誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネットサーフィン

ネットサーフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネットサーフィン」のブログを一覧表示!「ネットサーフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネットサーフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネットサーフィン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気象のビジュアライズ 先日、、『GPV 気象予報』のブログパーツをこのブログの右側に入れた。パソコンで、このブログを見ている人には、関東地方の風予想(GPV 気象予報)が表示されているはずだ。メッシュ状のエリア毎の風向と風速がわかるようになっている。 ... » more

お昼のネットサーフィンです。石丸さんのブログにhttp://ishimaruk.exblog.jp/サップは、Stand up board のことだと書いてあった。まあ、それでも良いけど、主要ア ... » more

海ぶどう昼食 鶏蒸しと玉子と海ぶどうのサラダ昼食です。鶏蒸しと玉子のサラダ(ファミリーマート)に、沖縄土産の海ぶどうをのせただけですけど。海ぶどうは、冷水で洗うと、ビックリしてシャキッとしますよ。今週は、海ぶどう三昧かな〜。 ... » more
テーマ 沖縄2014年12月 ネットサーフィン フード・ドリンク

「体重を測ろう」測って、ウィンドサーフィンのコンディションを伝える時に、参考にしてもらう。昨夜、測るのを忘れて、寝てしまったのだけど、夜中にムッくと起き上がって、測ってみました。60.8kgおおよそ61キロと言うこと ... » more
テーマ 沖縄2014年12月 ネットサーフィン

いま、沖縄は吹いている。例の台風なみの低気圧の影響もあるようだ。ポポロさんのHPにある風データを見ていて、思ったことがある。( http://ww61.tiki.ne.jp/~popolo/HPの左側のウインドウに「風データ ... » more
テーマ 沖縄2014年12月 道具 ネットサーフィン

ペリカン ペリカン!筆記具じゃなくて…『心のままに。。。』http://windyv.blog.fc2.com/blog-entry-138.htmlペリカン!けっこう大型の鳥だから、あれが迫ってきたら、一羽でもちょっと怖いかもね〜。 ... » more

浅野プロの視線動画 (掛川チャンピオンシップ 2014) これは、凄い〜。掛川チャンピオンシップ 2014(12/6〜7)12月7日のJ25浅野プロのヘッドカメラと陸からの画像(ピクチャインピクチャ)のダブルで、実況MCも入っていて分かりやすいです。http://youtu.be/ ... » more

JMBリニューアル 歯科定期検診に行ってきました。美人先生のそろっている歯科医へ行く前に、期日前投票も済ませました。いまのところ、投票日に風が吹く予想は出ていませんけどね。それから、箸を購入。今使っている箸、だいぶ年季が入ってきたので。 ... » more

ハイウインド発売日/台風22号/週末は… ウインドサーフィンショップの店頭には、もう既に昨日あたりから並んでいたようですが、今日は、『ハイウインド』2015年1月号の発売日です。ハイウインドのHPは、更新されてませんが…今号のおまけは、2ヶ月めくり?のカレンダーです。 ... » more

世界チャンピオンのFRA192アントワン・アルボー選手の来日イベント、津久井浜での動画です。まだ見てない人のために。http://youtu.be/Kny7SsPWmHEすごいですね。やっぱり!世界チャンピオン。WH ... » more

ネッサです。沖縄(小浜島)でJWAのレースがあることは以前書いたけど、http://mida.at.webry.info/201411/article_32.htmlそのレースが、来年の1月10日(土) ... » more

来日 記念 → 来店 記念 お昼のネッサで、世界チャンピオンの足取りが分かりますね(笑)。nojimaにも行って、電気製品だか、購入したみたいです。http://ameblo.jp/pinemio/entry-11957862417.htmlパインちゃんの ... » more

ネッサでプロ選手のブログなど見てみると、世界チャンピオンのアントワン・アルボー選手が、今朝成田に到着したようですね。日程的に、ワールドカップの開催されていたニューカレドニアから、直接来たのでしょうか。お昼は、検見川浜みたいです。 ... » more

南の島でレース(TOYOTA JAPAN CUP) JWAのスラローム第4戦が、南の島、小浜島(沖縄県八重山郡;石垣島から高速船)で年明け1月に開催される。その案内が出た。来年以降、ウインド仲間誘い合わせて、参加してみたいかも。レース公示、道具運搬の案内http://www. ... » more

お昼のネッサして驚いた。昨日(11/24祝振)、月曜魂さんが本栖湖でナナゼロで、プレーニングしていたらしい。身延町ライブカメラのフォトスポットで撮った魂さんの写真の富士山は、「 ... » more

肉とネッサ 今日も肉。国産豚肩ロース切り落とし。お昼は、↑だったけど、朝は、出社(14階段)してから、これ↓。牛乳+カルシウム+チーズ牛乳にはカルシウムの吸収を助けるビタミンDが含まれてるんだったかな?効果的に摂取しよう ... » more

沖縄・海中道路で、ウインドする時は、潮位を気にする必要がある。あのお月様があることによって起こる現象だけど、不思議?潮位表は、いろいろなところから入手できる。自作(計算?)もできるらしい。でも、ウインドサーフィンに特化し ... » more
テーマ 沖縄2015年1月 沖縄2014年12月 ネットサーフィン

お昼のネッサをしていたら…今月末に、世界チャンピオンのアントワン・アルボー選手が来日するイベントがある。それは既に知っている。それにあわせて、「来日記念セール」が、ウィンドサーフィンのショップで催されている。ライズでは、 ... » more

世界チャンプとレース&パーティ お昼は珍しく肉をいただく。腰も痛いが、それよりも、SUPのパドル(漕ぎ)をやり過ぎたせいか、左肩が痛い。五十肩まっさかり。しかも、左上腕二頭筋も痛い。こちらは、先日の三浦・菊名でのウィンドサーフィンのせいだろうか?五十肩 ... » more

ネッサ…ネットサーフィンね。山田さんが、変なことを言ってる(笑)。映画『エンジェル・ウォーズ』のことだ。http://yamadawindsurf.blogspot.jp/2014/11/blog- ... » more

もう11月ですね〜。サトコさんの『心のままに。。。』を見ると、オーストラリア行きも秒読み段階です。http://windyv.blog.fc2.com/しばらくは、ブログで応援したいと思います。そして、私も、ベトナム行き ... » more
テーマ 沖縄2014年12月 ネットサーフィン

オニスラ…ファミリーマートのサラダにこんなのがあった。オニスラポテトサラダだ。鬼のようにスラロームでジャイブを繰り返すと言う意味では無かった。お昼のご飯です。オニオンスライスとかつお節をポテトサラダにのせ ... » more

昼の… そういえば、ピザーラ(「ピザーラクア・アイナカップ2014」11/22-23)の案内(レース公示)が、出ているって、土佐さんのブログに書いてあった。参加する人、頑張ってね。フリスタもあるんだっけね。サイパン・マイクロビーチに ... » more

Yahoo!ニュース - Google、著作権侵害対策を強化──“パイレーツアップデート”や新広告で (ITmedia ニュース) ... » more

三連休は琵琶湖 明日からの三連休に琵琶湖へ行くのに、イマイチな予報です。11日(土高気圧におおわれて、どこも吹かない。こういうときに限って、本栖湖が吹くのだ。本栖湖でウインドしてから琵琶湖へ行ったら、夜9時になる。それもアリ?翌日が ... » more
テーマ ネットサーフィン 琵琶湖2014年 予報

Windy VietNam 終了 残念ではありますが、ベトナム・ムイネのウィンドコーディネーター「Windy Viet Nam 風の楽園ベトナムムイネ」が終了しました。しばらくHPはあるそうなので、これからベトナム、ムイネに行かれる方の、参考にはなると思います。 ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き ネットサーフィン

ポータルサイト“MSN”がリニューアル、“Bing”ブランドアプリも“MSN”ブランドに - 窓の杜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:22

「ネットサーフィン」のブログ関連商品

» 「ネットサーフィン」のブログレビュー をもっと探す

「ネットサーフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る