誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    びっくり

びっくり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「びっくり」のブログを一覧表示!「びっくり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「びっくり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「びっくり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

農マル園芸に行きました。久しぶりの外出です。 昨日、久しぶり(7月4日以来)に外出しました。岡山県総社市にオープンしている『農マル園芸』で、農産物や花・苗などの販売所です。昨日は島根県浜田市から、海産物の直販もありました。また、イチゴやブルーベリー狩り、石窯体験工房もあります。 ... » more

実験―中国土産「煎餅」 試してみました。紙状なので、広げてみましたが、どう考えても大きすぎます。そこで半分に切ってひき肉を甘辛く煮たものを真ん中に入れて、細切りのねぎと一緒に包む。あれ〜〜〜汁がこぼれます。紙 ... » more

全国高校軟式野球選手権大会が始まるよ! リオ・オリンピックも全国高校野球選手権大会も終わりましたね。連日どちらを観ようか迷いながら過ごしました。(言いたいことは、いろいろありますが?)さて、明日からは第61回全国高校軟式野球大会が開催されるのですが、放送もされませんし世間 ... » more

中国からのお土産 夫が中国人から中国土産をもらってきました。夫の通うジムはマッサージ部門が全員中国人です。もう長いことそのジムに通っていますので、しかもやせるための中国式マッサージを毎週受けていますので、そこではすっかり「 ... » more

川越は何故小江戸なのか 何故川越は小江戸と呼ばれているのか?明治26年にこの川越は大火により、焼失してしまう。江戸から職人さん(大工さん)を呼んで建て直してもらった為、江戸と同じ造りの家になった。江戸黒の壁、蔵造り、この様に江戸と全く同じ建物になった。 ... » more

(^_-)-☆何回目かの初日 2762出勤して直ぐに問題点をぶっつけられた。ディスナカル(労働基準監督署のようなもの)が、私の留守中に検査に来たそうで、問題は沢山指摘された。大きな問題の第一は、この会社、商社として申請してあったという。製造業ではないという。寝耳に水、会 ... » more

勝手気ままにブログ何コレ写真
何コレ写真 都知事選の投票所に行く途中で、何コレ!どうやって部屋に入るの?何コレ珍百景に投稿したいような、不思議な光景ですね。 ... » more
テーマ びっくり

さようなら、千代の富士さん、ありがとう。 我が家のショック!九重親方というよりも「千代の富士」の名前の方が我が家ではしっくりです。まさか、こんなに早くに亡くなるなんて!今日のニュースで夫婦で絶句。昔、夫が会社の取引先のご招待を受けて国技館に相撲を見に ... » more

幹周り8メートル、大木倒れ国道ふさぐ タイ北部チェンライ 【タイ】27日午後6時半ごろ、タイ北部チェンライ県の国道1338号線で、幹周りが8メートルを超える大木が倒れて道路をふさぎ、通行できなくなった。地元当局が28日朝から、幹を切断して路上から動かす作業を進め、同日午後6時ごろ、復旧した。 ... » more

解決しました。winndows10スタートボタンの不具合 解決しましたwindows10のスタートボタンの不具合。検索の結果、windows10のスタートメニューが開かない・表示されない不具合解決方法を利用させてもらいました。まず、1.スタートボタンを右クリックするとメニューが表示されますので ... » more

助けて!windows10のスタートボタンが反応しない 日曜日の朝、パソコンのスイッチをONして左下のwindows10スタートボタンを左クリックしたのですが、全く反応無し困ってます。”助けて〜っ! ... » more

【タイ】ニューハーフ・オナベ専用刑務所を設置へ 2016年7月12日、現在タイの刑務所に収監されている受刑者は、全国で約30万人。その中でタイ独特の問題としてニューハーフやオナベといった性同一障害などを持つ受刑者も少なく無い。【資料写真:本文とは無関係です】タイ警察ではこのほ ... » more

うだつの街へ行きました 先週、5年ぶり(?)に徳島に行きました。初めて、”うだつの街”を散策しました。人通りは少なく快適でしたが、「暑かったね!」まるで、真夏のようでした。町並みの中央付近に、『平田家』住宅がありました。この家は、明治31年に第 ... » more

体長5メートル、タイ中部で巨大ニシキヘビ捕獲 【タイ】24日早朝、タイ中部サラブリ県プラプッタバート市の民家の庭で、全長約5メートルの巨大なニシキヘビがみつかり、通報を受け現場に急行した市の職員が捕獲した。ニシキヘビは翌25日、タイ中部ロッブリ県のタイ陸軍の特別施設に引き渡され ... » more

ホテルでボヤ騒ぎ アメリカ滞在最後の日−サンフランシスコでした。ホテルはフィッシャーマンズワーフの目の前の200室ほどのホテル。明日はいよいよ帰国日だから、出発時間が来るまでホテルに荷物を預けてゴールデンゲートを船から鑑賞しよ ... » more

イギリスのEU離脱 まさかと思う結果が出ました。国民が選んだことではありますが、EUからイギリスが離脱することになってヨーロッパ全体に、あるいは日本にはどういう影響が生まれるのだろうか?政治や経済を最も不得手とする私でさえも ... » more

ちょっと一息・・・ 今日は朝から雨!やっと梅雨らしき雨になりました。もう蛍はお終いかな?先日は、朝起きて車いすに乗ろうとしたら、蛍が床にいました。びっくり!また、先週には、訪問診察のお医者さんが我が家に来る途中に、対岸の土手で『キジ』を見たと、スマ ... » more

整備進む韓国の国土縦断自転車専用道路 韓国の自転車専用道路の整備がものすごい韓国の4大河川をつないで釜山からソウルまでほとんど信号交差点を渡らずに走ることができる実際に釜山から大邱までを走ってきた写真は川辺に道が付けられないために専用木道が施行されたもの ... » more

売られているロケットストーブ 韓国の釜山の市場では金物屋さんでロケットストーブが売られていたきちんと足も付けられて耐熱も施されていた店の人に聞くと「ロケットストーブ」と言っていた省エネが韓国では進んでいるのかな ... » more

【タイ】テレビ報道によると、25日午前7時ごろ、タイ東部チャチュンサオ県バンパコン郡の民家で、住人のタイ人男性アタポンさん(38、仮名)がトイレで用を足していた際に、排水口から出てきた全長約3・5メートルのニシキヘビに男性器をかまれ、大けが ... » more

何と!北海道で33.1℃・・・ 毎日暑い日が続いていますね。何とこの季節に、北海道河東郡音更町(帯広市の北)では、 "33.1度" 。インドでは、 51℃ だそうです。 私の住んでいる岡山市でも今日の予報では、 "31℃" です。熱中症に気お付けましょう。とは ... » more

きな臭いオリンピック なんか変ですよ〜。この2億以上のお金は国の税金から捻出したんですよね。お金の送り先はコンサルタント業者?本当ですか?しかも一社だけではないと?コンサルタント会社のシンガポールの住所は公営住宅の一室で!現在 ... » more

チューリッヒ湖岸から不思議
不思議 ちょっと驚きました!パソコン利用で日本と国際会議を開きました。会議と言うと深刻そうですが、知っている人間ばかりでコメント交換会、みたいな。会議のメンバーは日本(東京)、スイス、ドイツ、韓国、オーストラリアに在住してい ... » more

ラピュタの道  崩壊 『阿蘇市道狩尾幹線』 通称 『ラピュタの道』が崩壊!以前(2015、05、22)書きました『ラピュタの道』が、今回の地震で被害に会い復旧の目途がたっていないようです。場所は、崩落した『阿蘇大橋』から約10km北へ走ったところです。 ... » more

前田健太 メジャー初登板 広島カープからドジャースに移籍した、 "前田健太"投手 のデビュー戦:対パドレス3回戦・・・ 6回を投げ、((84球5安打無失点4奪三振無四球))初勝利。 そして自ら "初ホームラン" おめでとう!頑張ってくださいね。 ... » more

ゆず君のスケート靴のお値段 わあ〜〜〜びっくり!今や世界一のスケーターとなった羽生結弦くんです。チャリティーオークションに自分のスケート靴を提供したのですね。現在ついている値段が190万円です!入札者が664名。その値段には ... » more

Art on Ice のヘアとメーキャップ いつも私の髪を切ってくれる日本人美容師さんがいます。ちょっとしたおしゃべりから彼女の美容室ではアイススケートショーの「ArtonIce」でヘアとメーキャップを担当していることが分かりました。まあ〜!びっく ... » more

真田丸オープニング映像は備中松山城? NHK大河ドラマ『真田丸』のオープニング映像は、岡山県高梁市にある『備中松山城』らしいと聞きました。そこで備中松山城の画像から探してみました。大手門付近の石垣と土塀です。▢で囲った部分です。本丸を背景にした下段の ... » more

悪魔の橋 今朝ネットニュースを見ていたら、『悪魔の橋』と呼ばれている橋の記事を見つけました。岩と玄武岩で造られた橋で、渡たることはできないそうです。橋の名は"Rakotz Bridge(ラコツ橋)といいます。ドイツのクロムローの公 ... » more

今朝、"とくだね!"を観ていたら、女子の体操"床"の演技で『おもしろい』演技を放映していました。アメリカのUCLAチームに所属するソフィーナ・デジェスウスさん、この演技あなたはどう思う・・・ Sophina Dejesus UCLA F ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 04:39

「びっくり」のブログ関連商品

» 「びっくり」のブログレビュー をもっと探す

「びっくり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る