誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャングリ・ラ

シャングリ・ラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「シャングリ・ラ」のブログを一覧表示!「シャングリ・ラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャングリ・ラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャングリ・ラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

■ シャングリ・ラ 第十話「言霊之剣」 國子さん、決意するの巻。シャングリ・ラSHANGRI-LA第十話/24「言霊之剣」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J ... » more

■ シャングリ・ラ 第九話「天啓陽月」 國子さんが心の支えを見失うお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第九話/24「天啓陽月」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「月に隠せし蝶の夢」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/ ... » more

■ シャングリ・ラ 第八話「口紅無残」 脱獄のお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第八話/24「口紅無残」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K・D ... » more

■ シャングリ・ラ 第七話「悲想恩讐」 國子さんが刑務所の逆戻りするお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第七話/24「悲想恩讐」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「月に隠せし蝶の夢」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I ... » more

■ シャングリ・ラ 第六話「虚構戦線」 市場安定策の巻、多分。シャングリ・ラSHANGRI-LA第六話/24「虚構戦線」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/ ... » more

■ シャングリ・ラ 第五話「乱心嵐舞」 國子さん、軍人の言い分に憤るの巻。シャングリ・ラSHANGRI-LA第五話/24「乱心嵐舞」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/ ... » more

■ シャングリ・ラ 第四話「超秋葉原」 闇市場・秋葉原のお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第四話/24「超秋葉原」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/ ... » more

■ シャングリ・ラ 第三話「天地層造」 國子さんが想像を絶する存在に衝撃を受けるお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第三話/24「天地層造」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「月に隠せし蝶の夢」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F ... » more

「シャングリ・ラ」第一話 少女帰還(BS11) ♪僕らは目指した〜Shangri-laって、古いですね(^_^;)3月から放送していた「アニソン★カフェ ゆめが丘」を5月いっぱいで打ち切りにし、BS11にて2ヵ月遅れで放送が開始されました。番宣では、BS11用 ... » more

■ シャングリ・ラ 第二話「池袋呪海」 樹海調査のお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第二話/24「池袋呪海」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K ... » more

■ シャングリ・ラ 第一話「少女帰還」 森林に飲み込まれた東京のお話、多分。シャングリ・ラSHANGRI-LA第一話/24「少女帰還」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G ... » more

シャングリ・ラ★天啓陽月武彦よ、國子はもう脱出してるんですけどね(笑)ここで逃げたら、オカマが廃るってモンよモモコのロケットオッパイ、かなり強いです(笑)敵の貞操を守るため、モモコの暴走を止めようとする國子 ... » more

シャングリ・ラ★口紅無残3日間耐えた國子に、死刑宣告をする涼子私以外の人間に手を出したら、絶対に、許さないから國子は連行されてしまいます動揺する草薙がかわいらしいです☆國子に面会するのはモモコドレ ... » more

自室警備業務日誌シャングリ・ラ 8話
シャングリ・ラ 8話 今回はなんというか・・・。途中までは爽快な半面、残された女囚たちの結末に陰鬱になる。あと、Z4、かっこいい・・・。涼子さん・・・(汗)紅茶を顔にかけたら、やけどするだろう。美少年をそばにおいときたいんだったらやけ ... » more

シャングリ・ラ★悲想恩讐突如あらわれた総一郎の手にかかり、國子は友香とともに女子更正センターに再び収監されてしまうそこで待ち受けていたのは、アトラス公社の総裁・鳴瀬涼子だった!涼子の執拗なる責め苦が國子を襲う宿命の対 ... » more

シャングリ・ラ★虚構戦線暴走したオロチによって、炭素経済は崩壊の危険にさらされていた國子は凪子と共に対策に奔走する一方、草薙は美邦の待つ月宮殿へ招待される草薙の持つ剣と美邦の剣が互いに呼び寄せたのか!?ミ ... » more

自室警備業務日誌シャングリ・ラ 7話
シャングリ・ラ 7話 謎の装甲列車襲撃。ポイントAの監視員も驚いていることから、軍部も把握してない?友香もついていくといいはり、平手打ちして「公務執行妨害」でタイーホ。つうか、いくら現行犯逮捕でもいきなり國子と一緒に収監はないんじゃない? ... » more

シャングリラ サブタイトル:悲想恩讐 声優:高橋美佳子 有賀由衣 井口裕香 ほか今回で7話かな?前回、株っぽい話で急におじさんにはついて行けなくなってきました。(TT;デモミルケド毎回、このアニメーション会社の作 ... » more

自室警備業務日誌シャングリ・ラ 6話
うーむ・・・・。炭素排出による地球温暖化で人類滅亡っぽい話でけっこう好きなのだが。なかなかだんだんと難解な話になってきたのう。おぢさんのあたまではついて行けないというか、煙がでそうぢゃよ。3行で書くと(前回から追って ... » more
テーマ アニメ 俺様滅亡 シャングリ・ラ

シャングリ・ラ★乱心嵐舞國子を水玉と呼ぶ草薙(笑)本日はいちごらしい。。。☆なにかニオうということで、草薙がアキバにいる理由を確かめることに!略してない(笑)草薙の次は烈音が登場草薙もですが、烈音。。 ... » more

シャングリ・ラ★超秋葉原あそこに住めれば、みんな苦しい思いをしなくてもすむのに。。。アトラスに潜入した國子は、少し混乱中のようですミーコは美邦になつかれて、命の危機からは逃れておりました母の名残の耳飾。。。。 ... » more

シャングリ・ラ シャングリ・ラ 関西の方では、放送されていなのでBIGLOBEのアニメワンで、見ています。こちらだと(BIGLOBE特別予告付き)なのでお得かも知れません。シャングリ・ラなんとなく舞-HiMEに少し似ているなて感 ... » more

國子アキバへ行くの巻。アキバジジィ達のキャラの濃さはよろしかった。左側の猫耳肥満ジジィの効果音攻撃にはやられたwあと今回のモモコさんの衣装がけしからん状態だった。オカマであの衣装が似合うって反則だろwそして、 ... » more

忙しくなったのでアニメ感想は困難です。5・6月が修羅場です。なるたけイラストの方に少ない時間を割きたい。という訳でアニメ週刊感想は一旦中止です。その前に中間感想 ... » more

シャングリ・ラ★天地層造不思議な夢をみた國子産みの親はアトラスにいるという事実をあっさり聞きます(笑)ミーコのお別れ会にて、、、熱帯魚を復活させる約束は守れるのか。。。武彦かっこいい〜★(笑)強奪した ... » more

アトラスへ行く國子。アトラスくじに当たったミーコはみんなに見送られてアトラスへと引っ越すのだった。ミーコとモモコが復活させたがっていた「熱帯魚」というのはオカマバーもといショーパブだった様ですね。ただ、実際にアトラスへ行って ... » more

おっきい!!おっきいじゃん!大塚芳忠ことミーコがアトラスへwモモコから、かつてのショーパブ、「熱帯魚」の再興をアトラス内で任され、その証となる大切な絵をモモコから譲り受けたのだが、 ... » more

シャングリ・ラ★池袋呪海攻撃元がわからず、軍は撤退國子は救助にあたるものの、反政府組織メタルエイジのせいであるといわれてしまい。。。烈音、涼子にビンタされる!!!そして何故か紫音が八つ当たりされるのを見て、列音は ... » more

シャングリ・ラ★少女帰還みんな!北条國子は、今日、出所します!衝撃的なアバンですねOPはMay’nちゃんの「キミシニタモウコトナカレ」かなり好きです♪モモコとミーコの声、すぐ分かりました!!お名前を書 ... » more

シャングリ・ラ 第02話 池袋呪海 突然の攻撃は政府のモノではないらしく、どっちもアタフタしてましたな。でも、なんの痕跡もないって・・・本当に森が攻撃してきた・・・なんてことはないだろうけど、まだ謎ですね。ロリ3人がどうやって絡むのかも謎のまま。國子が街の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:44

「シャングリ・ラ」のブログ関連商品

» 「シャングリ・ラ」のブログレビュー をもっと探す

「シャングリ・ラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る