誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアピンシャー

ミニチュアピンシャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュアピンシャー」のブログを一覧表示!「ミニチュアピンシャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアピンシャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアピンシャー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ロミオくん 今日はロミオくんのお写真&近況報告いただきました。ミニピンのお兄ちゃん犬のBALくんとこうやって並んでるとイタグレの方に顔は似てるの ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

さとぴさんから 今日はさとぴさんからロックくんのお写真いただきました。この角度のお顔はミニピンっぽい、でも、こっちの角度のお顔だとイタグレっぽい{%顔文字?h ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

リコラちゃんです。 イタグレのママさんからリコラちゃんのお写真いただきました。リコラちゃんも可愛いです。リコラちゃんも大人びた顔つ ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

凛々しい横顔 ロックくんの凛々しい横顔のお写真いただきました。えっ、よく見ると二重。比較の為に両親の横顔も{%笑いw ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2) トラックバック(1)

ロックくんのお姿が とても可愛いです。ほんと、お渡しした時よりも成長してるんだなっていうことを実感しました、お顔もキリリとしてきてる感じですね。面長でどっち似とは ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

ロックくんとゼロくん(10月23日) 23日にさとぴさんからお写真&近況報告いただきました。相変わらずの仲良し2犬組のようで、ピッタリくっついてます{%顔文字ハートhd ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

仲良し夫婦 寝てる時は仲良し夫婦です。ふと見ると前脚が.......、ボスがリュックの前脚に添えてる感じです。意外にボスパパがリュックママ ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

ロックくんとゼロくん(10月14日) この日はさとぴさんからお写真と近況報告をいただきました。いただいたお写真をよ〜く見たら、ミニピン特有のハゲが..........{%顔モ ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

リコラちゃん(10月11日) 最近、私事で色々忙しく仔犬さん達の写真をせっかく送っていただいたのにブログをもの凄くサボってしまっていました。そこで、今日(10月24日ですが...)お写真いただいた日付で載せたいと思います{%顔文字ファイト ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

可愛いです。 今日、さとぴさんからロックくんのの可愛いお写真いただきました。見上げてキョトンとしたお顔が可愛いです。なので、ボスパパとリュックママも同じ ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

イヌを飼いたいと言われたが …というわけで猿股たけぞうですがあまり遠出は出来ないから、近くのジャスコ内のペットショップ。妻が以前、気に入ったとい ... » more

10月7日で3ヶ月 仔犬さん達が産まれて今日で3ヶ月になりました。どの子も今のところは問題もなく成長しているみたいなので良かったです。突然の出産から3ヶ月も経つとは時が経つのは本 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(6)

リコラちゃんです。 今日はイタグレのママさんからリコラちゃんのお写真いただきました。リコラちゃんはお兄さん犬のコツくんと大の仲良しらしくいつもくっついているそうです{ ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

安心しきってます 今日はさとぴさんからお写真たくさんいただきました。安心しきっているようでお腹丸出しで爆睡してるそうです。このお写真は裏返った亀のようにも見え ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(3)

イタグレのママさんから リコラちゃんのお写真頂きました。元気いっぱいでなかなか写真が撮れないそうですがそれは私もよくわかります。起きてる時に写真を撮るとよくぶれたり、写真枠からはずれ ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(4)

さとぴさんから 今日はさとぴさんからロックくんのお写真頂きました。こっちは9月16日のロックくん、ちょっとすっとボケっぽいお顔で仔犬特有の丸っぽさがまだなんとなく残 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

ロックくんとゼロくんNO.2 今日はさとぴさんからロックくんのお写真頂きました。このお写真の場所はゼロくんのお気に入りの場所らしんですが、お風呂場なんだそうです{%顔モジヘェー(シェイク)hdec ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

リコラちゃん 今日はリコラちゃんの近況報告&お写真頂きました。最近は寒くなってきてるのでフード付きのお洋服を着てイタグレのママさんのお仕事に同行しているそうです{%顔文字ファイトhdec ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(6)

ゼロくんとロックくん さとぴさんからお写真いただいのですが、これがまた可愛いのです。男の子同士なのですが仲良しさんみ ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

やっぱりガニ股 今日、ロックくんママのさとぴさんからお写真いただきました。相変わらずガニ股は健在だそうで.......、これって別に股関節 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

ぬいぐるみみたいな 今日、小林さんちのロックくんのお写真いただいたんですが、ぬいぐるみの様に可愛いです。皆さんから頂いたお写真 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(4)

今日も 仔犬ちゃん達の近況報告&お写真頂きました。まずはさとぴさんちのロックくんです。ゼロくんとロックくんは男の子同士なのですが、とっても仲良しさんに ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(8)

ロミオくん 今日はロミオくんママからお写真いただきました。お揃いの首輪をしていてとてもラブリーです。先住犬のBA ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

変な顔 ジャストサイズでした。困ってるみたいで可愛い、後ろからリュックが狙ってます。ホントはちょっと嫌そうですが.......、 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(4)

ボスの脚 今日、ボスの脚を見て、ミニピンらしくないなぁって思いました。うちの近所でブラックタンのミニピンちゃんがお散歩しているのをたまに見かけるのですがボスと違ってミニピン ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

うちに帰って ボスパパとリュックママが玄関から飛び出してきました。そして、私の持っていた仔犬達を運ぶ用のキャリーに........、においを嗅ぎまくりで........、しまいに ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(5)

今日はお渡しの日です。 今日は3匹一気のお渡しの日です。こーたーろーさんの車で移動です。待ち合わせ場所に到着するまでとてもイイコにしててくれました ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(1)

伊豆市に移動です。 今日は明日がお渡しなので当日は移動の少ない近い方がいいし、仔犬3匹と私だけで移動するのも心細かったのでって事で前日に伊豆市の彼氏のうちに移動しました。こーたーろーさんが電車で浜松まで来てくれて助 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2) トラックバック(1)

ぶちゃいく顔 いきなりですがぶちゃいく顔が撮れたので載せてみました。まずはロックくん。そしてフィーノちゃん。リボンが見 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(2)

ガニ股伝染中 リコラちゃんのガニ股が伝染しつつあるみたいで........、ロックくんがなってました。ロックくんの場合は伸びたりもしてましたけど。リコラちゃんとロックくんは扇風機の前が大好 ... » more
テーマ イタリアングレートハウンド ミニチュアピンシャー  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/15 05:36

「ミニチュアピンシャー」のブログ関連商品

» 「ミニチュアピンシャー」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュアピンシャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る