誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    びっくり

びっくり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「びっくり」のブログを一覧表示!「びっくり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「びっくり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「びっくり」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

困っています・・・・ 月曜日から「困っています。」私の”ブログ”一覧に入り、”ログイン”をクリックするとこんな画面が表示(前面に)され、困っています。一週間格闘しているのですが、消去できません。[X]で消去すれば消えるのですが、”ログイン”するたびに表示 ... » more

カエルちんのひとりごとNEXUS 7
NEXUS 7 カエルちん、ついに「タブレット」デビューグーグルのタブレット、「NEXUS 7 」ネクサス・セブン!ついにこの日がやってきた。箱から出したが、どうしていいかわからない参った ... » more

komono channel七月大歌舞伎
七月大歌舞伎 行ってきました。新しくなった歌舞伎座。とにかく歌舞伎座で歌舞伎を見るのはものすご〜く久しぶり。チケットはWEBで買ってカード払い。そしてそのカードを発券機に入れるとチケットが出てきます。 ... » more

きまま有閑びと着きました!
着きました! こんなデッカィ〒ポストが…(ワタシの身長の1.5倍は優にあるかと!?)しかしお集まりの皆さんは面白いほどに50y↑のご同輩?いぇいぇそれどころか人生の諸先輩方も数多おられて!(しかも、カップル≒ご夫婦 ... » more
テーマ びっくり

道路脇の袋からトラ肉65キロ タイ南部 【タイ】8日朝、タイ南部パタルン県の幹線道路脇の草むらで、足などトラの体の一部、計65キロが入った袋3つがみつかった。食用のトラ肉を自動車で運んでいた密輸業者が路上検問に気づき、トラ肉を投棄して逃走したとみられている。元記事 ... » more

カエルちんのひとりごと台風8号
台風8号 大型の台風8号の発生で、あちこち被害が発生している。長野県の土石流の被害で、死者も出た我が家の同居人は、すごーい心配性台風が来るたびに、戦々恐々{%最 ... » more
テーマ 台風 びっくり

日置市の県道24号線は、がけ崩れで通行止め!!まだ復旧されません(´・Д・)」 7月4日の午後6時過ぎに伊集院と松元を結ぶ県道24号線で大規模な土砂崩れが発生しました。。。場所は、林田整形外科を松元方面へ100m程行った左手の山の斜面になります。。。災害現場の前は、どんどんラーメンと言うラーメン屋さんが ... » more

七夕限定「スペシャルランチ」 今日は七夕です美味しい物が食べられますように・・・と、願い事を短冊に書いたわけではありませんが、天の神さまは知る人ぞ知る、「高級和風割烹」にご招待してくれました。笑顔で迎えて下さった ... » more
テーマ おでかけごはん びっくり 感動  コメント(3)

流しで靴洗う タイのコーヒーチェーン、ネットの写真投稿で発覚 【タイ】タイ国営石油会社PTTが展開するコーヒーチェーン「カフェ・アマゾン」の南部ナコンシータマラート県のフランチャイズ店で、店員が流しで靴を洗っていたことが、インターネットの交流サイト、フェイスブックに投稿された写真で発覚した。P ... » more

ヨーロッパ徒歩旅行 同郷の友達から連絡があり、東北の復興にボランティア協力した人がヨーロッパ徒歩旅行をしていて、明日チューリッヒに到着するから挨拶に行こう〜!とそうか、わが岩手の復興のために働いてくれた人ならばお会いしてみよう〜 ... » more

可愛いソーラーライト 先日、庭のプランターの花を植え替えました近くに可愛いこびとのソーラーライトを見つけ、早速買って来ました。可愛いでしょ「白雪姫」の中に出てくるこびとみたい{%笑いwebry ... » more
テーマ びっくり 感動 笑っちゃう

この時期の一大仕事 その3 最後その3は「梅ジュース」カエルちん、疲れ果て、途中経過の写真撮るの忘れたなので、完成品です。青梅1キロ、氷砂糖1キロを交互に入れ、最後に酢150cc入れてみた。たった1キロです{% ... » more

鍵のかかった部屋に主演されている大野智さんですが、最初は演技微妙だなーと思ってましたが(ファンの方本当に申し訳ありません)、 回を増すごとにすごくお上手になっていますよね?あと背筋が真っ直ぐで無駄な動きが一切なく、じっと見てても瞬きしてる? ... » more
テーマ びっくり 大野智 ジャニタレ

タイ東北部、雨季入りで奇妙なアーチ雲を観測=直後に激しい暴風雨 2014年6月10日午後、雨季に入ったタイ東北部ウドンタニー市内で珍しい巨大な積乱雲が観測された。丸く弧を描くような様からアーチ雲、あるいはアーカス雲と呼ばれる現象だという。地元では、この現象は今月2度目だという。また昨年、北部チャ ... » more

バルテュス展、itonowa、ペリカンパン 東京都美術館で開催中の「バルテュス展」へ行ってきました。ピカソをして「20世紀最後の巨匠」と言わしめたバルテュス。しかし私がバルテュスを知ったのは節子夫人を通してでした。今回の展覧会ではスイスのグ ... » more

雹降った! & ハリネズミふきん いきなりの豪雨そしてバラバラバラと音がしたと思ったら・・・ベランダに飛んでくる物体がベランダに敷いてあるすのこにちらばった雹! 豪雨・雹・風・雷そして晴れ。晴れたら虹が出 ... » more

スイス政府観光局では、日本・スイス国交樹立150周年を祝し、スペシャルプレゼントが当たるウェブキャンペーンを実施します。第1弾のプレゼントは、アニバーサリーイヤー限定で実現した150周年特別ツアーへご招待いたします!みなさーん、 ... » more

そもそも、PVレポートとは何かを説明しますと、、、おやじ♪が今使っているBIGLOBEのウェブリブログには色々な統計の種類がありまして、、、ブログ発信元でその統計の種類も数値の積み上げ方も違うみたいですが(・・; ... » more

komono channelダイソンは蕎麦屋的?
ダイソンは蕎麦屋的? 4月12日に回収されていったダイソンのホット&クールが今日戻ってきました。4〜6週間で戻ってくる予定なのに遅いなぁと思って実は昨日ダイソンに電話しました。その時点の返答は「6月中旬から下旬にお届けします。 ... » more

昨夜は、後輩夫婦と3月まで一緒に仕事してた後輩の4人で飲み会(^∇^)3月の頃からたまには飲みましょうよって言われてて、、、なかなか都合付かずにやっと実現した飲み会でありまして(^。^)このメンバーで飲むのも超久しぶり ... » more

カエルちんのひとりごと続き
続き 何のって?マウスのお話の続きですよカエルちんは、マウスのコロコロが好きなんです前にちろ○○先生に教わったんですけど、コロコロの名前を忘れちゃったので、調べました。 ... » more

マウスが壊れた!! パソコンが命のカエルちん昨日の夕方、突然マウスが壊れた「あちゃー」こんな事もあろうかと、ずっと ... » more

タイ南部で金製品出土 住民殺到、勝手に掘り返す 【タイ】5月下旬、タイ南部パタルン県カオチャイソン郡の私有地で、地下に埋もれていた金製品が複数見つかり、知らせを聞いた周辺の住民多数がこの私有地に押し寄せ、勝手に土地を掘り返す騒ぎになった。土地の所有者のタイ人男性(55)はヤシの木 ... » more

今晩も又・・・ 同居人の好きなDenny'sに行ってきました。他のファミレスと違い、和食メニューがあるからかななんと、びっくり!駐車場にBMWの大きなバイクが4台停まっていました。ワオー ... » more
テーマ おでかけごはん びっくり 感動

週末の土、日曜と全くのノープランって事もあって、、、家の敷地外に出たのは、娘を駅まで迎えに行った時くらいでした。。。昨日も何かしようかと思ってましたが、結局撮りためてたDVDを一日中見てました(ーー;)ま ... » more

komono channel特別展 キトラ古墳壁画
特別展 キトラ古墳壁画 東京国立博物館・本館で開催中の特別展へ行ってきました。11時過ぎに博物館に到着したら110分待ちの表示。それは入場までで更に壁画へたどり着くには30分かかるとのこと。それならば先に腹ごしらえを ... » more

plageプラージュ×Amanecerアマネセール コラボミサンガ 復興支援 3月12日に購入したこちらのミサンガが今日やっと届きました。アマネセールとは「夜明け」「新しく始まる」という意味のスペイン語です。東日本大震災を経験した石巻のママたちが作っているアクセサリーブランドで ... » more

チューリッヒ湖岸からマス・ゲーム
http://youtu.be/4p0DsVPkyZgどこかの体育大学のパフォーマンスなのですが、説明がないのでわかりません。それにしてもお見事!初めは軍隊みたいで抵抗がありましたが、始まってみると、しっ ... » more

「みょうが」が出てきた! 風薫る5月になりました。爽やかな風と、芽吹きの美しさに眼を奪われてしまいます街路樹の「ハナミズキ」もふっくらと美しく咲いています。暖かい日が多いのか、何時にもまして花の色が鮮やかな気がします{%キラ ... » more
テーマ びっくり 感動

カエルちん家のニュース速報! びっくり東京都G/G調布大会で、な、なんと!同居人が、180人中ぶっちぎりの総合優勝ええーっ!カエルちんは腰を抜かしそうになった{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:39

「びっくり」のブログ関連商品

» 「びっくり」のブログレビュー をもっと探す

「びっくり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る