誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    部屋

部屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「部屋」のブログを一覧表示!「部屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「部屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「部屋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イイコト見つけて♪快適な睡眠を。
快適な睡眠を。 今日は、お仕事。 ベッドで二度寝、快適すぎる♪ 私のベッドルームは窓が大きい。 カーテンを閉めないので、夜空を眺めることができるし、月明かりの中を休めます。満月の夜なんて、パワーチャージできるのではないかと。 ゆうせんも入 ... » more

ドラクエグッズとか色々です。 レトロゲームやゲームグッズ収集をしております。当ブログ管理人のロックです。今回も新たにコレクションに加わったものをアップしたいと思います。ドラクエのソフビフィギュア達です。キラーマシンは大きくてとても存在感があります。 ... » more

漫画喫茶な部屋(改)新年度初更新。
新年度初更新。 最後に更新してから約2週間。世間も色々ありましたね・・・・・増税とか。特に自分は駆け込みで買ったものもなかったですね。まあ、ホビー関係は4月以降に発売するものなどは軒並み定価が上がってゲンナリ・・・・・まあ、それ ... » more
テーマ アニメ 日記 部屋

はぐれメタルがあらわれた! コマンド?たたかう↓ロックのかいしんのいちげき!↓99のダメージ↓はぐれメタルをたおした!モンスターはたからばこをもっていた!ロックはファミコンほんたいをてにいれた!皆さん、こんにちは ... » more

フィギュアコレクション。 「こう近づけば四方からの攻撃は無理だな、シャア!」どうも、こんにちは。当ブログ管理人のロックです。いきなりジオングの写真からアップしましたが最近、自分のフィギュアを飾っている部屋に「機動戦士ガンダム」のフィギュアがいくつか増えた ... » more

死せる歌短歌
細部まで覗かれている部屋にいて散々ばらばらのふうていのわれ ... » more
テーマ 短歌 部屋

ゲーム部屋のNEWコレクションを紹介。 どうも、こんにちは。当ブログ管理人のロックです。現在マイブームであるレトロゲームですが、今回は自分のゲーム部屋のNEWコレクションを紹介したいと思います。まずは。。。でで〜んっ!!名作シューティングゲーム、初代「ダラ ... » more

ショーケースがきたので部屋を色々といじってみた。 先月は2日連続でアキバに行きました。目的はショーケースを買うためでした。そして、今度は置き場に余裕が出たことで中に飾るものが欲しくなっていますwwまあ、置き場なくてもフィギュアを買うんですけどね(汗そんなわけで、 ... » more
テーマ ホビー 日記 部屋

部屋の中からあったかぽかぽか
こんばんわー☆地震がありましたね!!!一人暮らしなので、長い地震とかあると本気で怖いです・・。ささ、気持ちを切り替えて、今日ご紹介したいのは、mofua!!モフアとよみます。 ... » more

部屋の中からベッドでもふもふ☆
こんばんわー☆ベッドが気持ちいいよーそして暇だよー。笑ボンネルコイルマットレスベッド ... » more

部屋の中から その3 私的一日の疲れの癒し方 こんにちは。今日は私的一日の疲れの癒し方をご紹介したいと思います。それはズバリお風呂でリラックスすること!ほんとは温泉が好きなんですけど、仕事も忙しいしなかなか遠くにはいけない日々です。んー一番好きなのは新潟 ... » more

部屋の中から部屋の中から その2
んー愛しのマイタオル。前回お話ししたタオルが愛しくてたまらんのです。やっぱり新しいものって気分があがりますよね!!それに、やつはとってももふもふしてるし、今もほっぺすりすりしながら書いてるし。笑思い切ってほか ... » more

部屋の中から部屋の中から その1
部屋の中から その1 早速書いちゃいます。今回見つけたのはタオル!なんだよ、タオルかよって思うかもしれないけど、私の中でタオルって結構重要なんです。お風呂上がりに体を拭いて、髪を拭いて(かなり長い)、化粧水を塗った手を拭いて・・とかやってたら、た ... » more

部屋の中で、ネットの中で、気になったものをご紹介していこうかなと思っています。 ... » more

息子が留守の間は息子の部屋で寝起きしている。息子の机とか古いテレビとかあってせまい。ブラウン管のテレビ2台と勉強机とか・・・・。捨ててやった。ほんで、・・・・新しいテレビを ... » more
テーマ 部屋 息子

部屋を少し改装中。 最終的にはもう1つショーケースを導入するために部屋をイジっています。今日は半日かけて壁際の収納棚3つを手前に5センチほど引きだしました。ええ、今日は半日かけて棚を「3つ」動かしただけです。しかもチョビっとww ... » more
テーマ ホビー 日記 部屋

タタタタッタ、タタタタッタタ〜♪ ゼビウスに続き「ドルアーガの塔」復刻ポスター(B2サイズ)を手に入れました!早速マリオポスターのとなりに飾りました。う〜ん、イイ感じ!ドルアーガの塔のBGMは名曲が多いね。小学生の頃、攻略本を片手に必死にクリアしたのを今でも ... » more

「テーッテ テレレレッテ レッテレッテー テレッテ テーッテ テレレレッテ レッテレッテー」 ナムコの名作シューティングゲーム「ゼビウス」のスタート時の音楽を文字にしてみたぜ♪前回の記事で自室の一部を公開しましたがその後、ちょっとだけ部屋の化粧直しをしてみました。まずは「ゼビウス」のポスター(B2サイズ)を貼ってみました ... » more

自室公開。 スライムがあらわれた!コマンド?たたかうにげるじゅもんどうぐって違うか。突然ですが今回は当ブログの管理人、ロックの部屋の一部を公開したいと思います。(注:オタクに嫌悪感ある方は見ないほうがいいと思います。)それではスライ ... » more
テーマ 部屋  コメント(2)

今月分最後の散財。 自分、給料日が15日なので15日基準でお財布は管理してます。え?管理出来てないって(汗まあ、なんとか今月も乗り切れそうといったところですが。そんなわけで3月分の出費で計算されている中では最後の買い物か?とりあえず ... » more
テーマ 日記 部屋 ラノベ

ショーケース周りを更に改造する。 とりあえずこないだの日曜に届いたショーケース。なんだかんだで何回も棚板の高さを変更したり、土台のニトリボックスに耐震マットを敷いたり。ついでにショーケース自体も一応耐震マットを土台との間に挟みました。あとは壁と固定す ... » more
テーマ ホビー 日記 部屋

ショーケースが届いた。 先日買っていたショーケースが本日到着。部屋は到着に備えて準備していたので夕方までに設置も終わりましたwwしかし、割れものなだけあって梱包が厳重でしたね。段ボールが3重くらい?で更に角は発砲スチロールで保護されてました ... » more

ショーケースを買ってみたり。 昨日アキバに行って買ってきました。約3回ほど店まで行ってやっと自分の部屋に合わせるにはコレ、となったのでww来週の日曜に届く予定なので、それまでに部屋の整理を終わらせないと。しかし、昨日も今日も花粉が凄いですね( ... » more

漫画喫茶な部屋(改)花粉はピーク。
関東はもうピークが近いようです(汗もう、寝ていても目はかゆいわノドは痛いわで散々ですね(涙あと2週間くらいが一番キツい時期になりそうですね・・・・・アアイヤダ・・・・本日も休みですけども、遠出しようか迷いますね ... » more
テーマ 日記 部屋

本日は都合がつかずアキバには行けませんでした(涙色々とあって午前は出かけられなかったので。まあ、ゆっくり出かけられる日にでも仕切り直すとします(w代わりに近所のDIY用品が売ってる店や、本屋などには行ってきました ... » more

先週から今週の前半までちょっと忙しかったので更新滞ってました(汗で、今日も休みですが眼科に定期健診に。去年レーザー手術を受けた経過観察ですね(汗今回もとりあえずは問題なし(wwまあ、問題あったらまた手術費が飛 ... » more
テーマ 日記 部屋

漫画喫茶な部屋(改)来月に向けて。
来月に向けて。 来るべきブキヤケース投入のため、着々と作業をすすめています(w休日のほとんどを部屋の整理に費やしてます(汗仕事も結構力仕事があったりするんですが、休日まで棚を動かしたり組み替えたり、本を出したりしまったり(汗 ... » more

ドラクエ7を買いました。 PSの時にはスルーしていたこの作品。いつかやろうとずっと思ってましたが、今回3DSでリメイクされたので購入。今月は2回アキバ行ったりで金欠なんですがね(汗しかも来月にはブキヤケースも購入する気満々で絶賛部屋の片づけ中 ... » more

部屋を少しずつ片付け中。 ブキヤケースを部屋に導入しようと決意したので、とりあえず実現を目指して整理を始めました。とりあえず、何パターンか変更のレイアウトを考えたのですが、まずは手間、予算的にも一番負担の少ないものから試してみようかと。現 ... » more
テーマ 日記 部屋

アキバ行き&部屋を整え中。 昨日、今日と連休でした。とりあえず昨日は友人とアキバまで行ってきました(wwアキバは約2カ月ぶり?くらいでしょうか。まあ、今月は大阪にも行ったのですが(w今回も目当てはホビー系。なので買ったのもfigmaの「八九 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:49

「部屋」のブログ関連商品

» 「部屋」のブログレビュー をもっと探す

「部屋」ブログの人気商品

「部屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る