誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    去勢手術

去勢手術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「去勢手術」のブログを一覧表示!「去勢手術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「去勢手術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「去勢手術」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

永久と花菱草の呟き去勢手術
去勢手術 どうも、永久(とわ)です。お久しぶりだな冬場はぬくぬくとオコタでまったりご主人がお休みの日は、ドッグランに出かけて走りまわっているおいら。 ... » more

今朝、獣医さんに手術のため犬を預けてきました。キュンキュンなく犬の声で悲しくなりました。今まで去勢手術は考えていなかったのですが、今回この病気にかかってしまい、ホルモン治療より去勢の方が治癒する可能性が ... » more

今朝から、ワンちゃんがぐったり…ブルブル震えています。寒いのかなと服を着せてみたり、ダウンコートで包んでみたりしましたが、ぐったりのまま…旦那様は「風邪引いたんだろう、温め ... » more

天使のワンコ困ったな〜
困ったな〜 今日は寒いのでお家の中で過ごす事となり…夜になったら雪?ですね。この写真の奥にいるのがアメリカンコッカーのメスで手前にいるのがロングコートチワワのオスです。両方とも1歳になったばかりで特に大きな病気や事故も無くそれぞ ... » more
テーマ 去勢手術 アメリカンコッカー チワワ

プルート、ついに・・・!  追記しましたぁ! 夕べの21時から断食、今朝の9時から水も飲めず・・・プルートがいよいよ去勢手術の日を迎えました。ホントは先月でしたが、その日は都合が悪くなり予約でいっぱいで1ヵ月後の今日になりました。行きの車の中では「ママ、どこ行くのぉ〜?お散 ... » more

はるルンルンがんばったね!
がんばったね! 昨日、無事に去勢手術の終わったはるを今日の朝お迎えに行きました昨日は、はるのいない1日。ものすごーーーく寂しかったし心配でしたあんなに長い1日は久しぶり。。 ... » more

はるルンルンドッグラン。
ドッグラン。 今年はホントに空梅雨ですかね??最初の2日だけで、あとはありがたいような〜ありがたくないような〜昨日。初めてのドッグランへ行きました ... » more

mintの雑記観察ノート術後・・・
術後・・・ 夕べの「はる」はやっぱり痛いのか悲痛な声でクンクンと鳴き続けていたので、とても心配で夜は一緒に抱っこして眠りました。やっと落ち着いて安心して眠ってくれたので、そ〜っと床に置いて自分の手が常にはるに触れているようにして横になったのです ... » more

mintの雑記観察ノート全身麻酔!
全身麻酔! 「はる」の去勢手術と乳歯が3本残っていたのでそれを抜く、2つの手術を受けて来ました。午前中の診療時間終了ぎりぎりに連れて行き、処置室に入って熱を計り(平熱)、その他特に異常も見つからなかったので、そのまま予定通りにオペができますよと言われ、 ... » more

ジャックと私たち去勢手術の後
去勢手術の後、食欲が増えて、よくお皿の中を前足ですりすりやっています。ちょっと食べすぎかなぁって、思ってたら、やはり160グラム増えてました。3160グラムです。もともとちょっとやせ気味だったので、ドクターからは「こんな言い方は ... » more
テーマ 去勢手術

ジャックと私たち去勢手術
肝臓値も標準で手術は無事に終わりました。それから後が大変。飲まない、食べない。「クークー」ないて。で、翌日、動物病院へ。注射を打ってもらうと少し楽そう。翌日も注射を打ってもらいに行きました。帰りは少し歩かせました ... » more
テーマ 去勢手術

タマタマ在りし日のオデ 異母兄弟のパトラッシュくん、フレンダーくんがタマタマ除去手術をしたんだってこれでオデと一緒の身軽な身体になったってもんだ二人のママさんが、めっちゃ心配してるって聞いて ... » more

つれづれデジカメ日記愛犬の退院
愛犬の退院 僅か一夜の外泊なのに、無性にベルに会いたくなり、規定のお迎え時間を待ちかねて引き取りに行った。受付の女性は、「すみませんがリードを付けて頂けませんか。私では噛み付くんです」と私に言った。カチンと来た私は即座に言い返した。「ベ ... » more
テーマ ペット 去勢手術 いとしきもの  コメント(12)

&マロン&取りました!!
取りました!! マロンママはもぅ!・・・・・・・・・あと1日待てなくなったンダッテ〜取っちゃおう~~〜ってママガ決めたならイイケドネw・ヽ(ー"ー;)))))やっと〜〜^取れたよぉ自由は最高☆ずぅ〜っと出来 ... » more

&マロン&抜糸したよぉ〜♪
抜糸したよぉ〜♪ ダイッキライな病院☆☆またやってきましたぁ〜やだなぁ〜。。♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ何故かガタガタ震えるよぉ。。帰りたいのに。。ママサン携帯写真撮ってる場合じゃナイデショ ... » more

&マロン&こんなに元気に^^
こんなに元気に^^ この立ち姿を待ち望み^^ついに足も力強く立っております!!ヨカッタね〜マロン〜(*^_^*) その首巻ネッカー大きすぎるね〜でもそれはダックスフンド用だよね。ダックス君がしてたら、ご飯自分で食べられないよね。 ... » more

&マロン&突如回復傾向に!!
突如回復傾向に!! 病院へ着いて、サテ行きましょうか??車から降りる準備をってマロンの顔見ると。。。わかっちゃったみたいで。。。すでにガクガクブルブル・ヽ(ー"ー;))))) 首のネッカーが大きすぎてすぐに舐めてしまう為、タオル ... » more
テーマ 去勢手術

&マロン&術後4日目
術後4日目 ←暗くて方向不明な画像で失礼!!玉袋跡=この下に残皮が・・・。まだハイッテいるかの様にプックリしてるよぉ〜今日は今までになく元気そうになりました!歩き始めたんですよぉ^〜(*^_^*)デモネ・・・・やはりおし ... » more
テーマ 去勢手術

 

最終更新日: 2016/11/15 05:43

「去勢手術」のブログ関連商品

» 「去勢手術」のブログレビュー をもっと探す

「去勢手術」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る