誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネットサーフィン

ネットサーフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネットサーフィン」のブログを一覧表示!「ネットサーフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネットサーフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネットサーフィン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ためしてガッテン!9/17『肺炎糖尿病に勝つ! 筋トレで免疫力UP技』 昨日の「ためしてガッテン!」で参考になることを言っていたので、まとめてみた。年を取ると、筋肉が減ってくる。それは仕方ないとして、平均以下の筋肉になると問題である。筋肉には、グルタミン(グルタミン酸ではない、別物)が保持されている ... » more

山田さん(ブログ「どーでもいい日々」)と、古い写真をネタに、昔を懐かしむリンクが続いている(笑)。山田さんが昔の写真の、その日を特定してきた。http://yamadawindsurf.blogspot.jp/2014/08/10. ... » more
テーマ ネットサーフィン 猪苗代湖2014年

GPSログ解析ツール・WindGPSrep 対馬さんに本栖湖ファンビーチで会ったときに、GPSの話しになった。エクセルのマクロで作られた解析ツールが、けっこう使えるそうだ。私は、GPSデータは、ガーミン(Foretrex201)で録った時に、丸めて(ガーミン内の)ファイルに落 ... » more

石丸さんが雷の落ちる中、車のターフを設営しなおした話しがブログにあったけど、恐ろしや。今日、12日、もう台風11号は過ぎ去ったのに、雨雲、前線が居残って?いる。そのせいで、本栖湖へ行ったら、ドラゴンキャンプ場の駐車場は、池になりつつ ... » more

今週末は!?[2] 台風11号の速度があがったので、週末の予報/思惑が変わってきた。それから、猛烈な台風13号が日本のはるか東に発生して北西に進んでいる。しかし、これはとりあえず関係無い。日曜日(8/10)に西湖で予定されていたSUPのゆるいイベン ... » more

山田さんのマストトップカメラ動画 山田さんの自作ホルダー?によるマストトップカメラの動画が公開された。スキニーマスト用のスペーサーを流用したのかな?カメラがグラグラしていて、危うい感じだ。動画の後半は、カメラの振れ幅(角度)が、大きくなって、180度、回ってるの ... » more

今週末は!? 気象庁HPの台風情報より大型の台風11号は、沖縄の南をゆっくりと北上している。気象庁の台風予想進路を見ると、右(東)にカーブせずに、北上して、沖縄を通過し、そのままさらに北上して、九州に上陸しそうだ。右(東)に進路を変えない ... » more

SUP本『PADDLE!』3号購入 ハイウインドの7月号に、SUP雑誌の『PADDLE!』の3号が7月17日に発売されるとあった。すっかり忘れていたけど、ハイウインドをパラパラめくっていて、その広告を見つけたので、昨夜帰りに、ブックファーストへ寄って、購入してきた。¥ ... » more

東北オープン 2007年猪苗代湖毎年、8月終わり頃に開催されるウィンドサーフィンによる猪苗代湖の横断レース(ロングディスタンス;マラソン)が今年も開催されることになり、その案内が、知らぬ間に、HPに掲載されていた。今年は、レースに参加すること ... » more
テーマ ネットサーフィン 猪苗代湖2014年 レース

守屋さん(ウインズ171)のHPを見たら、「上空からレイダウン」の動画があった。ショップの2階から撮ったのかな?それにしても参考になるね。神崎さんも、うなずいてることでしょう。スローモーションにしてくれてるのが良い。やは ... » more

http://twinavi.jp/topics/it/53c1b2e2-344c-499f-b8f7-3363ac133a21?ref=tweetツイナビ ... » more

明日は本栖湖 各地に被害をもたらした台風8号は、温帯低気圧になって消滅。台風から遠く離れた地域で大雨を降らせて、土石流や床上浸水。一時間の雨量が、300ミリとか?ケタ間違ってないかと耳を疑うような記録だったりした。で、8号が消滅した今、次の台 ... » more

特別警報 MICS・奄美海上保安部「特別警報」が発表されたら、ただちに命を守る行動をとってください。台風8号(ノグリー)の影響で、沖縄本島全域に、「暴風」「波浪」「高潮」の特別警報が出ているようですね。ポポロさんのHPもしばら ... » more

「お昼のネットサーフィン」です(笑)。山田さんのつぶやきの「本栖湖なう」に気付いたのは、翌日(7/3)だった。山田さんが、7月2日に、本栖湖へ行っていた!航跡やら動画やら、アップされるのだろうなあと楽しみにしていたのだけど、きた ... » more

お昼のネットサーフィンです。12月の…第1週、第2週、第3週とも沖縄候補です!誰か行きますか?いきなり12月の話しか!?カーチベーには行けなかったのでね〜。12月までに、少し回れるようにでも ... » more

お昼のネットサーフィンです。山梨県東部富士五湖の予報は、「西の風日中南東の風くもり朝から昼過ぎ晴れ所により夕方から雨」となっているので、明日は吹きそうです。明日、6月19日(木)、仕事もちょうど良い具合なので、お休みして本栖湖へ行く ... » more

お昼のネットサーフィンです。まず、嬉しいことは…さとこさんのブログ「心のままに…」が再開されました。私が先週、旅行に行ってる間に再開されたみたいで、三つ、四つほど新しい記事がありましたよ。日本に帰国 ... » more
テーマ ネットサーフィン 旅行2014年6月

http://news.biglobe.ne.jp/it/0609/jc_140609_6718931423.htmlBIGLOBEニュース 大手検索エンジン・グーグルの入力欄に、ロリータの略称「ロリ」と性的な用語を組み合わせて ... » more

航跡のこと 今日は、沖縄が吹いているみたい。西北西8メートル前後♪しかも、天気も良いみたい♪週末は、土曜日、三浦は吹くみたいだけど、雨かな〜。やはり雨だとテンションは上がらないですね〜。週末の琵琶湖は、曇り。風がないらしい。 ... » more
テーマ ネットサーフィン 航跡

お役立ちグッズ Power Balance 以前使っていた鞄を整理したら、お役立ちグッズのこれが出てきました。マユツバかもしれないけど、バランスが抜群に良くなります。参照:「お役立ちグッズPowerBalance」(2010/11/25)フリースタイルをやるとき、SUPを ... » more

今日の本栖湖は、知り合いがけっこう沢山行ってそうである。でも、私は、ここにいる。一日パソコンに向かって、仕事である。でも、ちょっと空いた時間に、昨日、撮った動画のチェックもしたりして…今日の本栖湖、コンディションが気になりま ... » more

ネクタイのほどき方を知っている女の子は、好きですか?って関係な〜い。「ネク」タイじゃなくて、「タイ」の解き方ね!同点になって、合計点だけじゃ、順位がつけられないとき、ウィンドサーフィンではどうするか?今回の「本栖湖チャンピオ ... » more

週末は、海!? 今週末、土日は、「本栖湖チャンピオンシップ」が、ファンビーチで開催されるのだが、予報がうまくない。今現在(金曜昼)、両日とも「西の風」となっているのだ。西は、ファンビーチでは最悪の風向。これは、レース不成立かも。当日、南系の ... » more

魂さんが動画をアップしてくれました。魂さん、ありがとうございま〜す。自身の動画ってなかなか無いので、うれしいです。浜撮り(浜にカメラを置いて、RECボタン押したまま放置プレイ)だと、ジャイブの後半で、フレームアウトしたり、よくあ ... » more
テーマ 本栖湖2014年5月 ネットサーフィン 動画  コメント(3)

レースエントリ 来週、24、25日に開催される『本栖湖チャンピオンシップ』にエントリしました。メンズクラス七千円。メンズクラスは、42名、激戦である。去年は、4ヒート制、ラウンドロビンだった。1ヒートに10名ずつで走り、1から10まで順位付 ... » more

今日も…。明日は? 今日も勝つ!(笑)二日続けて、お昼は、コレです。肉食系男子に変形中!使い方が違うって?え、そうなの?肉を食べるのが、肉食だよね?違うんだ〜昨日の続きファレル・ウイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:22

「ネットサーフィン」のブログ関連商品

» 「ネットサーフィン」のブログレビュー をもっと探す

「ネットサーフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る