誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    眠い

眠い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「眠い」のブログを一覧表示!「眠い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「眠い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「眠い」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

中国歴史入門 
三国志とか読み直そうかなぁと今考えています。だけど眠いな ... » more
テーマ 眠い 中国 三国志

目が! 目がぁぁぁぁ!!! いかん、意識が飛びそうになった・・・・。大体は完成したかな??あとは細部と話す内容・・・だけだと思う。おぉぉ、眠いよ・・・・。終わったら学校で寝ようかな。人、それを「死んでる」「他界」と言う。うおぉ・・・ ... » more
テーマ アレハンドロ・コーナー 眠い 死にかけ

PERMANENT VACATION眠い
朝方まで結局全部観てしまった。アホやー。昨日ふれたようにエウレカセブンは恥ずかしいくらいLOVEだらけでいちいちむかつくが(笑)まあ観てしまいました。夜中だったから詳しく覚えてないけど。エウレカはずいので他人とは観れ ... » more
テーマ 眠い

今日は、疲れた。眠い。お休み。 ... » more

すげ眠いリチャードです明日、ちょっと宣言します。今日はすげ眠くて、長文(になるかどうかは書いてみないと分からないが)に耐えられそうに無いでは、オヤスミ。。。まあ大したことではないです ... » more
テーマ スポーツ 眠い

でたらめなうた眠い
眠い。33分探偵見逃したし・・・そうそうSecret Cordが今週かな?発売されましたね。(スペル間違えてたらごめんなさい) いい歌だと思います。ええそれだけです。24時間テレビがやってます。毎回のマラソン。今回はエドはるみだそうで ... » more
テーマ 眠い

アニメロブログ眠い(_ _).zZ
今日は、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても眠かった。寝たのが4時だったからだよ。で、起きたの5時40分だから、1時間40分しか寝てなかったんだ・・・まぁ、いつもと大して変わらなかったけど、とにかく眠かったんだよ・・・シレン控えなきゃ ... » more
テーマ もののけ王国 眠い 風来のシレン

さあ。前回つらい話をしたので、今回はとびきり明るい話をしてテンションあげましょう!YAHOOOOOOOOOO!本日をもちまして、教育学部は教育実習期間に入りましたっ!それにより、ほとんどの専門科目が二週間休みになります!このため、俺は週二コ ... » more
テーマ 梅雨休み 眠い 男声祭  コメント(6)

アニメロブログ眠い・・・
眠いです。1時です。これから勉強始めます・・・ ... » more
テーマ ちえこです。 テスト 眠い

☆お日様日記☆連休は・・・・
ゴールデンウィークも、もう終わりに・・お休みはどーして、急がしいのでしようか?お盆、お正月などなど・・・・忙しく終わってしまう様におもいますこの連休も、焼肉パーテイ、ゴルフ、衣替え毎日、毎日急がしく、でも、男の方は ... » more
テーマ 眠い 生活 お休み

ピヨピヨパンチ代替わり飲み
金曜日は一限と二限だけだったのですが、起きたら11時半前だった。。。これで三週連続寝過ごしてるんすけどおrz。さすがにやばい。来週からはとりあえず代筆頼むことにしました(出る気なし)。きのうはバイト、サークル、代替わりのみでした!久々飲 ... » more

きのうは二限と四限が休講になり、ヒマをもてあましていたら、サークルの友だちがサークル前にポケモン個体値講義をしにわざA来てくれました♪大学の講義よりずっとためになったし、おもしろかったです↑↑突然おしかけてきて講義を始めやがってあの野郎とか ... » more

ピヨピヨパンチ眠い日々zZZ
最近忙しかった↓↓つーかねみいおとといはとりあえずポケモンリーグ制覇しました!チャンピオンはやっぱこいつかーってかんじのシロナでしたね。女の子のチャンピオンはそろそろ来ると思ってたのでうれしかったです↑↑今作のポケモンリーグ全員めっちゃ ... » more

双子mama日記眠い。
眠い。 昨日は夜、久々に涼しくってクーラーなしで寝ることができました。でもでも・・3年ぶりに携帯電話の機種変更をしたので嬉しくっていじっていたら夜中の1時になってしまい・・今日はなんだかぼーっ ... » more

自分はぼ〜っとしていましたが、だんなが忙しい日でした。英語のブログを更新した気がする。8月20日(月)寝てばっかでした。怒られて、ふてくされました。 ... » more

Photo is Loveいつの間にか・・・
いつの間にか・・・ 疲れて寝てしまった・・・変な時間に、寝てしまったから夜寝れないなぁ・・・絶対、寂しくなるよ・・・うさぎさん病にならないように、相手して ... » more
テーマ 花の道 眠い 曇り  コメント(2)

ナンカずいぶんかけなかったね。ぜんぜん覚えてない、というか思い出す気がしない。暑くて大変な毎日です、ともかく。今日の予定眠いので、早く寝たい。徹夜明けです。あとは、たしか、町内のこととか、図書 ... » more

ひーくんのランニング日記今日は晴れ
梅雨の中休みで今日は暑いくらいの晴れでした。もっとも、朝のうちランに影響を与えるような日は少ないようです。今朝は4周でした。10:53、10:02、9:48、9:32=40:16。(6.8キロ)今日は朝から会議続きで、朝の電車ではい ... » more

昨日、つーか、今日は結局寝ずにパソコンしてました。授業は昼からだったけど、学校に行くまでパソコンやってました。オエビでガシガシ落書きしてた。慣れない塗り方だったから時間かかっちゃった。でも、好きなサイト様でやってらしたか ... » more

うちの事件簿新学期
こんにちは、明日は、いよいよ新学期でーす。あぁもう新学期、しかも、あしたは、新学期なのに、入学式があって、絶対ヘトヘトになってしまうで、もう眠いです。じゃあさよなら ... » more
テーマ 新学期 眠い

今日から4月です〜みなさん、何時に起きられましたか?はいはい、ふむふむ。そうですよね。大体、8時ぐらいじゃないでしょうかね?しか〜し!!僕は、朝の3時です!!昨日、セブンイレブンで売っていた、「本気盛り」っていう ... » more

超テクノ!!
暦の上ではとっくに立春をすぎて、春まっさかり。春眠あかつきをおぼえず。ねむねむねむーい。 ... » more
テーマ 春眠 眠い

めるてぃかふぇ今日は、軽く
今日は、軽く 眠いので、寝ます。ぶろぐを書こうと思う前に眠気が勝ちました。何より平和な日本を感じています。テレビのオフタイマーが切れたのでおやすみなさい。なお、毎回ですが、キーワードがランダムに与えられて、それを入れて文章考えてます ... » more
テーマ 眠い 平和な日本 オフタイマー

つれづれデジカメ日記眠い!
眠い! 睡眠時間が不足しているとも思えないのに、この頃の私は常に眠気から逃れられず、物事に集中する事ができずに困り果てている。気がつくと生あくびをしているのだ。体に変調でもと気になったので、お客様に聞いてみると、やはりみんな眠いらし ... » more
テーマ 春だから? 眠い 集中できない  コメント(4)

さっとのぶろぐ今日
今日もただ今21時、まぁ当然ですがな。毎日かけるネタはそんなにないことが最近判明。うぅ〜ん、とりあえず眠い。ぼちぼち帰るか。 ... » more
テーマ さてと 眠い ぼちぼち

れぐるすわ〜るど眠い
今日は一日中眠かった。そんな日に限って忙しかったりする。午前は会議で午後は仕事に追われ、気がつけば定時。夜8時以降は睡魔に襲われました。行きも帰りも電車は爆睡、休み時間も寝てた。ふぅ〜、それだけ充実し ... » more
テーマ 眠い

れぐるすわ〜るど眠いよ
最近、妙に眠いです。疲れた溜まっているのかな?某申し込みしましたがミスりました。・・・あんな記述じゃわかりずらいよ。条件多すぎで、お子様には理解できない。といっても自分のミスなんであきらめます。 ... » more
テーマ 眠い ミス

miniveryずっと眠いの
今週は、ずっと眠いの。体が「休みをください」と言います。どうしたのかな?季節の変わり目だからかな?ブログの字が小さすぎるのかな?目も疲れてしまいます。体が「休みをください」と言います。だから、素直に夜は、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:15

「眠い」のブログ関連商品

» 「眠い」のブログレビュー をもっと探す

「眠い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る