誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウイイレ

ウイイレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウイイレ」のブログを一覧表示!「ウイイレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウイイレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウイイレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ウイニングイレブン2015】日本語字幕版PVが公開・・・・・えっ? 情報を頭に入れるのがちょっと大変です。◆【ウイイレ】ウイニングイレブン2015 モードPV [日本語字幕版] - YouTube今回のPVは、字幕情報+ゲーム画面情報(しかもPES版トレイラー)の組み合わせになっている野 ... » more
テーマ ウイイレ

PS3/4/VITAの各種専用ストアにて、各種タイトルの高画質トレイラーが公開中!PlayStation Store Web版ゲームコンテンツ情報機種タイトル名ジャンルメーカー容量備考価格体験版/フルゲーム【Multi】「ワール ... » more
テーマ PSストア ウイイレ

バティでBecome A Legendやり始めた。 ずっとリーグモードだけやってきたんだけどビカムにも手を出してみた。とりあえず何時ものようにレジェンド様でプレイ。バティだから面白いように点が取れますな(笑)下手くそな自分で一試合平均一得点以上あげられるんだもの。上体フィ ... » more
テーマ ゲーム ウイイレ PES

やべぇ、久しぶりに期待値が上がりまくってるぞ。(;´Д`)動画観るだけでこんな面白そうに感じたPESは久しぶりだ。PCは残念ながらPS3と同じグラフィックエンジンらしいけど、動きは多分同じだろうから期待したいな。今回 ... » more
テーマ サッカー ウイイレ PES

【ウイイレ2015】最新スクリーンショットやPS4版の開発状況が明らかに! ゲームの作りやクオリティが違うとはいえ、FIFA15を買っちゃったからなぁ・・・・。PES 2015(ウイニングイレブン2015)各種スクリーンショット※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。※image serv ... » more
テーマ ウイイレ

グラのクオリティ低過ぎて絶望した。前からFIFA押す人にはグラのこというと試合画面じゃ引きで顔やジャージの皺なんか見えないだろwって言われていたんだよね。でもそれじゃPS3やPS4でやる意味ないだろ!って思うんだ ... » more
テーマ ゲーム ウイイレ PES

時間が出来た&w杯開幕に合わせて久しぶりにやっていたんですが・・・・ウイイレ&PESはもう二度と買わない。1.12以降のアップデートで完全に愛想が尽きた。同じ2014というタイトルでアップデートするごとにここまで ... » more
テーマ ゲーム ウイイレ PES

真の次世代版サッカーゲーム(映像クオリティ面)を見てみたいですね。記事を書き終わったと思ったら、デザリングが切れていて1から記事を書き直してしょぼくれているレザです。さて・・・・・■ウイイレ最新作となる『PES 2015 ... » more
テーマ ウイイレ クラウドゲーム  コメント(2)

先週末も頭痛で苦しんだのに、また頭痛がぶり返してきたー。しかも明日はまた少し暑さが戻ってきて気温30度超えるとか。うぐぐ・・・・。この具合が悪いのにまた寒暖の差が攻めてくるんかい(;´Д`)それはそうとウイイレ2014の体験 ... » more

【ウイイレ2014 vs FIFA14】結果はFIFA14の圧勝? あとは、今後のチューニング次第でしょうか?ウイニングイレブン2014 vs FIFA14画像左:ウイイレ2014(体験版)、画像右:FIFA14(体験版)※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。※image ser ... » more

【PSストア】「ウイイレ」x「FIFA」最新作の体験版が電撃配信!FOXエンジンを一足早く! 本日のPSストアは、「ウイイレ2014」「FIFA14」と、2大サッカーゲームの体験版が電撃配信!また、GA「ずっといっしょ」も配信となりました。機種タイトル名ジャンルメーカー容量備考価格体験版/フルゲーム【GA】「ずっといっし ... » more
テーマ FIFA PSストア ウイイレ

Roberto Baggio update 額や頬骨、それに目を少し柔らかい感じに再調整しました。DOWNLOADそしてこのゲームやってて初めてUEFAベストプレイヤー獲得したwMLだと飛ばし飛ばしや ... » more
テーマ ゲーム ウイイレ PES

Roberto Baggio 98 たまにまだやるビカム・ア・レジェンドの為に98年代頃のバッジョ作った。バッジョはなんとなくインテルの頃の容姿が一番印象深い。やっぱりあの頃からスカパー!なんかで試合観れるようになったのが大きいのかな。録画放送も常にやっている状態 ... » more
テーマ ゲーム ウイイレ PES

個人的に口が酸っぱくなるほど言っていた、「ウイイレ」での11対11対戦がようやく実現するという、インタビュー動画が公開されたのでご紹介。■[English] Episode 4 - Exclusive Producer Inte ... » more

今年は新たに「FOX エンジン」を採用したシリーズ最新作。特に今年は海外で正念場となりそうです。■[New & Official] Teaser Trailer HD [PES 2014] - YouTube ... » more
テーマ ウイイレ

コナミの主力タイトル「ウイニングイレブン2014」は、小島プロダクションの「Foxエンジン」を利用して開発されているのは有名な話ですが、さらにサッカー専用ゲームエンジンの開発に着手していることが判明したのでご紹介。■コナミ、厳選され ... » more

Jリーグも標準で収録されると嬉しいのですが、流石に厳しいか・・・。■アジアNo.1を目指せ! 「ワールドサッカー ウイニングイレブン」シリーズ次回作に「AFCチャンピオンズリーグ」の収録が決定 - 4Gamer.netKONAMIは ... » more
テーマ ウイイレ2014 ウイイレ

年々シェアを落としている感じのウイイレですが、FOXエンジンを利用することにより、復活なるか!情報だけでも、そのクオリティの高さが垣間見えます。■Gaming Everything » Blog Archive » ... » more
テーマ ウイイレ

今度はどのような変化があるのでしょうか〜■PES 2013 PlayerID ProActive AI Gameplay Video 01(日本語字幕) - YouTubeまぁ、FIFAにしろウイイレにしろ、そろそろ大き ... » more
テーマ ウイイレ ウイイレ2013

【ウイイレ】次世代シリーズでは、Fox Engineが採用に 同シリーズのシニアプロデューサー「初見直哉」氏は、海外サイトのインタビューにてFox Engineの採用の考えを明らかにしたそうなのでご紹介。はたしてFox Engineにて生まれ変わることが出来るのでしょうか?■次世代『ウイニング ... » more

とうとう、早々とウイイレの新作2010が11月5日に発売されます。前作の2009もロクにプレイしていないのにもう次出るんかよ!買うけど。http://www.youtube.com/watch?v=ohqj0nj_rWE ... » more

欧州では、ウイイレの初回出荷が300万本と頑張っているらしい。 欧州では最近苦戦のイメージが合ったウイイレですが、ふたを開けてみれば初回出荷が300万本に達し小売りの評判も上々とのこと。■ネットは1日10時間 : ウイイレ2010の初回出荷本数は300万本以上らしい■VG247 ≫ Bl ... » more
テーマ ウイイレ ウイイレ2010  コメント(6)

いやぁ、ウイニングイレブン(PES)2010で、早くも大きなバグが発見された模様ただし(たぶん)Xbox360版ですが、PS3版でも似たようなレベルかもしれません。前作も体験版でそうとうなバグがあった気がしますが、製 ... » more
テーマ ウイイレ ウイイレ2010

欧州のPSストアなどで、「PES(ウイイレ)2010」の体験版が配信されるようです。日時は現地時間17日(日本時間18日の午前ぐらいだと思われます)■PES 2010 Demo to Hit September 17th - P ... » more
テーマ ウイイレ ウイイレ2010  コメント(1)

ウイニングイレブン10のシステム面の紹介を中心としたプレイムービーが新しく出ていたのでご紹介。(海外のムービーなので、タイトルはPES10となっております)■YouTube - PES 2010 NEW Strategies t ... » more
テーマ ウイイレ ウイイレ2010

海外向けの、「ウイニングイレブン2010」開発現場潜入ムービーがありましたのでご紹介。ムービー中では「PES(ペス)」と呼ばれていますが、これはウイイレの海外名解説者?の一人だけ英語をしゃべり、後は全部日本語なので日本人の方が見やす ... » more
テーマ ウイイレ ウイイレ2010

今まで「動画を貼り付けるなら、PS3ブラウザでも見られるユーチューブだなぁ」と思っていたのですが、「作ったリトルビッグプラネットのステージをご紹介」のコメントで「eyevioでいいんじゃね?」との声が多数。ブログに貼り付けた動画は直接見 ... » more
テーマ ウイイレ 動画

sports cafe white izeチーム望月さん
チーム望月さん 夜遅く始まるプレミアリーグを見に来てくれました}週末はサッカーのいい試合が多くていいですよねチーム望月さん達も2つのテレビで違う試合を見ていました。が!途中からウイレレに変更{%力仕 ... » more

sports cafe white izeチームせいいち
チームせいいち 東京から来ましたそっかぁ3連休だもんね、うらやましーサッカーを見に来たつもりが途中からウイレレ対決になっていましたでも楽しんでくれてよかったぁ{%うれし ... » more

sports cafe white ize8月度ウイレレ大会
8月度ウイレレ大会 今日は8月のウイレレ大会の日でしたが、みなさんお盆後のせいか・・・オリンピックを見ているのか2人+スタッフだけでしたかなり寂しい新しいウイレ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:38

「ウイイレ」のブログ関連商品

» 「ウイイレ」のブログレビュー をもっと探す

「ウイイレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る