誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    政治・経済

政治・経済

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 政治・経済 政治経済
子テーマ: 経済 政治
テーマ「政治・経済」のブログを一覧表示!「政治・経済」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「政治・経済」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「政治・経済」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V(2017/10/14版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-V[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

【政党】民進、衆院選後に再結集の動き…希望伸び悩みで 1 :和三盆 ★:2017/10/13(金) 14:21:07.75 ID:CAP_USER9.net2017年10月13日 10時26分 民進党参院議員の一部から、衆院選後に予定していた希望の党への合流を見送り、民進党に残ったまま ... » more
テーマ 衆議院選挙 再結集 民進党

石仙人の気ままな日記水卜麻美アナ
水卜麻美アナはスツキリ!!でも元気にしていますか?スツキリ!!は生放送で見れないので心配です?あの素敵な笑顔はなくなってませんよね!一皮むけて、より魅力的な笑顔を見せて欲しいですね。 ... » more
テーマ ビジネス

衆院選後、希望・立憲・無所属の当選者が元鞘へ(笑) 衆院選も中盤に突入し、各地で舌戦が繰り広げられている。民進党参議院の前代表蓮舫も各地を回って応援演説を行っているのだが、そこから噂が飛び交いだした。蓮舫の応援している候補者が元民進党の出身者であり、それも敵対していると思われる希望の ... » more

「信用できる党に期待」 作家 佐藤愛子さん 共産党は言っていることとやっておることに裏表がない。一貫していることが信用できます。(しんぶん「赤旗」10月15日付ー「日曜版})いまの政局をみると、それを痛感します。小池さんの「希望の党」をめぐる動きをみると、何をやっているの ... » more
テーマ 永井至正 共産党 しんぶん「赤旗」

ちょっと待て、そのファーストは元民進 更に続きです。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!10月13日、朝日新聞が今回の選挙に関する電話調査を終えました。それによると、自民は ... » more
テーマ 時事 政治

"立憲民主主義"って、立憲民主党なんて政党名にもなってるんだけど、立憲主義であり、かつ民主主義のふたつの政治理念を併せ持った主義主張だと思う。欧米では市民革命を経て市民が主権者の民主主義が確立して、その基本法として憲法がつくられたのだから、 ... » more

選挙などなければ穏やかな週末であるのにと思う。愛国心の欠片もなく、国土を蹂躙し、市民を圧迫するような政権党はさっさと表舞台から消えてなくなってほしい。そうすれば“なべて世はこともなし”で静かに暮らしていくことができるのではな ... » more
テーマ 日常 選挙

自民党は憲法改正を訴えている。安倍首相は自衛隊を明記すると言っているが、改正の全体像は憲法審査会に任せるとか言って、その全体像はあやふやだ。すなわち、憲法改正の発議をして、初めてその全体像が国民に知らされるかもしれない。それは北朝鮮や中国 ... » more
テーマ 政治 憲法 社会

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、10月16日月曜日、第二種金融商 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【13日割高債券先物売却後、割安株式先物買戻動向】日経平均先物は上昇。20960円で始まり、その後20920円まで下げる場面もみられた。しかし、じり高基調が続き前場半ばには21000円をつけた。さらに現物のランチタイム中においても上 ... » more

今回の衆議院選挙区の数多い中で、自分にとって注目している選挙区は北海道11区である。帯広、十勝地方の選挙区である。なぜ注目しているかというと、このブログを書き出したきっかけとなった冤罪の陸山会(当時小沢一郎氏の政治資金団体)事件 ... » more

サイゼリヤ【7581】 急騰中 外食産業では、値上げラッシュですが、値上げせずに頑張っているサイゼリヤの業績が好調により、株価急騰中。窓を上げながらの株価急騰なので、そのうち値下がりするとは思いますが、気になります。17年8月期の連結経常利益は前の ... » more
テーマ

「小選挙区はあべともこ、比例は日本共産党」-岡崎ゆたか来たる。 本日10/13、藤沢駅サンパール広場での朝宣伝です。「小選挙区はあべともこ、比例は日本共産党」との声高らかでした。ここ神奈川12区も野党共闘で勝ちにいきます。私たちの声で政治を変えてゆこう。 ... » more
テーマ 選挙 統一戦線

今日のアップは一段と遅くなった。ストレスは溜まった。関東地方の天気は悪くなった。気温も低下。10月中旬らしくなって来た。明日は更に冷え込むとの予報。気温の変化にはご用心のほどを。 12日の原油価格(終値)は反落。70セント下げてバレ ... » more
テーマ 先物 経済 石油

はい。言質とりました!!妻が『騙された』として、名誉校長だったから国有地払い下げの大幅値引きに繋がったんなら、やっぱり『関与』してんじゃねえか!!即刻、国会議員やめろ!! https://t.co/CySBMjIpzq— YOK ... » more
テーマ 腐敗 選挙

カントリー音楽ファンはウンタラの、偏見に見られる極端な人々 「ハリケーン」の被害に続いて、銃乱射の事件と、ポリコレの騒動と混迷の中にあるアメリカだが、そこで飛び出した偏見の思想こそ、重大な人間関係問題では・・・。何を持ってこんな行動をしてしまうのか不明だが、そこから見えてくるポリ ... » more
テーマ 音楽 政治 社会

新潟の6つの選挙区は、第3区が小差で競り合っている以外、5つの区では自民の候補と野党統一候補が互角です。特にここで注目したいのは #新潟5区 で、新潟県内初の女性首長だった大平悦子さん(無所属)が。急に原発推進政党から出馬した泉田元県知事と ... » more
テーマ 選挙 統一戦線

東京近郊の方へ「立憲民主党」です 興味ある方は・・・ぜひ! ... » more

「国籍疑惑+妄言虚言+マスゴミ=売国」こんな図式政党、国民に支持されるか こんな人達・・・、一時の流行語の言葉を借りれば、さて「こんな人達」とは国会議員として民意の賛同を得られるか・・・。何よりな図式の政党はいかほどか・・・。隠れうんたらなんてのが、主流になるのでは偽装もなんもやりたい放題。 ... » more
テーマ 政治 社会

九度山は柿の収穫真っ最中 衆院選も中盤へ  昨日今日と日本共産党の政策を訴えるビラ配りと、日本共産党への支持拡大のための対話訪問を続けています。外で活動するのには幸いなことに雨が降るとの天気予報が外れ、おおむね思い通りに活動できています。そのせいか多くの町民のみなさんとお話しすること ... » more
テーマ 今日の行動 総選挙

小池都知事を「暗黒政治家」と呼ばざるを得ない、その理由を明かそうすべてを密室で決める気ならば 長谷川 幸洋ジャーナリスト東京新聞・中日新聞論説委員「希望の党」には代表選がない希望の党の小池百合子代表は何を目指 ... » more

やばいのブーメラン期日前投票
期日前投票 今日、午前中まで仕事した段階で……「今日コレで業務打ち切るから自分の選挙区で期日前投票行ってきなさい」選挙の時はいつもコレなのよねウチ。「せっかくの日曜日なんだから遊びなさい」上司の考えがコレなもんで ... » more

沖縄・米軍ヘリ墜落【国難の主犯】安倍クン、トランプさんに電話して抗議した?茶番の北朝鮮ミサイルの時は 沖縄・米軍ヘリ墜落【国難の主犯】安倍クン、トランプさんに電話して抗議した?茶番の北朝鮮ミサイルの時はすぐにトランプと電話会談!【国難】放置!会見もなし…国難はオマエだ!ストロンチウム ... » more

国会議員でなくても閣僚にはなれる。知事放り出して改憲担当副総理とかで入閣もあるんじゃね。 ... » more
テーマ 政治

「危機がある中での選挙はおかしい」と言ってる時点で、国防をよく考えてない未熟さの表れではないかと思います。前の記事で書いたように、トランプがアジア歴訪をします。常識的に考えて、この歴訪前の戦争はありません。北朝鮮から攻撃したら、完全孤立 ... » more
テーマ 報道 雑記 政治

米国で4体目の慰安婦像をマンハッタンに設置。慰安婦と言いますが実質売春婦像ですよ。「強制連行」という河野さんの独断で論拠もなく不用意に発言した。このことは韓国との調整があったことは隠蔽された。不用意発言が後世に禍根を ... » more

安倍首相が衆議院解散・総選挙の方針を明らかにしたのは9月25日でした。これに対して、「今なぜ選挙なのか?大義名分がない」という批判が相次ぎました。一方、これまでの選挙でも大義名分があったことはほとんどない、と指摘した評論家もいました。解散は ... » more
テーマ 雑記 経済

13日の東京株式市場では日経平均株価が続伸し、節目の2万1千円台を一時回復した。取引時間中としては平成8年12月上旬以来約20年10カ月ぶりのことである。前日の米国株は小幅に下落したが、今月下旬から発表が本格化する上場企業の29年9 ... » more

さすがにやばいと2日前から段階的に買いを入れて軸を売りから買いに変更。安く売って高く買う、、馬鹿!!それにしてもこれほど強いとは、北朝鮮どこいった?今のポジションはまさに空中散歩状態。ハンドリングを間違えると大変なことに。で ... » more
テーマ 株式投資

 

最終更新日: 2017/10/15 17:05

「政治・経済」のブログ関連商品

» 「政治・経済」のブログレビュー をもっと探す

「政治・経済」ブログの人気商品

「政治・経済」ブログのユーザランキング

日々佳良好 13 位.
日々佳良好
BlueBloomBlog 15 位.
BlueBloomBlog
日々雑感 18 位.
日々雑感
大祓の国 20 位.
大祓の国
ごあいさつ 31 位.
ごあいさつ
ハイジの窓 37 位.
ハイジの窓
IKARI 新党 46 位.
IKARI 新党

テーマのトップに戻る