誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新潟

新潟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 新潟 新潟県
テーマ「新潟」のブログを一覧表示!「新潟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新潟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新潟」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

続・信州あっちこっち vol.32 「ヒスイ海岸」 糸魚川は新潟県ですが・・・・信州の海ってことで、信州あっちこっち。(笑)瀬戸内海の子のけいつ〜は、海が恋しくなるとこの辺りにやってきます。やっぱり波の音を聞くと落ち着くね。ヒスイ峡から姫川を転がって日本海へ流れ出たヒスイの原石が、海 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ事務所開き
事務所開き 新潟市議会議員の。中山均さんの。大野事務所開設。記念式典に。参加してまいりました。新潟市西区大野。もともと。この場所は。中山さんの生家の金物屋さんです。今はお店の営業してないので。大野事務所と ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 映画

空に舞いあがれ。 毎度おなじみ(?)ふらり散策レポ今回は「白根大凧合戦」。江戸時代中頃からはじまったとされ新潟県指定無形民俗文化財にもなっている伝統あるお祭りだそうです。開催は毎年6月初旬の5日間。 ... » more

【みんな生きている】加藤勝信編[3市長面会]/JNN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!柏崎市など3市長、加藤拉致問題担当相と面会》【6月7日水曜日】蓮池薫さんたち帰国した拉致被害者5人の地元・新潟県柏崎市等の3市長が6月6日、加藤勝信拉致問題担当大臣と面会し、拉致被 ... » more

【みんな生きている】加藤勝信編[3市長面会]/HBC 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!柏崎市など3市長、加藤拉致問題担当相と面会》【6月7日水曜日】蓮池薫さんたち帰国した拉致被害者5人の地元・新潟県柏崎市等の3市長が6月6日、加藤勝信拉致問題担当大臣と面会し、拉致被 ... » more

【みんな生きている】加藤勝信編[3市長面会]/ATV 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!柏崎市など3市長、加藤拉致問題担当相と面会》【6月7日水曜日】蓮池薫さんたち帰国した拉致被害者5人の地元・新潟県柏崎市等の3市長が6月6日、加藤勝信拉致問題担当大臣と面会し、拉致被 ... » more

【みんな生きている】加藤勝信編[3市長面会]/TUY 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!柏崎市など3市長、加藤拉致問題担当相と面会》【6月7日水曜日】蓮池薫さんたち帰国した拉致被害者5人の地元・新潟県柏崎市等の3市長が6月6日、加藤勝信拉致問題担当大臣と面会し、拉致被 ... » more

【みんな生きている】加藤勝信編[3市長面会]/IBC 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!柏崎市など3市長、加藤拉致問題担当相と面会》【6月7日水曜日】蓮池薫さんたち帰国した拉致被害者5人の地元・新潟県柏崎市等の3市長が6月6日、加藤勝信拉致問題担当大臣と面会し、拉致被 ... » more

【みんな生きている】加藤勝信編[3市長面会]/TBC 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!柏崎市など3市長、加藤拉致問題担当相と面会》【6月7日水曜日】蓮池薫さんたち帰国した拉致被害者5人の地元・新潟県柏崎市等の3市長が6月6日、加藤勝信拉致問題担当大臣と面会し、拉致被 ... » more

【みんな生きている】加藤勝信編[3市長面会]/TUF 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!柏崎市など3市長、加藤拉致問題担当相と面会》【6月7日水曜日】蓮池薫さんたち帰国した拉致被害者5人の地元・新潟県柏崎市等の3市長が6月6日、加藤勝信拉致問題担当大臣と面会し、拉致被 ... » more

【みんな生きている】加藤勝信編[3市長面会/BSN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致、主体的に解決を》【6月7日水曜日】北朝鮮から帰国した拉致被害者が居住する柏崎市、佐渡市、福井県小浜市の3市長が6月6日、加藤勝信拉致問題担当相と内閣府で面会し、拉致問題の早期 ... » more

【みんな生きている】加藤勝信編[3市長面会]/BSN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!柏崎市など3市長、加藤拉致問題担当相と面会》【6月7日水曜日】蓮池薫さんたち帰国した拉致被害者5人の地元・新潟県柏崎市等の3市長が6月6日、加藤勝信拉致問題担当大臣と面会し、拉致被 ... » more

【みんな生きている】加藤勝信編[3市長面会]/SBC 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!柏崎市など3市長、加藤拉致問題担当相と面会》【6月7日水曜日】蓮池薫さんたち帰国した拉致被害者5人の地元・新潟県柏崎市等の3市長が6月6日、加藤勝信拉致問題担当大臣と面会し、拉致被 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ69
69 お客さんで。マラソンをしてる人がいて。昔の記録を見せてもらったら。69才の時に。フルマラソンで3時間38分!!はや!!俺は今51才。18年後に。3時間38分で走るのか!?絶対無理だ!!しか ... » more

お山とお空とオッサンと角田浜の夕日
角田浜の夕日 久しぶりにブログをアップさせていただきます。現在、目標に向け少しずつ前進している!?という状況です(笑)最近は、当然ながら山に行く回数がグッと減っておりまして・・・ストレスが溜まってきている!かと思いきやもう一つの趣味、カメ ... » more
テーマ 夕日 自然・風景 新潟県

【みんな生きている】大澤孝司さん[白根大凧合戦]/BSN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!北朝鮮拉致大沢さん兄ら署名活動》【6月4日日曜日】北朝鮮に拉致された疑いがある新潟市西蒲区出身の特定失踪者・大沢孝司さん(失踪当時27歳)の兄・昭一さん(81歳)と支援者が6月4日 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ再・参加賞
先日の。柏崎潮風マラソンの。参加賞は。ゴールした後に。もらいました。僕はゴールしてないので。寂しく大会本部へ行って。渡されました。大会ロゴ入りの。レジャーシート。どれどれと。開けてみた ... » more
テーマ マラソン 新潟

【みんな生きている】特定失踪者家族会編/BSN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!特定失踪者家族会が支援訴え》【6月2日金曜日】北朝鮮による拉致の可能性を排除できない特定失踪者の家族有志でつくる「特定失踪者家族会」は6月1日、与野党の拉致問題対策機関と超党派の拉 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログパンフレット
パンフレット 今日はテンフォーの日。だが。僕の好きな。ツインポップが。対象外なのが。ちと寂しい…。話は変わるが。CDを制作してて感じるが。次は新曲演奏します!!と気合いれてるバンドなり人なり。初 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

新潟市西蒲区「アルカディア」(古書・中古ホビーなど)2017年5月撮影 閉店した店舗の古い画像ばかり載せている当HPですが、今回は営業中の店舗を紹介。↑店舗画像…がちゃんと撮れなかったのでテキトーにデッチ上げました。まぁ全然違いますけど…雰囲気だけ再現(笑)。「アルカディア」さんは新 ... » more
テーマ 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ配慮
朝日新聞が。珍しく。地元の話題を大きく取り上げたので。なにかと思ったら。新潟市の。ラブホテルで。女性が殺され。殺した男性は。自殺未遂で運ばれたと。女性の名前は。出ているが。男性の名前は ... » more
テーマ 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ幻惑の一か月
幻惑の一か月 幻惑の誓いが。発売されてから。一か月が経ちました。あっ!!という間に売れなくなりますね(笑)まぁレコ発ライブが来月なので。やっとスタートかな?という感じですが。モアイレコードは。サポート含め数十枚 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

殺気とセックスアピール 昨年観て。面白かった映画。ハートビートの。DVDを買ってしまった。新潟鋼鉄総帥の私からすると。ダンスとバイオリンの映画は。意外という気もするでしょうが。これはもう無条件で楽しい映画です。ストーリー ... » more
テーマ 新潟 映画

喰わず嫌い信州蕎麦めぐり vol.26  糸魚川 「歩荷茶屋」★★★☆ だいたいキャンプと温泉と蕎麦がセットになってます。(笑)姫川温泉の後、どこか手打ち蕎麦を食べられる蕎麦屋があるんじゃないかと、周辺を探していましたが、どうも人口が少ないせいか、蕎麦屋が見つかりません。国道148号線を糸魚川方面に ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ楊杯の行方
白鵬に勝てるとしたら。照ノ富士しか。いないでしょう。今場所に関しては。膝がね。心配だけど。相撲は人生。人生どこでつまずくか。浮上するか。わからないもんだよね。しみじみとさ。照ノ富士 ... » more

続・信州あっちこっち vol.31 「ヒスイ峡」 ヒスイ峡。厳密には信州ではなくて、新潟ですが・・・・でも県境の北小谷からたぶん、車で10分くらい。国道から少し入った新潟県糸魚川市です。高浪の池キャンプ場からも近いです。こんな山道を下りていきます。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログネコ型
春から夏になると。うちのネコの。朝ごはんの催促時間が。早くなる…。朝4時くらいに。起こされるので。ブログも朝書くことにします。最近気になったニュースというと。マンチェスターでのテロですね。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

続・お気に入りキャンプサイト vol.11 新潟 糸魚川「高浪の池キャンプ場」 キャンプシーズン到来。GWを過ぎると、長野県でもいよいよキャンプができるくらいになります。とはいえ、標高の高いところは、まだ雪があってオープンしていないところもあります。今回はほどほどの標高で、まだ行ったことのないところ。長野県と新 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログFinal Burning
Final Burning 幻惑の誓いからの。第3弾PVは。Final Burning.元々は。インストの曲でした。昭和のプロレスラーの。入場テーマみたいな感じ。今回のPVの趣旨は。新潟の良さをアピールする。白根 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

CDJournal 2017年6月号 さぁ、誰が見るんだ!?というマニアックな雑誌。日本で唯一の音楽総合情報誌。CDジャーナルさんに。幻惑の誓いの。レヴューが載っていました。日本のハード・ロック・バンドの一枚。もともとネオ・クラシカル路線だっ ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

 

最終更新日: 2017/07/28 21:04

「新潟」のブログ関連商品

» 「新潟」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る