誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアピンシャー

ミニチュアピンシャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュアピンシャー」のブログを一覧表示!「ミニチュアピンシャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアピンシャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアピンシャー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

兄弟ゲンカ 仔犬達は成長と共に兄弟ゲンカも激しくなってきています。爪は切っているのですが、日に日にひっかき傷などが体にできてます。無傷な ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(8)

今日も可愛い 今日も仔犬達もパパママも可愛い1日でした。パパママはラブラブ。リコラちゃんとボスパパも少しずつ距離が近づいてきました。今日も寝姿が ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(4)

親子でバタバタと 今日は親子でバタバタと追いかけっこなどをしていました。今日はボスパパも参戦です。参戦っていうよりからまれてますが.........。 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

やっぱり兄弟 今日(9月8日)はブログのユーザーIDとパスワードがわからなくなってしまいログインできずで焦りました。問い合わせして再発行して貰ったのでなくならないようにパソコンの机にユーザーIDとパスワードを書いときました。 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(6)

今日で生後2ヶ月。 仔犬達が成長するにつれて毎日がバタバタですが、今日で生後2ヶ月になりましたので体重測定をしました。(体重計が人用なので正確ではないので一応の目安でみてくださいね。)体重の多かった順 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(6)

傷だらけの......。 リュックママは体中が傷だらけです。最近は噛む力が強くなってきているので噛まれた後は穴が開き、かさぶたになっています。首は長いのでよく飛びかかられて赤いひっかき傷ができてます。子育て ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

ミラクルな寝姿 なんとなく集合して寝んねしてたから写真を撮ったら............んん。リコラちゃんがミラクルな寝姿を............。後ろ足がベッドにのってませんでした{ ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

今日も大騒ぎ ボスパパがまたベッドの下を見てた。リュックママとリコラちゃんも注目。ベッドの下には、ロックくんがほふく前進ではなく、仰向け4本の足 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

寝姿と寝顔 面白い寝姿と寝顔です。4匹で並べてみました。ホントはボスパパも並べて撮りたかったのですがまた動かすと起きてしまいそうだし、スペース的にも無理でした。でも、やっぱ起きちゃ ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(4)

ボスパパが.........。 ボスパパが珍しく仔犬に自分からかまいに行きました。ベッドの上で遊んでいた黄色ちゃんにぬいぐるみを渡そうとしていました。顔の近くに押し付けても受け取ってはもらえ ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

相変わらずの 今日も相変わらずおっぱい争奪戦勃発で仔犬達はリュックママとバトルです。リュックママも凄い形相で3匹に対抗です。ボスパパにもとばっちりがありまし ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

ふーがクンのお渡しの日。 今日はふーがクンのお渡しの日でした。リュックママは何か気付いているみたいで昨日の夜はふーがクンにしばらくベッタリでした。ホントは起きている時に集合写真を撮りたか ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

ベッドの下が 今日もベッドの下がお気に入りで潜り込むのですが、体が大きくなってきたのでそろそろ潜り込むのも限界が近いかなって思います。リコラちゃんは相変らずベットをかじるのが好きです{%ピクト ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

大きさ比べ3 昨日の大きさ比べがちょっと納得できないので今日は、2リットルのペットボトルと比べてみました。こっちの方が大きさが伝わりやすいかなって思いますがどうでしょうか?。 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

大きさ比べ2 今日、久しぶりに産まれてから今日までの写真を見ていたら、本当に大きくなったなって思いまた、携帯と大きさを比べてみました。前回は携帯とほぼ同じくらいだったのに、その頃と比べるとものすごく成長したのがわかりまし ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

第3回体重測定 生後51日目ですが体重測定したみました。黄色ちゃんが一番少ない2.5キログラムで、リコラちゃんと、ロックくんは2.6キログラムで、ふーがクンが2.7キログラムでした。 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(4)

ワクチン接種に行ってきました。 今日はワクチン接種に行ってきました。仔犬達は初めての外出&車だったので最初はビビりまくりでピィピィ鳴きっぱなしでした。慣れてくるうちにふーがクンと黄色ちゃんとリコラちゃんはウト ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

ブタの耳 あまりにも色々な物をかじりまくり家族から苦情が出た為、。今日、ブタの耳を購入してきました。柔らかいジャーキーなどは一瞬と言ってもいいくらいの速さでなくなってしまう為、かじっても、かじってもすぐにはなくならない ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

今日も色々と........。 今日も仔犬ギャング団は健在で........クッションから始まり、昨日とは違うスリッパでもうボロボロです。ヨーグルトの空き箱も ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

逃走 リコラちゃんが.........、お母さんのスリッパくわえて逃走中。取り返してホッと一息もつかの間で、今度は廊下からガラガラと音が........{%顔文字驚 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

耳が 垂れ耳の時と、後ろに折れてる時とでは印象がまるで違います。でも、可愛いです。今日はリュックママ&ボスパパVSふーがクンでおもちゃの取り合いをしてまし ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

かじりまくりです。 完全に歯が生え揃ったみたいで起きていると色々な物にかじりつきます。おかげでベッドがこまかなほつれがたくさん出てきてしまいました。ベッドの下から這い出てきたロックくんとリコラち ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

5日ぶりです すみません、来客と寝不足で夏バテしてしまいブログもサボってしまいました。仔犬達の睡眠時間の間隔が短くなってきて、その分起きて遊ぶ時間が長くなりました。おもちゃの取り合いも激しくなっ ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

名前を呼ぶと それぞれ、里親様からいただいた名前で呼ぶと反応しているようないないような感じになってきました。名前を呼ぶと廊下から走ってくるのですが、ひとつの名前でサークルの外に出ている子がみんな寄ってきます。できるだけ、個々に名前 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2) トラックバック(1)

大きくなりました。 二回目の携帯との大きさ比べです。みんな順調に大きくなってきてます。最近は仔犬用のドライフードをお湯で柔らかくして牛乳に少し漬けておいたご飯を食べるようになりました ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

仔犬達の性格が 産まれて1ヵ月も経つとそれぞれの性格が表れてくるようになりました。ふーがクンはとっってもマイペースなのに甘えん坊。ロックくんは探検好きで抱っこが好き。 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

かくれんぼ ちょっと部屋をあけて戻ってみたら2匹いない。他の部屋に探検にでも行ったのかと思って探してみたけど見当たらない。えっ!どこに行っちゃったんだろってあせりそうな瞬間にベッドの下にいました{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

今日も暑くて 今日も暑い1日でした。ですが、ふーがクンはひんやりアイテムの上で涼しげにお昼寝してました。そして、なぜかロックくんもリコラちゃんもトイレのペットシートを変えると寝る、または ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

今日で産まれて1ヶ月 今日で仔犬達が産まれて1ヶ月になりました。あっという間に過ぎた感じです。どうりで仔犬達もゴソゴソと動き回るようになった訳ですね。体重測定したみました。この子だけは1.5キロで ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(6)

好奇心旺盛です 仔犬達は私が思っていたよりも成長が早い気がします。とにかく、色々な物にかじりついたり、他の部屋の探検に出たりで目を覚ましている時間が多くなるにつれて行動範囲が広まりました{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 05:36

「ミニチュアピンシャー」のブログ関連商品

» 「ミニチュアピンシャー」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュアピンシャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る