誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代

50代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「50代」のブログを一覧表示!「50代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

やまとままの事件簿一人で、モールへ
一人で、モールへ 今日から愛婆はショート二泊三日ですパパさんは、研修なので、昼間はのんびりゆっくりウィンドーショッピングに行くことにしましたお香が切れそうなので(やま ... » more

やまとままの事件簿 今日の昼ごはん
  今日の昼ごはん 今日は、パパさんがいたので煮魚で昼ごはん鯖の煮付けごぼうのきんぴら新ごぼうめちゃ美味しい{%びっくり1w ... » more
テーマ 50代 料理

やまとままの事件簿暖かい朝です
暖かい朝です 暖かい朝です。今日は愛婆デイサービスの日もう起きてるようです。着替えそして洗顔後薬塗り(湿疹の)今日は入浴してくるのかな〜朝の気分で ... » more
テーマ 介護 50代 料理

やまとままの事件簿  昨日の肴
   昨日の肴 揚げ餃子ジャガイモトベーコンの煮物茶そばサラダけんちん汁 ... » more
テーマ 50代 料理

 夏野菜を植えました。 暖かい日こんな日は朝からウキウキ夏野菜をプランターに植えましたトマトはハンズマンで購入(サントリー)のでほかの野菜はナーセリーで大きく育つかな〜虫よけが一番の問題で ... » more
テーマ ペット 50代 季節

やまとままの事件簿 昨日の晩御飯
 昨日の晩御飯 からしレンコンから揚げぶりの刺身トマトきゅうりワカメのゴマ酢醤油和え愛婆弁当朝から一日バタバタしていたので、簡単に時化 ... » more
テーマ 50代 料理

 ガラクタ市にいってきました ガラクタ市に出かけていきました。とその前にジュイフルで力をつけて頑張るぞ〜 朝っパラからめちゃボリュームパパさんに負けじと私も ... » more
テーマ 50代  コメント(1)

やまとままの事件簿 昨日のうちご飯
  昨日のうちご飯 福岡は、毎日寒い(日本中みたいだけど)家庭菜園でもと思ってるけど、体が灯油が切れたでももう暖かくなるよね体動かしておいたら寒くないのだけど{% ... » more
テーマ 50代 料理

やまとままの事件簿 天使の寝顔
 天使の寝顔 天使の寝顔 昨夜の肴ぶりの竜田揚げぼらの刺身おでんあまりにも昨日は寒くて ... » more

やまとままの事件簿今宵の肴
今宵の肴 今宵の肴湯豆腐茸あんかけあらかぶの煮付け香草添え(みょうが紫蘇ねぎしょうが)おくらの肉巻き ... » more

  双子の花(サイネリア) めずらしいですよね。もう少し早く気がついてあげたらよかった甘ったれ姫たち最近もこのヤキモチがひどくて、 ... » more
テーマ ペット 50代

  ショートおでかけセット 愛婆のショートセット月に二回二泊三日でショートステイを利用させていただいています。私にはまた追い出されると言って、困らせるけど施 ... » more
テーマ 介護 50代

やまとままの事件簿  家飲み会
  家飲み会 日曜日の家飲み会準備中前菜は鯛の焼き物カブの生ハムまき(かぶは軽く塩 ... » more
テーマ 50代 料理

身近な鎧戸は居住調度品にも‥?スリット状のガラリ戸 [勉強編] 来訪ありがとうございます(=^_^=)相変わらずマイペースで前頁から綴っている私です国鉄時代の貨物列車の面白い外観の俗称”鎧戸貨車“【ツム1000】(野菜、果物、生鮮の運搬専用。換気通風式貨車)鎧戸 ... » more
テーマ 50代 雑学 発見

俗称は鎧戸貨車‥?昔の日除けは鎧戸式普及 [勉強編] PV訪問いらっしゃいませ(=^_^=)前頁の続きですねNゲージ(鉄道の模型)の特売品【ツム1000】を購入してきてから私流に工作を楽しむつもりで諸先輩方のアドバイスやコメントを参考に頑張っています同 ... » more
テーマ 50代 雑学 発見

知らないツウフウって‥1932年(昭和7年)から〜 [勉強編] 来訪ありがとうございます前頁の連載続編です昭和7年からあったんですねぇ(゜∇゜)えっツウフウって‥『痛風』ぢゃぁなくて『通風』のことです(^_^;)貨物列車の特殊な構造を持っ ... » more
テーマ 50代 雑学 発見

やまとままの事件簿朝ごはん
朝ごはん 朝ご飯 ... » more
テーマ 50代 料理

やまとままの事件簿昨夜の肴
昨夜の肴 昨夜の肴 里芋煮付け おいしかった鳥手羽甘辛いわしフライこれもおいしかった ... » more
テーマ 50代 料理

   今日は いい天気 今日はいいお天気雨の後だから、蕨採りに行きたいと思ったらパパさん休みだからとか考えてたら病院だってMRIの予約入れてるってみ〜んなMRIなんかつまんないゴミだしの分別 ... » more
テーマ 50代

くっきぃのひとりごと満開
満開 新年度を迎えてこちらでは桜が満開になりました夜から明日にかけて雨+風の予報、週末までには散りそうだし週末も雨の予報が出てたんで仕事帰りに職場近くの公園へ一人花見〜{%音符A(キ ... » more

  シャンプーして さっぱり 久しぶりにシャンプーしましたうちのお嬢様達に二人係で、ドライヤーはパパさんの係りもこは、危険を感じて、ハウスに逃げて ... » more
テーマ ペット 50代

やまとままの事件簿 今夜のつまみ
 今夜のつまみ カンパチとトチヌの刺身から揚げだいこんとこんにゃく魚卵の煮物エビチリ揚げだし豆腐野菜あんかけ土曜日はお友達がいらしてくれることもありちょっと ... » more
テーマ 50代 料理

ネット環境が悪くて 蕨採りがてらのお散歩にいってきました。たんぽぽすみれとやはり野の花は可愛らしいですね桜は満開とても暖かくていいお散歩日和でした ... » more
テーマ 50代 季節 料理

やまとままの事件簿潮汁
潮汁 昨夜のご飯びんちょうまぐろホイコーロー風 あおさ入り潮汁もことりん 最近は仲良くしているようですりんがしつこいとばあちゃんのもこが叱っています{%イ ... » more
テーマ ペット 50代 料理

  和風カレー煮? なんかパンチのあるもの食べたくて、出汁にカレー粉入れて、みました。醤油とみりんも入れて、魚と野菜煮て見ましたちなみに、野菜は春キャベツ、竹の子、しいたけ、パプリカグリンピースに ... » more
テーマ 50代 料理

やまとままの事件簿 今夜のおかず
  今夜のおかず 太刀魚塩焼き肉じゃが蕗の土佐煮 ... » more
テーマ 50代 季節 料理

  そろそろ何か作らなきゃ 今朝も病院受診です愛婆今朝も起きれず出発は7時15分昨日と同じようにサンドイッチを食べ、コーヒー飲みながら、の病院行きドライブ気分で、いらっしゃいます頑張って ... » more
テーマ 介護 50代 季節

  食卓は春 満載 今夜の夕食からぶりの刺身せりのおしたしサーモンムニエルつくしの卵とじ昨日に比べたら寒い{%がく〜(落胆した顔)docomo%}暖かかったきのうは、花壇の手入れをちょ ... » more

3年ぶりの旅行でした♪ ・・・って、行ってきたのは今月初めだからもう10日も経っちゃってるよ〜(゜.゜)ちょっとのんびりまったり、ぐずぐずしてると、あっという間に時間が過ぎてしまう今さらではありますが記録として・・・近所の「長男の嫁」ば ... » more

哀歓130年懐かしの上野駅(4) 旧い茶色の客車オハフ42‐2091は‥アルミサッシだったんですね窓が開いているシーンをNゲージで加工演出してみようかなぁー(=^_^=)あら? スハ43‐2491は木製窓枠ね( ̄○ ̄;)よぉ ... » more
テーマ 報道 50代 国鉄

 

最終更新日: 2016/11/19 11:12

「50代」のブログ関連商品

» 「50代」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る