誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    替え歌

替え歌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「替え歌」のブログを一覧表示!「替え歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「替え歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「替え歌」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「圭一・大石の噂の事件簿ABC」の替え歌です。中の人つながりでやっちゃいました。グレゴリー=赤BOY=青一緒に=緑You know?I know!You die?I dead!噂の宿帳AB ... » more
テーマ アニメ 替え歌 グレゴリーホラーショー

お笑い漫談替え歌をお楽しみ下さい ... » more

http://www.youtube.com/watch?v=EtoRv4QIv9Q…何をやってるのドキンちゃん!? ... » more
テーマ 日記 替え歌

小学生の頃、ょく「替え歌」を作りました。特に学校の音楽の授業で歌うものは、すぐに替え歌にしてました。小学生が考えることですから、大した内容じゃぁありませんゎ…。{% ... » more
テーマ 童謡 古時計 替え歌

杉浦○陽が倒せない(エアーマンが倒せないの替え歌) 思い付きで考えた『エアーマンが倒せない』の替え歌です。私が嫌いなジイさんのコネで芸能界に入った某女性タレントについての歌です。誰のことかは想像にお任せしますが…。気が付いたら俺はいつもやられてるそしていつ ... » more

sayuringoサイフを忘れて
サイフを忘れて 愉快〜なさゆりさん♪現象が最近ありましたカッフェーでお茶を注文した直後に気づきましたお茶飲めませんでしたぁ(´Д`)!!お金がないってつらいねおかしいね さっちゃん♪今日は早起きしたので江ノ島に来て ... » more
テーマ 替え歌

sayuringoおどるポンポコリンの
「なんでもかんでもみんーなーおーどりを踊っているーよー」をDmで弾いてしまったあとのまつり‥音でゆーと「レレレレレレレレミファーミー・ミーミミミミミファソファミーレー」ハマってしまった‥(笑)そんな休日。。 ... » more
テーマ 替え歌

どうもこんにちはータイトル意味不な異海ですwさて、次の替え歌行きますか!「OK」OK!OK!次に進もうぜ!OK!一緒なら大丈夫!OK!風が変わってもOK!変わらないあの夢!ここまで来るのに夢中 ... » more
テーマ ネタ 替え歌 オワタ\(^o^)/  コメント(2)

zero diaryいやぁ、まさかまさかですよw
どーもこんばんは!早速替え歌いってみよう!な異海ですwと言うのも替え歌と言うかあれですよw「めざせポケモンマスター」ポケモンゲットだぜーッ!たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中土の中 雲の中 あの子のスカートの ... » more
テーマ ネタ 替え歌 異海的

ナナコの部屋ナナコのドンゾコ節
皆様年末からお正月にかけていかがお過ごしですか?お家でのんびりされてる方うちのタコおやじみたいに呑んだくれてませんか?ww年末年始も仕事だぜ!の方本当にお疲れ様ですお客さんとか来て大忙しの主婦の方 ... » more

ナナコの部屋NYAH NYAH NYAH
NYAH  NYAH  NYAH 我輩はマイケルである!マイケル・ジャクソンではにゃい!猫のマイケルにゃそれでは気ににゃってたにゃんこバトンというものをやってみるにゃ(このバトンはねずみ★さんからもらったんだけどにゃ後に回 ... » more

ナナコの部屋パチンコ★紅白☆歌合戦♪
パチンコ★紅白☆歌合戦♪ 皆様こんばんは♪司会の杉本彩・・・え?どこが?じゃナナコ・ロビン・・・え?ダメ?はいはいわかりました^^;司会の悪ア魔リン★ナナコだよっ!そしてアシスタントは。。。「ここ打てワンワ ... » more

冒険者〜鬼神の童謡〜Maze of the dark
お正月の歌(Silver-Sの心境Ver.)もう三回寝ると〜、期末テスト〜。欠点科目は二つあり〜、どちらも英語だわからない〜、早く氏ね氏ね期末テスト〜♪ ... » more
テーマ 替え歌  コメント(1)

(1分12秒)初音ミクが歌うPC−88版「シルフィード」のOPの歌です。「テグザーの秘密100」のオマケに掲載されていた歌詞だそうです。妙にウケてしまいました・・・・・・ ... » more
テーマ 替え歌 ゲーム (動画) レトロ なつかし

フレームレートがあがらない作詞:零作曲:せらsって無理ですtkオレなにしてんのみたいなw米で画質はいいだけどカクカクめちゃくちゃおもたいと意見をもらいましたなんでだろうねw原動画はぬるぬるなの ... » more
テーマ ニコニコ投稿 替え歌 つぶやき

すぺしゃる☆でいず替え歌作ってみた。
脳裏であの歌が出てきたので、昔のことを思い出してちょっと歌詞作ってみました。良かったら曲に合わせて歌ってね♪『revive』の替え歌で『start』いつか思いは届くだから傍にいるよそんな私の思いは終わらないでいる ... » more
テーマ 原曲ネ申 替え歌 パンヤのRevive

ちょっと替え歌でも作ってカラオケで歌おうかなとw受かるまでは眠らないとちょっと同じ面がありますが御了承を-----------良点までは眠らない!------------そういえば やってなかった一番初めの 歴史の参 ... » more
テーマ 替え歌

パチンコ熱唱マガジン出玉予想図 U
ねこさ〜ん勝手に載せちゃうよ〜ちょっと変えて2番も作ったけど悪しからず以下ドリカムの「未来予想図U」でお願いします【出玉予想図U】♪ちょい勝ちして〜からもう何度目のパチ相変わら ... » more

パチンコ熱唱マガジンよろしく回収
よろしく回収 変集長:しっかしどいつもこいつも回んない台ばっかでイヤんなるわねみんなさぁ回らなくても我慢して打ってるの?あたしもだけどwwう〜ん・・・今度は郷ひろみで行こうかなパチ公:小林幸子の次は郷ひろみですか〜?関連性 ... » more

加齢なる小林幸子の世界 パチ公:あれ?タイトル間違ってませんか?「加齢なる変集長の世界」でしょ?変集長:間違ってないわよッ!!ところでさぁ小林幸子の歌って何あったっけ?あたし「おもいで酒」と「雪椿」しか知らないけど・・・そういえば台も打った ... » more

パチンコ熱唱マガジン変集部会議
ここは「パチンコ必笑ガイド」改め「パチンコ熱唱マガジン」変集部部員は一人(変集長)と一匹(忠犬パチ公)(;´Д`A ```変集長:さて久しぶりに働くとするかパチ公:あれぇ〜変集長ここってつぶれたんじゃなか ... » more

わかめ日誌ああ、そこにromanは(ry
泣きながら僕たちは着く処刑場と化した試験の席笑いながら僕たちは見る開き直るしか無い点数「ヤバい」と言う君の成績とああ、僕の差を教えよう『2倍』単位数足りないyokan ... » more
テーマ 日記 替え歌 学校

♪「それが大事」〜戯れ歌編〜 ♪「それが大事」〜戯れ歌編〜 替詞 ∞ヘロン♪めげない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 案じ抜く事だめんずになりそうな時 それが一番大事めげない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 案じ抜く事ちょっと切れて ... » more
テーマ 替え歌 政治 社会

ぷ〜にょ ぷ〜にょ ぷにょ脂の子♪40過ぎたらや〜って来た♪ぷ〜にょ ぷ〜にょ ぷにょ居すわって♪まんまるお腹のお父さん♪なかなか痩せなくて悲しい気持ちを替え歌にしました(ToT) ... » more
テーマ 替え歌  コメント(6)

目を閉じたその中に見えた1枚の当たり券掴み取ろうとした愚かなドリーマー伸ばした手は想像の中の当たり券をつかむ射程距離から狙い定め奪うどうにかまだ僕は僕の貯金守ってるたった一度手を出したら何度でも引き出すんだ競 ... » more
テーマ 替え歌  コメント(2)

カビついたかりんとうを食べみんなのおなかを壊していくオレはもうだめだよ値段下がる見切り品だ寄りかかる隣の醤油せんべい確かなぬくもり商品棚の一番奥で「もうちょっと後少し」後ろから厳しいそうな声店はとても静か過ぎて「店には誰もいない ... » more
テーマ 替え歌

午前2時スタジアムサッカーボール動き出したベルトに結んだフエが今日は鳴らないらしい2分前選手たちが控え室から戻ってきた始めようか連帯反則審判のフエ鳴らない強い相手に勝つためには反則しかないしかも審判のフエ都合よく壊れ ... » more
テーマ 替え歌

タイトル見てわかると思いますが、そんなようなことを考えてみました(笑)オレが、「ガラス球ひーとつ落とされた」と口ずさんだときに、他の誰かが、「単位ひとつ落としたって?」といったのがきっかけ。んで、そのまんま一曲分、考えち ... » more
テーマ 替え歌

ひさびさの替え歌シリーズ。今回は、一部の替え歌のため、2つ続けて公開します。←ランキング応援お願いします。仮面ライダーV3の替え歌あ〜かいあか〜い赤いふんどしブイスリーダブルタイフーン、おもちゃのベルト ... » more

羞恥心替え歌。かなりぐだぐだ。素晴らしく下手。主はかなり肝イ。かなり無理ある。腐ばあじょん。腐女子だから痛い。かなり。腐(´・ω・`)シランガナ&肝っ!氏ねって思う人はこのブログは観こないほうがいいです。( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:37

「替え歌」のブログ関連商品

» 「替え歌」のブログレビュー をもっと探す

「替え歌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る