誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    替え歌

替え歌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「替え歌」のブログを一覧表示!「替え歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「替え歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「替え歌」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どっと疲れたサッちです。12日(土)あらかわ福祉まつりが終わりました!朝、9時20分に都電「荒川区役所前」集合して荒川総合スポーツセンターへまずは展示ブースに行き、30分で準備(いろいろボードに貼り付けて、チラシ3種 ... » more
テーマ 白浪五人男 替え歌 あらかわ福祉まつり

たんしん☆ ふにん2母と息子
おはこんばんちは。こちらは霧雨です。6月から九割がた、シトシト雨です。台風12号が呼びもしないのにやってきています。ご用心ご用心。芸能人の母と息子にせよ振り込め詐欺にせよ、気になることがあります。可愛い息子とはいえ、成人 ... » more
テーマ 替え歌

日暮里の炭坑節まつりで替え歌うたってきたけど(・・;) 22日は炭坑節まつりに替え歌で参加してきたサッちです(^ω^)ニコニコ日暮里駅前のイベント広場に12:30集合!出番がいつか聞いたら13:15頃らしいというのでうらのほうで、少し替え歌の練習。そして陽射し強いなか、ひとまわり ... » more
テーマ 炭坑節まつり 替え歌

今月は日暮里駅前で開催の「炭坑節まつり」に替え歌で出演!歌います!(´∀`*) こんばんはー(^∇^*)ノ゚秋はからだが3つほしくなってきたサッちです(´▽`*)アハハ今月22日(火・祝)「炭坑節まつり」が日暮里駅前イベント広場で開催されます。(午前11時〜午後8時)お祭りが好きな方、踊りた ... » more
テーマ 50代以上のブログ 炭坑節まつり 替え歌

労働、社会問題誤差の舟歌
統計と実態の間には深くて暗い誤差がある誰もなくせぬ誤差なれどエンヤコラ今夜も舟を出すRowandRowRowandRow振り返るなRowRow家計がマイナス賃金プラス忘れもしないこの誤差に統計数字のひ ... » more
テーマ 統計 替え歌

ワッfull!雪やこんこ
歌います! (^_^)雪やこんこ、あられやこんこふっても、ふっても腰ふりやまぬいーぬは喜び。液出してエームは炬燵で丸くなると、まぁ雪やこんこを歌ってみました ... » more
テーマ 替え歌

雑想 心の風景 Heartscapeつぶやき
つぶやき 汽ぃ〜車のぉ窓か〜らボロキ〜レ〜振〜ればぁ〜ま〜きばのドブス〜がはなく〜そ〜投〜げ〜る〜。中学で音楽の時間に習った「高原列車は行く」。はたして歌詞がこの通りだったかどうか定かでないが・・・懐かしい。黄葉の白樺林を愛でるゆとり ... » more

♪新しい秋に来たハスモンヨトウ腹立ちにハサミ掲げ大空仰げ里芋オクラ健やかな実り阻む憎い虫を駆除せよそれ1、2、3(チョッキン)注1)ハスモンヨトウとは、畑の害虫である。石岡市八郷地区では、8月後半から ... » more
テーマ 替え歌

以下は、このブログの主「セーラーピーチ」作の替え歌(リチャードコシミズブログへ2013年に投稿したもの)です。未承認のものも含みます。RKブログのQRコード http://richardkoshimizu.at.webr ... » more

刃闇のlog.久々に作ってみました
久々に替え歌作ってみました。曲は仮面ライダーウィザードのop、Life is SHOW TIMEです。お題はうちの会社のバカな常務についてです。予備知識として。常務は社長の息子です。バカか?バカで?!バカ ... » more
テーマ 替え歌  コメント(2)

〈転載開始〉不正選挙ポスター「トレモロス君」赤黒2色バージョンです。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_381.html西城秀樹「激しい恋」替え ... » more

おいしい贈り物、いただきました〜! 昨日のことです。会社から帰宅して、(晩ごはん、何にしよう?)と考えていると、玄関で、「ごめんくださ〜い!」という声がする。こんな時間にウチを訪ねてくる人なんかいませんから、部屋の方から「どちら様ですか〜?」と尋ねると、「郵 ... » more

歳末感謝祭 その二 『ロボットさんは誰でしょう』 今日は一日、冷蔵庫に入ったような日でした。幸い、中越地方のような雪は降りませんでしたが、冷たい風が吹き荒れた一日でした。さて、今日も歳末感謝祭。日頃お世話になってる方にせめてもの感謝をこめて、「替え歌」を作らせていただきまし ... » more

今の時間、おさまっているけど、昼間は低気圧の影響で大荒れの天気でした。明日は今日よりもっとひどくなる予報なので、ちょっぴり心配です。さて、今日は仕事をしながら考えていました。えっ、何をって?ブログメイトの美々さん ... » more

以下は、このブログの主「セーラーピーチ」作の替え歌(リチャードコシミズブログへ2012年に投稿したもの) 。ということでhttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/artic ... » more
テーマ 替え歌 不正選挙 選挙不正

〈転載開始〉毎度おなじみ、裏社会の手口http://richardkoshimizu.at.webry.info/201010/article_31.html痔眠盗党歌考えました(ドラえもんメロディ) ... » more
テーマ 替え歌

〈転載開始〉ニュースの正しい読み方(09.01.14)http://richardkoshimizu.at.webry.info/200901/article_13.htmlわあ、良かった良かった。108梅按 ... » more
テーマ 替え歌

野田総理の会見です。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_37.html〈転載開始〉【TVアニメ「天才バカボン」替え歌】 1.金無い貧乏不景 ... » more
テーマ 替え歌

独立党員諸君!11月30日は、東京学習会です。http://richardkoshimizu.at.webry.info/200811/article_22.html以下は、みなしごハツチの替え歌(1番目の替え歌)。 〈 ... » more

ほも richardkoshimizu's blog/ウェブリブログhttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_28.html〈転載開始〉(真相を強請る)ボォ ... » more
テーマ 替え歌

09.10.10リチャードコシミズ尾張一宮講演会【政治経済時事放談】 http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_39.html ※:題名と歌詞は、太字部分。 ... » more
テーマ 替え歌

明日2012.2.5(日)は、RK神戸長田講演会です。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_12.html 〈転載開始〉リチャードコシミズ応援歌「ブロ ... » more

リチャードコシミズブログに掲載された替え歌の応援歌と哀歌(「瑪瑙かづき姫」さん作)あす、2012年1月14日はRK名古屋講演会です!http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/art ... » more

ヘビーローテーション 今年の誕生日プレゼントにyu-koさんからカラーボウルを貰いました^^。その後の我が家の食卓の様子を、今日はAKB48の【ヘビーローテーション】にのせてお送りします ... » more

【誰得】番外編4 ダメなものはダメ ゆるゆりver 原曲ウルフルズ『ダメなものはダメ』関西弁など言い回しは元を活かす方向で・・・テスト終わって打ち上げエンジン全開大宴会パジャマ着てお泊りもえーなー(えーんちゃうえーんちゃうそれめっちゃえーんちゃうや ... » more

あきらめました禁煙することをもうライター捨てない。あなたの他のそばに煙が来ても煙たがられてもかまわない煙草はタバコマリファナやアヘンましてやLSDになれないあなたの望む匂わない男には初めからなれない星空を漂う ... » more
テーマ 替え歌

柴○君と考えた・・・「あの〜大空にー”タケコプター”を広〜げー飛んでいきたいな〜〜〜〜〜」学校で言ったら…シ、シケた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こう、−シーン−って。は〜〜ず〜〜〜 ... » more
テーマ 面白ドラえもん 替え歌

カンカン腰ぬけ、根性無しお前の、誇りはどこに有る談話出し、謝罪し、国を売る カンカン弱虫、へたれ虫お前は、本当に日本人チャイナに、土下座し、へらへら笑い カンカンいら菅、かんの虫お前が、滅ぼす日本 ... » more
テーマ 替え歌

1 迷子の迷子の、民主党あなたのお国はどこですか尖閣諸島に、犯罪者侵入,お船も、主権も壊されるチャイナ、チャイナ暴力国家。泥棒するほうがおお威張、中国のこまわり君、仙石ポチとはにゃんにゃんにゃーん、平身低頭 ... » more
テーマ 替え歌

私は馬鹿な由紀夫ですお国は宇宙の金の星世界不況のやばい時期金をばら撒き鳩ポッポ日本の総理に成りましたポッポポッポポッポポッポきもいぞ世迷言*リフレイン金権腐敗のおじさんに後ろで見事に操られ ... » more
テーマ 替え歌

 

最終更新日: 2016/11/15 05:37

「替え歌」のブログ関連商品

» 「替え歌」のブログレビュー をもっと探す

「替え歌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る