誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発表会

発表会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発表会」のブログを一覧表示!「発表会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発表会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発表会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

35回目の教室の発表会が近づいてきました。4才からおとなまで、基本科からディプロマクラスまで、年齢もレベルも幅広い生徒たちが演奏します。ソロ演奏を中心に、ギターアンサンブル、ピアノ連弾などもあります。 ... » more
テーマ 発表会

努力の・・・成果 (^^♪ 今日は、内孫のピアノの発表会でした(12歳) 習い始めたのが大きくなってからだったので。。。(^^♪習いたいと言った割りには、初めのうちは全然練習もしなくって・・・ ... » more
テーマ 発表会  コメント(6)

音楽とBKKと江戸発表会選曲その後
大作業の選曲が半分ほど終わった。しかし、難題のちびっ子族が、予想通りの反抗・・・ちびっ子族の特徴は、1小節目、少なくとも2小節目で答えが分かる。顔の表情が曇る。しかめっ面になる子もいる。即答で嫌!という子もいる。 ... » more
テーマ 発表会 BKK ぼやきとお願い

今回は申し込み書と補足説明資料の2ページとなります。レッスン時に配布致しますが、もしご興味のある方はお時間のある際にお目通し頂ければ幸いです。http://www.ichikawa-cgt.com/2016.pdf資料で ... » more
テーマ 発表会

施術家のこだわり照明合わせその後
昨日はなぜかブログにログインできず??なので今日報告です。振付をすっかり忘れた怪獣君、朝一番から教室に行って特訓です。先輩のお姉さんにも手伝ってもらって(恩返しをせねば)しっかり?みっちり!教えてもらった ... » more

施術家のこだわり照明合わせ
明後日の日曜日は怪獣君の招かれてゆくおよその教室の発表会の照明合わせ!発表会は豊橋のプラット、そうこの前怪獣君の発表会とおんなじ会場ですが、なぜか照明合わせは袋井??掛川???お世話になる先生の教室がいろんなところに ... » more

発表会の後、かたつけやら荷物の搬出やらいろいろあって、裏口のところに結構いました。そのうち怪獣君の先輩のお姉さんたちも出てきて、観察??今まではじっくり見る機会はなかったんですが、今回はちょっとそれができました。 ... » more
テーマ 発表会 バレエ整体 姿勢

施術家のこだわり来月に向けて
怪獣君の発表会は終わりましたが来月はおよその教室に呼ばれています。発表会が終わったからちょっとゆっくりしたいところでしょうが、今回はそれはなし!先生からも釘を刺されています。でも怪獣君にとっては発 ... » more
テーマ バレエ 発表会

施術家のこだわり発表会続き
発表会続き ゲネプロ後の記念撮影を後ろからカシャ!!カメラも持っていたんですが今回はスマホで撮ってみました?ちょっとピンぼけ!撮っている本人は老眼で本当のところわかっていないのが現実です。 ... » more

座間ハーモニカ朋はBomXBoaの大内友哉さんが指導しているハーモニカサークルですが10周年記念発表会がありました。開場は座間ハーモニーホールの小ホールでしたが全く空き席がない盛況でした。プログラムは全員合奏やいくつかの小編 ... » more
テーマ 発表会 ハーモニカ 座間ハーモニーホール

施術家のこだわり発表会無事?終了
発表会無事?終了 怪獣君のバレエ発表会終わりました!もうそれこそ朝からバタバタの一日、7時に教室にお化粧に行くのですが、やっぱちょっと遅刻!(すみません)会場入りは8時半くらいなんですが、8時には到着。でも早す ... » more
テーマ バレエ 発表会

施術家のこだわりもうすぐ発表会
怪獣君のバレエ発表会、もうすぐです。土曜日ですからあがくのは明日しかない?いや、まだ一日ある!!最後まであきらめずに頑張ってもらいたいものです。怪獣君の調整もちょくちょくやっていますが、大 ... » more
テーマ バレエ 発表会 バレエ整体

音楽とBKKと江戸2016発表会 in Bangkok 
発表会後、すぐに次の構想を一応練る。なんとなく、ぼんやりと、準備にかかる。そして、今年も大変な大変な曲決めのときがやってきた。睡眠を削り、食事時間を削り、何もかも自分の時間を止めて、曲決めに没頭。オーバーなものいいだ ... » more
テーマ 音楽 発表会 BKK

高級感のあるシャンタンロングドレス ピアノ発表会・コンクールに 女の子ドレス発表会 子供 ドレス クレアンヌジュニア激安・通販で買える子供ドレスがお買い得!140 150 160cm 発表会 衣装子供 ドレス発表 ... » more

大分ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。レッスンの新しい練習資料作りを始めたり、発表会参加希望の皆さんの選曲やその編曲、楽譜作りをしていました。特に発表会の選曲は10月にその人がちょっと頑張って弾ける様にな ... » more

森を歩こう人体編ボランティア発表会
ボランティア発表会 5月10日と17日、一年生のボランティア発表会がありました。新入生には入学前にボランティア活動をしてもらい、入学時にレポートを提出してもらいました。レポートには、活動の内容や、人との出会いがつづられ、写真、イラストなども入って読みご ... » more
テーマ 北原学院 発表会 ボランティア  コメント(10)

第18回発表会ご来場ありがとうございました 第18回バレエスタジオアプロン発表会、お陰様をもちまして無事に終了致しました。たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました昨日はみんなでお片付けをしました。今 ... » more
テーマ 発表会

公民館寄席 16/04/20(水)先週の日曜日(10日)に春の公民館寄席(第16回発表会)がありました。残念ながら私は立ち会うことができませんでしたが、会場いっぱいのお客様に来ていただいて、とても楽しい落語会になったそうです。写真からもそれ ... » more
テーマ 発表会

本番当日のゲネプロスケジュール 発表会当日の朝〜本番前のスケジュールは下記のとおりとなります。4/23(土) 9:00 楽屋入り 9:05 – 10:00 クラスレッスン<場当たり>10:30 – ... » more

プログラムが出来ました! いよいよ今週末は発表会。今日も朝からリハーサルで、先生も出演者も最後の力を振り絞って臨みました。出演者の中には熊本出身のダンサーも居て、みんな心配していましたが、いつも通りのキレのある素敵な踊りでみんな ... » more

第18回発表会プログラム上演順 いよいよ発表会まで1週間となりました。プログラムの上演順です。アプロフトで演目やリハーサルの様子などをご紹介して参りました作品を皆様にご覧いただけましたら幸いです{%流 ... » more

kimiko piano lesson2016年 ピアノ発表会
2016年 ピアノ発表会 kimiko piano lesson2016 発表会が終了しました。毎年お世話になっている市ヶ谷ルーテルのホールを借りて、今年は53名の生徒さんによる、94曲の演奏がなされました。発表会に携わってくださって全ての方に改めて御礼 ... » more
テーマ ピアノ 発表会

4/22(金)のゲネプロのスケジュールです。時間には場当たりを含む演目と含まない(場当たり無し)演目があります。前日ゲネプロの無い演目もあります。詳細はス ... » more

第18回発表会のみどころ 18回目を迎えるアプロンの発表会。どの演目もみどころが沢山あるのですが、踊りのみどころは見に来て下さる方それぞれの見方にお任せしたいと思います。ここでは、発表会メイキング、road to the 発表会 ... » more
テーマ ねずみは見たっ! 発表会

リラ色のちらし 開花宣言から足踏みをしていた桜も都心では満開に。中野坂上駅からスタジオに向かう途上にある桜の木も週末に満開になっていました{%音符A(キラキラ)hdeco%}発表会のご案内が ... » more

ピアノ(3月26日) ピアノの発表会。姉「情熱大陸」弟「名探偵コナン」揃っって無事に演奏!ホッとしましたf^_^; ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆見学会
(^_-)-☆見学会 2627“ふじのくに地球環境史ミュージアム”今日、オープンの県立博物館でした。県立南高校をクローズした建物をそのまま、内部を改造して博物館にしたのだそうだ。少子化の影響ですね。教室をそのまま利用し、小さいテーマごとに、まとめてあった。どこか ... » more

2016発表会 〜木曜日夜の隠し玉〜 木曜日夜の古村先生のクラスに通う方達で上演するデビル(devil)ロミオ&ジュリエットのお馴染みの曲に乗せて女性4名、男性1名の悪魔達が踊ります {% ... » more
テーマ ねずみのひとりごと 発表会

音楽とBKKと江戸2016発表会用の曲作り
まだ3月。されど3月。年々速度が速まる月日。ぼちぼち始動させないと、あっという間に夏になる・・・さて、今年のテーマもぼんやりと輪郭が浮かんでいる。今年は第1部と第2部で、テーマを変えようかと。でも1部と2部は ... » more
テーマ 音楽 発表会 作曲

 

最終更新日: 2017/02/19 20:45

「発表会」のブログ関連商品

» 「発表会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る