誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    部屋

部屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「部屋」のブログを一覧表示!「部屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「部屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「部屋」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

漫画喫茶な部屋(改)年の瀬恒例。
年の瀬恒例。 自分の部屋でもっともコミックの整理の面倒くさい少年、小女コミックの置き場の整理をしました。収納量はダントツですが、整理しにくさ、見つけにくさもダントツ(汗とりあえずは今年読んだ作品をなるべく後方へ、読みたい作品を手前に持って ... » more
テーマ 日記 部屋 漫画

しばらく色々あって中断していた部屋の模様替え。今日の仕事帰りについにTV用のラックを買ったのでついに再開できそうです(wなんだかんだで今使ってるスチールラックも悪くはないのですが、10年以上前に購入したもので、ま ... » more

漫画喫茶な部屋(改)ギリギリ財政。
ギリギリ財政。 今月は引き落としされるお金が多くて辛かったです(涙とりあえず給料日まであと1週間。普通に生活できそうです(wwまあ、よく考えればXBOX360を買い替えなければこんなに苦労はしなかったのか(汗そして、今はまたちょ ... » more

双子mama日記お部屋完成★
お部屋完成★ わ〜い^^けいのお部屋が完成しました同級生の忍くん、、、毎日ありがとう毎日、話しかけてお仕事の邪魔ばかりしてしまって^^;ごめんなぱい。。。。ん ... » more

念願のソファーを手に入れた。 以前から、本を読むにはソファーに座って読むのが一番だと思っていた。ソファーでiPadを見ている紹介映像に憧れていた。などなどの理由から、いずれはソファーを買おう!と思っていて、先日、ついに思い切ってソファーを購入した。またしてもニト ... » more

死せる歌短歌
暗がりの襖(ふすま)の竹の圧力に亡くなりし人今し方見る ... » more
テーマ 短歌 部屋

今年もいよいよ夏本番になってきましたね(汗先週末から猛烈に暑くなりました・・・・・辛い(涙日曜は炎天下で仕事でしたが、まあ辛かったですね。で、本日は髪がいい加減うざったい長さになっていたので美容室に行ってきました ... » more

死せる歌ハンガー
ハンガーの服を落とした風景が朝日に当たり黒めいている ... » more
テーマ 短歌 部屋 朝日

ダメだ、早くなんとかしないと(部屋の収納を)。 来週辺りにもヘタするとまたアキバに行ってしまいそうな雰囲気です(汗目的は最近購入量の増えているフィギュア関連ということになりますね・・・・ガンプラはだいぶ購入量は落ち着いてきましたが、フィギュア系はどんどん増えてるような ... » more

壁に棚を付けたり、押し入れをちょっと片付けたり。 連休の最後の今日は、主に部屋の模様替え&片付けをしていました。ちょうど溜まっていた録画番組を見ながら、半日ほど作業。今、2か所ほど壁に取り付けるタイプの棚を付けたい場所があるのですが、一応目星を付けている無印の棚 ... » more

漫画喫茶な部屋(改)そろそろGW。
そろそろGW。 来週はいよいよGWですね(w自分は仕事がはさまりますが、それでも3連休があるので嬉しいです。しかし、そろそろ携帯を替えなくてはいけないようです(涙GW中の予定を立てたりで、色々メールしてたりしましたが、なんだか非 ... » more

県美術館で開催されているウルトラマンアートを見に行ってきた。まぁ年代的に自分よりかなり上の人たち向けなのだが、ウルトラシリーズや怪獣物は好きな方なんで。世代的には80世代?当時のエピソードや当時の物が見れてそれなりに満足。 ... » more
テーマ 長崎 部屋 趣味

部屋の模様替え、及び収納不足の解消にロフトタイプのベッドを模索。ハイベッドといわれるぐらいの高さ1mほどのものを物色中。種類はニッセン当たりがそろっているんだが…イスも買わないといけないし出費大きいなぁ。 ... » more
テーマ 長崎 部屋 趣味

プラモ片付け 【2月26日 曇り】 今日は一日片づけをしていました。なぜか日曜日だとやる気がでるんです。いいのか悪いのか、長年の1週間単位の生活習慣なのかもしれません。自分でも片づけが終わらないなあ。と思いながらその理由を考えてみると、2つの理由があります。 ... » more
テーマ 煮菜 部屋 プラモデル

本棚が絶賛飽和中。 新刊の購入量が落ち着いているので、あまり気にしてはいないのですが、地味に本棚の収納量が限界に近付いています(汗まあ、利便性を失う覚悟があれば、まだまだ収納することは可能なんですがね。なるべくなら読みたい作品をすぐ ... » more

ちょっと耐震作業。 本日は休日で、特に大きな用事もないので部屋の耐震作業をしておりました(w凄いのがきたらそれは多分耐えきれませんが、とりあえずやれる範囲ではやっておこうかと。とりあえず本日は、部屋の入り口近くの一番大きな本棚を固定しました ... » more
テーマ 日記 部屋

最近はアニメ消化、時々バイオ、そしてガンプラ。 とりあえずヒマな時には録画した番組を消化しています(w2012年1月クールのアニメは結構個人的には当たりが多いです(ww始まる前と、現在の評価が全然違うのが「戦姫絶唱シンフォギア」。地雷アニメと勝手に思ってました ... » more

my life, my styleインテリア
インテリア 私、医者の卵として、まだまだ修行を積まねばならない身であります実際の臨床の場では、教科書にすんなり当てはまらないことのほうが多いです。臨床経験が浅い私には、そんなときどうすればベストなのか、自信を持って判 ... » more

先週から唐突に再開した部屋の模様替え。休日のたびに少しずつ進めています(wwなもんで、なかなか買った「バイオハザードリベレーションズ」をプレイできていません(汗まだ序盤のエピソード?チャプター2をクリアした辺りで ... » more

1月22日の部屋の模様替え。 本日は休日でした。今週は休み少なめの週だったので疲れました(汗しかも週末は天気が大崩れでしたし・・・・寒かったです(涙で、今日はゆっくりしようかと思ってたのですが、なぜか部屋の棚の組み変え&掃除を(汗本来は年末に ... » more

捨てられない人@ 部屋の状態‖心の状態‖頭の中の状態↑↑コレってやっぱりイコール?!私は掃除や整理整頓や収納が苦手です(´□`。)(多分、子供のときから・・・)一 ... » more

1月1日 おうちごはん 年末は掃除に追われ、プチおせちどころか、お正月ごはんの用意は全くできませんでした(・Θ・;)おかげで部屋はギリギリセーフで片付き、まー、これくらいならokっていう状態で新年を迎えること ... » more

2011年大晦日、晴れ! 良いお天気です(*^ー^)ノ 今日は朝早くから、棚やフローリングを拭き拭きしました(・ω・)/部屋の端っこに退けてたモノたちを片づけていきます。 ... » more

今日ものんびりダラダラ過ごしてます(・Θ・;) 『家の大掃除しなければっ!!』 って思えば思うほど、 部屋をボーっと眺めるだけで体が動きません(´・ω・`) どこから何からはじめよう(´□ ... » more
テーマ 掃除 部屋

がんばれ夏目!大掃除と本棚
大掃除と本棚 大掃除をして、部屋を整理しました。そのときの部屋の写真を撮ってみました。まずは、僕の部屋の古い電気ストーブの写真から。次は古いCDラジカセです。本棚の一番上です。片付ける予定の、古いCDや ... » more

ダイエット宣言した後、風邪を引き、おまけにこじらせて、ダイエットせずにして目標体重になりました(´□`。)なのでダイエットは終了!というか・・・このまま維持できるように頑張りま ... » more

続きです☆結局、不用品はなくなったものの、中途半端なまま放置された私の部屋・・・私が自分で片付けるしかない!!そして翌日に届くベットの置き場を確保するた ... » more

ドラゴンクエスト9とニンテンドーDSを大掃除をしていたら発見した。久々にドラゴンクエスト9をプレイしてみた。けっこう面白かったが、なにかが物足りない。やはり、「すれちがい通信」とか「Wi-Fiショッピング」とか「マルチプレイ ... » more

続きです〜☆わけのわからないまま、ベッドの運び出しを手伝わされて、今まで長い間お世話になったベッドは私の部屋から姿を消した。スッキリー!!! ... » more

がんばれ夏目!のりなずなのお部屋訪問
のりなずなのお部屋訪問 こんにちは、のりなずなです。このブログは、画像が少ないと前から思っていました。そこで、今回は、画像を入れた記事にしてみました。しかし、僕はイラストがすごく下手なのでイラストはありません。デジカメで撮った写真を載せていきま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:49

「部屋」のブログ関連商品

» 「部屋」のブログレビュー をもっと探す

「部屋」ブログの人気商品

「部屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る