誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛み

痛み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛み」のブログを一覧表示!「痛み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛み」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

痛みは怖くない、嫌がらないでね。 痛みは、おのれを進化させるための大事なエネルギー嫌がらないで、素直に受け入れた時から、人生が面白くなるよ。病気も愛せるようになるよ。この画像は、雨の予定だった品川のホテルからの夕暮れです。なんだか、また白い飛行物体が ... » more
テーマ 心と身体 心と自然 痛み

こころが切ないよぉ 切ない出来事が起きちゃった。 朝、お店行くために玄関のドアを開けた。 いつもだとツバメの雛たちがピィピィと小さな顔を出してくれる ところが、鳴き声がしない 姿も出てこない。。。あれれ またやられちゃったぁ ... » more
テーマ 心と自然 痛み こころ  トラックバック(1)

お蔭さまで。、ころからありがとう。 連休の間も、休まず営業したものの、3日4日と売上ゼロの二日間でした。五日は、お一人ご来店。この間に思った来年は連休は休もう…と決めたくなった。連休の間もお店を開けているのは、売り上げの為じゃない。お休みだ ... » more
テーマ すなお 心と身体 痛み

人に対して怒る心このエネルギーは、人の左半身に影響します。あなたが、人の有り得ない姿などに怒りを持ったままにしている時その怒りのエネルギーは、人を交通事故に合わせる可能性さえあるのです。交通事故に遭わなくっても、原因不明 ... » more

Fazebookの記事からのコピペです。この記事を読まれる前に、病気を治そうとする時誰かに頼ろうとすること、それそのものが治りにくくするそういうことだと思うのです。誰かを通して、自分自身の自然治癒力を知る。医療に ... » more

知人が、ただ痛みを堪えられなくて病院に行かれた。そのまま重病の患者さんになってしまった。 医師曰く「普通に暮らせている身体じゃありませんよ」 結果、さまざまな検査、呼吸器etc動けない状態になってしま ... » more

感謝とともに 昨夜の閉店時間:23時20分くらいだったかなその後に、仕事も少ししたので、実質は零時を過ぎていたな。 そこでシャッター閉める時に、ゴツンとなにかにおでこをぶち当てた。 ほんのチョッピリだったのに、すぐにたんこぶが出来た感 ... » more

『痛みの波に飲みこまれるのではなくて、波に乗ってしまえ!』はい、海をイメージして〜大きな波が来たぞ〜〜さて、どうする?波に飲みこまれれば、おぼれちゃうよね・・・でもさ、 ... » more

踵コツン! 腫れてないのに… 歩けな〜いΣ(ノд<) 大変です大変です朝、開店前のお掃除中に、壁の出っ張りに右足の外側の脇をぶつけた私こつーん、といい音しました。いい音し ... » more

お腹に溜まるものについて 腹を立てるなよとお書きになられた、 本日の妹尾様の記事の一部コピペ、参考までに。 ★腹を立てることによって、人間の体内で毒素が作られ、その毒素によって、健康がそこなわれる事が、科学的にもはっきり ... » more

おはようございます。 人の身体に関して、心療内科が出来て久しいですね。今朝は、朝から家事をしようとしません怠け者を生きております。そんな中、リンパに激痛!ありがたちことは、どのような激痛も、身体の異常と感気る事はあり ... » more

おはようございます。 痛みについて、少し書かせて頂きます。 痛みとは、身体の損傷故に起きるもの そのような認識がすべての人にあるでしょう。 しかし、真実は 心に必要なことを気付くための、気付きのエネルギーです。 ... » more

私にとって、困ってしまうことそれは、予知的なことが感覚に入ってくる時です。大変な事態であれば、止めるべく言葉を送る必要が起きてきます。そして、最悪の事態を回避出来たとすれば脅されたと変化してくる人の言葉。言わ ... » more

痛みとは、心を知るための信号だ。そのことを知っている。だから、どのような痛みが来ようとも怖くない。痛いことが心地よいかと言うと、決して心地よくはない、相当な激痛が襲ってくる時止めてほしい、と思わなくはない。痛 ... » more

ポエム町世界
悲しみの原因は、必ず自分の中にしか存在しない幸せは、必ず誰かが与えてくれる幸福な未来を、願いましょう。絶望はいつでも襲ってくるけれど束の間の光は、暗闇の中でしか見つけられない ... » more

我が家は小さな三階建て 狭い土地に、窮屈そうに、一見立派そう(偽立派)に建っている。 中は、相当ボロボロに放置し放題。 そんな我が家をお片付け中です。 酷いなぁ・・・こんなに一生懸命磨いたら、全然違うのに なんで ... » more

ある方が、癌にかかり易い生活習慣について書かれていた。その後の文章が、読めない眼が開けづらくって、とっても読めない。でも、かなり我慢して潰れかけた目を無理やり開けて読もうと努めた。しかし…無理っ!と途中で断念した ... » more

左肩の痛みが半端じゃない(私ではありません)そんな次第で、短い時間お電話で話すことになった。その後、キミちゃんと話していると話の流れで。。。左肩にズキッと痛みが来る。痛みのタイミングで、理解したこと。 ... » more
テーマ 心と身体 痛み

花織ちゃぶひすばるなまこ
「いたみに頭を抱えて」についてなまこ煎りなまこバーター貿易なまこアイヌの人つかまえて松前へなまこいりあげる中華具材積み荷に最適なまこ水に入れもどし味付けなま ... » more
テーマ 中華 痛み

体の痛み腰痛とインナーマッスル
いま、中高年を中心にインナーマッスルの弱っている人が大勢います。腹や背中など、お腹周りをぐるっと一周取り巻くインナーマッスル群は、腰痛の予防という面で重要です。お腹周りのインナーマッスルが衰えていると、背骨にばかり負荷がかかり腰 ... » more

花織ちゃぶいたみに頭を抱えて
いたみに頭を抱えて 「歌と歯痛」についてこのページに来る人ひょっとして歯が痛いのではないですか今日カチューシャして行ったら案の定ちょっと頭痛いそれと同じで頭をしめつけるもの何かありませんか?頭への縛り ... » more

泊ったAさんに、飲んだら吐き出そうよ腹にためてる気持ちを・・・と言った後隣人の親戚に、対する気持ちを言い始めた。その後娘が「痛い!」歯痛をを訴えだした。長年話は聞いてくれているためAさんも心の中では( ... » more

ポエム町優しい手
もう触れることができないもう見つめることができない「大嫌い」の三文字 ... » more

隣のお店のシャッターに、張り紙がしてあった。【腰痛が酷くなったので、臨時休業します】あらら・・・来ればいいのに簡単に楽にしてあげられるのに。心が呟いた。一昨日、お店を覗いて「腰痛きつかったら、来るとい ... » more

昨夜、一時過ぎに帰宅してすぐに記事を書いた。 途中、さっき別れたりょうこからメールが届いた。 彼女が寝てしまう前に、返信をしたかった。 書きかけのまま・・・アップしないまま 返信を打った そのまま転寝モー ... » more
テーマ 心と身体 痛み 心はエネルギー

ほぼ散り過ぎたけれどさくらの下を歩いて帰った。花散り過ぎた後の、木の下にはさくらの花びらのじゅうたんが美しい。「なんか・・・この上、歩くのが申し訳ない感じがするね」とRicoがボソッとつぶやく。花散り ... » more

人の痛みをわかろうとし始めたあの頃から 「お遣いください」 その祈りをしたあの頃から 人に会う度に、必ずと言っていいほど どこかが必ず痛み始めた。 何時のころからか 極端な激痛となって感じ始めた頃もあった ... » more
テーマ 心と身体 痛み

我が家は、小さな三階建てです。 外から見たら一見かっこいいかのような感じ・・・だが、 この三階建ての二階部分には、まったくと言っていいほど 他人さんが上がったことがありません。 なぜかって言うと、散らかり放題だか ... » more
テーマ 気の影響 心と身体 痛み  トラックバック(1)

ようやく気がつきました。今現在、意地悪な人は子ども時代から、ずっと意地悪です。そして将来、意地悪爺さん、意地悪婆さんになります。意地悪が呼吸をするように自然に身についています。意地悪のフィルターや色眼鏡でみた世界で一生過ごし ... » more
テーマ 意地悪体質 痛み 幸せ

ある方のご家族が、夜になると咳き込んで眠れない日々が続いていると。ご相談を受けたのは、ずいぶん前だった。途中、何かの変化があったのだとは思う小さな変化は、なかなか気付かないこれが人間の常です。そして・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:35

「痛み」のブログ関連商品

» 「痛み」のブログレビュー をもっと探す

「痛み」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る