誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネットサーフィン

ネットサーフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネットサーフィン」のブログを一覧表示!「ネットサーフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネットサーフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネットサーフィン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ピンクの夕日 昨日(13日)の夕日、きれいでした。7月13日(月)19:16東京・西北西の空10日(金)、山田さんは、本栖湖へ行ってたみたいですね。沈動画がアップされてます(笑)。あ、メーターデザインが同じだ。へえ、逆まわし、 ... » more

台風がゴロゴロ・明日は本栖湖 台風がゴロゴロ発生していますね。(9号、10号、熱帯低気圧(11号)、もう一つ?)気象庁;気象衛星北半球赤外カラー異常気象、なんですよね?一年中、台風が発生して、夏は、一度に三つも四つも発生して…おそろしいです。 ... » more

お昼のネットサーフィン。ドローンを使っての水島ウインド撮影。水島は、ロケーションも最高ですよね〜。今年は、行けるかな?誰か一緒に行かない?https://youtu.be/5bfasyPODbc一つ気になるの ... » more

「どーでもいい日々」http://yamadawindsurf.blogspot.jp/2015/06/blog-post.html昨日、連絡したと思ったら、もう動画できたのね。いや〜面白い。勝手にナレーションを入れて遊んで ... » more

み記(ウィンドサーフィン)by 1511連携
お昼のネットサーフィン。今日は、とくに面白かった。ハワイへ旅立つ前に、良い思い出になりました(笑)。内容は、6月15日(月)の本栖湖、ですけどね。山田さんのブログ巨大クリップが〜! ... » more

J25浅野プロのブログに動画がありましたので、参考に。https://youtu.be/crPIRDvgJYA速いですね。一瞬なら、ああなるかも(笑)。本栖湖ファンビーチで、ビデオの浜撮りをたまにしているけど、こ ... » more

お昼のネットサーフィンしていたら、山田さんのツイッターにまたも、「本栖湖なう」とあった。あれ、また本栖湖へ行ったんだ〜、昨日(6/1)かな。そうだよね、吹きそうだったから。山田さんがウインドに行くと、こちらがうれしくなる。ど ... » more

好みのキーワードで転送URLが発行できる「PRT.NU」 - 知っ得!旬のネットサービス - 窓の杜 ... » more

今日は、会社を休んで、本栖湖へ行こうかと思ったが、昨日の整形外科の結果いかんでは、「しばらく安静」もあったので、とりあえず、今日は、やめておいた。山田さんのツイッターを見たら、「本栖湖なう」だって!あれ?26日の日時になって ... » more

お昼のネットサーフィンJ25浅野プロ、大分の大会前の練習で、肋骨の軟骨骨折だったそうです。入荷したセイルの荷下ろし、どうりで(運送の)お兄さん一人に任せて、自分はやらなかったのね。ブログって、読 ... » more

本栖湖そろそろ お昼のネットサーフィン。真冬でもこのサイトを覗くことは、忘れません。http://motosuko.comこの中に、「本栖湖の最新情報」というページがあるのですが、本日付で、こんなことが書いてありました。最近はウ ... » more

サカナさんのブログに自作フィンの写真が!趣味と実益かな?浜名湖の人って、フィン造りが好きなのかしら。J25浅野プロが70キロ越を出したらしいですね。三保で。 ... » more

GPS GT-31後継 GW-52 昨夜は、『ハイウインド4月号』を購入して帰宅し、録画したスピードチャレンジの顛末?を確認しました。そして、カタログ号をながめながら(「読みながら」ではない)、こんなことを言っておりました。「ニューモデルで、この値段なら、買っ ... » more

BH−W85L サカナさんのブログを見ると、村櫛で、14〜15m/s 5.2m2ジャスト〜ジャストオーバーのコンディションの日に、守屋さんからBH−W85Lを借りて、試乗したインプレッションが載っていました。http://sakana.cocolog- ... » more

meiji果汁グミCM、石原さとみの口調で、『もう三月ですな〜』『ザ・マスターズ』の早割エントリーもう受付始まってるのですな〜。http://masterswind.web.fc2.com/レー ... » more

サトコファミリー(除くフォキシー)は、バリでバカンス。実は、ビザ取得のための一時国外(オーストラリア外)へ。プラス思考/指向のヘンリー、さすがだ。いつかまた一緒にウインドしたいなあ。 ... » more

<BUZZNEWS閉鎖> 悪質“パクリメディア”の増長に歯止めをノオト代表・宮脇淳 (THE PAGE) - Yahoo!ニュース ... » more

沖縄・ちょっと情報 ポポロさんのひとりごと(ブログ)に書かれていたけど、海中道路のミニぶんぶん(風力発電)は、2月末に完成するようです。すると、三月の沖縄ウインドトリップでは、ぶんぶんが稼働してるところを見られるわけです。この話し、奥さまは知っ ... » more
テーマ 沖縄2015年1月 ネットサーフィン 日常

石丸さんが過去にも行っているポンポンビーチ。台湾、ポンフー島の砂州です。ここで、石丸さんが出した記録は、日本のスピード記録では、第三位だった。(1,2位は別のゲレンデ)ついに!?成し遂げたのか?一位?CS放送で放映さ ... » more

サンシャインコースト ネットサーフィンの時間です(笑)。さとこさんの『心のままに。。。』、オーストラリアの東海岸に引っ越したさとこ・ヘンリーファミリー。http://windyv.blog.fc2.com/?no=155サンシャインコースト周辺のゲレ ... » more
テーマ 沖縄2015年1月 ネットサーフィン オーストラリア

カーボン・沖縄トリップ備忘録 カーボンと聞くと、心が躍る?パソコンのレノボから国内生産、国内開発記念の限定500台だとか。筐体がカーボン加工されている!以前、バイクのガソリンタンクが、こんな感じのカーボン加工されているのを見かけたことがある。凄くかっ ... » more
テーマ 沖縄2015年1月 ネットサーフィン トリップ

昼のネットサーフィンポポロさんのひとりごと(ブログ)を見たら、海中道路のあやはし館に、小型の風力発電が設置されつつあるらしい。小型のブンブンか〜。発電した電力は、海中道路のライトアップに使うとの ... » more
テーマ 沖縄2015年1月 ネットサーフィン

PM2.5 大気汚染粒子拡散予測 ポポロさんのブログ(22日付け)を見ると、かな〜り吹いたらしい。4点台で、オーバー♪でもその記事の後ろに、気になることが。PM2.5で空が霞んでいたらしい。三年前くらいかな、沖縄ウインドトリップで、ポポロさんにお世話にな ... » more
テーマ 沖縄2015年1月 ネットサーフィン 予報

今現在、↓このページを更新中。http://mida.at.webry.info/201501/article_27.htmlちなみに、MICSによると、今日、海中道路は10メートル前後吹いているらしい。来週も吹こうよ!{% ... » more

ぬちま〜す 今日のお昼に、ファミリーマートで購入した『蒸し鶏と玉子のサラダ』をいただいた。ドレッシングは別売りで、キャベツをムシャムシャ。。ちょっと味気ない。そこで、これ。ぬちまーす沖縄には、いろいろな塩がある。お土産で買う ... » more

Vector 新着ソフトレビュー 「E START デスクトップバー」 - サッと呼び出して“検索にかかる手間と時間を省ける”デスクトップ検索バー ... » more

沖縄・海中道路 WindGURUの予想が、10日先までに伸びたので、ワクワクする日数が増えてしまった(笑)。28日の予想が出始めた時(18日)には、『南東10ノット』止まりの期待薄の予想だった。でも、今日は、少しイイ感じになってきた。{%や ... » more
テーマ 沖縄2015年1月 ネットサーフィン 予報

無事帰宅 >勝美の帰りに送ってもらった車の中にケータイを忘れてくるというオマケつき。http://mida.at.webry.info/201501/article_23.htmlそのケータイが無事帰宅しました。送ってもらった方に、その日 ... » more
テーマ 道具 ネットサーフィン 浜松2015年1月

<迷惑メール>公式サイト誘導途中に謎のサイト経由目的は不明 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:22

「ネットサーフィン」のブログ関連商品

» 「ネットサーフィン」のブログレビュー をもっと探す

「ネットサーフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る