誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    びっくり

びっくり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「びっくり」のブログを一覧表示!「びっくり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「びっくり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「びっくり」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダイソン ホット&クール回収 2012年11月に買ったダイソンホット&クール。まさかの回収対象商品でした内部がショートして発火する恐れがあるということで、今日クロネコさんが箱を持って回収にきました。ダイソンがメン ... » more

komono channelサンペレグリノ
サンペレグリノ 愛飲している炭酸水。ドド〜ンと届きました。24本×2です。送料込みで2976円。1本あたり62円です。安いです。安いから炭酸が弱くなっていないかとちょっと心配だったけど大丈夫です。「前に安く買った ... » more

胸躍る写真を発見 すごい写真をネットで発見しました。明治維新の立役者がずらりと並んでいます。ワクワクします。ぜひ拡大してご覧ください。慶応元年となっていますね。これは本物でしょうか?ネットから持ってきたので ... » more

不発弾切断し爆発 9人死亡、20人けが バンコク タイ】2日午前12時半ごろ、バンコク都バンケン区のラードプラーカオ・ソイ72通りのくず鉄工場で爆発が起き、9人が死亡、20人が負傷し、家屋15棟が損壊した。第2次世界大戦の不発弾が爆発したとみられている。バンコク都庁によると、建設会 ... » more

komono channelバブチーノ
バブチーノ 入浴剤です。安くなっていたので買ってみました。昨日の午後から腰が痛くて、コルセットをしたり自分なりにマッサージをしたり。お風呂は入浴剤を入れてゆっくり入るといいかなということで使ってみました。 ... » more

昨日、日置市伊集院文化会館でNHKのBS日本のうたの収録がありました。。。観覧希望で事前に応募して当選した500組、1000名のチケット引き換えもありました!!早い人は、2日前から指定席券の引き換えに並んでました(O_O) ... » more

komono channelアットノン
アットノン テレビのCMで知りました。膝に残る傷あとがきれいになるかも。転んで擦りむいた傷あとにいい!と買いました。小林製薬のいつものネーミング。傷あとがノンでアットノンなんでしょう。増税前だし今日は ... » more

『紙の協会』坂 茂 氏 米建築賞 建築界のノーベル賞といわれる米建築賞『プリッカー賞』を、”坂茂”氏が受賞しました。日本人としては安藤忠雄氏などに続き7人目。同財団は、「創意工夫に富んだ設計を顧客に対してだけでなく、人道的取り組みの中でも広く行ってきた」とし「20年間、世界 ... » more
テーマ びっくり これからの町創くり サステイナブル・シティ

城山観光ホテルの「さつまの湯」に入ったどぉー(^o^) 先日、鹿児島市内でちょっとした飲み会があったため、仕事終わってから先輩と二人で鹿児島市内に向かいました。。。実は、以前に城山観光ホテルの「さつまの湯」の招待券をいただいていて、、、その有効期限が今月末までだったんですσ(^_ ... » more

道林寺 阿吽像 3/23(日)娘が帰って来ていたので久しぶりに外出しました(何ヶ月ぶりかなぁ?)。<通院(3ヶ月に一回)以外、外出していないので>予てより行きたいと思っていたので、無理を言い『道林寺』に行きました。この寺は、岡山市(駅)より約20km北 ... » more
テーマ いっぷく 歴史 びっくり

Kバレエ  ラ・バヤデール 昨日、渋谷Bunkamuraオーチャードホールへラ・バヤデールを見に行ってきました。最初ラ・バヤデールには出ないと熊川哲也氏は言っていましたが追加公演という形で出演が決まりました。今回は2階席でし ... » more

第3回電王戦<第1局> 今日AM10時より電王戦第1局<菅井竜也5段VS習甦(しゅうそ)>が始まっています。私は”菅井5段が勝つ”と信じて応援しています。有明コロシアムで、持時間5時間(昼食休憩1時間:夕食休憩30分)だそうです。対戦相手は、”習甦 ... » more
テーマ 将棋 いっぷく びっくり  コメント(1)

やっぱ怖いね!地震・雷・火事・親父(ー ー;) 昨夜、未明の地震にはちょっとビビリましたねぇーーーΣ(・□・;)グッスリ寝てたけど、さすがに揺れに気付いて目が覚めましたわ!!あの揺れに気付かずに寝てた人の方が逆にすごいと思いますけど、、、おかげで、目もぱっちり覚めて ... » more

体長5メートルのニシキヘビ捕獲 タイ中部の住宅建設地 【タイ】5日午前9時ごろ、タイ中部ナコンサワン市郊外の住宅地建設現場で、体長約5メートルのインドニシキヘビがみつかり、通報を受け駆けつけたボランティア団体の職員が捕獲した。捕獲されたヘビは人家から離れた場所で放された。元記事 ... » more

何で動くんじゃーーーΣ(゚д゚lll) ネットで色々見ていたら、不思議な物がありました(^^;;画像を見ると、真ん中の四角い部分がゆらゆらと動くんですΣ(゚д゚lll)動かさまいと睨みつけるのですが、それでもやっぱり動きます。。。なぜ・・・~(・・?) ... » more

降りましたー!雪は慣れてるはずの福島っ子もびっくりです。国道は渋滞、高速はもちろん閉鎖。そして、休校。月曜日は休みになっていたので今日はこうタンと引きこもりです。降り始めたのは金曜日。その時はこれほどになるとは思いもせず ... » more
テーマ びっくり

2月25日にもダイオウイカが、兵庫・新温泉町で捕獲されました。これで今年になって7匹目ですが、実は・・・・・ダイオウイカ新潟・佐渡市1/82/102/14富山・氷見市1/4新潟・柏崎市1/19鳥取・岩美町1/21兵庫・新 ... » more
テーマ いっぷく 環境 びっくり

komono channelこけました
こけました 何なんでしょうね?この美しくない物は・・私がはいているあったかパンツ。今夜のウォーキングはお買い物を兼ねて。〇〇キの駐車場を通り抜けている時に車止めにつまずいてこけました。ウォーキングの友 ... » more

おやじ♪の職場の後輩で、このブログにも良くコメントくれるみのるちゃん、、、コメントには、決まって「兄貴!」から入るかわいいやつ、、、身体はおやじ♪よりも一回り大きくて、力持ちで気の優しいとってもいい奴なんです(^^;; ... » more

鹿児島県防災ヘリ救助訓練(^^;; 昨日、仕事へ行くと、朝一いきなりけたたましい爆音が鳴り響いて来ました。。。外を見ると、中庭に消防士が集まり何やら上の方を見ています。。。すると、鹿児島県の防災ヘリが上空を旋回し始めました(^^;;しかも、直ぐ近くっす( ... » more

ラファエル前派展とヴィタメール 六本木ヒルズ52階の森アーツセンターで開催されている展覧会へ行ってきました。今日見た絵画で知っていたのはジョン・エヴァレット・ミレイの「オフィーリア」だけ。絵画だけではなくて画家達が使っていたモデルも ... » more

九州一大きいカラクリ時計らしいですよ!! 先日、熊本県人吉市に行った際に珍しい物を見ることができました。。。人吉駅に行ったら、いつでも見れるのですが、動いているのは、タイミングが合わないとなかなか見れません!!その物とは、からくり時計です(≧∇≦) ... » more

銀メダル、おめでとう。君は15年しか生きていないんだよね!すごいよ、世界の強豪を相手に、わずか15歳の少年が日本初のソチ・オリンピックのメダルを獲得するなんて!**********こちら、ほぼライブ時 ... » more

世界各地で異常気象! 1月に世界各地で異常気象が起こっています。米南部(写真:サウスカロライナ)では、1/29猛烈な吹雪に 英(写真;1/26)・仏など欧州では、洪水被害が頻発 セネガル(首都ダカール:西アフリカ、サハラ西南端、パリーダカール ... » more

komono channel森は生きている
森は生きている 念願かなって「森は生きている」を見てきました。パンフレット800円。幼稚園主催のため子供がたくさん。一緒に歌ったり笑ったりと子供たちは楽しんでいました。物語の中に指輪が出てきて、そのシーンを ... » more

万能細胞と卑弥呼の鏡 昨日の朝刊のトップニュースは、『万能細胞(STAP細胞)』と『卑弥呼の鏡(三角縁神獣鏡)』で、その後のテレビ報道では、”STAP細胞”ばかり(しかも2日間も、どの放送局も・・・)、すごいこととは思いますが、”卑弥呼の鏡”もそれに匹敵するニュ ... » more

komono channelベビーフットで角質ケア
ベビーフットで角質ケア 削らない角質ケア。ベビーフットイージーパックを履くだけ。ガサガサになったかかとをついうっかり剥いてしまい痛い目にあうことしばしば。素足に傷がある場合は使ってはいけないのでなかなか履けずにいまし ... » more

komono channel節電タップ
節電タップ ホームセンターで2つ購入しました。1個298円でした。前から気になっていた洗濯機と電子レンジのコンセントに取り付けました。これは電子レンジのところ。スイッチに電気が付いている時に電 ... » more

komono channelオーブンで焼き芋
オーブンで焼き芋 安納芋をオーブンで焼き芋にしました。実はオーブンで作るのは初めて。芋をよく洗ってアルミホイルでくるんで余熱なしで200度のオーブンで45分。楊枝を刺して確かめるとまだ固いので温度を160度にして更に2 ... » more

小野口純子はさみが壊れる
「ロングへアの効用」について美容院で聞いた話。私の髪をカットしながら美容師が「昔、本人に『はさみが壊れる』といったスタッフがいるのよ。ご本人が努力してもかなわないことをいっちゃだめよね」と話しかけた。「壊れるって、どういうこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:39

「びっくり」のブログ関連商品

» 「びっくり」のブログレビュー をもっと探す

「びっくり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る