誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウイイレ

ウイイレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウイイレ」のブログを一覧表示!「ウイイレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウイイレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウイイレ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ウイニンイレブン2008にはまりっぱなし中毒性ありますねぇ。でもネットワーク大戦では大敗まだよわよわです。 ... » more
テーマ ウイイレ

sports cafe white ize年齢を忘れて!
年齢を忘れて! 普段の自分を忘れて、TVゲームに夢中。ゲーマーの気持ちわかってもらえたかな!どうです、やったら年齢性別関係なく、サッカーが好きならはまりますよ。またいつでも大歓迎、お立ち寄り下さい。 ... » more

ウイイレ私設リーグ念願優勝 おめでとうOZAWAさん ... » more
テーマ ゲーム スポーツカフェ ウイイレ

日記なんだと思います。ウイイレ
最後に更新したのが半年前だった。。飽きっぽいのにも程がありますな<オレさてさて、なんやかんやでバタバタしてるうちに結婚してしまいました。終わってしまえば、なんだかアッサリしたもんです。あんなに準備大変だったのなぁ。。そん ... » more

Jリーグウィニングイレブン2007の発売日です。。。。。毎年ワールドサッカーウィニングイレブンが出て、Jリーグが出るんですが、今年はJリーグが先に出ましたね。と言うより、ワールドサッカーは出ないんでしょうかね???ま ... » more
テーマ ウイイレ

☆ナカム〜のブログ☆一喜一憂
〜今日のホークス〜☆福岡yahoo!JAPANドーム☆福岡ソフトバンクホークス(新垣)3―2西武ライオンズ(岸)今日も勝ちまして5連勝です♪今日は新垣が西武打線を2点で抑え、多村のタイムリー・アダムのホームラン・ブキャナ ... » more

平成の怪物デビュー 〜昨日のパ・リーグ〜☆フルスタ宮城☆楽天(田中)1―3日本ハム(金村)☆グッドウィル☆西武(松永)8―3ソフトバンク(ガトームソン)☆京セラドーム☆オリックス(セラフィニ)3―2ロッテ(成瀬)〜昨日のセ・リ ... » more

画像広場ウイイレで盛り上がった!
今日は午後に友達のFさんとMさんと遊びましたよ。僕は、最初に先制されるんですけど、先制されるとなんか逆転するんですよね。僕のお気に入りのサラゴサ。無敗伝説が破れました。知っている人は知っている。Mさんに1-2の逆転負 ... » more

〜今日のパ・リーグ〜☆グッドウィル☆西武(グラマン)1―3ロッテ(成瀬)☆京セラドーム☆オリックス(平野佳)2―3日本ハム(八木)☆ヤフードーム☆ソフトバンク(杉内)9―0楽天(松崎)〜今日の甲子園〜☆第 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆大人の階段
今日は午後から友達の家に行きまして、最近恒例となっているウイイレをやってましたo(^-^)oそいで、今日はウイイレのエディットでこの友達の顔を作成しました!顔を作るのに約1時間かかりましたが、これからも周りの友達の顔をバンバンと作って行 ... » more

やぁすのブログドキドキ(@_@)
高い買い物するのは慣れません。昨日、就活に向けてノートパソコンを買ったのですが、現金で買ったので十数万円財布に入れて行ったので、買い終わるまでずっとドキドキしていました(^。^;)パソコンに関しての知識は全くと言っていいほど知らなかった ... » more

やぁすのブログたまにはね…
今日は友達とウイイレをしてました♪これがまた相性が良くない友達で、三回試合して一回勝てれば良いほうだというくらいの強敵です(-_-;)何と言うか、選手の使い方が上手いんですね。自分は強い選手一人に頼ってしまう傾向があるので、そこを直せた ... » more

☆ナカム〜のブログ☆神からの指令
今日は冬休み最終日でした。朝10時位に目が覚め部屋の掃除と買い出しをしてから友達の家にウイイレしに行きました!久しぶりのウイイレだったのでいつも以上に楽しかったです(*‘‐^)-☆それでその友達と近くの定食屋で夜ご飯を食べて別れました。 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆土曜日のブログ
土曜日のブログ 土曜日は前日に友達の家で忘年会があったから土曜日の朝4時に家に着き熟睡しようと心に決めて寝たのですがなぜか9時に目が覚めてしまい、仕方が無いのでこの前買った掃除グッヅを使って今年最後の大掃除をしました!風呂・トイレ・台所だけで3時間を ... » more

☆ナカム〜のブログ☆♪ルンルン♪
♪ルンルン♪ 昨日は金曜日ということで、心なしかルンルン気分で講義に望めました!それで、講義が終わり友達の家でウイイレをずっとやってました!5大会中3大会を制することが出来て少しは格の違いを見せる事が出来ました(¬_¬)それで、今起 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆クイズの為に
クイズの為に 今日はクイズ・マジックアカデミーがやりたくて、山形市まで友達4人で行きました!だいたい1時間かけて行きました(^_^)v久しぶりの山形だったので、かなり懐かしかったです(*‘‐^)-☆昨日は友達5人でウイイレ大会をやりました_ ... » more

人生エボリュ−ション三度目!
先日ウイイレ男勝負三回目を敢行!バイエルンのI氏、ミランのK氏、オリジナルチ−ムのH氏、そしてドスオ率いるバルサ。今回もプレステ2を二台、テレビニ台で二元同時プレ−!衝撃的なのはH氏のオリジナルチ−ム。前回よ ... » more

第二回ウイイレ大会 先日、自宅で大ウイイレ大会を行いました!(二回目だ)参加人数は五人。K(ACミラン)さん、H(オリジナル)さん、I(ア−セナル)さん、S(ベティス)さん、そして私ドスオ(バルセロナ)。大会方式は総当たりのホ−ム&アウ ... » more

昨日は友人二人が訪問してきて、ウイイレ(言わずと知れたコナミの超人気サッカ−ゲ−ム)バトルとなった。総当りのHome&Away方式で二回やって、ト−タル12試合。しかし、開始前にアクシデント!ウチのPS2が急死!全くDVDの ... » more

今日はいつもレッズ戦を観に行く前の会社の同期と会いました。26日のジュビロ戦のチケットを受け取りにいつもは当日にチケットを貰うんですがその日彼が急な仕事が入ってしまい、僕の方でいける人を探しようやく昨日話がついたので会っ ... » more

さあ、今日は一晩中燃えるか! 本日は僕を悩ませていたそれまでテスト機で正常稼動していたのに本番環境においたとたんバグの嵐になったプログラムの修正が完了!いやーよかったよかった・・・。ちなみに理由は単純なミステスト環境で想定していなかったデータが ... » more

もうひとつ、告知をば。12月2日に、 コナミメディアエンタテインメントから「うまくなる!ウイニングイレブン」という書籍が発売されます。世界ナンバーワンのサッカーゲーム「ウイニングイレブン8」をいかにしてうまくなるか、というテーマ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:38

「ウイイレ」のブログ関連商品

» 「ウイイレ」のブログレビュー をもっと探す

「ウイイレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る