誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    顔文字

顔文字

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「顔文字」のブログを一覧表示!「顔文字」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「顔文字」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「顔文字」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポイントサイトfacebook絵文字、顔文字
facebook絵文字、顔文字 Unicodeの特殊文字をコピペで使えます。フェイスブックやツイッターで使える絵文字、顔文字facebookUnicode(ユニコード)とは、符号化文字集合や文字符号化方式などを定めた、文字コードの業界規格である。 文字 ... » more

竿 ちんちんとかさ そんくらいのソフトな単語だったら……言っても構わないですよね {%は ... » more

アイドルマスター(ネタ) このサイトを見てから↓ζ*'ヮ')ζ < うっうー!人間は同じ過ちを繰り返しますぅー!http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4400199.htmlこの顔文字が、アイマスのやよいだ ... » more
テーマ 顔文字 アイマス やよい

最近、女友達と会う機会が増えました。まあ、占いつながりというのもありますね。占い好きな友達が寄ってます。風水とか、そんなのに凝っている子もいたり。おもしろいです。わたしが、今、はまっているのは、あけおめ顔 ... » more
テーマ 顔文字

新しい文字文化の始まりかもしれません。象形文字は漢字の起源で中国からです。尊敬する故白川静さんの著書に詳細は沢山あります。記号を巧に絵文字・顔文字にするのはどうも日本発信のようです。 ... » more
テーマ 絵文字 顔文字 象形文字

OUTDOOR+ O_o・・・o_O
 O_o・・・o_O O_o・・・O_o ・・・o_O - Left Eyebrow RaisedRoger Moore as James Bond 007STAR TREK - Bones,Scotty,Captai ... » more
テーマ 007 顔文字 STAR TREK

ピンキー☆で〜っす!!またかいちゃった〜実はピンキー☆顔文字大好きっ子なんです。そこで、今回は、顔文字をいっぱい書こうと思います!!!全部コピーして使っていいですよ〜としはるsの顔文字いっつも、さいとからコピーして使 ... » more

ピンキー☆によると、今日はブログ日和だそうです。ということで、皆さんお気をつけください。 ... » more

明日の鐘機種依存でない文字
─│┌┐┘└├┬┤┴┼━┃┏┓┛┗┣┳┫┻╋┠┯┨┷┿┝┰┥┸╂ ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZabcdefghijklmnopqrstuvwxyz ΑΒΓΔΕΖΗΘΙΚΛΜΝΞΟΠΡΣΤΥΦΧ ... » more

ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・
新しく出来ると思われる挨拶・・・;にくおかにく@にく@にくにくぅ゙ヽ(★・(肉)・)ノ@おかえりなさいvvv;にくただ☆。.:*:・'☆ヽ(・(肉)・☆)ノただいまぁv;にくーニク━━━━━━━(☆・(肉)・)━━━ ... » more
テーマ www 顔文字  コメント(2)

お気に入り凸置き場顔文字・照れる
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ テレテレテレテレ(●ノェノ)テレテレテレテレ(*´∇`*)デレェ〜♪(・∀・*)ゞ テレテレ(つω`*)テヘ ... » more
テーマ 顔文字

お気に入り凸置き場顔文字・好き
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! (ノ∀`*)スゥキィ♪好きやねん......φ(//_q//)(*´艸`)シュキダョ★ダィ(*´ェ`*)スキエイッ(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆【スキ!! ... » more
テーマ 顔文字

お気に入り凸置き場顔文字・否定
チャゥチャゥ!(´・ω・`;)チャゥネン( ̄ロ ̄=  ̄ロ ̄)チャゥネン((・∀・。)(。・∀・))チャゥチャゥ((-ω-。)(。-ω-))チャゥチャゥ((-ω-。)(。-ω-))フルフル ブン( ̄∀ ... » more
テーマ 顔文字

お気に入り凸置き場顔文字・肯定
(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ(´・∀・ill)ノ゙ハ・・・ハィ!!(≧◇≦)ノハイッ(´;ェ;`)ノあぃ・・・'`ィ(´∀`∩(●′Д`)∩ ハイッ!!ハ―。゚+.ヽ(´∀`=)ノ ゚+.゚―ィ☆ ... » more
テーマ 顔文字

お気に入り凸置き場顔文字・怒る
ナメトン━(# ゚Д゚)━カァァア!!!ヽ(# `Д´)ノナメトンカァ!!!シバクゾ( ゚Д゚)jァ!!ゴォォ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!(#`皿´)ムキーーーー! バシバシo(怒`・エ・ ... » more
テーマ 顔文字

お気に入り凸置き場顔文字・泣く
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ(´つω・`)シュン。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ〜〜〜〜〜ん(;ωノ|柱|。。。(p´I `;*)ウウウウ(ノω・、`)クスンッショボ━━━━(´・ω・ ... » more
テーマ 顔文字

お気に入り凸置き場顔文字・笑う
(*´∀`)アハハ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒヾ(*T∀T)ノ アハハ☆(T▽T)アハハ…+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ ... » more
テーマ 顔文字

えりのブログ顔文字(^o^)/
▼線区切り装飾▼______________________________-------------------━━━━━━━━━━〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・........ ... » more
テーマ 顔文字  コメント(1)

きのう(2008-08-06)のよものブックマーク。[詳細] 顔文字パラダイス(キーワード: かわいい ツール ブログ ブログパーツ 人気 探せる 文字 満載 顔文字 顔文字パラダイス)[詳細] 召喚呪文メーカー(キーワード: koneta ... » more
テーマ 日記 顔文字

PS3の「日本語変換」には、様々な顔文字が登録されてます・・・・そりゃぁもう数が多すぎて、顔文字の誤変換が多くなるので「うっとうしいぞこのやろぉ!」と、キーボードを投げ出したくなるぐらい豊富です。そんなにあるんですか・・・。「あ」「 ... » more

最近、某掲示板でよく見かけるこの犬の顔文字、(∪^ω^)わんわんお!わんわんお!いったい何なんですか?かわいいじゃないですか!w顔文字だけなら、ややかわいい程度ですが、 ... » more
テーマ 雑記 顔文字 わんわんお

ケータイ練習。(2) ‥なるへそ、これまで強力なメディアとは思えなかったけどね、(ーεー*)√ケータイに夢中になる者の気分が少しでもうかがえてくるもんだねぇ。しかしだねぇ、速報性と手軽さにも優れてる利点は認めるけど、 (ーεー*)√コ ... » more

発見!雲の逃げる♀と追う♂ わたくしはこの手の話しは好きではありません。対象が対象だけについ世紀の新発見に興奮してしまったので、思わずブログのマウスをとる気になりました。知人がビデオ撮影した雲のチェイスを見せてくれましたが、なぜでしょうか、何度も見 ... » more

厳寒の夜‥や、や、や?(´_つ`)!? なんか知らへんけど、怪しげな顔文字がブログ界を妖怪のように徘徊しまわってるそーな。で、そのまえにおれの美形ぶりを、つけ睫毛が不要みたい、ほら!睫毛が長いでしょ。 ... » more

出来たぁ〜〜〜O(≧∇≦)O イエイ!! 我が家のパソコン・・・いつ、ご臨終してしまうかヒヤヒヤもんで使っていましたがとうとう買い替えました(*`▽´*) ウケケケッ配線はパパがセットアップは説明書片手にママが頑張りました{%po ... » more
テーマ ミニチュアダックスフンド Windows Vista 顔文字  コメント(10)

転載;顔文字ですドロップしコピーしてお持ち帰りど〜ぞ自分の記事書く時に「顔文字使いたいけど面倒。。。」って思ったことないですか?そんな時はこのページ全部でも ... » more

またコケちゃったなっ。昨夜ビデオゑッセイ26「ツンダラ☆男∧(;― ≒ ―≠)〜」を完成した段階で「公開ゴーサイン」を出したけれど、制作者の気持ちがクールダウンされ、一介の視聴者に気分転換された今、見直して、やはり「煮え切らない」感 ... » more
テーマ 顔文字 失敗 ビデオゑッセイ

日本語力を思い知ったかッ!わいの超絶倫動画ラインナップで どぇえー、あと2、3本でわいのビデオゑッセイシリーズが4時間を越えそうな勢いですねェ。視聴回数が「ストップ高」になっちゃって、こんまま東証一部にまでのし上がっちゃいそうで、凡百の企業系、個人系の動画の累々たる山の上に、きらら‥き ... » more
テーマ 日本語 顔文字 費用効率性  トラックバック(3)

わかったにゃ〜!わしの超絶倫‥もとい超学習ぶりが! 動画投稿サイトのわいのページにアクセス殺到しとるらしいんじゃから、おかげで新作をアップロードしずらくなってるじゃねーかにゃんにゃん⊆((>ω<))⊇まんざらブログ修業が無駄じゃなかったね。おれは大学時代に言語学を専攻しと ... » more

なんとか女高生の創案しなすった、天才の産物と呼んでいい、顔文字を、こんブログで使えるよーになったねぇ。いいもん、いいもん。(>ω<)こんくらい不自由があっていいもん。(>ω<)MicrosoftのWordの諸機能を駆使し ... » more
テーマ 父の日 顔文字

 

最終更新日: 2016/11/15 05:28

「顔文字」のブログ関連商品

» 「顔文字」のブログレビュー をもっと探す

「顔文字」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る