誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秋雨

秋雨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「秋雨」のブログを一覧表示!「秋雨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秋雨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秋雨」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しいたけのブログ
雨 雨キライ止まないかなぁ ... » more

カメラ片手に二子玉川散歩…長雨に 身も心も鬱陶しい  生き物は 逞しい 長雨に 身も心も鬱陶しい 生き物は 逞しいNikon デジタルカメラ COOLPIX B700 光学60倍ズ ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 秋雨 多摩川

山田秋到来
毎年のように書いているが今年も、…「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる」(藤原敏行古今和歌集)。風は吹いていないが朝から雨。最高温度も20度台後半。念のため長袖の薄い上着も着てでかけた。去年もそうだったと記憶してい ... » more
テーマ 秋雨

森林木讃歌雨にけむる下沼公園
雨にけむる下沼公園 街なかにある公園にしては人影も少なく落ち着いた雰囲気の下沼公園特に雨の日の下沼公園は、柳がゆれ風情がある ... » more
テーマ 秋雨

皆さんこんばんは、秋雨です。今日は暑かったですね、というか、現在進行形で暑いです。汗だらだらです。台風かすってすらいないのに影響強すぎでしょう。そういえば、スマッシュブラザーズ新作の公式サイトがオープンしましたね。新参戦 ... » more
テーマ 秋雨  コメント(1)

皆さんこんにちは、秋雨です。なんでも佐賀の方では干潟で行う運動会が行われたそうです。泥まみれになって遊ぶの楽しそうですよね。田植えしたいです(ryそういえばですね、うちの地元には井戸がありまして。実はそこにはオオウナギが ... » more
テーマ 秋雨  コメント(2)

今日親戚の家に移動中、電車の中に忘れ物をしました。急いで取りに戻ったものの、無情にも電車は出発済み……しかぁし!親切な駅員さんが対応してくれたおかげで、なんとか荷物は戻ってきました。感謝感激雨霰です(T^T)では ... » more
テーマ 秋雨  コメント(1)

こんばんは〜、今日バイト中に一瞬意識が飛びました、秋雨です(スマブラの最新作の映像が公開されるらしいですね!これは楽しみです。バンダイナムコとの共同開発らしく、未だ正式名すらあかされてません。そして、任天堂オールスターなのに ... » more
テーマ 秋雨  コメント(2)

こにゃにゃちわ〜、PS3が欲しいです秋雨です。最近背中周りに妙な違和感があります。やはり普段から姿勢はただしておかないとダメですね、腰がよく鳴ります(自分も三回生となり、そろそろ本腰を入れて就活を見据えないといけなくなっ ... » more
テーマ 秋雨  コメント(1)

こにゃにゃちわ〜、実は九州男児です秋雨です!(今日は就職説明会がありました。秋雨は公務員を目指していますが、確実に受かるとは思っていませんので、地元のほうでいろいろさがすつもりでありんす←ところで、昨日進撃の巨人の話をし ... » more
テーマ 秋雨  コメント(2)

こにゃにゃちわ〜、お久しぶりですケロちゃんじゃないです秋雨です(久しぶりに日記更新しました!ちなみに猫の写真はネタ切れ中ですすみません(ry今日は朝から蟲音と冷製パスタについて語り合ってました。作ったら写真あげるかもです ... » more
テーマ 秋雨  コメント(1)

つ、疲れた…… どうも、帰ってきました秋雨です地元はいろいろ大変でしたペーロンに乗ったり、台風なみの雨風が何度も訪れたり、帰省する前より疲れた気がします(あ、そうそう、DSは確保しました!これで自分もポケモンができます!といっ ... » more
テーマ 秋雨  コメント(1)

そうだ!帰省しよう! 今日から長崎に帰省しますお土産は……食物は渡す機会がありませんし……うぅぅん……合宿まで保つお土産なんてあったかなぁ……内容量30個くらいで足りるかなぁ……とりあえず、久しぶりに地元の友達と遊んできます!( ... » more
テーマ 秋雨  コメント(4)

ウゾダドンドコドーン!?(訳・嘘だそんなこと!?)甲子園中継で……仮面ライダーがないですと!?くぅ、おのれ甲子園!別に嫌いじゃないし今年は自分の出身校が甲子園に出るから期待はしてたけど流石に恨むぞ!くうぅ……まぁ ... » more
テーマ 秋雨  コメント(1)

残り4週、グリード五体……あれ? お久しぶりです、サボっててすみませんでした!最近猫の写真がネタ切れです、早すぎですねゴメンナサイ(OOOでカザリがとうとう退場&真木さんグリード態出ましたね聞くところによると、映司も確定してるとか、してないとか…… ... » more
テーマ 秋雨  コメント(2)

世紀末仏教伝マハーカッサバ主題歌・虫を助け出せ(原曲・愛を取り戻せ)虫の命きえていくマハーカッサバ泣いている優しいから虫助けるため出家したけどなかなか良い師が見つからずに放浪やっと見つけたお釈迦様弟子入り ... » more
テーマ 秋雨  コメント(2)

葵ねーさんやっはぁい! 葵ねーさんと男鹿電撃結婚しろ、してください、一生のお願いです結婚しなさい!(おはようございます、出落ち感否めない秋雨です仮面ライダー無いってどういうことですかぁぁ!?(知るか絶望した……よりによってヒーロータイ ... » more
テーマ 秋雨  コメント(2)

最近個人的に福山雅治ブーム おはようございますです、秋雨です最近なんだか眠いです……かく言う今も睡魔と戦ってます今回の内容は福山さん関係ないです、同じ長崎県民ですが先輩がポケモン話してるようなので、便乗してポケモン話しちゃいますといっても ... » more
テーマ 秋雨  コメント(3)

うにゃぁあぁぁ!? こにゃにゃちわ〜!毎度(今回二回目だけど)おなじみ秋雨でございます!ケロちゃんは関係ないよ、多分(昨日帰宅後にワンダフルライフの再放送を見て、その後夕飯も食べずに撃沈起きたのは朝7時という、なんと12時間以上も眠ってい ... » more
テーマ 秋雨  コメント(3)

はじめましてこにゃにゃちわ!一回生の秋雨といいます自分は小学生四年〜中三まではブラスバンドでドラム叩いてました高校は心機一転、弓道部に入って県大会に出たりでなかったり(´・ω・`)ドラムやってたせいか、生まれつき ... » more
テーマ 秋雨  コメント(5)

秋雨…凍てつく雨の中で せっかくの祝日、今にもアラレになりそうな秋雨。手稲山の上の方は白く煙っているので、雪になっている様子。晴れたら手をつけようと思っている庭木の冬囲い。落ち葉を集めることもままならないこの秋。今しがた、ガス屋さんがボ ... » more

私の富士山百景 75番 北杜市 秋雨前線通過後の富士山紅葉狩り山行で八ヶ岳の硫黄岳へ向かう途中、北杜八ヶ岳公園線の北杜市から見た富士山は秋雨が上がった直後の雰囲気の中で綺麗だった。(2010年10月10日午前8時44分北杜市で撮影)秋雨前線が天気予 ... » more
テーマ 秋雨 私の富士山百景 北杜市

暑い、暑いと言い続けた9月も過ぎ、はや10月。屋外での活動が、それほど苦にならない季節になりました。10月2日の土曜日は、請求書の関係で出勤となり、明石金ヶ崎公園には行けませんでした。その代わりではないですが、3日の日曜 ... » more
テーマ 秋雨 森林ボランティア つぶやき

椿と花と音楽と秋の雨 孫の電話
秋の雨 孫の電話 昨日からの雨で、すっかり涼しく、ちょっぴり肌寒さを感じるほどです。福島・棚倉の孫たちも、この雨で退屈しているようで、今日は2度も電話がありました。上の孫は来月で4歳になりますが、男の子なので、乗り物が大好きです。 ... » more
テーマ 秋雨 二十世紀

カクレミノの実がきれい‥寒いなァ≧『・ω・』≦ 今朝、冬鳥ジョウビタキ♀を見つけて、まともな冬が来そうだ、と嬉しく思ったのでございます。≧『・ω・』≦ほんとに寒くなりよったなァ‥午後になって冷雨がシトシトと降ってきて、体がかじかみそうな ... » more
テーマ カクレミノ 秋雨

男は太く短く^〜^・・・ コンバンワ^−^\。。。 今日は寒かったね++;、、、昼休みは 今年初めての、、布団に包まって 誰か温めてくれる心地好い夢を見て。。 蓑虫の昼寝楽しみました^0^/。。 一昨日の夜勤明けは、、総合病院の待合室まで行っ ... » more
テーマ 秋雨 供養

オイラじゃない^^”オイラじゃない^^;だって、、、 このところの雨で^^;、、、 だれかが客間の絨毯の上にいっぱいシッコしてくれました^−^+、、 ダレだろうね^^”たぶん足が濡れるのを嫌う、、ユメタ^^☆って 思うンだけど、、、><、、仕方ない 怒られそうな ... » more
テーマ 秋雨

椿と花と音楽と秋雨
昨日は高校の2年ぶりの同期会。恩師2名に同期生55名出席でした。帰る頃小雨が降ってきましたが、夜中は雨音が激しく、冷えてきました。今日は第二の職場だった会社の株主総会のあと、社員・家族・取引先園遊会に呼ばれて、都心のホテルまで出掛けました。 ... » more
テーマ 秋雨

椿と花と音楽と久しぶりの雨
今日は久しぶりに朝方から雨となり、かなり激しく降っています。気温も上がらず、肌寒いです。昨日、新白河から大宮まで新幹線に乗りました。そのご在来線で都心へ戻りましたが、線路端はススキとセイタカアワダチソウが伸び放題でした。列車の運行に ... » more
テーマ 秋雨 花粉アレルギー

星空寄り道散歩道初秋の秋雨
初秋の秋雨 昨夜は眠たくて早く寝てしまったので、これは昨日の日記。この秋三回目の三連休の最後の日、朝から雨模様で、草刈も庭木の枝はらいも、はたまた望遠鏡いじりもままならないので、家人とつくば市内での映画会にでかけました。写真は、会場前からの ... » more
テーマ 秋雨  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/15 05:53

「秋雨」のブログ関連商品

» 「秋雨」のブログレビュー をもっと探す

「秋雨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る