誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛み

痛み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛み」のブログを一覧表示!「痛み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛み」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今年のお正月に玄関先でよろけて、転んで、ひざと両手を着きました。ひざは擦りむき、利き手の左手はしばらく感覚がありませんでした。今はだいぶましになっているのですが、どうやら筋が伸びてしまったらしかったです。外側に曲げると痛いし、重 ... » more

韓国映画濡れ場100選・・・韓流スターと元アイドルがズッコン!あ〜ん、これが限界 ★「痛み」 韓流スターと元アイドルがズッコン!あ〜ん、これが限界★「痛み」連載:韓国映画濡れ場100選ZAKZAK2012.02.04http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news ... » more
テーマ ZAKZAK 韓国映画濡れ場100選 痛み

どじょうの詩さそりの毒
さそりの毒 生まれて初めて生きているサソリに遭遇した。それも最も嫌な形の出会いだった。今日はカンボジア北西部バッタンバン州にある村のワークショップへ行ったのだが、村の集会場で靴を脱ぎタイル敷きの床面にあがる仕組みになっていた。私が靴を脱ぎ、集会に出てい ... » more

花織ちゃぶ歌と歯痛
歌と歯痛 歯痛が続いて歯茎も痛いものをかんでもおいしくない耳たぶいじってツボ刺激そうとう硬くて凝っている居眠りした後ましになりしゃべりすぎると痛くなるこめかみのツボも痛んでる ... » more

不思議なことは多々おきてきます。 このPC君、先ほどまでひらがながどうしても入力できなかった。 英字なら入力できる・・・が、ひらがなにすると微動だにしなくなる。 それがね 仕事に行く時間を過ぎてるから、早く行きな ... » more
テーマ 気の影響 心と身体 痛み

連日のように、零時近くまたは零時過ぎて帰宅する息子朝7時までには出勤し、零時ごろ帰宅。それが疲れを運んで来ないわけは無いね(笑)彼が帰宅した後私はフラフラになる。実は、私も零時近くまで、はかどらないままに仕事 ... » more

今日は、テレアポを取っての営業の女性が入って来られた瞬間の出来事私の身体は、即、彼女が持ってきた気に敏感に反応してしまった急に、苦しく、だるく・・・意識も遠ざかるほどになってしまった。後にわかったのは、彼女がこれまでの人生に ... » more
テーマ 気の影響 心と身体 痛み

ふと気付いたら、早朝にメール&着信ありどちらにも気付いていなかった。痛みが激しいからとのメールだった。痛みは、自分で乗り越えられるかそれが問われている時がある。乗り越えられるならば助けてや ... » more

今日は慰問ボランテア1017回目の慰問に行ってきた。アンコールがあったりで和やかに終わった。其の後皆さんの中に入ってお茶をご馳走してもらった。その時利用者さんとの会話で今日のニュースの背中一刺しで亡くなられた方の話になった。最近のニュースで ... » more
テーマ 死を考える 痛み 血の経験

体のゆらぎや不規則な思考についてですが、体にとって健康とはこういう状態です。といったような理想的な状態というものは、はっきり言ってありません。一般的にうつ病やパニック症状などのような精神疾患一つをあげても、一概に精神 ... » more

クォン・サンウ「痛み」ジャパンプレミア in 大阪&東京(2次先行抽選プレリザーブ) クォン・サンウ「痛み」ジャパンプレミア in 大阪公演日:2011年11月19日(土)会場:堺市民会館大ホール (大阪府)先行抽選プレリザーブ2次:2011年10月26日(水) 11:00〜2011年11月1日(火) 1 ... » more

体の痛み膝痛を改善する
膝痛に悩んでおられる方は多いですね。でも、自分の膝痛の原因についてよく理解している人は少ないようです。一口に膝痛といってもいろいろな原因があり、種類によっては病院に行かなければならないものもあります。しかし、そのよう ... » more
テーマ 運動 痛み 膝痛

ソフトバランスはり灸整体院体の不思議
一般的な考え方として、肩こり、腰痛、関節痛、便秘、冷え、自律神経失調症などの症状の原因として言われているのが、生活習慣の悪さや、ストレス、睡眠不足、食生活の不摂生、冷えなどによって起こると言われています。ではみんなが ... » more
テーマ 健康 痛み 肩こり

体にとって、炎症(痛み)というのはとても大切です。炎症があるから、体の回復が行われるのです。まずそもそも、炎症とはどういったものなのでしょうか?炎症とは、感染、外傷、熱傷(圧力、摩擦、熱、寒冷)などの物理的要因、 ... » more
テーマ 健康 痛み 炎症

『鹿児島大学医学部リハビリテーション科:石川聖子、田中信行』肩手症候群は、脳卒中などの発症後約1カ月目くらいから、痲痺した側の手指の痛みがみられるものです。痛みに加えて、むくみのために急速に手指が曲がったまま伸びなくなり ... » more

ポエム町毒牙
貴方の幸せを願ってあたしは涙を流してあたしは何が幸せなのかもわからなくなる貴方に見つめられて貴方に触れられて貴方が紡ぐ言葉がすべて嘘だとしてもそれであたしは貴方の奴隷になる ... » more

ある中学生の言葉 先生「台風が来てるから予定が変わる可能性があるからね」 生徒「先生、福岡はもうずっと台風が来ても大丈夫よ、なんか特別なバリアが出来てるみたいやもん」 先生「あぁ、そういえば、特別なバリア造ってくれて ... » more
テーマ 心と身体 心と自然 痛み

12日午後のこと 「母さん、やばい事態が起きたよ、パソコンが逝ったよ、電源が入らん」 「え、午前中普通に使えてたし、ちゃんと電源落としたよ」 もう一度試してみてやはりダメ、 バッテリーを抜いて、一応一度放電することに ... » more

体の痛み全身的な問題だった顎関節症
ちょっと驚いたのですが・・・顎関節症は下アゴ周辺部だけの問題ではなく、全身的な歪みが原因になっているそうです。人間の体は各部位が関係しあっているので、とんでもない部位の影響がめぐりめぐってアゴに表れる事もあるんですね ... » more
テーマ 顎関節症 痛み 体の歪み

玄海町の原発が稼働!?!!???なぜ稼働できるのか、なぜ稼働するのかその答えが掲載されていました以下に引用させていただきましたので皆様 ご確認ください。-----ここから引用-----http://ame ... » more
テーマ 福島原発事故について 痛み

S家は子供三人と母親がここに来てくださる。 ここで話したことを、ご主人は「今日の話しは?」と聞かれるそうです。 そんなSさんは最近私と会えないままだった。 そして、東京へ行っている間に、階段を踏み外したのかな 4段ほど転 ... » more

感動と絆 奇跡が起きた!体験談 コーチングセラピー受けていただいた方から、感動と絆のご体験談をいただきました!ご覧ください!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜息子は高校3年生で野球をしており夏の大会のメンバーにも選ばれ喜んでい ... » more

数週間前にヨーガを行っていましたら、自分にはちょっと無理っぽいポーズの時に左肩を痛め、未だにズーンと重い痛みが続いています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・6月に入り悩み事が幾つか発生しました。今もそ ... » more
テーマ 痛み 悩み

また寝ていません。寝ていないといっても、緊張してとかではありません。出かける時になると、普段していないことをはじめます悪い癖です・・・爆いつもきちんきちんとしていれば、明日からいないからとイキナリ家事を始めることもいらな ... » more

RKBの今日感TVに放映されたのは、ほぼ一週間前だった。その日、放送後、すぐに電話があった。そして、今日お店に行くと、ヤングママがお一人お子さんを連れて帰られるところだった。A「もう一度、どうぞ中に入られませんか」アケち ... » more

『気力はお金じゃ買えない、自分でつくり出すしかないんだよ!!』これから梅雨に入ると、辛い闘病者は多くなると思うけど・・・{%表情きら〜いdeka%}健常の人達だって、身体が重かったりするよね・・・どうか皆さん、痛みや体調 ... » more

ポエム町失恋
こんなに誰かを好きになって泣いたのはいつぶりだろう?最初から傷付くのは覚悟してた。いつかさよならしなきゃいけないこともわかってた。だけど、だけど、その時はハッキリしたサヨナラをくれるものだとなんの ... » more
テーマ 痛み 言えない言葉 恋心

ユッケ問題の裏切り者は誰なんだろうか?原発問題での悪者は誰なんだろうか?困った?ことにわたしたち男性は、裏切り者の痛みを快に感じてしまうらしい。囚人のジレンマゲームをさせると、裏切り条件と仲間条件が出来上がる。そこで相手に痛みを加えるシ ... » more
テーマ 痛み 裏切り

新マイミク・タイズさんから頂いたカードリーディングの内容です・ かぜさんには。 エンジェルカードがでました。 「冒険」 親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。冒険の時が来ています。 冒険とは可能性の中に有り、それは一回 ... » more
テーマ 痛み こころ

疲れを感じ取れる思い遣り ないよりはあった方がいいよね。 私の場合は、人と会うとその人の心の痛みとか、身体の痛みとか 感じるようになり始めた。 だから、その痛みを解消するお手伝いをさせていただくこと それを始 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:35

「痛み」のブログ関連商品

» 「痛み」のブログレビュー をもっと探す

「痛み」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る