誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REDS

REDS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REDS」のブログを一覧表示!「REDS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REDS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REDS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

半地下OL日月抄来年は優勝めざしてね
来年は優勝めざしてね 12/1はJリーグ最終節我が浦和レッズは来期のACL出場枠を勝ち取りまして、久しぶりに気分の良い閉幕となりました!(最終節勝ったのは6年ぶりだというからね・・・)そして、試合後は今期で浦和を離れることが決定している達 ... » more
テーマ REDS

半地下OL日月抄7時間飲み会
7時間飲み会 浦和の居酒屋「力(りき)」といえば、レッズのサポーターの聖地として、マスコミにも取り上げられたりするほど有名。このたび友人と4人で訪れたのは、その武蔵浦和店だったのだが、私は初めての力。店員さんが赤いかっこしてたり、メニュー ... » more
テーマ REDS 食べもん

半地下OL日月抄最終節
最終節 vs柏レイソル1:3負け・・・前節で残留ほぼ確定となって一安心の我がレッズは、初優勝のかかった大一番の柏レイソルをホームで迎えることとなった最終節。観戦はGW以来してなかったが、最終節だけは区切りとして行 ... » more
テーマ REDS

半地下OL日月抄前回の快勝は幻か?
前回の快勝は幻か? vs 横浜Fマリノス0:2負け・・・またトリコロールの傘をくるくるまわされてしまった。しかも、雨が降ってきたから、帰りに役立ってるじゃないかちくしょー。昨年のアウェイではレッズが珍しく勝ったというのだ ... » more
テーマ REDS

半地下OL日月抄快勝REDS
快勝REDS vs名古屋3:0で勝利なんて気持ちのいい勝利なんだろう。毎試合こんななら、絶対にスタジアムに足を運びたい。震災による中断期間を経て、Jリーグ再開の今節は2試合目となり、レッズにとっ ... » more
テーマ REDS

半地下OL日月抄REDS募金
REDS募金 レッズの選手がレッドボルテージ(オフィシャルショップ)で募金活動するっつーんで、行ってきました。でも、なんつーか、ミーハー心で募金するみたいなことにちょっと罪悪感を感じたりしつつ・・・。しかし、我が家もこの募金は別枠 ... » more
テーマ REDS

半地下OL日月抄最終節
最終節 vs神戸0:4惨敗・・・最近観に行ってなかったので今年5試合目の観戦。リーグ戦最終節はホーム埼スタにてJ1残留のかかった神戸がお相手でして、見事に残留をプレゼントして上げる結果となりました。それに ... » more
テーマ REDS  コメント(2)

半地下OL日月抄サッカーみてました
サッカーみてました 起きたよ3時半。意外とシャキッとね。つか、いつもは目覚ましのスヌーズ機能フル活用の夫に起こしてもらいましたわ。こういうときは起きれるんですね・・・そして、起きた甲斐あったね〜良かった良かった ... » more
テーマ REDS

半地下OL日月抄サッカーみてます
日本戦以外も、適当に観てるけど、8時半開始の試合が昨日で終わってしまったので、今日以降は難しいかもしれません。最近就寝早目なもんで・・・私はレッズサポなので、アンカーという位置でがんばってる阿部ちゃん ... » more
テーマ REDS

マリノスに勝つとこ観たい vs横浜F・マリノス2:3負けうーん追いついて、追いついて・・・せめてそのまま引き分けてくれれば・・・という試合でした。私が観にいって、マリノスに勝ったことないんじゃないか?少なくとも最近は必 ... » more
テーマ REDS  コメント(2)

GW締めはサッカーと焼肉 vs名古屋2:1で勝利名古屋といえば、スタジアムいっぱいの5万5千人の多くは累積警告でトゥーリオが来ないことにがっかりしていたことだろうな。超合金ケネディの背の高さにビクビクしましたが、 ... » more
テーマ REDS

いつもと違うサイドから観戦 浦和vs磐田0:1で負け。前節では祭りか?という展開で大勝したもんですから、2週連続すばらしい結果とはいかないでしょうけど、いや、すばらしくなくても、とにかく勝って欲しかったのですけどね。前節はな ... » more
テーマ REDS

半地下OL日月抄サッカーシーズン到来
サッカーシーズン到来 vsFC東京1:0勝ち!リーグは先週から始まってましたけど。4連覇へ向けて好調の鹿島での開幕アウェイは負けました基本、ホームしか行かない私には今日が開幕でした。とりあえず勝ってよかった・・・{%ふ ... » more
テーマ REDS

今年はこんなもんだったなー vs 鹿島アントラーズ埼スタ0:1勝ってほしかったけど・・・本日、リーグ戦最終節。天皇杯も敗退してるので本当に今年最後の試合。負けてしまったので、目の前で鹿島の優勝セレモニーを見させられる罰ゲームつき。今 ... » more
テーマ REDS

半地下OL日月抄劇的勝利
劇的勝利 vs ジュビロ磐田埼スタ3:2感動・・・!!土壇場の大逆転勝利。勝ち越し点はロスタイム終了間際のエジミウソンのミドルシュートで、歓喜の観客総立ちのままゲーム終了の笛が鳴った。あーこんな気持ちい ... » more
テーマ REDS

押し寄せる空虚感と体力測定 vs大宮アルディージャ埼スタ0:3完敗こちらは大宮↓そして、これが我が浦和↓タイミングもバッチリ!で画面もずっとこのエンブレムのまま変わらなくって、埼スタとも打ち合わせ済みなんてさらにステキ{%キ ... » more
テーマ REDS

半地下OL日月抄We are Diamonds!
We are Diamonds! vs ジェフユナイテッド千葉埼スタ3:1勝った!勝つとタオルマフラーを掲げて歌う"We are Daimonds!"が好き。久しぶりに歌えました〜スッキリ!ところでジェフのマークの犬って、かわいい ... » more
テーマ REDS

半地下OL日月抄車&チャリでサッカー
車&チャリでサッカー vs横浜Fマリノス埼スタ1:2負け・・・また見てしまったという印象の、トリコロール傘の舞。なんとなく印象に残ってしまうのでしょうね。チームは、2連勝したあとの負けとなりました。3歩進んで2歩下がる的なことか。 ... » more
テーマ REDS

初☆ひとりサッカー観戦で殺意を覚えた夜 vs柏レイソル埼スタ1:4また負けーー残留争いしているチーム相手にこのスコアはちょっときついねぇ・・・これで公式戦6連敗となった我がレッズであります。私がいつも見ているレッズサポブログによりますと、今の私 ... » more
テーマ REDS

レッズは負け、私は勝ち vs清水エスパルス埼スタ0:1負けーー私的には2ヶ月ぶりの負け試合なんですけどね、これでレッズは公式戦4連敗。しかも全て完封負けかー・・・うーん・・・。中断期間で切り替えてくださいーー ... » more
テーマ REDS

野人サワーとは? 帰り道通りがかると、試合の日でもないのに、なんか力(RIKI)がやたら混んでる〜何でかと思ったら、で、メニューを見ると「野人サワー」とある(いつものレッズサワーと何か違うのか?) 頑張ってたみたいですよ。そう ... » more
テーマ REDS 無題

ビバ浦和レッズ初勝利を目指して
日曜日は京都までレッズ観戦今年は、まだ未勝利というか、無得点木曜日の神戸戦では、気持ちを感じることができたので、京都戦は期待が持てます。フラッグ持って声を嗄らして、パワーを与えてきます。 ... » more
テーマ REDS

レッズ!アジアの頂点だ!! 浦和力(RIKI)前、REDS ACL優勝の瞬間です。その後樽酒が振舞われました。この酒に酔って、次の日午前半休してしまいました。 ... » more
テーマ REDS

武井さん家のブログ903埼玉県民の日
埼玉県民の日 浦和に住んでると、今日はACL決勝の日って感じですね。試合一時間前ですが、すでに力前はこのありさま。埼玉県警も応援に向かった? ... » more
テーマ REDS

武井さん家のブログ903THE SOCCER TOWN URAWA
THE SOCCER TOWN URAWA がんばれレッズACLとJ12冠達成すると....別にJ12位のチームがFIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007に出れる訳でもないらしい。ACL2位のチームがAFC代表として出るらしいが、その場合ACL2位チ ... » more
テーマ REDS

ビバ浦和レッズtoto 262
minitotoとBIGを買った。BIGはレッズが勝利になっていたよ。これで心置きなく「当たれ〜〜〜」と念じることが出来ます。開催日 ホーム アウェイ 03/10 大宮 F東京 0 2 03/11 鹿島 G大阪 2 ... » more
テーマ REDS

REDSの雑誌各種発売 12/7にREDS優勝関係の雑誌が5誌ほど発売に。須原屋は、朝9時前から開店して気合入ってました。 ... » more
テーマ REDS

武井さん家のブログ903集合写真
集合写真 速く、激しく、外連味なく....て割には、今年の春からある集合写真に、いかにも取ってつけた優勝杯、ケレン味たっぷりですね。浦和駅ロータリーの看板もレッズ優勝後に数時間のうちに掛け替えられました。 ... » more
テーマ REDS

いやぁ、レッズらしからぬ見てて疲れる試合だったから。ギド優勝インタビュー中。うれしそう。さて、街がどうなってるか見に行こう。 ... » more
テーマ REDS

武井さん家のブログ903浦和レッズの日
浦和レッズの日 もう、今日の浦和はスゴイです。レッドボルテージ(レッズのグッズを売ってる店)は、陳列棚を片付けてPVと化しているし、赤い人たち行き付けの某焼き鳥屋さんは、試合前からこの状態。あとのこり15分、3−1で2点リード。優勝目前 ... » more
テーマ REDS

 

最終更新日: 2016/11/15 05:55

「REDS」のブログ関連商品

» 「REDS」のブログレビュー をもっと探す

「REDS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る