誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新潟

新潟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 新潟 新潟県
テーマ「新潟」のブログを一覧表示!「新潟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新潟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新潟」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

中越大震災から12年経ちました 今年に入ってから熊本やら鳥取やら大地震が続いています昔学生時代に茨城出身の人から(多分合コンだったと思う)茨城県は気候が温暖で天災が少なくて良いところだと自慢話を聞かされたことがありましたが今 ... » more
テーマ 中越大震災 新潟県 十日町病院

新潟鋼鉄総帥のブログ12年
12年 今日は。10月23日。中越地震から。12年、干支一回りしました。そう考えると。干支をあみだした人って。凄いよね。自分で例えると。今50なので地震の時は。38か。50と38では。えらい違 ... » more
テーマ 新潟

【みんな生きている】曽我ひとみさん/NHK[全国] 《インチキ遺骨ではなくて、拉致を返せ!曽我ひとみさん「拉致被害者の家族高齢化時間が無い」》【10月9日15時15分】北朝鮮に拉致された5人の被害者が帰国してまもなく14年になるのを前に、曽我ひとみさんが署名活動を行い、「家族の ... » more

【みんな生きている】救う会新潟編《古町十字路》/NHK[首都圏] 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者の帰国求め署名活動》【10月9日6時21分】北朝鮮による拉致被害者の一刻も早い帰国を求めている新潟市の市民団体が10月8日、政府に解決に向けた取り組みを急ぐよう求める署名活 ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん/NHK[首都圏] 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我さんが訴え「時間がない」》【10月9日15時17分】北朝鮮に拉致された5人の被害者が帰国して、まもなく14年になるのを前に、曽我ひとみさんが署名活動を行い、「家族の多くが高齢化し ... » more

【みんな生きている】救う会新潟編《古町十字路》/NHK[新潟] 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者の帰国求め署名活動》【10月8日17時51分】北朝鮮による拉致被害者の一刻も早い帰国を求めている市民団体は10月8日、新潟市内で政府に解決に向けた取り組みを急ぐよう求める署 ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん/NHK[新潟] 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我さんが街頭で署名活動》【10月9日13時57分】北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさんが、10月15日で帰国から14年になるのに合わせて署名活動を行い、拉致問題の膠着状態が続く現 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログピンチ
ピンチ アルビがピンチです。今日の敗戦で。あとは大阪と広島。降格争いの仲間。名古屋と甲府は。今日降格が決まった。湘南の試合が残ってる。とにかく新潟は。一つでも勝たないと。落ちてしまいます。昇格 ... » more
テーマ 新潟

モモのブログ2016新潟知事選
【実行力はあるのか?】 理念・理想は何とでも言える。ただ、それを実行を出来るだけの実力はあるのか?森さんは実行力があった。あの実績と手腕と、人脈がもったいない…。米山氏は大丈夫なのか? ... » more
テーマ 米山 新潟 知事

新潟鋼鉄総帥のブログトラッドレス
近所での仕事。知り合いの。おばあさんが。僕の顔を見るなり。サングラスなんてして。ハイカラな。いつの時代ですか…。サングラスがハイカラとは…。外に出る時は。サングラスは必需ですよ。目の保護の ... » more
テーマ 新潟

第55回全国自治体病院学会 その2 過去最高の1571演題があつまったとのことです懇親会も人であふれかえって凄いにいがたからもなんと31演題看護マネジメント6がん専門病院における地域包括ケア病棟導入の意義 ... » more
テーマ 全国自治体病院協議会 新潟県 富山

【今度は内掘県政と福島県民の良識が試される!】新潟県知事選挙は原発再稼働に慎重な米山氏が他候補を大差で破った。良識ある新潟県民は小泉元総理が言う経産省の大ウソをしっかりと見抜き、原子力推進派達の金目を全否定し、 ... » more

新潟・弥彦温泉で卒業から45年目で初めての高校クラス会 高校のクラス会(新潟県立新潟高校、昭和46年3月卒)を卒業から45年目にして初めて新潟・弥彦温泉の旅館で開き、12人が集まった。4年前に還暦記念で学年の同級会があったが、その時には参加していないメンバーもあり、互いの変貌(?)ぶりに驚いたり ... » more
テーマ 新潟

第55回全国自治体病院学会 http://www2.convention.co.jp/55jmha/お隣の県に押しかけたのは誰ですか○○さんだぞ悩み多き地方自治体そんな時こそ新潟の医療を熱く語る会を仕 ... » more
テーマ 全国自治体病院協議会 新潟県 富山

モモのブログ2016新潟知事選
【長岡市の素晴らしい政治が、新潟県でも再現されると思って期待してたのに…嗚呼】 もったいない。森さんは次期知事に要請されて、何かしら役職就かないかな?あの実績と手腕と、人脈がもったいない…。 ... » more
テーマ 新潟 知事 選挙

【良識ある新潟県民の選択に感謝!】良識ある新潟県民は経産省の大ウソをしっかりと見抜き、原子力マフィア達の金目を否定し、自らの命と健康を選択した。甲状腺多発の主な原因は初期被ばくである事、科学的根拠なき ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログけた違いの男
けた違いの男 電話にて。見積もりを聞かれた。100坪の草刈り。草刈りは。平米で300円。とチラシに書いてある。100坪?えー…。33平米で。1万円くらいですかね?お客さんは。喜んで電話を切っ ... » more
テーマ 新潟 映画

原子力ムラを打倒した新潟県民「3.11」の教訓を生かした歴史的知事選!歴史的大勝利である…圧制・札束 原子力ムラを打倒した新潟県民「3.11」の教訓を生かした歴史的知事選!歴史的大勝利である… 圧制・札束・組織力の自公を打倒した県民の良識! 日本と世界の将来に光明! クリック ... » more
テーマ 安倍政権 米山隆一 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ新知事誕生
新潟県に。新しい知事が。誕生した。というか。全国市長会の。会長を務めた。元長岡市長の。森さんが敗れるとは…。たぶん。現職の泉田さん。相手なら勝ったのでは?新知事の米山さんは。ど ... » more
テーマ 新潟  コメント(2)

モモのブログ2016新潟知事選
【長岡市の素晴らしい政治が、新潟県でも再現されると思って期待してたのに…嗚呼】 あんな椰子っぽい人が、新しい知事なのか…ううっ。四年間も。せっかく医療現場が改善されると期待していた。四年間も闇か…。他県に行き ... » more
テーマ 新潟 知事 選挙

【2020年までに原発事故が無かった事にしたい政府の思惑は破綻する!】新潟県に避難している多くの福島県民の為にも、原発事故が無かった事にしてはならない。新潟県民・市民の力の勝利!金目ではなく、命を選択した新潟県民の良識に ... » more

モモのブログ2016新潟知事選
【長岡市の素晴らしい政治が、新潟県でも再現されると思って期待してたのに…嗚呼】 楽しみにしてた。どんなに素晴らしい市政をしていたか、新潟県民は知らない。本当に楽しみにしていた。大物議員なんか応援に来る事はなかった ... » more
テーマ 新潟 知事 選挙

モモのブログ2016新潟知事選
【長岡市の素晴らしい政治が、新潟県でも再現されると思って期待してたのに…嗚呼】 楽しみにしてた。BRTとか民意を踏みにじる事は無いのだろうなぁ、とか…。市民の立場に立って、理想を現実の物として来た森民夫氏を、落としてしま ... » more
テーマ 新潟 知事 選挙

モモのブログ2016新潟知事選
【そんなに正義のヒーローが良いのか?】 他の弱点は見ずに、すっかり前・泉田知事をヒーローにしてしまったから、市民の立場に立って理想を現実の物として来た森民夫氏を、落としてしまった。弱い立場からすると、役人、医療スタッフ、福祉 ... » more
テーマ 新潟 知事 選挙

新潟鋼鉄総帥のブログカマキリ予報
今年から来年の。ウインターシーズンの。カマキリ予報第一弾を。発表いたします。今年は。大雪…。かも。もうちょっと。数見ないと。何とも言えんが。雪に備えて。なんかしようかな〜。今日 ... » more
テーマ 新潟

新しい新潟県知事選の結果は本日でるが・・・日本中が泉田知事の功績に感謝しなければならない東日本を救ったのは泉田知事と菅元総理かもしれない・・・・・以下はたんぽぽ舎のメルマガの転載−−−以下転載ーーー ... » more

散策 ああ水色の屋根 1日80人乗客のくびき駅 ああ水色の屋根1日80人乗客のくびき駅北越急行ほくほく線くびき駅徒歩1分2016年4月30日(土)散策新潟県上越市頸城区手島1021-2平成9年建築 《北側の畑側からはもったいない美しい駅16.4.30撮影》 相 ... » more
テーマ 鉄道 新潟県

新潟鋼鉄総帥のブログ30
30 今年の。現庭チラシで。見積もり依頼が。30件を超えました。30超えは現庭史上。初めて!!まぁ今までで。一番配布しているので。30と言わず。筒香のホームラン数くらい。狙ってますがね。ロペ ... » more
テーマ 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ道先案内人
道先案内人 2017年6月17日(土)に。新潟市のライブハウス。リバーストで。ヘヴィメタルのライブイベントを。開催することになりました。名前は。METASOL RIVERメタソルリバーリバーストでやるんで。 ... » more
テーマ モアイレコード スティールドライバー 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ30キロ部門
シティマラソンの。。30キロ過ぎの。関門の制限時間に。あと30秒くらい。だったんだよね。昨年も。30キロで。関門に引っかかったが。制限時間から。だいぶ経ってから。着いたので。わからなかった ... » more
テーマ マラソン 新潟

 

最終更新日: 2016/12/07 18:49

「新潟」のブログ関連商品

» 「新潟」のブログレビュー をもっと探す

「新潟」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

CDJournal2016年 12月号 (CDジャーナル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル CDJournal2016年 12月号 (CDジャーナル)
音楽出版社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る