誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    びっくり

びっくり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「びっくり」のブログを一覧表示!「びっくり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「びっくり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「びっくり」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

当たってしまった! 郵便受けに入ってた数通の手紙。ま、ダイレクトメールの類よね。ミッキーの絵が描いてある封筒。ミッキー柄のレターセットでは、ない。開けてみると…えーーーーーーっ?いままで、いったい何度応募してきたかしら?バー ... » more

摩周湖は湖? 今、『万能鑑定士Qの事件簿』<著:松岡圭祐>を読んでいます。その中で『摩周湖』が出てくるのですが、”摩周湖は湖ではない”という。「摩周湖は水源とする河川がないため、国土交通省では湖としての登記がされていません。いっぽうの農水省でも、樹木 ... » more
テーマ いっぷく びっくり サステイナブル・シティ

昨日、職場での会話の中でカルチャーショック的な出来事がありましたぁー( ´Д`)y━・~~うちの課長が、おやじ♪と若い女性の部下に、、、ねぇーねぇーまんぼって分かる!?って聞いてきた(^^;;まぁーおやじ♪は直ぐにピー ... » more
テーマ びっくり 鹿児島弁 ひとりごと  コメント(2)

komono channelヴィトンの靴下!?
ヴィトンの靴下!? 友達の韓国土産。ちょっと怪しい?すご〜く怪しいもう1足もらいました。靴下は何足あっても役に立つ。かわいい。うれしい。パプリカモイスチャーハンド ... » more

まさか、と思うでしょうが、事実です。これはちょっと大変な事態かな?と判断して、夫のために救急車を一度呼んだことがあります。10年ほど前です。結果的には2日間の入院で済む病気でしたが、その時の請求書がありま ... » more

さすが茶処!!南九州市(^^;; 昨日は、仕事の用事で枕崎、南九州市へ行って来ました(^^)枕崎の漁港に着くと海の匂いって言うか、、、鰹なのか魚の匂いが漂ってました。。。この匂いを嗅ぐと、あーーー枕崎って感じになります^o^枕崎での用事を済ませ、 ... » more

楽天スーパーセールでお買い物 キャトルセゾンコレクション。カフェオレボール付BOOK。楽天ブックスでポチッ。2011年発売。買おうかどうか迷っているうちに売切れだなと思っていたのにあったから。修道女フィデルマシ ... » more

そんな!数個の質問に答えるだけで出身地を言い当てるサイトです。http://ssl.japanknowledge.jp/hougen/index214.php久々にFacebookの方を覗いてみましたら上 ... » more

カイリキ日記お泊まり会
お泊まり会 実家にさえ泊まらないリキでしたがこの度母ちゃんと一緒なら・・と決行姪っ子&甥っ子もいたおかげで 難なく眠りましたしかーーーーーし問題は弟でしたまず泊まり嫌だ雰囲気一応 寝たもの ... » more
テーマ びっくり

チューリッヒ湖岸からん?
ん? という写真をネットで見ました。これは合成かしら?それとも?次はユーモア、というか思いついて撮ったんでしょうね。暇そう〜!もう場所がない、そういうことありますね。曲芸的な ... » more

今年の夏は猛暑&水不足と言われて来ました。。。日本各地で、これまでの記録が次々に塗り替えられるほど暑い日や雨が降らない日が続きました。。。鹿児島でも先日、何か久しぶりに雨らしい雨が降り、田畑の稲や野菜、、、庭の草花や木 ... » more

顔の左右に紙 タイ大学のカンニング防止策が物議 【タイ】タイ国立カセサート大学農学部が、鉢巻の左右から紙をぶら下げたカンニング防止具を作り、14日、3年生90人以上がこの防止具を着用して試験に臨んだ。このときの写真がインターネットの交流サイトで公開されて大きな話題となったたことか ... » more

後のも先にも一度だけ?? 今日酔って帰ってきた父ちゃんリビングで眠りだしたそしたらビックリ子供もスイッチが切れた?父ちゃんと寝るのを拒む子供が・・・寝ちゃったきっと後のも先にも一度きりだろうと思 ... » more
テーマ びっくり

komono channelポケモンジェットに遭遇
ポケモンジェットに遭遇 8月20日羽田57ゲートで搭乗を待っている時に窓の外に発見!小さい子供たちがたくさんポケモンジェットを背景に撮影していました。つられて私もパチリ。私が乗った全日空63便定刻なら12時発 ... » more

小野口純子自動ドア
「車内での傘の置き場所」について40年以上前は、自動ドアなどデパートとか、都心の少し高級な店にしかなかった。佐竹式速記(早稲田式速記をさらに速度が出るようにと佐竹康平先生が発案した)を習っていたころの古い話。速記の授業が ... » more

komono channelデジタル日めくり
デジタル日めくり デジタル日めくりこんな物があります。電波時計のように電波を受信して日にちを合わせます。これは自分用ではなくて夫の実家用。写メすると自分が写り込んでしまってちょっと心霊写真的になるのが困るわぁ。 ... » more

お祭りの抽選会で当たっちゃったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨夜、地元の民間施設で夏祭りが開催されて、、、その片付けの手伝いに行ったのよ!!お祭りが終わってからの片付けなんで、、、ま、終わるまではビール飲んで、焼酎飲んで、普通に夏祭り楽しんだ訳で、、、そんで、最後にお楽し ... » more

潮騒のメモリー  天野春子 あまちゃんの挿入歌「潮騒のメモリー」が発売されました!1986年公開のアイドル映画「潮騒のメモリー」の大ヒット主題歌というコンセプト。CDなんだけどシングルレコードそっくりの作り。 ... » more

ハートだ!!ハート(^-^) ほらほらぁー見てー!!見てぇーーー(^◇^)アサガオのツルがハートの形になってるぅー(⌒-⌒; )なぁーんか良い事ありそっ!!!うふふっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も良い天気やなぁー!!! ... » more

komono channelカブトムシ
カブトムシ 座布団の上はってます。自然にやってきた訳じゃありません。実家の庭木から夫が捕まえてきました。メスとつがいでいたところを捕まえてきたというので写メした後はすぐに木に戻しました。息子が幼稚園へ通ってい ... » more

119歳」男性が死亡=タイ 【バンコク時事】世界最高齢の「119歳」と伝えられていたタイ人男性が死亡したことが23日分かった。地元メディアが報じた。男性はタイ北部メホンソン県の山岳地帯にあるカレン族の村に暮らしていたガム・トンナムチョクディーさん。ガムさんのお ... » more

ティナ・ターナーの結婚式 ティナ・ターナーが21日の日曜日に結婚なさったそうです。なんと73歳。立派ですね〜!実はその結婚式を開いたのがここから車で10分の彼女の自宅。ティナはチューリッヒ湖の岸辺に立つ大きなお屋敷を購入して既 ... » more

水栓交換 LIXIIL INAX シングルレバー混合水栓を交換した!工事時間は1時間15分ほどだった。こちらが元の水栓。レバーががくがくになっていてもう何年も壊れていると思いながら使っていた。春ぐらいからは排水栓の上げ ... » more

少子高齢化が進む中、地方では小学校の統廃合問題も大きな課題となっている。。。おやじ♪らの時代には、1クラス40人以上の4クラス、、、全校生徒900人を超える児童が通っていた小学校!!もう40年以上も前 ... » more
テーマ びっくり 大問題 ひとりごと

タイの村に「119歳」男性、ギネス記録上回る可能性 [10日ロイター] - ミャンマーとの国境にほど近いタイの村に住む男性が、119歳である可能性が出ている。年齢が確認できれば、現在のギネス記録が変わることになる。カレン族の村に住むガム・トンナムチョクディーさんのもとには10日、タイ ... » more

タイ中部でミズオオトカゲ641匹捕獲 養殖エビなど被害で 【タイ】バンコク近郊のサムットソンクラーム県パムパワー郡で、保護動物であるミズオオトカゲが増えすぎて、養殖場のエビ、魚などが捕食される被害が広がった。住民の苦情を受け、当局は大規模な捕獲作戦に乗り出し、5月2日から7月9日にかけ、体 ... » more

十字屋クロスCDランキング!!松元裕樹の敬天愛人頑張れ!!! 先日、ある人にこんな新聞の切り抜きを見せてもらった。。。それは、南日本新聞の切り抜き、、、毎週日曜日の芸能欄の下部に掲載されている十字屋クロスでの週間CD売上げランキング!!!らしいです。。。そう言えば、日曜日にゆっく ... » more

気象予報では、九州南部も梅雨明けしたと思われるぅー( ? _ ? )いやいやぁー!!!思われるじゃ無くて、確実に梅雨明けっしょ(´・Д・)」もう連日の猛暑日にびっくりっす。。。マジ溶けそうなくらいっすから。。。 ... » more

komono channelドライヤーを買った!
ドライヤーを買った! ドライヤーなんて珍しくもなんともないけれど広告の品1000円。だいたい朝はゆっくりしているので9時開店とほぼ同時に行って買ったというところに意義あり!でもドライヤーの所には誰も客はいなかったからあせる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:39

「びっくり」のブログ関連商品

» 「びっくり」のブログレビュー をもっと探す

「びっくり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る