誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャングリ・ラ

シャングリ・ラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「シャングリ・ラ」のブログを一覧表示!「シャングリ・ラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャングリ・ラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャングリ・ラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シャングリ・ラ★崩壊序曲すまない。。。じゃ、わかんないよっ!お母さんを護るため、草薙は國子の邪魔をしなければなりません小夜子はモモコが助けてましたか〜。良かったですv私が、この世界も、貴方のお母さんも護ってみ ... » more

お久しぶりねん(笑)...とか言ってる場合じゃないぞっと♪(実に4ヶ月ぶりでアク解停まってるしねw)ギアス本編が終わってからは(当然だけど)何かと声優スタッフのその後の動向とか、別作品との比較とか普通にしてしまう今日この ... » more

シャングリ・ラ★永遠乃絆美邦を止めるため、アトラスへ向かう國子だから、オカマの銀って何さ?(苦笑)オカマvs変態。。。オカマのが一枚上手な気がしますけど。。。世界の破滅を目前に、、、こう見えても、 ... » more

シャングリ・ラ★聖地消失香凛。。。お金は無くなったものの、良かったですね、助かって☆ミーコを失い、ご立腹の美邦アトラスの後継者になれば、ミーコの仇が取れますミーコの仇、必ず取ってくれようぞミーコの仇を ... » more

シャングリ・ラ 第十二話 「生勢流転」 なんだかんだで、草薙も無事だったことが発覚した十二話。アトラスへの移住は凍結?遅れてる建設の方を優先するらしい。涼子「質問は受け付けません!どうせ皆さんは従うしかないんだから」なんという、女王様っぷり(^∇^;) ... » more

シャングリ・ラ★連之調音殿方のパラダイス熱帯魚で働いていたんですね(爆)一番最初に聞こえてきたゆうきゃんボイスに爆笑なんですけど☆國子を探していた草薙。。。まさに痴話ゲンカですよね(笑)焼けた東京から浮かび上がっ ... » more

シャングリ・ラ 第十一話 「胡鳥夢幻」 香凛の鼻歌から、誰かの歌へ繋がり、そして草薙の回想?「大地よ、昼と夜を従え。世界を・・・・」これは前回國子と美邦に聞こえた声と同じようなものなのかな?って、草薙遭難してるよ。海原にゴムボートって、水も食料もなさそうなんですが ... » more

シャングリ・ラ★東京空襲ダイダロス掃討作戦が開始され、炭素恐慌が起こりますいい女はね、お別れもかっこよくするものよ。しっかりね、國子ドゥオモに爆弾を投下する國子ダイダロスを焼き払うためとは言え、故郷を爆撃しな ... » more

シャングリ・ラ 第十話 「言霊之剣」 ばあちゃんは相変わらず漬物を漬けてる。動じてないのか、落ち着かせるためなのか。武彦たちは草むしり。軍の攻撃の後地に草が生えてる。何かのきっかけがあって緑が侵食していくわけか。唐突にモモコと國子の出会いのシーン。 ... » more

シャングリ・ラ★双頭奇譚東京を、焼き払うわダイダロスの駆除のため、東京を焼き払いたいという國子国家予算並みの資金がかかると、香凛にすっぱり断られたかのように見えましたが。。。そうね。レンタルって、手もあるわよ ... » more

シャングリ・ラ 第九話 「天啓陽月」 武彦たちは相変わらず穴を掘っています。この先は刑務所?遅すぎる登場だな。モモコすげー。小夜子のライフルを避けましたよ。なんという能力。警告なしだと早漏ですか(^∇^;)國子の心配は敵の貞操。モモコの暴 ... » more

シャングリ・ラ★暗夜抗路何してんの?動くな。こうするしか無いんだ!何故武彦に殺されなければいけないのかを聞く國子それは國子のアトラスランクがAAAだから。。。アトラス計画を信じていた武彦ですが、妹を人柱にされ ... » more

シャングリ・ラ 第八話 「口紅無残」 國子の死刑が決定。あせる武彦に、漬物を漬けるモモコとばあさん。心配じゃないかよ(^∇^;)囚人たちが何か集めてる。オレンジジュース?モモコさんが面会に来た。なんだか、モモコさんとの会話が・・・。モモコ、死 ... » more

シャングリ・ラ 第七話 「悲想恩讐」 國子がまた刑務所送りに。罪状が明らかに取ってつけたかのような感じだな。そこまでして國子を捕まえたいてこと?友達の友香も公務執行妨害で一緒に刑務所送りに。なんでビンタなんかしたんだ?明らかに気弱そうなキャラなのに。 ... » more

「シャングリ・ラ」のDVD作成 第8話から第15話までをDVD-ROM形式で収録した。第1巻【初回限定生産】(DVD) オープニングテーマキミシニタモウコトナカレ第3巻(限定版)(DVD) 【 ... » more

シャングリ・ラ★狂乱樹獄ミーコが捕らえられ、美邦は泣いておりました。。。泣いてばかりでは、ミーコに叱られるミーコを助けるため、アトラス公社へ赴きます涼子に連れられ、美邦は変わり果てたミーコの姿を見ます ... » more

シャングリ・ラ★迷走敗退甘いこと言ってちゃ、お金儲けなんか出来ないんだから唯一の常識人っぽかったチャンのアクセスが制限される。。。毒ガスの使用で戦況が変わりますこれからの日本経済を分析した國子は協定に応じます ... » more

シャングリ・ラ 第六話 「虚構戦線 」 香凛が目障りなオロチを壊滅させるのに躍起になってる。壊滅させるためには他の国の経済をむちゃくちゃにするのも気にしない。国際的信頼を失えば、他国から攻撃されてもおかしくないような気がするけど、この世界では他国を構ってる暇がないのかな。 ... » more

シャングリ・ラ 第五話 「乱心嵐舞 」 前回、最後に出てきたのはやっぱり草薙か。あんまり記憶にないけどこんな髪型だったんだっけ?4次元シミュレーションマシン?攻殻機動隊みたいにネットの世界にダイブするみたいだ。しかし、どう見ても電話ボックス・・・。この電脳 ... » more

シャングリ・ラ 第7話 「悲想恩讐」 面白かったので唐突にシャングリラ7話の感想ですww本作の主人公である北条國子(ほうじょう くにこCV.高橋美佳子)が治安維持法違反や武器の窃盗などの罪により政府が管理する収容所に連行されてしまいます。簡単に今作のおさらいをします ... » more

シャングリ・ラ★変貌都市アトラスへ侵入した國子たち第8層は擬態倉庫。。。震災前の東京すっげー(違)アトラスを作ったのはねぇ、私が遊ぶために決まってるじゃない!アトラスは涼子のおもちゃでしたか(苦笑)ど ... » more

シャングリ・ラ★飛行少女私達は自ら勝ちとるしかありません。生きるための場所、アトラスを。。。私達メタルエイジは、未来を生きるための、未来を勝ちとるための、戦いを始めます國子はメタルエイジを引き連れ、アトラス政府に喧嘩 ... » more

シャングリ・ラ★生勢流転メデューサ殲滅作戦にて生還した草薙草薙以外は処分ですか。。。アトラスへの移住計画を凍結。。。移住ではなく建築を優先するという涼子の会見を見て、総裁である國子は、ビギナーズラックに賭けてみる ... » more

シャングリ・ラ 第四話 「超秋葉原」 前回の進入後、國子たちも無事に帰れたみたい。ドゥオモの人たち皆がアトラスに住めればそれは幸せ?ミーコは美邦に殺されずに、逆に気に入られたよう。見事に女官の座を射止めました。よかった、・・・よかった?美邦のつけているイ ... » more

シャングリ・ラ 第三話 「天地層造」 謎の女「急ぎなさい・・・急ぐのです・・・この子が生まれる前に、アトラスを完成させるのです・・・」國子の夢に出てきたこれは誰の声?そして誰が生まれる前なんだ?國子の生みの親は生きている?しかもアトラスにいるって。さらっ ... » more

シャングリ・ラ★胡蝶夢幻香凛の口ずさむ歌が気になるところ続きを歌っていたのは。。。大地よ。昼と夜をしたがえ、世界を。。。意識を失っていた草薙も、同じように声を聴いていたみたいなのですが、続きは何さ??? ... » more

シャングリ・ラ 第二話 「池袋呪海」 ナイフが共鳴したら何が降ってきた?黒い槍みたいに見えてよく分からん。軍は撤退。「少尉の進言があったから」と書いておくって保身に走りまくってる。撤退するにしてもずるいやつだ。町の被害も甚大。メタルエイジのせいだ ... » more

シャングリ・ラ 第一話 「少女帰還 」 原作未読。キャラクター原案が村田蓮爾さん、音楽が黒石ひとみさんというだけで期待と、GONZOという少々不吉な名前を横目で見つつ視聴開始。主人公はネンショー上がり。何?犯罪者なの?迎えに来たのはオカマが二人に熊みたいな男が ... » more

シャングリ・ラ★言霊之剣俺は、國子を選んだ凪子様を。凪子様に選ばれた國子を信じる!その頃、國子はモモコのことを思い出しておりました國子のブーメランということに気付いたミーコ。。。モモコが捕われてるのに気付いて ... » more

「シャングリ・ラ」のDVD作成 第1話から第7話までをDVD-ROM形式で収録した。第1巻【初回限定生産】(DVD) オープニングテーマキミシニタモウコトナカレ第3巻(限定版)(DVD) 【収 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:44

「シャングリ・ラ」のブログ関連商品

» 「シャングリ・ラ」のブログレビュー をもっと探す

「シャングリ・ラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る