誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京事変

東京事変

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京事変」のブログを一覧表示!「東京事変」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京事変」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京事変」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DROP★JAM事変ライブ 楽しみっ♪
東京事変のライブチケットを譲って下さる方が居りまして11月20日参戦してきますライブ自体初めてなので、浮かれ気分なこの頃であります(笑他のサイトでどんな曲をやるのか見ちゃっ ... » more

へたれどらむ&へたれどらまー東京〜
東京〜 ひっさしぶりの更新です!!!すっかり寒くなりましたね〜それに沿うかのようにイルミネーションが綺麗ですね〜いくつかイルミネーションを撮ったので写真をUPしま ... » more

サラダで白飯くえねーよ!ktkr!!
最近の2ch用語で「来たコレ!」て意味らしいです。んで、何が来たのかというと…東京事変の新曲『閃光少女』SUZUKIの軽自動車「ステラ」のCMで水川あさみが豚の猛追を振り切ってるやつですが、チューブやニコなどで既にPVが ... » more

11月7日8日、福岡2連戦参戦ファン暦9年。ついに椎名林檎に触れた。ライヴ中の握手程度やけど。今回のツアーはとてもストレートで、zeppなので音も良いし、俺は好きだ。ツアーが終わる頃までにはレポートを作成するので別途読ま ... » more
テーマ 椎名林檎・東京事変 東京事変

続 五感の結び目地域の活性化
地域の活性化 格差社会などと言われているが、気になるのは地方都市の衰退だ。バブル崩壊後の企業再生に一定のメドがつき、いよいよ地方再生への取り組みが本格化しそうである。私自身も長く企業社会に身を置いてきたが、ソーシャル・アントレプレナーが流行りだか ... » more

DROP★JAM事変チケット〜
事変のチケットのキャンセル予約をしていて今日はローソンまで当選結果を見てきました。落選ですよ。分かっちゃいたけど悔しい当選した方はいらっしゃるのでしょうか諦めきれないので ... » more

iPodを鞄から出すのがめんどくせーとか関係ねー!! 先日、恵比寿駅に行ったら人身事故が起こった直後の現場に遭遇。今まさにそこで人生を悲観したのかなんなのか、とりあえず死を覚悟した人が電車に突っ込んで十中八九ぶつかった瞬間には死なずにスプラッタな体験を味わって死んだんだと思うと中々後味の悪い光 ... » more
テーマ RATM Foo Fighters 東京事変

DROP★JAM久々♪
久々の更新です。やっと気持ちが落ち着きました。ちょい前まで辛くて辛くてしょうがなかった。けど、好きだった人のことは忘れます。会わなかったことにします。出会わなかったことにします。でないと、またとんでもなく暗くなり抜け殻になり ... » more

サラダで白飯くえねーよ!買ったよ!
買ったよ! ちゅー訳で東京事変の新アルバム『娯楽』を買いましたー♪まだ通しで一回しか聴いてないですが、依存性のある曲が多そうな感じですな比較的、的確なレビューもあったので、コチラも参考にしてみるといーです★ ... » more

9月21日のCX系「僕らの音楽」に何と、東京事変と高田純次が出るんだよ〜〜〜〜♪カラクテオイシイヨ〜〜〜〜〜!!!(金満腹風にwww)これぞ夢のコラボ♪今月末にはアルバムも出るし、見逃せないね{% ... » more

MP3活用しまくりっす! ↑これはこないだ札幌行ったときにとあるお店でイベントやってたので写メッたw最近音楽取り込みまくり、聴きまくりの私。MP3にもっと早く出会ってればよかったのにw東京事変の新シングル「キラーチューン」も ... » more
テーマ おでんくん 東京事変 つれづれ日記( ̄д ̄o)v

東京事変の新曲『キラーチューン』が今月下旬に出る訳ですが、PVを見ると何処か見た事あるような景色。そう!さいたま新都心駅前のけやき広場なんですね〜♪自分の好きなアーティストが知り慣れた場所で撮ってたと思うと曲に対する好意も増 ... » more

今月11日に待望のニューシングル『OSCA』をリリースする東京事変。椎名林檎以外のバンドメンバー作曲の膨大な数のデモ音源の中から厳選された今作のリード曲は、ギターの浮雲・作詞作曲による展開の速いワイルドなロックチューン。カッ ... » more
テーマ 東京事変 最新音楽情報

「【J-POP BEST10(DAILY CHART7/15)】」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。7/16及び7/17のチャートはお休みいたしました。ご了承下さい。7/18付(前順位は7/ ... » more

【 東京事変/娯楽(バラエティ) 】 2007/09/26★椎名林檎が作詞と歌唱に徹し、メンバーが作曲したニューアルバム ★【←一覧ココから見られます】■収録曲■浮雲7曲、伊澤5曲、亀田1曲の全13曲収録予定 ... » more

DROP★JAM林檎嬢
林檎嬢 事変ファンの皆様東京事変のNEWシングル「OSCA」を聴きまくってますか?そして、コンサート・チケットの予約はしましたか?あたしは受付開始日に即効済ませてしまいました。当たるといいなァ林 ... » more

お前はもう秒殺 前回の記事見てもらえればわかるように、今年の前半はアークティックにフラテリスにMIKAにスウィッチズに、あと書いてないけどフランツだのブロックパーティーだのクラクソンズ(暗く損ずって出てきた:笑)だのとイギリス関連ばっかし聴いてたこの頃 ... » more
テーマ 東京事変

一年半振りの新作 今日は東京事変の新曲『OSCA』の発売でした。近頃は店が開いてる時間に帰らないので、専らアマゾってる訳で帰宅すると届いてました♪聴いた感想としては“中毒性のある曲”といったところですかね。即興性ではなく、浸透性の ... » more
テーマ 音楽 東京事変

DROP★JAMぱすてる画像
ぱすてる画像 東京事変の歌詞画感想等いただけたらうれしーなっ ... » more

東京事変、新曲試聴&PV視聴がスタート 7月11日にニュー・シングル「OSCA(オスカ)」をリリースする東京事変。東芝EMIのアーティスト・ページでは、同曲の楽曲試聴とPV視聴が18日よりスタートした。また、25日から期間限定でPVフル視聴を実施する。( ... » more
テーマ 東京事変 最新音楽情報

wasuremono WASUREMONO東京事変 OSCA
東京事変 OSCA 東京事変がニューシングルを出すみたいですね。曲は椎名林檎じゃないですけど・・・・。「OSCA」もうラジオなどでエア・チェックもできるので・・・・聞きましたが。普通ですね。いつも道理、難いですね。もう東京事 ... » more

wasuremono WASUREMONO正しい街 椎名林檎
正しい街 椎名林檎 椎名林檎の「無罪モラトリアム」っていうアルバムに、「正しい街」っていう歌が入ってます。その中で・・・可愛いひとなら捨てる程居るなんて云うくせにどうして未だに君の横には誰一人居ないのかなこの詩って、この前文 ... » more

東京事変チケット先行情報東京事変の全国各地で行われる公演のチケット先行販売が決定しました。チケット争奪戦の前に先行販売でチケットを申込みたい方に朗報です。東京事変チケットの@ぴあメンバーズ先行発売が決 ... » more

東京事変、シングル連続リリース&全国ツアーの全貌 先月、3枚目のアルバムに向けて活動を開始したことが発表された東京事変。今回のプロジェクトで椎名林檎は作詞と歌唱に徹し、楽曲はバンドメンバーたちが持ち寄った膨大な数のデモ音源から厳選した曲が収録される。そのため今作 ... » more
テーマ 東京事変 最新音楽情報  トラックバック(1)

DROP★JAM事変☆7月  
ふぅ〜久々の更新最近は、医療事務検定の勉強に追われてます6月10日が試験日なんで・・そうそう、7月に ... » more
テーマ 音楽 東京事変

2月に約4年ぶりとなるソロ・アルバム『平成風俗』を発売した椎名林檎。そんな彼女が紅一点ヴォーカルを務めているロック・バンド、東京事変が今秋にリリース予定の3rdアルバムに向けて本格的に活動をスタートさせた。今回の新プロジェク ... » more
テーマ 東京事変 最新音楽情報

椎名林檎率いるバンド、東京事変が3枚目のアルバムに向けて活動を開始した。今回のプロジェクトで椎名は、作詞と歌唱に徹するという。アルバムには、バンド・メンバーが作曲した膨大な数のデモ音源の中から、厳選された楽曲が収録さ ... » more
テーマ 東京事変 最新音楽情報  トラックバック(1)

ベスト・ダム・シング会社近くのHMVでレジのお姉ちゃんから含み笑いをされながら購入し、昨夜ipodに入れ、本日出張の新幹線の中で遅ればせながらアヴリルの最新3rdアルバムを聴いた。俺の感想。1stの思いのたけの吐き方、2nd ... » more
テーマ 椎名林檎・東京事変 東京事変 椎名林檎  トラックバック(1)

サラダで白飯くえねーよ!平成風俗
昨日は家に帰ったら、林檎の新作アルバムが届いてましたー13曲中7曲が今までの曲のアレンジ作品であったので、アレンジ以上オリジナル未満な感じですかね♪ただ改めて林檎名義のソロ作品を聴くと、自分は事 ... » more

2007.02.21out 4thアルバム「平成風俗」01. ギャンブル 02. 茎 03. 錯乱 04. ハツコイ娼女 05. パパイヤマンゴー 06 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:00

楽天市場のおすすめ商品

「東京事変」のブログ関連商品

» 「東京事変」のブログレビュー をもっと探す

「東京事変」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る