誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    job

job

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「job」のブログを一覧表示!「job」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「job」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「job」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

La vie en sucreデザート編
デザート編 今日は私が作っているレストラン用のデザートの紹介です。このデザートは"jardin des fraises"と言う名のデザートです。タピオカ、抹茶アイス、ブルスニカ(ロシアのベリー)のアイス、フレッシュラズベリー、ロ ... » more
テーマ job

La vie en sucre私の店
私の店 この店が私の働いているモスクワの店です。日本人デザイナーによるもので少しモスクワ風に派手目ですが、とてもきれいにできています。いかがですか?皆さんが持っているモスクワのイメージとは、少し違うんじゃぁないでしょうか。モス ... » more
テーマ travel job russia

La vie en sucre飴細工
飴細工 今日は飴細工を紹介します。飴細工は水,砂糖、水飴等を160度前後まで煮詰めそれをまた70度前後まで冷やし、粘土状の固さになったところでおもいどうりの形ちに細工してゆきます。楽天市場 by ウェブリブログ ... » more
テーマ job

no choco, no lifeo-saka
仕事で大阪行ってきた。東京から高速をびゅんびゅん。トラックに三人乗り。もちろん真ん中うち。せまい…。ハードだぜ。現場で動くってことは臨機応変な対応ができるか、とても大切。難 ... » more
テーマ job  コメント(2)

chatterbox自立後初めての〆
今月の〆おーわーりっせっかく朝アンマッチなくして、ご機嫌に仕事をしていたのに昼1でアンマッチ4件15時にタイ量産のアンマッチ〆れないのは調達だけの責任じゃないのよ。。もうありえんし ... » more
テーマ job

no choco, no life日常
日常 最近、時間の使い方が上手になってきた気がする笑canaです。専門のときなんて、学校終わって、おうち帰ってどんだけの時間があっただろう。だらだらやったな。今は、てきぱきすることやって、英 ... » more
テーマ job walk

no choco, no lifeうちの課題
あっというまに月日は経つんやなー。こわーい。⇧ぶりっこみたい笑気がつけば専門学校の同窓会のお知らせのはがきが来とった。あれ、どこでやんの?場所書いてある?あまり学校で学んだことを活かしきれるよ ... » more
テーマ choco job food

chatterboxalways smile
always smile GWで充電出来たのもあって、最近調子は良かったのですが、やっぱり働くのはしんどいです。ばねの査定なんて出来ません。会社が赤字になろうが正直どうでもいいです。RCD戦略とか値戻し戦略とか考えてる ... » more
テーマ job

no choco, no lifeあーあぁ…
かなり更新ストップしとったー。なんかねブログする余裕なかったん。まーじ、言い訳やなぁ。自分の悩みにいっぱいいっぱいやって…。悩みかくより、いろんな発見を書くブログにしたかったという思いもあった ... » more
テーマ job ひとりごと

ひみつきち一撃5000円
今朝は車の音で目が覚めた。普段は車の通りが少ない午前6時半。すでに行動を開始している人がいるのか?外を見てビックリ!!!!!雪が・・・もっさりと積もってる。普通タイヤでは絶対走行不可能な積雪15pはあっただろう。道路がびちゃ ... » more
テーマ job life

ひみつきちいないっていいなぁ〜
店長と先週の週末かな?それ位から会ってないです。店長が会議とか公休とかで出社しないからなんだけどねぇ〜なんだかのんびりと仕事ができて、スタッフものんびりニコニコしてました。今週から先月の11日付で社員登用になったスタッフがスタッ ... » more
テーマ job

82%完了。がんばれ。ワシはもう帰る。 ... » more
テーマ job

仕事で、プロジェクト全体のステップ数を数えよとの指示。VBAとかntf,nsfはどうやって数えろと...。とりあえず、javaとかcとかshとかに限って、お試しでコロ助−ステップ数カウンタ(沓川 欣哉様)を使って計測中...。 ... » more
テーマ job

bostezo de akubi嗚呼。 camp。
嗚呼。 camp。 この夏、『夏休み子供英会話合宿』というキャンプに、仕事で引率いきました。場所は岡山の牛窓。なんでも、『日本のエーゲ海』と言われるぐらいの美しさを誇るところらしい。エーゲ海自体を見たことがないあたしが判断しかねます ... » more
テーマ job

MY SWEET home NYCBORING...
hello!im getting so-boring with my job now.but...i have to save BIG money for move to NYC asap!and...get my re ... » more
テーマ job

ひみつきち爺ダメかも
っていうメールが入ってて、今夜は病院に泊まり込みか?と思って、ぴのこ♂にパンとジュースを持って急いで病院に行ったら・・・爺は酸素を鼻から入れてたけど、意識もあり、不自由だけどちゃんと会話も出来ました。ボケてるわけでもなく、ほんと普通 ... » more
テーマ job life

ひみつきち復活したけど・・・
日曜日には熱も下がりだいぶ復活したけれど・・・相変わらず不調です。熱が下がればリンリンは家事&ぴのこ♂をあみちゃんに任せっきりになるし、仕事もあるし・・・。日曜日はちょっとだけ天童のフリマを見てきたけど、ぴのこ♂にサンダル&帽子と夏 ... » more
テーマ dog job  コメント(2)

ひみつきち花見がしたい!
昨日から勤務時間を16時半までにしました。ぴのこ♂のお迎えも遅くなり心細いだろうなぁ〜っていうのと、病院もキャッシュコーナーも営業時間内に行けるからです。それに早寝早起きしないとぴのこ♂もあみちゃんも調子が悪い。特に早寝は重要です。 ... » more
テーマ job

ひみつきち久々の主婦業&ママ業
昨夜ぴのこ♂のおむつを交換して寝かせるかぁ〜ってリンリンがぴのこ♂を横にしたらダァ〜って夕方から食べた物を全部吐いちゃいました。薬を飲んでも吐いちゃうから、吐き気止めの座薬を貰わなきゃ〜って事になり、あみちゃんは休む事になりました。 ... » more
テーマ job life

ひみつきちマーライオンのぴのこ♂
木曜日のお迎えの時に服を全部着替えていたので、遊んでいて転んで泥だらけかな?って思ったら、先生さっき吐いたんですよぉ〜熱は無いみたいですけど・・・お家でも様子見て下さい確かに熱はなくちょっと元気ないかな?って感じだったけど、買い ... » more
テーマ baby job  コメント(1)

ひみつきちちょっとなんなの?
電話対応はまだ苦手ですが、だいぶ「どこの?」「だれ?」はだいぶ記憶出来るようになりました。が、マネージャーが2人居るんだけど連絡&報告が取れてない!個々に仕事しちゃってるから、どこまで進んだの?どこにあるの?っていうのが全然わかんな ... » more
テーマ job life  コメント(1)

ひみつきちだいぶ慣れました
数日前にもこのタイトルで20分もかけて文章打ち込んだんだけど・・・投稿しようとしたら、ぴのこ♂がどこかのボタンを押してしまって一瞬にして消えてしまったショックが大きくて打ち直すのも・・・って感じ ... » more
テーマ job life

ひみつきち新しい職場
今日から実家近くのパチ屋で事務してます。テンション高いあいさつも慣れればさら〜っとできるかな?って感じです。だけど、今はさら〜ってできないから、トイレに行くにも考えちゃうわぁ〜今日は出社して制服に着替えて事務所の掃除をしたら ... » more
テーマ job

ひみつきち眼科&残り1週間
仕事が終わってから眼科に行って来ました。痛いとか痒いとかではなくて、コンタクトを買い換えようかな?と眼科で診察してもらったんです。前回買ったのは平成15年だったようで、寿命3年のコンタクトをあみちゃんは何年使ってたのかしら?今使 ... » more

ひみつきち休みました。
昨夜は早くに布団に入ったのに咳で寝れずに、12時過ぎに眠剤を飲んでなんとか強制睡眠したけど・・・朝は起きれそうな感じだったんだけど・・・休みましたぴのこ♂はリンリンがベビーホームに連れて行ってくれたようで、今日は姿を見 ... » more
テーマ dog job

ひみつきち寝る間も惜しんで
せこせこと職務経歴書をエクセルで作成しました。今日も仕事が終わってから職安に顔を出し、1件事務の仕事の相談をしてきました。資格の欄に“不問”って書いてあるけど、事務の仕事だと絶対「パソコンの基本操作はできますか?」って聞かれる。資格 ... » more
テーマ job

ひみつきちだいぶ慣れました
1週間経ってだいぶ慣れて体調も回復してきました。土日と麗&想と散歩したりしたら、肩凝りも下っ腹の重苦しさもなくなりました。下っ腹の重苦しさは、膀胱のようでした。午前中にいつもは何度もトイレに行って前日の夜に取った水分を排出するん ... » more
テーマ job

ひみつきちやっとおわったぁ〜
月曜日から働いてやっと明日休みです。毎日があっという間です。ずっと風邪で体調がおかしいぴのこ♂は夕方から熱が上がったり、昨日はご飯も食べなかったりと今日はお迎えコールを覚悟で仕事していましたが、お迎えの時は元気に通園用のリュックを持って ... » more
テーマ baby job

ひみつきち仕事2日目
今日で2日目。ぴのこ♂は相変わらず大泣きしてお見送りですが、なんとか元気に過ごしているようです。あみちゃんは、今日は1日中PCとにらめっこでした。申告書をスキャンして、住所、名前、金額などを訂正・チェックして職員に提出。何百 ... » more
テーマ job

ひみつきち仕事決まりました。
今日の午前中にけやきホールで遊んでいる時に電話がきました。やはり、2月中旬からのパソコンを使っての一般事務になりました。3月末までという短い期間だけど、とりあえず決まってホッとしてますしか〜し、ぴのこ♂をまた ... » more
テーマ job life

 

最終更新日: 2016/11/15 05:31

「job」のブログ関連商品

» 「job」のブログレビュー をもっと探す

「job」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る