誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    部屋

部屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「部屋」のブログを一覧表示!「部屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「部屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「部屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハリーポッターの杖 を飾る 以前、USJで購入したハリーポッターの杖を飾ってみました。みんな、購入したあとってどうしてるんだろうって、ぐぐってみましたが、有益な情報がなく、一生懸命考えました。Seriaで購入した小枝フックを2つ ... » more
テーマ 部屋 DIY PC

スーパーマリオブラザーズのマリオの本業は配管工というのは皆知ってるよね?! 唐突ですが。。。リオ五輪終わっちゃってなんか寂しい気分の当ブログ管理人のロックです。日本選手団の獲得メダル数は合計41個で史上最多となったそうですな。 個人的には日本卓球女子・男子団体戦の試合は見てて白熱したし感動しました!体操 ... » more

断捨離&部屋の模様替えをしました  まとめ 模様替え前と比較入り口左奥パソコンデスクローボード工具置き場こんな感じです。断捨離&部屋の模様替えをしましたパソ ... » more
テーマ 部屋

断捨離&部屋の模様替えをしました  プロジェクター&フィギュア編 薄型のプロジェクターです。ランプ使用時間は400時間ほど。本体使用時間は1000時間。ランプの寿命は2000時間なので、まだまだ使えます。ニトリのロールカーテンです。76インチの大画面です。電気を ... » more
テーマ 部屋

断捨離&部屋の模様替えをしました 工具置き場&その他編 工具置き場を作成しました。もともと、家中に色々な工具が散らばっていた状態だったので、一箇所にまとめれば、探すことがなくなるなぁと、数年放置していました笑部屋にも置き場はあったんですけどね。部屋の片隅に追いやられて ... » more
テーマ 部屋

断捨離&部屋の模様替えをしました 目隠し編 今回は、目隠し編です。どれだけゴミを捨てたんだ?って言うくらい、粗大ごみの日に処分をしたのに、まだまだ荷物が山積みです。これでも、必要最小限まで減らした結果なので、もう減らせないかなと思いますが・・たとえは、オーディオの ... » more
テーマ 部屋

断捨離&部屋の模様替えをしました 登山コーナー編 登山コーナー編です。今まで、登山グッズは部屋の中にバラバラに置かれており、ザックなんて、床かダンボールの中でした。可哀想で可哀想で・・・そのため今回、登山コーナーを作ることで、すべての登山グッズをひとまとめにおし ... » more
テーマ 部屋

断捨離&部屋の模様替えをしました ローボード編 今回はローボード編です。色々な高さの棚が置かれており、荷物がぐちゃぐちゃに並べられていました。これをおしゃれな感じにつくりかえていきたいと思います。まずはじめに、高さを合わせるところから・・・ ... » more
テーマ 部屋

断捨離&部屋の模様替えをしました パソコンデスク編 断捨離って、勇気が入りますが、結果が伴う(部屋が広くなる)と楽しいですね。あやうく、必要な物まで捨てちゃいそうになります。今回の模様替えは、おしゃれな部屋を作ること登山コーナーを作る工具置き場を作るという ... » more
テーマ 部屋

エスプレッソマシーンを購入しました DeLonghiEC221Yデロンギ ≪エスプレッソマシン兼用≫コーヒーメーカー EC221Y イエローデロンギ Amazonアソシエイト by 他のメーカーは全く知りませんが、コーヒーメーカーの中でDeLonghi ... » more
テーマ 部屋 日常

ninjaおやじのお気楽ブログ16 夏仕度@
16 夏仕度@ 日曜日特に予定はない午前中はラジオを聴きながら読書通勤用のラジオも太陽光で充電中お昼は家族4人で近くの洋食屋さんでランチをした午後からは部屋の模様替え冬用のカーペットを ... » more
テーマ 掃除 部屋

ハッピーライフ風水。
昨日の夕方から、久々に頭痛がひどく、夕飯を食べ、薬を飲んで21時に寝てしまいました。夜中の3時に一旦、目が覚めましたが、また寝てしまいました。風水によると、北枕が良いとのことなので、1週間位前から、北枕で寝てい ... » more
テーマ 風水 寝る向き 部屋

ハッピーライフソファー。
ソファー。 上の写真が最近買った和室用のソファーです。私が勝手に和室用にしているだけで、洋室でも全く問題ありません。洋室に置くには、ちゃんと脚があります。座る部分が広いので、あぐらをかくこともでき、ちょっと固めでし ... » more
テーマ 和室 部屋

細々と続けてきたブログが祝4周年です。いやいやいつの間にやら・・。年月が経つのは早いものです。私は、今住んでいる家をとても気に入っています。ソファーを買って、より過ごしやすくなりました。そ ... » more
テーマ 出来事 部屋

かずの気まぐれ日記自分の部屋の大掃除
自分の部屋の大掃除 自分の部屋の掃除で一苦労…(^^;。なんとか自分の部屋の掃除は終わったが庭の掃除がそっくり残っている…。やれやれ…。 ... » more

ロックのゲーム日和。(カービィとかマリオとか色々。) ちょりーす!ゲーム大好き人間、管理人のロックだよ。今回は最近手に入れたゲーム系グッズとか色々紹介するよ!ではどうぞ〜。まずはファルコムの名作、「イース」のリリアのフィギュアから。PCエンジン ロムロム版の完成度は高い ... » more

ハッピーライフ光が丘の物件。
光が丘の物件。 昨日、光が丘の賃貸マンションのリフォームが終わったので立ち合いに行ってきました。光が丘の駅から徒歩8分の3LDKの角部屋です。三口コンロに追い炊きも完備です。小学校も近く、ファミリーで住むには、おすすめの ... » more

本棚が絶賛飽和中。 最近はついついチェンクロVの記事ばかり更新していますが、普通にコミックなんかもいいペースで買っています。そんなわけで約半年ほど整理もせずに買い続けた結果、マジで置き場がない事態に(汗床に積み上げたりはプライドが許 ... » more
テーマ 日記 部屋 漫画

 エクスプラス トイズ ソフビフィギュア「ギガンティックシリーズ ロックマン」 どうも。ロックでございます。久々にフィギュアの記事をアップします。ギガンティックシリーズのロックマンが届いたので早速開封してみたよ。全高約33cmあるという事でかなりデカイですね!存在感バツグンです☆部屋に前もってカ ... » more

ハッピーライフ昨日の出来事。
昨日は、食事会で大いに盛り上がり、楽しい時を過ごしました。家に着いたのは、11時過ぎです。しばらく、くつろいでから布団に入ったので、寝たのは夜12時30分過ぎです。昨日、寝る前に右手の付け根の部分が痛く ... » more

ハッピーライフニュース。
イスラム国の日本人人質問題が緊迫状態です。私も動向をニュースなどで追っていますが、本当に難しい問題だと思います。話は変わりますが、本日は飲み会なので銀座まで行く予定です。そんな事でお昼ごはんはセーブして雑炊 ... » more

ハッピーライフ部屋の話。
私は、ベットではなく、布団で寝ています。今ひとつ眠りが浅いというか、良く眠れないので、東西南北、寝る向きを変えて寝てみた結果、東南向きが一番良く眠れる事がわかったので、今後しばらく東南向きで寝てみることにしました。 ... » more

今月は本を買い過ぎる。 先々月くらいからちょこちょこと進めていた部屋の棚の入れ替え。見た感じそこまでの変化はないのですが、実際の収納量はかなり増えていますww以前で、現在上下に2段に棚を積んでいる ... » more
テーマ 日記 部屋 漫画

「エントリープラグインテリア」を早速飾ってみた。あとフィギュアコレクションを一部公開。 どうも。当ブログ管理人のロックです。早速、「エントリープラグインテリア」を飾ってみました。バカでかいのでかなりスペースを独占してますが、まさしくこれはインテリアじゃ!どうでしたか?スゲーかっこいいっしょ。あ、あとね。 ... » more

現在のゲーム部屋です。 2014.12.30 ゲーム部屋に新しいコレクションがいくつか増えたので写真をアップします。「妖怪ウォッチ」の大人気ぶりは社会現象となっていますが、俺もじわじわ来てます。ジバニャン、可愛いですよね!ひゃくれつ肉球の技が個人的に好きだ。マリオグ ... » more

近況。 当ブログ管理人のロックでございます。何だかんだで忙しく暫くぶりの更新となりました。相変わらずフィギュアやレトロゲームを購入したり数年前にトミーテックから発売された「ドッツ」というパズル(パネルにカラフルな色のドッツピンを差し込んで絵 ... » more

7月31日に買ったもの。 7月最後の本日は休日でしたのでまあ買い物などに。コミックを買ったり、レンタルショップでDVDをレンタルしたり。あとはPS4のコントローラーの充電台を買いましたwせっかくスタイリッシュな感じなのにケーブルつない ... » more
テーマ 日記 部屋 漫画

部屋の改装案を構想中。 どうしても収まりが悪くて気持ち悪いコンポの置き場をずっと考えてます(汗ただ、何かを移動したりするほど具体的にはなってないのでただ考えているわけですが・・・・そんな中、まあ買い物も一応していたり。ちょい前にPS4を ... » more
テーマ アニメ 日記 部屋

プレステ4を買ったり。 先週半ばから部屋の家電の配置換えをしたり、まあタイトルのものを購入したり。PS4をTVの側に配置するのに四苦八苦・・・・・結局はコンポを微妙な位置に移動。正直あまり納得いかないのですが、もうPS4は来てしまっ ... » more
テーマ ゲーム 日記 部屋

マリオのフィギュアとか色々。 どうも。当ブログ管理人のロックです。今回は、ゲーム部屋のNEWアイテムを紹介したいと思います。まずはスーパーマリオのドットデザインマット。ドラクエの階段フロアマットのとなりに敷きました!ドット絵のマリオを見ると何だかワクワクします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:49

「部屋」のブログ関連商品

» 「部屋」のブログレビュー をもっと探す

「部屋」ブログの人気商品

「部屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る