誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    政治・経済

政治・経済

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 政治・経済 政治経済
子テーマ: 経済 政治
テーマ「政治・経済」のブログを一覧表示!「政治・経済」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「政治・経済」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「政治・経済」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(1570) 日経平均レバレッジ・インデックス - 売りポジション外し 19700を超えて動きを見せたので、ここはひとまず売り玉を全て利食いしてポジションを0にする。25日線が意識され、反発した上に5日線を突破することになると、典型的な1回め反発。反発の形を確認してから買いで入ることにする。 ... » more
テーマ 株式投資

ここから上に離れる感じがするな!困った!? ... » more
テーマ 相場予想

再び「バターと大砲」の関係の記事 政府が原発輸出に続いて武器輸出・ODA規制緩和をまたやらかそうとしている。片や介護報酬切り下げ大作戦。これでは介護事業所はつぶれて、昔の家族まかせ。「介護の社会化」「女性の活躍」はどこに行った。ツイッターでは志位委員長が「少子化対策」に逆行 ... » more

政府「森林の整備に使う『森林環境税』を2024年から始めます」1 :名無しさん@おーぷん:2017/11/16(木)08:01:07 ID:8t6(主) ×政府が森林の整備費にあてる「森林環境税」を2024年度から導入する方向で検討 ... » more
テーマ 政治

今日は、買い戻しで始まったかな!? ... » more
テーマ 相場予想

(1570) 日経平均レバレッジ・インデックス - 前場 反発して陽線 前場開始、反発して陽線で始まる。本来、ここで戻り売りを載せたいところ。少し悩んでみます。 ... » more
テーマ 株式投資

今はすべてネットで買い物ができますから、大変便利な世の中になりました。しかし、結構悪どい商売をしている会社も見られますね。リアル店舗だと、100円の商品が、ネットだと微妙な113円とかね。これに、消費税と送料がかかり ... » more

双日株も下がってきましたーー。320円くらいで下げ止まるかと思ってましたが、ついに昨日の終値は320円を切ってしまいました。損切も念頭に置き、今日の株価をチェックしようと思っています。ただ、昨日いいニュースも入っていきました ... » more
テーマ

希望の党は、14日の両院議員総会で、党運営の要となる幹事長に古川元久元国家戦略担当大臣を起用するなどの人事案を承認し、新しい執行部が発足しました。これを受けて、東京都の小池知事は「国政については、やはり国政の皆さんにお任せし ... » more
テーマ 雑記 政治

所得税を計算するときの控除には三通りの控除がある。所得税がかかる収入は10種類に分類され、それぞれごとに収入のうちどれだけを税金の対象にするか決められている。一つ目の控除は、各種類別所得の計算に用いられるものだ例 ... » more
テーマ 雑記 マネー

今日の株式相場、日経平均は値下がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います。 ... » more
テーマ 空売り株 株式投資

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V(2017/11/16版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-V[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

石仙人の気ままな日記格安スマホ
ヤマダ電機のEveryPhonという格安スマホは、五十代以上の方におすすめだと思いました。センサーの一部が搭載されていないという記事があましたが、複雑な使い方はできないので問題ありません。6インチ画面は魅力的です!それで1万3 ... » more
テーマ ビジネス

足立議員のツイッターに朝日が反論・・・ 日本維新の会の衆院議員足立康史議員が「加計学園」に関する朝日新聞の社説(11/15朝刊)に関し、「朝日新聞死ね!」とツイッターで批判した。これに対して朝日新聞が反論したのだが、いつもの手法で安倍政権に批判的な青木理を介してのやり方だ。 ... » more

対話と制裁とその先の有事と 昨日と関連したエントリーです。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!11月14日、韓国外交部のノ・ギュドク報道官は定例ブリーフィングで北朝鮮問題 ... » more
テーマ 時事 政治

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月16日木曜日、第二種金融商 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【15日割高株式先物売却後、割安債券先物買戻動向】日経平均先物は前場半ばに22320円まで戻す場面もみられたが、5日線に上値を抑えられる一方で25日線が支持線として意識されており、25日線が意識されるなかで後場一段安となり、一時22 ... » more

閉店情報 - Colina Boutique Hotel & Breezy Sky Bar ロシアンマーケットの近くホテルが3軒並ぶ123通り。2015年7月オープンしたColina Boutique Hotel & Breezy Sky Bar がいつの間にかクローズしていました。白の12階建て、一番目立 ... » more

沼上とくみつ茅ヶ崎市議 市議1期目の沼上とくみつ、今朝は茅ヶ崎駅北口に立ってあいさつ。私も今朝お手伝いに行って来ました。統一地方選挙まで1年ちょっと、頑張っています。 ... » more
テーマ 日記 藤沢市 政治

(1570) 日経平均レバレッジ・インデックス - 来たか!! 25日移動平均線の手前で止まる。いい感じ。明日は戻りで入って、それが更に売り込まれてくるんではないかと予想。25日線を陰線で切ってくるなら、底なしになって売りのせ。次の抵抗線は50日線であるが、18000円近辺で結構遠い。2 ... » more
テーマ 株式投資

のたりのたり株今日の取引
8267 イオン 100株購入。イオンオーナーズカード特典で、イオンシネマで映画が1,000円で鑑賞できるようになったので購入しました。最近イオンシネマから遠ざかっていましたが、イオンオーナーズカードが届いたら、イオンシ ... » more
テーマ 株取引

愛恥7区早速やらかす 山尾志桜里、倉持弁護士と一泊二日の大阪出張……当選して一月も経たない内によくもまぁ……地元支援団体も裏切られたと嘆いて代表がやめたそうな……。あくまで噂ですが離婚協議中だそうな。倉持弁護士の方は離婚済で……山尾が離婚 ... » more
テーマ 愛恥7区 山尾志桜里 政治

NHK紅白に韓国人グループが内定?!  NHK紅白に韓国人グループが内定?! NHKの会長が籾井さんから上田良一に代わって「いやな予感」がしてたのだけど、そもそも日本人の間で「TWICE(一応日台韓混成)」など知っている人がどれほどいるだろうか?まずは抗議を(NHKふれあいセンタ ... » more
テーマ NHK マスコミ 政治

今日は坂本龍馬の没後150年(慶応3年11月15日) 今日は坂本龍馬の没後150年(慶応3年11月15日)だ。といっても太陽暦と太陰暦という当時と今の暦の違いがあるのでイコールではないのだが。このブログがRyoma's Barというタイトルで、永らくオイラは、Ryomaというハンドルネ ... » more

ETF新型ETFREIT11月1日― 12―2日― 12―6日― 12―7日― 12―8日71712―9日― 12―10日71712―13日71712―14日71712―15日71712―---- ... » more
テーマ 日銀 相場予想

昨日、本日と市ヶ谷グランドヒルでおこなわれた防衛装備庁の発表会にいってきました。さほど目新たらしいものはありませんでした。で本日午前中に装備庁の林美都子国際装備課長の講演があったので、名刺交換でもと思っていたのですが(林さんとは ... » more
テーマ 行政 政治 軍事

【日馬富士暴行】菅官房長官「力士は土俵外でも伝統の重みを受け止め行動を」と苦言「迅速な事実解明が大事」1 :江戸領内小仏蘭西藩 ★:2017/11/15(水) 12:12:55.25 ID:CAP_USER9.net日馬富士暴行菅官 ... » more
テーマ 政治

今日のアップもそこそこだった。嬉しい。しかし、普通には戻れなかった。天気は良い。気温も僅か上がったようだ。今は日が差しているから一入だ。夕には寒くなるだろうからご用心、ご用心。 14日の原油価格(終値)は反落。1.06ドル下げてバレ ... » more
テーマ 先物 経済 石油

【暮らし/仕事】政府が年度内に副業解禁へ:長時間労働不安、社会保険はどうなる? [H29/11/15]1 :■忍法帖【Lv=8,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:2017/11/15(水)10:10:42 ID ... » more
テーマ 政治

 

最終更新日: 2017/11/17 04:28

「政治・経済」のブログ関連商品

» 「政治・経済」のブログレビュー をもっと探す

「政治・経済」ブログのユーザランキング

秘密の日記 18 位.
秘密の日記
日々佳良好 20 位.
日々佳良好
Hima-Jin 日記 21 位.
Hima-Jin 日記
大祓の国 22 位.
大祓の国
日々雑感 31 位.
日々雑感
雑記帳 33 位.
雑記帳
素朴な疑問 39 位.
素朴な疑問
小野口純子 50 位.
小野口純子

テーマのトップに戻る