誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャングリ・ラ

シャングリ・ラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「シャングリ・ラ」のブログを一覧表示!「シャングリ・ラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャングリ・ラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャングリ・ラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■ シャングリ・ラ 最終話「理想郷土」 ちょっと世界を救うお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA最終話/24「理想郷土」・ED「キミシニタモウコトナカレ」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K・DVD通常版@/A/B ... » more

■ シャングリ・ラ 第二十三話「崩壊序曲」 オカルトと科学の融合が世界征服直前の巻。シャングリ・ラSHANGRI-LA第二十三話/24「崩壊序曲」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E ... » more

■ シャングリ・ラ 第二十二話「永遠乃絆」 鳴瀬総理の正体。シャングリ・ラSHANGRI-LA第二十二話/24「永遠乃絆」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「月に隠せし蝶の夢」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K・ ... » more

■ シャングリ・ラ 第二十一話「聖地消失」 秋葉原からマーシャル諸島を攻撃。シャングリ・ラSHANGRI-LA第二十一話/24「聖地消失」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G ... » more

■ シャングリ・ラ 第二十話「連之調音」 神様が消えるお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第二十話/24「連之調音」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「月に隠せし蝶の夢」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K・ ... » more

■ シャングリ・ラ 第十九話「東京空襲」 未来の為に今を捨てるお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第十九話/24「東京空襲」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I ... » more

■ シャングリ・ラ 第十八話「双頭奇譚」 爆撃準備のお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第十八話/24「双頭奇譚」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K ... » more

■ シャングリ・ラ 第十七話「暗夜坑路」 秋葉原の女王誕生。シャングリ・ラSHANGRI-LA第十七話/24「暗夜坑路」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K ... » more

■ シャングリ・ラ 第十六話「狂乱樹獄」 ミーコと美邦様の繋がりのお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第十六話/24「狂乱樹獄」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「月に隠せし蝶の夢」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/ ... » more

■ シャングリ・ラ 第十五話「迷走敗退」 ゲリラ敗北の巻。シャングリ・ラSHANGRI-LA第十五話/24「迷走敗退」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K ... » more

■ シャングリ・ラ 第十四話「変貌都市」 セキュリティに右往左往の巻。シャングリ・ラSHANGRI-LA第十四話/24「変貌都市」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「月に隠せし蝶の夢」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J ... » more

■ シャングリ・ラ 第十三話「飛行少女」 突入開始の巻。シャングリ・ラSHANGRI-LA第十三話/24「飛行少女」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K ... » more

■ シャングリ・ラ 第十二話「生勢流転」 突入準備のお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第十二話/24「生勢流転」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「はじまりの朝に光あれ。」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K ... » more

■ シャングリ・ラ 第十一話「胡鳥夢幻」 引き籠り脱出のお話。シャングリ・ラSHANGRI-LA第十一話/24「胡鳥夢幻」・OP「キミシニタモウコトナカレ」・ED「月に隠せし蝶の夢」・O.S.T.@/A・DVD限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K ... » more

シャングリ・ラ 第二十四話(終) 「理想郷土」 なんとなく國子は試験管ベイビーかなと思っていましたが、國子は卑弥呼のクローン。美邦は卑弥呼の遺伝子を使った存在。国仁は卑弥呼の子孫ということらしい。涼子には卑弥呼が憑依していて、涼子の体が持ちそうにないので次の後継者というか ... » more

シャングリ・ラ 第二十三話 「崩壊序曲」 ここにきて国仁が裏切り?予想通り母親が人質に取られていました。國子の説得にあっさり道を譲るし、何しに来たんだ?シオンはレオンに嫉妬していて、自分を見てくれる涼子に心酔していました。というオチ。自分に従うだけのシオンは ... » more

シャングリ・ラ 第二十二話 「永遠乃絆」 この階段を昇れば後継者になれるの?後継者はどうでもいいけど、ゼウスは動かさなければならない國子。衝撃発言!省吾と小夜子が姉弟?しかもそれを知っていて寝ろだなんて涼子が鬼畜過ぎる。小夜子を捨てれば美邦が後継者。 ... » more

シャングリ・ラ 第二十一話 「聖地消失」 前回の爆撃からあわただしくなってきましたね。ビルが崩れて大変なのに香凛は相変わらずお金を確保するのに大忙し。グラサンアフロが連れ出さなければ死んでたんじゃない?それを王子様気取りだのイケメンになってから来いだの、ヒドス。命は ... » more

シャングリ・ラ 第二十話 「連之調音」 日本が大変なことになっているけど、相変わらず涼子は強気のまま。これが涼子様です。なんだかんだでアトラスに住み着いてるドゥオモの人たち。ずっと居座りそうだな。東京が焼け野原。これが見せたかったこと?と思ったら違 ... » more

シャングリ・ラ 第十九話 「東京空襲」 東京焼き払い作戦実行。住民はこの作戦に納得したのか?説得描写がなくいきなり作戦決行。かなり大掛かりな作戦なんだけど、上手くいくのかな?って、予想通りなんだか雰囲気が良くないな。友香が頑張っていますが、なにやら不穏な展開に ... » more

シャングリ・ラ 第十八話 「双頭奇憚」 國子の作戦はダイダロスを壊滅させるために東京を焼き払うということ。住むところもなくなるんじゃあ・・・。香凛の返答はノー。ただしレンタルならOK。しかも、國子の剣を渡すことで爆撃機を一機サービス。って、しかも渡してるし。 ... » more

シャングリ・ラ 第十七話 「暗夜抗路」 武彦は乱心になったわけでもなく、妹が人柱になったのを知ったせいか。アトラスはAAAだけのためにあって、AAAである國子を武彦は護衛していた。だけどアトラスが嘘をついて妹を人柱にしたので、アトラスに反逆するためにもAAAの國子を殺そう ... » more

シャングリ・ラ 第十六話 「狂乱樹獄」 ミーコが逮捕されたのは、涼子が美邦の悲しみにくれる顔がみたかったから。相変わらずのSですな(^∇^;)水蛭子が弱っているらしい。次の候補はミーコ。って、清浄なる乙女じゃなくてもいいんだ。ああ、自称乙女でもいいのか?涼 ... » more

シャングリ・ラ 第十五話 「迷走敗退」 自分の国が戦争を起こし、人がたくさん死んでも香凛には関係なし。相変わらずお金儲けに走っています。いつか、目が覚める日が来るんだろうか?涼子が直接國子と会話。第3勢力?やっぱり他に敵が居るのか?脅しをかけての停戦協 ... » more

ついにアトラスへ侵入?なんかみんなジャングルとか南の島とかに居ますが?実はこれは全部擬態。分散して行動しているけどもはや混乱状態。國子たちがいるところも震災前の東京。國子がめちゃくちゃ嬉しそうだ。このままでは埒が ... » more

シャングリ・ラ 第十三話 「飛行少女」 今まで否定し続けてきたメタルエイジ総裁宣言。モモコがさらわれたときの無力だったのが原因じゃないとは言ってるけど、引き金になったのは明らかだよね(^∇^;)國子「私たちは未来を掴むための戦いを始めます」言い切りましたな。これか ... » more

シャングリ・ラ★理想郷土母は生きてはいない、そして死んでもいない。。。國子と美邦は、共に創られた存在でございました卑弥呼の遺伝子を組み合わせて創られたのが美邦卑弥呼のクローンである國子そして、純粋な血統者の草薙 ... » more

「シャングリ・ラ」のDVD作成 第16話から第23話までをDVD-ROM形式で収録した。第1巻【初回限定生産】(DVD) オープニングテーマキミシニタモウコトナカレ第3巻(限定版)(DVD) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:44

「シャングリ・ラ」のブログ関連商品

» 「シャングリ・ラ」のブログレビュー をもっと探す

「シャングリ・ラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る