誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人

一人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一人」のブログを一覧表示!「一人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(^_-)-☆三度目のゴルフ 2395静高負けてしまいました。残念。相良カントゥリークラブ、牧ガ原の茶畑の中にある。相良牧ガ原インターを降りて、左折し、信号で右折し、南、静波海岸方面に1kmほど行くと、大きな看板が間に入る。そこを右折すれば、茶畑の中を通り過ぎてゴル ... » more
テーマ 退職 一人 自由

独り言インドネシア(^_-)-☆クタにいる
(^_-)-☆クタにいる 2203今朝、4時に出発、7:25のガルーダでバリへ、ポイント約2000を使って往復のチケットを手に入れた。いくらなのか知らない。どこへ行ってもよかったのだが、丁度、消えてしまう予定のポイントがウングラライ往復と一致した。無料で、バリへとい ... » more
テーマ 贅沢 バリ 一人

。「奥さん(森高千里)と一緒にやる趣味とかあるんですか?」という質問に「スノーボードもやってたし、釣りなんかも付き合ってくれたりして」と一緒にアウトドアデートをしていたことを明かした。それが、今もおしどり夫婦として知られる二人の夫婦円満の秘 ... » more
テーマ 一人 大野智 釣り

恋時雨。一人
鮮明な赤白いドレスを彩るには充分すぎるぐらいの鮮明で眩しくて嘔吐くような赤嗚呼、死んでしまえばいいのにその白いドレスが真っ赤に染まるのをあたしは見たいのに ... » more
テーマ 一人

一人きり〜(;>_<;) 疲れました〜(ノ-o-)ノ┫所長は午前中休み、相棒は終日休み、後輩君は1日研修ぅ。実質一人きり。超〜バタバタっo(T△T=T△T)o体力も神経も使いきりましたっっ( ̄▽ ̄;)ぐったりです。 ... » more

私のパワー源、B’zの数々のソングスどれだけ勇気と知恵をいただいたことか・・・中でも、「さよなら傷だらけの日々よ」知ってる人も知らない人も、ぜひもう一度歌詞を読み取ってみてください。 ... » more
テーマ カサンドラ 一人 自己嫌悪

先日の入院に引き続き、痛みの部位の特定をするため、今日の10時に入院することになっています。基本は日帰り入院ですが、検査の状態と症状・診断・治療のためそのまま入院になるかもしれません。彼には報告はしていますが、同行はしてくれませ ... » more
テーマ カサンドラ 一人 アスペルガー

痛みのせいか、彼の家に行けるようになって気が緩んだせいか、慢性疲労状態が改善しません。ヨガも1週間休んでいます。彼には、私の先週の入院について、日曜日に迎えに来たときに事後報告をしました。本当は、受診の前に話して、一緒に行ってほしい ... » more
テーマ カサンドラ 一人 孤独感

ずっと痛みが続いていて、その「痛みが苦痛でさらに痛みが増す」ような日が続きます。22日に受診したときに血液検査しました。(23日ブログに記載)その結果を聞きに、今日受診すると、白血球とSEGの数値が超高く、炎症・感染症の疾患があることがわか ... » more
テーマ カサンドラ 一人 孤独感

歌で気持ちを表現する癖がありますが、中森明菜さんの「難破船」作詞:加藤登紀子さんhttp://www.youtube.com/watch?v=jyVWdqm7Ebc&feature=endscreen&NR=1・・・今の私で ... » more
テーマ カサンドラ 一人 孤独感  コメント(3)

どうしてこんなに放置するのか、淋しさを通り越して不思議に思います昨夜、彼からのメールには「やることがいっぱいある。(会う時間確保は)なんとかする」とありましたが、夜になっても、一向に連絡は無く、 ... » more
テーマ カサンドラ 一人 アスペルガー  コメント(4)

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。ドゥーランガマンエーカチャランDūraṅgamaṃ ekacaraṃ,遠くに行く 一人で行くアサ ... » more

彼の冷酷さ 彼の冷淡さに驚くことがあります。私は身体のアチコチに不調があり、ストレスが内臓にも悪影響を及ぼしています。昨年の3月9日〜10日間ほど、消化器科に入院しました。彼に、入院することは事前に話していましたが、いつものように無 ... » more
テーマ 共依存 カサンドラ 一人

生来の「明るい自分を取り戻そう」と、思えば思うほど、「前進しなきゃ」ともがけばもがくほど、心が縛られて、身動きが取れないのです。「欲しいものがみつからない」もともと物欲は無い方だけど、コートもブーツも香水も ... » more
テーマ カサンドラ 一人 孤独感  コメント(3) トラックバック(2)

自分の仕事やワイフワークとして取り組んでいることから私は「アスペルガー症候群」についての知識は15年以上前から得ています20年近く前に知り合った彼について、最初の頃の印象は「ブラックジョー ... » more

一人初詣 今日、私は初詣に一人で行ってきました彼と別れて生きる決意ができました毎年、二人で行っていました2011年になるときも彼は「年越し不機 ... » more
テーマ カサンドラ 不機嫌 一人

俺は俺のために、お前は俺のために! 一人はみんなのために,みんなは一人のために日本人が大好きな言葉らしいです。社会の理想の姿だと思います私はそこまで大きくは望まなくても、せめて夫婦や恋人はそうあるべきだと ... » more

約束の概念 約束とは、他者に対して現在あるいは未来の事について先に宣言し、実行を保証することである出典:ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/と、記載があり概要 ... » more

新しい年が明けたので、今年の目標を立てました・前進ポジティブ思考・向上対人関係=人を選ぶ・研鑽するべきことの厳選少し前 ... » more
テーマ カサンドラ 一人 孤独感

「やるのかこの野郎」「俺と勝負する気か」夫の口から、ときどきこんなやくざ映画のセリフみたいなのが出てきます女性相手に吐く言葉でしょうか ... » more
テーマ カサンドラ 暴力 一人

12月は1年の生活の中で最も忙しい月です子どもの頃も、成人して結婚して子どもができてからも私はずっと習慣となっているのです元々、楽しいことやイベントごとが好きな私は周囲の ... » more

クリスマス・イヴ クリスマス・イヴです街中もお店もすすきのもクリスマス一色です夫と過ごすはずだったクリスマスケーキをキャンセルした私は、女性友達と軽いディナ ... » more

さみしがりやのひとりごと独身
独身 今日から独身です。ヤッター家族はみんなで千葉へ帰省というか?ちょいと御戻りです。楽しいみたい。よって今日から一人です。大変だ。ひまわりに水やりして、お風呂に湯を張らないといけないよ。 ... » more
テーマ 一人 独身

(^_-)-☆色々あるらしい パンガンダランへは40回を超えたあたりから来た回数がわからなくなっている。50回近いと思う。最初は1997年、同じ会社の同僚二人と三人できた。ガルットを回った片道十五時間かかった。帰りチアミス経由だったが、15時間掛った。それ以来、一人 ... » more
テーマ 一人 誘い 自由

(^_-)-☆また、パンガンダラン 斜めからインドネシアを見る929朝06:00に家を出て、パンガンダランへ向かった。途中、バンドンのバイパスを降りて、タフスメダンの店を過ぎたあたりから渋滞が始まった。とにかく二車線が三車線や四車線になっているので、進まない。この渋滞の手 ... » more
テーマ パンガンダラン ラフレシア 一人

umasi-sato過ぎし日のつぶやき
過ぎし日のつぶやき 暑い!体が太陽に溶けるのではないかと思うほどの暑さだった。何とか夏は終わった、、、、、平成22年。なんだか寂しさだけがぐっと迫る、「一人暮らしのせい」でしょうか。この襲い来る寂しさを何とかしようと、趣味を持ち友達 ... » more
テーマ 一人って、、、 一人

僕の日記ダラダラ
今日は特に予定が無かったのでダラダラしていましたR君も忙しいのかメールが少なかったです僕、今日寝てばっかり居ました・・・{%寂し ... » more

一人ぼっちぃ〜(*_*) 今日は社員一人っっ(;^_^A平日の一人は厳しいぃぃぃ。ルーチンワークだけで手一杯ぃ( ̄▽ ̄;)イレギュラーは勘弁ですっっ。が電話が結構鳴りましたぁ(´〜`;)パニパニぃぃぃぃ。どうし ... » more

(^_-)-☆本能と抑止と環境 国でも、地方でも、会社でも、学校でも、金銭的不正は付き物で、人類というものは、欲の塊とごまかしは一体で付き物である。私が、先ず、金銭的不正の手法を教えられたのが、高校時代でした。静岡県トップの進学校で、国や県や市の主要ポストに多くの ... » more
テーマ 一人 怠慢 うまみ

(^_-)-☆うまみを享受 かと思うと、こちらの中小規模の会社社長さんを一人で長年続けている人は大変満足している人が多い。10年以上も同じ社長がやっている会社は、必ず、叩けば埃が出ます。そういう、現地社長は、本社から、新しい人を送り込むと、出来るだけ早い内に排除し ... » more
テーマ 一人 怠慢 うまみ

 

最終更新日: 2016/11/15 05:17

「一人」のブログ関連商品

» 「一人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る