誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕分け

仕分け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仕分け」のブログを一覧表示!「仕分け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕分け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕分け」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

木作なページビワの葉フィーバー
ビワの葉フィーバー 過日、ミモザフィーバ―なる記事を書いたことがあるが今度は「ビワの葉」である。ビワの葉にはアミダグリンという有効成分が含まれているから様々な効用があると化学構造式を用いて解説した御仁がいらっしゃる。 ... » more
テーマ アミダグリン 仕分け ビワの葉

このところ自分のやりたいことにしか眼が向いていなかった。なぜか昔の仕事の現場のような。。。建築現場。家の改築?給湯工事らしき現場。発注者は気のいいおやじ。いくらで発注したか聞くと10倍くらいに吹っかけられている。業者はやくざ ... » more
テーマ 湧き水 仕分け 東久留米

歌うま仕分けでつるの剛士が完勝!関ジャニ∞唖然 つるの剛士が関ジャニの歌うまで芸能人相手に戦ったけど、すっごい上手かったよね!!本当にびっくりしたよ〜!!4戦全勝!!すごすぎだよね!得点が半端無く高かったんだ。全部94点以上だったんじゃないかな??プリンセスプリン ... » more
テーマ 歌うま つるの剛士 仕分け

高齢者への食事サービスも、仕分け対象になったそうです。↓NHKオンラインニュースより。大阪市 福祉事業見直しで激論 大阪市の事業の見直しをめぐる議論がきのう最終日を迎え、福祉事業の見直しなどについて市側と担当部局との ... » more
テーマ 大阪 仕分け

ホントそう、一番仕分けられないといけないのは議員や閣僚たち首相なんてもってのほかドイツもこいつも自分たちのことばかり考えて行動している国民の税金でキャミソールを買ったりエロ店行ったり結局、議員も閣僚も不要ってこと ... » more
テーマ 税金 仕分け 政治

来年1月1日から登記情報サービスの利用料金が改定されます。http://www1.touki.or.jp/news/info10_011.html全部事項(不動産登記、商業・法人登記)が465円→457円に変更になります。< ... » more

スポーツ&etc漫遊記事業仕分け
事業仕分け サンシャインシティ文化会館に行ってきました。連日報道されているせいか大入り満員でした。そして内閣委員会を終えた蓮舫大臣が満を持して入場。流石「THE仕分け人」であり、どよめきがおきる。「キタ━━━━━ ... » more

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。08月09日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『FP講座における仕分けの基準』について考えてみました。 ... » more
テーマ FP技能士 仕分け 公的年金

鳩山さん、耳障りの良い発言は止めて欲しい。その結果、国は混乱し、国民はがっかりし、やり切れない気持ちになってしまっている。無言実行、有言実行、実行だけが本質は価値あることだが、国民が本当に政治を任せられると思うのは、実は少言 ... » more

『【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」』http://news4vip.livedoor.biz/archives/51531717.html科学技術立国崩壊? ... » more

新政権による独立行政法人などを対象とした仕分けが世の中をにぎわせている。先日も某独立行政法人の男友達と飲んだとき、まさにその日が仕分けだったらしいのだが、担当者は天下りのことばかりグダグダ話していて結局タイムオーバーで建設的な話はなされなか ... » more

いちずの叫びパラピンピック って?
2010.3.22バンクーバーパラリンピック無事、終わりました。パラリンピックってなーに?なぜ、オリンピックでは、いけないの?文科省管轄のJOCは、強化費約26億円厚労省管轄の障がい者スポーツ関連費約2.5億 ... » more

38年前の今日2月17日は、連合赤軍事件で最高幹部が逮捕された日なのだそうだ。上京して2年ほどたったころ、朝目覚めて、それまでは一度も帰りたいなんて思いもしなかったのに、無性に宮崎に帰りたくなった。急いで旅支度を整えて羽田空港に向か ... » more
テーマ 仕分け  コメント(4)

写メ放出ね‥うざいかぎりなんだよぉ。。⊂⊂(>_<)⊃⊃ あ”ぁ〜、⊂⊂(>_<)⊃⊃ブログを一日もさぼっちゃってぇ〜、本当にうざいかぎりなんだよね。⊂⊂(>_<)⊃⊃ほらァ、ユーチューブのおれっちの動画再生回数がほとんど ... » more
テーマ 歴史 仕分け

コンタクトレンズ購入 カラーコンタクト ハッピープライス 仕分け ネット限定 コンタクトレンズ購入カラーコンタクトハッピープライス仕分け限定 ... » more

大変だ! 事業番号2-3 (独)雇用・能力開発機構運営費交付金等 とうとうこの日が来てしまったのか。WGの人たちが視察に来るほどなのだから・・・次回の国会で機構の土地をはじめとする資産を売却できる法改正がおこなわれることも決定。これまでか・・・あの広大な土地で過ごした日々が懐かしい ... » more
テーマ 仕分け 雇用能力開発機構 職業能力開発総合大学校 廃止  コメント(1) トラックバック(1)

【事業仕分け】最先端科学も“敗北”「スパコン世界一」を否定ノーベル賞受賞の野依氏憤慨政府の行政刷新会議の13日の仕分け作業は、次世代スーパーコンピューターの開発予算に事実上の「ノー」を突きつけた。議論の方向性を決定づけたのは「(コンピュ ... » more
テーマ 技術 仕分け 科学

マイ財布の仕分けは…。 削減できるんならいいですけどね。当初より、不足しているマイ財布をどう、やりくりしますかね?削減するとすれば、コンビニで購入する缶コーヒーを水筒にいれますか?遅くなった時に気分転換と、糖分補給のお菓子? ... » more
テーマ 雑記 仕分け 景気

 

最終更新日: 2016/11/15 05:21

「仕分け」のブログ関連商品

» 「仕分け」のブログレビュー をもっと探す

「仕分け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る