誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    替え歌

替え歌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「替え歌」のブログを一覧表示!「替え歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「替え歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「替え歌」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

狂宴ノ終人生〜人生〜人生〜♪
無駄に生きてる〜♪無駄に生きちゃ駄目だよ☆程良く逝かなきゃw ... » more
テーマ 日記 人生 替え歌

親父コーチの出たとこ勝負銚高小唄
1番ちょうこうよいとこだれゆうただんじょきょうがくそのなかでいきなおとこがいるといういちどははいってみたいもの(銚高よいとこ誰言うた男女共学その中で粋な男がいると言う一度は入って見たいもの)2番こしのカバンにすがりつきつ ... » more

今日買いましたTVBros.22号にジャスコのCMソングの替え歌が載ってました。元の歌詞は「♪ジャスコで逢いましょう〜」なんですけど、替え歌では「♪ジャスコで万引き〜」から始まります。 ... » more

ちょっとふっと自分の歌を思い出しちゃったんだ。鳥のオペレッタ「里子の縁結びの後家」の第25曲でね、「なんとまあヒトの多さよ」ですけど、替え歌を作ってみたんだ。悪いけど、おれ、歌わないよ。ただおれの歌を愛してくれる皆し ... » more
テーマ 首相職 替え歌

ONE PIECE☆替え歌メドレー ナナコ:アニキーこっちのパスワード忘れそうになっちゃったわいな〜wフランキー:とぼけたこと言ってるんじゃねぇスーパーな替え歌いくぜぇ〜〜〜!!さてさて7月はまるまるさぼっちゃったので8月は頑張るわよ〜んもちろ ... » more

ぎあちゅ☆部屋替え歌:ゼロの答
さて替え歌です。←(唐突だな!)原曲はUVERw○rldの『ゼ○の答』(まんまやん!)『無双OROCHI』のCMで良いな♪と思って。曲を検索して調べたらあまりにもストライクなタイトルにやられました(笑)原曲の内容は「限りある ... » more
テーマ 替え歌

刃闇のlog.サンホラde替え歌
さてさて。サンホラの歌で替え歌を作ってみました。曲目は「焔」です。題材はシェンムーです。(セリフ) 幾許かの平和と呼ばれる日々其の影には藍帝の魔の手が迫っていた葬列に参列することもなく涼はただうなされ悪夢 ... » more

毎週日曜日は、(特に見たいという気持ちで見ていると言うより、なし崩し的にと言った方が当たっているが)サザエさんを見ている娘・・・「ザザエでございま〜す!」と始まるオープニング、2番が始まるや、やおらニコニコして・・・ ... » more

ビューティフルな黒いブーツ 6月の新曲は前回の予告通りSOPHIAですパチンコと替え歌でメシが食っていけたらどんなにいいかと思う今日この頃(笑)いやいや世の中そんなに甘くありませんよねぇ毎日のお仕事皆様お疲れ様でございます仕事で疲れてパチで ... » more

 エヴァソング3部作★その惨 「諭吉よ、財布に戻れ」 約3ヶ月間パチンコ必笑&熱唱ガイド、完全に、沈黙後、暴走モード突入したものの次は単発・・・・・・時短中にまた単発さてラウンド中の昇格なるか!?「心よ原始に戻れ」改め「諭吉よ財布に戻れ」を歌いな ... » more

エヴァソング3部作★その弐 「銀玉のるふらん」 さてシリーズ第2弾は非常勤のねこ変臭部員の久しぶりの新曲逝っちゃうわよ〜ん銀玉のるふらん(byねこ)♪お財布に還りなさい〜銀玉はじき〜ドル箱の山を積んでもいちど確変ひいて ... » more

エヴァソング3部作★その壱 「残酷なハマリのテーゼ」 さぁさぁさぁさぁ〜寄ってらっしゃい歌ってらっしゃ〜いぱちんこエヴァシリーズもついに最終章必勝&熱唱ガイドでも「奇跡の価値は」の発売を記念してエヴァソングの3部作をやっちゃうわよ〜んまずは密か ... » more

ナナコの部屋モルヒネ
椎名林檎のこの曲の替え歌すっかり気に入ってしまった今日この頃(笑)長いことあたしのテーマソングはブリグリの「There will be love there −愛のある場所−」だったけどモルヒネ。。。モルヒネ。。。モルヒ ... » more

ナナコの部屋銀玉のピアス
男:あのさー・・・オレたちもぅ別れよう・・・女A:なんですってぇ〜〜〜〜〜!!・・・まいっか始まりあれば終わりありってことよ連荘だっていつかは終わるんだからあ!その前にこの間貸した3万円ちゃんと返してよね男: ... » more

パチンコ熱唱マガジン
少々・・・いやかなり出遅れましたが皆様新年おめでとうございますお正月休みも終了しまして変臭部・・・いや編集部も活動再開致しましたのんびりぼちぼち気まぐれにやっていく所存でございます今年もどうぞよろしゅうお願い申し上げます ... » more

日の出と共にそれは覚醒めた いやー。買っちゃいましたよ、シンフォニアの4コマKINGS5巻!シンフォニアは人気ですね〜。やっぱり、GCでもPS2でも発売されましたから私もシンフォニア大好きです!因みに、持っているのはGC版ですてゆか、スタヘ ... » more

当店「パチンコ必笑&熱唱ガイド」は2005年11月に「パチンコ必笑ガイド」としてグランドオープンしましてから早いもので1年1ヶ月がたちました今年の9月に名称を今のものに改めリニューアルオープンしたわけですが皆様の暖かいお言葉 ... » more

ナナコの部屋帰って行ったヨッパライ
これは深夜の救急外来(以下救外とする)の物語・・・夜中の2時3時に病院に来るなんてよほど具合が悪い人か・・・変な人か・・・困った人ですその困った人達の中にいわゆるヨッパライという方がいらっしゃるのですが・・・救急隊員:す ... » more
テーマ ヨッパライ 替え歌 独り言  コメント(4)

パチンコ熱唱マガジンゆきちが飛んだ日
先日TVでものまねバトルを見ていたら懐かしい「かもめが翔んだ日」を名前知らないけどきれいな?男の人が歌ってましたついでに御本人「渡辺真知子」さんも登場してますます懐かしかったわけですそしてついこのあいだウルトラマンに2名のユ ... » more

じゃあ、早く寝ろよ。何で更新してんだよいやだってね、なんかもうブログはまった!好きだブログ!良いんだよ、全てを愛せる人間なんて存在しないんだから何かしら好きなもの増やしたって罪にはならないしさて、何が書きたいんだてめ ... » more

微かなる替え歌ブーム到来 今回はシセ様です。オリジナルです正式名称:シセフィア・マオ・ユオチェーン(長っ!一応、今考え中の漫画に出てくるヒロインの兄貴っていうか、なんていうか色々裏設定があるのですが説明がめんどいZe ... » more

再生不可禿注意報! ホスト部より光&馨です見づらいですが、ローマ字でルビが振ってあります顧問がね、間違えたんですよね。常陸院の呼び方を−以下ハゲ注意−さてさて、掃除中に私と神祈 ... » more

エヴァネタリウム えー突然ではありますが編集長のいつもの気まぐれで1曲思いつきました大塚愛の「プラネタリウム」これをカラオケで歌うとなぜかいつも泣いてしまうんですよねえ?ホントなんだってばっ!!(笑)その歌詞が哀しくも ... » more

第弐弾との間がずいぶん開いてしましましたがやると決めたからにはひばりたん特集今年中にはやりとげますよぉ〜〜〜(笑)【パチ散々】(愛燦燦でお願いします)♪パチ散々と嵌りに落ちて小銭ばかりが残る財布を恨んだりして ... » more

刃闇のlog.時の勇者リンク
久しぶりに替え歌作りました。魔法使いサリーのテーマ・ゼルダの伝説時のオカリナバージョンです。時の勇者リンク♪コキリゲルドゴロンゾーラコキリゲルドゴロンゾーラコキリの森からやって来たちょっと無口な男 ... » more

ナナコの部屋くじら
くじら 本日のテーマ「くじら」を見ただけでこれからあたしの書こうとすることがわかったあなたはかなりのナナコファンか(笑)d( ̄  ̄)ヾ(^o^;オイオイ・・・または大海ファンと思われます10月5日仕事で疲れたけど新台 ... » more

ナナコの部屋謎の一曲
♪なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜〜〜まったくもってワケわかりませんが朝からずっと頭の中をぐるぐる駆け巡っていた曲・・・それは・・・「マキシーのために」知ってますか?知らないかもしれませんね・・・ ... » more

☆華王☆「美空ひばり」発売記念 【第弐弾】 美空ひばりと聞いて皆様が思い出す曲は何でしょうか?あたくしはまず「柔」であります柔の心はパチンコの心!?それでは第弐弾逝ってみよ〜「柔」(パチンコバージョン)♪勝つと思うなぁ〜思えば負けよぉ〜(あ ... » more

☆華王☆「美空ひばり」発売記念 【第壱弾】 え〜皆様妄想系のナナコ編集長とその相棒臭犬・・・いや「忠犬パチ公」ははるばる大阪にやってまいりました「USJでも行って遊びたいものよのぉ〜なぁパチ公・・・」・・・とあたくしがつぶやいておりますとふいにパチ公が「ここ寄れワンワ ... » more

♪〜(「別れても好きな人」の曲で)〜♪刺された人に会った刺されたベランダで会った刺された時とおんなじ暑い昼だった傘も差さずに日に焼けベランダに立って汗かき日焼け跡をかいてた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:37

「替え歌」のブログ関連商品

» 「替え歌」のブログレビュー をもっと探す

「替え歌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る