誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エクストリーム

エクストリーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エクストリーム」のブログを一覧表示!「エクストリーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エクストリーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エクストリーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Morning Buzz空にブルーインパルスが!?
空にブルーインパルスが!? 今朝、地域の草刈りだったんだけど・・・お疲れモードのワタシ・・・気が付いたときには、草刈りからモニバズ夫人が帰ってきた(^^;)今から練習に行くから・・・さっさと支度しなさ〜い!・・・てなワケで、元気?に練習に行って ... » more

出来てるぅ? そんなコトないよーな(笑) 今朝は涼しかったですねぇほいで、メッチャ晴れて、エクストリームの練習もたくさん出来ました(笑)今日のメンバーは...テラの他にターボ、クローバー、ドナ、もも今日は、みんな成功率がよくて、テラも快調、快調(*^^)v ... » more

久しぶりのエク・ハイスピード練習会 ヒッサしぶりにteam IBUKIの練習会でしてん(^.^)天気はピーカン、朝から暑かったんですけど、時折、風が吹いてマズマズでした。今日のメンバーは...もも、ニケ、ターボ、ドナ、クローバー、テラ、くう(撮れてなかったス( ... » more

こはる〜母は嬉しいです・・・ 2016年エクストリーム東北地区大会 7/17今年も行ってきました、東北へ今回は久しぶりにビートとチェロも一緒に出場できるのでとっても楽しみ〜でも、あいにくお天気はいまいち。開会式が ... » more

2016年4月24日 エクストリーム中部地区大会 始まった2016年エクストリームシーズン。2015年はほんとに色々なことがあったけど今年は初戦から出場できました。予報では大丈夫かと思っていた天気は、朝から時折雨も降り、濃〜い霧に包まれていた朝霧。コンディションの悪 ... » more

こはる 2015年のエクストリーム(覚書と決意) 2016年のエクストリームシーズンが始まって4か月。今週末は今シーズン4回目の地区大会が開催されます。2015年度のことから前回の大会までの記録を書いていなかったことがずっと気になってたけど、やっと重ーーーい腰が今さっき ... » more

エク練習・・・くそ暑かったぁ〜 今日はテラちん、久々にエクストリームの練習やってん!練習グランドまで、な〜んか道が混んでるなぁと思ってたら、そうそう!昨日から鳥人間コンテストやっとたんやった(笑)9:00AM...暑すぎて死ぬっちゅうんでタープを張って.. ... » more

ナイストライを応援したのさ! 今日もエクストリーム観戦!昨日と打って変わって雨模様なんだけど...今日は、team IBUKIのターボとクローバーが、ハイスピード初参戦てなワケで応援なのです!テラは留守番だけどね(^_^;)さすがクローバー、1分 ... » more

エクストリーム ミニチュア観戦 早朝、公園で遊んだら、近くの緑地公園でエクストリームのミニチュアが開催されているので・・・観に行きましたら・・・想像以上の参加者数にビックリ(@_@;)午前中は、練習だけで終わっちゃうね(笑)ミニチュア総合・・・ ... » more

今回は、ムリッだったよぉん(^_^;) 日曜日...雨が降らなくて練習できました(笑)季節的にグラウンドの予約が難しくて、とある湖岸の公園に集合ッス!しかし・・・前回の練習日より、更に雑草の背が伸びてて、今回もターボパパさんに草刈して貰いましてん(^^ゞクロー ... » more

思いっきり走ってゴキゲンでした♪ いやぁ〜ホンマに暑かったですね(^_^;)今日は、湖岸の緑地公園で久しぶりの練習やったんですけど...集合場所に着くと草刈り機の甲高い音が・・・草ボーボー雑草、おそるべしなんだけど...ターボパパさんの草刈り機の投入 ... » more

ハードルとディスクとニコニコ練習♪ 目が痒くて、痒くてさぁ(^_^;)全然、平気やったのに、今年から突然花粉に反応しているかな・・・さてさて、ヌクヌクの練習日和でした。今日は、ターボ、クローバー、レイ、ハグ、テラのメンバーで楽しく走りましたよん♪ ... » more

サクラ咲くグラウンドをみんなで走ったよん♪ 寒いと思ったら、暖かい日だったね練習の途中から、雨がパラパラ来たけど、サクラもほぼ満開?で気持ちよかったぁ(^.^)今日のメンバーは...もも、ドナ、ニケ、テラ、ターボ、クローバー、くー(Photoなかった…(^_^;)) ... » more

Morning Buzzエク ハイスピード練習
エク ハイスピード練習 日曜日はチーム練習♪メイン練習はハイスピード(^.^)今日の練習メンバーは、、、もも、ふぶき、一護、睦月、ターボ、ニケ、クローバー、テラ今朝のワタシときたら、昨日のK9の疲れかダルダル・・・テラは元気ハツラツ(笑)走 ... » more

Morning Buzzエク講習会のち常滑散歩(^.^)
エク講習会のち常滑散歩(^.^) ポカポカ・・・うららかな日差しの日曜日朝から向かった先は...愛知県東海市のドッグラン ディニーズガーデン8000坪の広大なフィールドにたくさんのワンちゃん達が走りまわっておりましたヨン(^.^)今日は初心者対象のエクス ... » more

Morning Buzz犬も人も練習、練習(^_^)v
犬も人も練習、練習(^_^)v 朝からメッチャ良いお天気でした・・・先週、みんな集合したんだけど、寒くて練習せずドッグランだったので、今日が今年の初練習でしてん(^_^)v今回もフラボとエクストリームをセットアップテラの右足、またコリコリ(非感染性 ... » more

Morning Buzzエクストリーム練習中!
エクストリーム練習中! 冬のモニバズ地方は、いつも薄暗いのですけど、12月とは思えないほど天気が良くて暖かったです。今日は、最近、始めたエクストリームの練習エクストリームには、たくさんの障害物をクリアしていく、“総合”というのと、走り高跳びの“ハイ ... » more

また一つ犬遊びが増えましてん♪ 日曜日、伊吹山の麓での練習(犬遊び)でした(^.^)寒さを想定してたのだけど、予想に反してポカポカで汗をかいちゃいましたよー(笑)今日のメンバーは、、、クローバー、もも、ターボ、ニケ、テラまずは元気にフライボール ... » more

ALL THINGS MUST PASSExtreme - Get The Funk Out
Extreme - Get The Funk Out 一躍『エクストリーム』を有名にしたのは、全英最高位2位、全米最高位1位を獲得した「モア・ザン・ワーズ」ある事を否定する人など存在しないと思いますが・・・。ですが、本来のバンドの持ち味は、『ファンク・メタル』的なサウンドが特徴なはずな ... » more
テーマ ポルノグラフィティ ゲット・ザ・ファンク・アウト エクストリーム

今日は、こはる日和ですね♪4日目
4日目 2/4天気はこの日は、ななみが来てから色々なところで我慢させることも多くなってしまったこはるさんに感謝の意味も込めてこはるDAYにといってもいつものM'sで ... » more
テーマ ななみ エクストリーム

M's  EXTREME 練習会・ EXTREME Cup-プチコンペ-に参加してきました 1/17土曜日M'sで開催されたスキルアップ練習会に初めて参加してきました。ほんとはアドバイス付きで申し込みたかったんだけど、どんな感じか分からないので同じフィールドで多くのワンコと練習となると不安が・・・。(通 ... » more

ここ掘れワンワン大会で勝つために(笑) 前日までの雨も上がり、昨日はまさに小春日和。病院へお誕生日検診に行った後は午後のお散歩までのんびりお昼寝。あまりにも気持ちよさそうだったのでちょっとちょっかいを出してみた。触ろうとしたら眠気まなこで足をぱかっと。 ... » more

黒コギ海賊団の航海日誌エク決勝大会
エク決勝大会 10月25日に幕張メッセで行われたエクストリームの決勝大会に参加してきました(^^♪自力参加じゃなくて招待ですが(^▽^;)総合は昼からなのでハイスピードドックダンスを見て楽しんでました(≧◇≦)ワンコのお店が沢山あ ... » more

エクストリーム全国決勝大会に行ってきました 10/25とうとう今年もこの日がやってきたーーーーーここに来るために1年間頑張ってきたんだもんね。去年は東名高速の大事故に巻き込まれて朝からてんやわんやだったんだよなあ。 ... » more

朝霧高原FDG フリマ&ドッグカーニバルとM's 10/19時々お友達と朝霧FDGで開催されていたフリマに行ってきました。お店も人も思っていた以上にいっぱい。まずは目的のお店へ。無麻酔歯石除去のお店まるるさん。 ... » more

エク決勝大会出場決定 エクストリームの決勝大会(千葉県千葉市・幕張メッセ)に出場できることになりました(≧◇≦)特別招待枠(総合)での出場です(^^♪特別招待枠はあんまりエクに出てない犬種が3〜4匹選べれるのですコーギーはマイナー犬に ... » more

山梨 清里ペンション グランデール 9月13日のエクストリーム最終地区大会をクリーンランで気分よく締めくくって宿泊です(≧◇≦)今回はとの家、シェリー家と一緒の宿泊です場所は大会場所からめっちゃ近いところにあります(^^♪車で5分ぐらいで着いちゃいました ... » more

黒コギ海賊団の航海日誌罰ゲーム
罰ゲーム ジャックの会で信越北陸地区大会(新潟)の結果で罰ゲームが用意されてました(@_@。★罰ゲーム1オレンジマンからグリーンマンへ変身半分達成したからオレンジとグーリン半々のオリジナルTシャツを着てました(@_@。カッ ... » more

エクストリーム最終地区大会 in 清里 9月13日にエクストリーム最終地区大会に参加してきました場所は『山梨県清里丘の公園』です。朝8時からの受付なので前日の夜に出発して車中泊しまし(^^ゞ朝晩も地元だとまだ半袖でオッケーなのに清里は寒い(@_@。晴天で日 ... » more

まだまだエクストリームの話 ろびぱぱ。さんからいただいたこはるの総合の動画。撮ってくれたのはクロバブママさんかな。この動画では今回失敗した所がよくわかります。これを見てチームこはる今晩反省会だな(笑)。ちなみに・・・・私以外の人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:45

「エクストリーム」のブログ関連商品

» 「エクストリーム」のブログレビュー をもっと探す

「エクストリーム」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 2 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る