誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    募金活動

募金活動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「募金活動」のブログを一覧表示!「募金活動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「募金活動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「募金活動」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第40回KBC ラジオ チャリティ・ミュージックソン♪ 第40回KBC ラジオ チャリティ・ミュージックソン{%音符A(キラキラ)hdeco%}目の不自由な方へ音の出る信号機を設置するための募金活動です。数年前からボランティアとして活動し始め、今年は次女と一緒に参加しました。 ... » more
テーマ 募金活動 チャリティミュージックソン ボランティア

よしだあおいちゃんを救う会からのお礼 よしだあおいちゃんを救う会からのお礼の手紙が来た。http://www.aoi-chan.net/?page_id=29去年の年末に心臓移植をする為の募金に寄付をしたお礼だ。募金額が目標に達し渡米出来た事や現状を書いてある。 ... » more
テーマ 募金活動 心臓移植 iPS細胞

仮設児童館建設募金 昨日2月3日は【節分】でしたね。みなさんの家では豆まきをしたり、恵方巻きを食べたりしましたか?児童館では2月8日(金)のつどいの広場ほのぼので豆まきを行う予定です(*^_^*)さて、先日行われた『 ... » more

天晴くんを救う会からのお知らせ 三年前に皆さんに声を掛けた募金活動の報告がありましたので日記に書きます。千葉県千葉市在住の岩田天晴くん(13歳)は2008年2月に拡張型心筋症を発症(当時)多くの善意の寄付金と渡米しての移植手術の成功で無事に2009年8月に帰国した ... » more
テーマ 天晴くんを救う会 募金活動 心臓移植

日本テレビ系 「24時間テレビ35愛は地球を救う」 で初の家族ランナー、リレー形式で120キロマラソンに挑んだプロレスラーの佐々木健介(46)一家が26日、午後8時58分に東京・北の丸公園の日本武道館にゴールした。長男の健之介君が受 ... » more

募金集めています 私の働くところで、東北の被災した事業所に支援物資を送り、そこから支援がなかなか届かない地域の方々に配布していました。それに協力してくれていたHas Gardenのみなさん。訪ねると、「これから、何が必要なの?」ときかれました。「お金 ... » more
テーマ 募金活動 ご飯のお供 地震

斎藤がマリリンと募金活動 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース4■ゴルフ・宮里藍6位、横峯15位 女子ゴルフ世界ランキング( ... » more

南三陸町への義援金送金について 写真の通りに10万円ですが 被災の大きな南三陸町に義援金を送金しました。 あるマイミクの支援金1万円と 私の分9万円を足して10万円です。 何故赤十字とかテレビ局ではなく 直接したかは今までの募金活動の経験からです。 ... » more

震災支援の募金活動に対して予想通り書き込みが来た。どうも選挙が近付く度に嫌がらせコメントが増える。一応フィルターは掛けてあるので公開前にチェックが入るが余り酷いとIPアドレスを辿ってみようと考えています。それにしても酷い人が ... » more

今日は河北教室で募金活動を行いました。 今日は河北教室に、東北地方太平洋沖地震義援募金、善意の募金箱を置かせていただきました。河北教室の午前・午後の生徒みなさんは、募金箱を見つけると、一人また一人と、次々に善意の募金をしてくださいました。ブログなどで見て知ってくれてい ... » more
テーマ 募金活動 東北地方太平洋沖地震 シニアパソコン教室  コメント(1)

今日は大阪熊取教室で募金活動を行いました。 今日は、大阪校の熊取教室で、東北地方太平洋沖地震義援募金の募金活動を行いました。熊取教室では、多くの生徒さんがこの活動に賛同していただき、授業の始まる前や休憩時間に、沢山募金をしてくださいました。明日は、和歌山校の河北教室におい ... » more
テーマ 募金活動 東北地方太平洋沖地震 シニアパソコン教室  コメント(2)

震災支援の募金活動をしたいが 批判が怖くて出来ない。私は27年前からボランティアをしてきた。その中にAEDの普及活動や心臓移植の為の募金活動がある。今回「議員は何をしているんだ?」と書き込みがあった。何時ものように駅前で募金活動をしたいが「選挙活 ... » more

募金活動開始・・・岡本夏生さんに会ってきましたよ。 大阪梅田大丸1FのあるセレクトショップでGREE友である岡本夏生さんが17時〜20時30分頃まで被災者の為に何かしたいと言うことで募金活動開始に入りました。 素晴らしい行動力・・・頭が下がります。感動したので・・是非会 ... » more

John−Hoonやナルシャら、日本支援募金活動に参加 韓国歌手で俳優のJohn−Hoon(ジョンフン)、「Jinusean(ジヌション)」のショーン、「Brown Eyed Girls」のナルシャが、東日本大震災で大きな被害を受けた日本の復興支援に向けた募金活動に参加した。キリスト ... » more
テーマ ナルシャ 募金活動 John−Hoon

今日は中央教室で募金活動を行いました。 中央教室で、東北地方太平洋沖地震義援募金の募金活動を行いました。今日は募金箱をもって、中央教室を訪れ、午前の生徒さんの善意の募金をいただきました。講師の戸根先生をはじめ、午前の生徒さんが、この活動に共感され、募金をしてくださいま ... » more
テーマ 募金活動 東北地方太平洋沖地震 シニアパソコン教室  コメント(6)

東北地方太平洋沖地震義援募金始まる! 当協会でも、震災にあわれ方に、何かできないかと思い、募金活動を行うこととなりました。今日は、大阪校の阪南教室で募金活動を行い、多くの生徒さんから善意の募金をいただきました。明日は、中央教室で募金活動を行います。それぞれの教室 ... » more
テーマ 東北太平洋沖地震 募金活動 シニアパソコン教室  コメント(6)

全てに募金してパーフェクトを達成しましょう!子ども・教育支援募金NPOハート・オブ・ゴールド あしなが育英会 国連WFP協会 世界の子どもにワクチンを日本委員会 藤原紀香カンボジア子ども教育基金 ... » more

復活しますたーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/   〜いつもありがとう♪ 昨年末PCの電源装置付冷却ファンが完全停止してから約一週間!長かった。。。(┯_┯)ウルルルルルそして只今PCに新しいファン取り付け完了!ヤッターーーーーー\(Y ^ ... » more
テーマ PCパーツ ひとりよがり 募金活動  コメント(20)

募金活動しませんか? クリックひとつで1円が寄付されます。毎日の積み重ねが弱い立場の人を救うことになります。皆様のご協力をお願いします。あなたのポイントが世界中の子どもを救うセーブ・ザ・チルドレン ボランティア募金(楽天ポイントは50ポイントか ... » more
テーマ 募金活動

募金活動中におばあちゃんが何も言わずに、ほほ笑みながら1パウンド、差し出してくれました。ありがとうと言うと、私の手に触れて、頬に触れて、笑顔で去っていきました。凍える寒さの中で、その手の温かかったこと ... » more
テーマ 募金活動

明・輝 〜日本ちゃちゃちゃ2〜 前回のお写真(丼ぶりの方)で、あれれって思われた方お目が高いっ!!さすがです〜そうです、右上に写っているのは大福です{%ピンクハートhdeco% ... » more
テーマ 募金活動

明・輝 〜日本ちゃちゃちゃ1〜 じゃんっ!!!なんやねんって思われた方。解説いたしましょう。うふふ現在、募金活動でBrighton(ブライトン)というイギリス南部の町に来ております。ほんまはスコットランドのグラズゴ ... » more

エコエコ 先週の日曜日、ニューキャッスル(New castle)で開かれたイギリス最大級のマラソン大会にて、皆でお仕事してきましたその仕事内容とは・・・落ちている服を拾う!!!聞 ... » more
テーマ 募金活動

秋の味覚 本日は、学校から2時間ほどバスを乗り継いで行ったところにある海辺の町に募金活動に行ってまいりました。・・・さ・・・寒い夏はどこだ!と以前お伝えしました ... » more

この2週間の一人募金活動でとても自分が意志薄弱な人間ということを発見しました。募金活動がうまく行かず、困難なことから逃げようとする自分をはっきり認識してしまいましたこんなに弱虫毛虫だっ ... » more
テーマ 募金活動

天然城壁 ただいま、スコットランドの首都エジンバラですっ先週のオックスフォードから引き続き、雑誌販売です。ロンドンから夜行バスで8時間!夜行バスなんかで寝れるんかいな・・・って思ったもののなんのその。 ... » more
テーマ 募金活動

ただいま募金活動で、オックスフォードにおります言わずと知れた名門大学のある街です。素敵なところです今回はわけあって一人旅です。一人でぷらりんぷらりんするのは ... » more

今朝、新聞を見ていて胸を打たれた記事を見つけました。高橋さくらちゃんと言う子が、心臓病で移植が必要だとか。その費用1億1700万円以上。募金活動を行なっているようなので、同じ年代の子供を持つ親として是非とも微力ながらも協力して助けてあげ ... » more

〜伊藤さんより〜クリック募金http://www.dff.jp/私も、この寄付システムに参加して2年になります。このHPから、指定された企業のHPにアクセスしてマウスでクリックすると、1日1回、1円を寄付でき ... » more
テーマ 環境情報 募金活動  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/15 06:01

「募金活動」のブログ関連商品

» 「募金活動」のブログレビュー をもっと探す

「募金活動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る