誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    眠い

眠い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「眠い」のブログを一覧表示!「眠い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「眠い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「眠い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さみしがりやのひとりごと鹿島へ出張
鹿島へ出張してました。ここ連続で出張です。はっきり言って遠いです。運転していて、眠たくなるよ。でも毎回ほぼ100%、覆面パトカーにだれかつかまってます。かなりやばい路線です。まだまだ行かないと ... » more
テーマ 鹿島灘 眠い 出張

ジョグ前のストレッチで、眠くなってきた。ええい!ガンバンベーーー!!1周2.2kmで、標高差22.5mを5周した。{%表情 ... » more

トランペットと将棋 眠い、、、
今日は、シコタマ練習した、、スッキリ、、練習しなかった日は、なんか不安がある、、けど、たいして、上手くならない、、、水道の一滴の水は、なかなか一杯にならない、、凡才が、邪魔している、、明日は、休みじゃ、、、、日々、孫の可 ... » more
テーマ 眠い

趣味多い人-Finishはどこ?お疲れっす!!
夕方から、眠くなってきた〜〜〜!しかし、仕事は、せないかん。なのに、なのに、CADがトラブル!22時だし、かー ... » more

(^_-)-☆休んでいられない 土曜日曜のアクセスは少ない。多いのは月曜日です。休み明けの日です。家でアクセスする人より職場でアクセスする人が多いことを示していることと。家で、アクセスする人は、パソコンに向かうより、他の事をする、あるいは家から出る機会が多いことが ... » more
テーマ 道がある 眠い 疲れ

※今日から一人生活です。【オークス】樫の女王は同着と言うコトで、見てました。「サンテミリオンちゃうんか!」と思っていたわけです、自分としてはアパパネという非常にかわいらしい名前のお嬢さんを応援していた為。同着とい ... » more
テーマ ダイジェスティ 眠い 勝手な話

「眠い」についてついついパソコンみながらウトウト朝も早く夜遅かったからなあ明日仕事行けば一日お休みだーガンバロ ... » more
テーマ 眠い

さみしがりやのひとりごと瞼が重い
連休が明けてから、瞼が重いです。なんだか、眠たいわけではないんですが、人が見ると寝むたいように見える。どんよりした顔になってます。もしかして、病気なんかな?寝不足ではないんですが、定期的になるような気 ... » more
テーマ 重い 眠い

bullのブログねっ眠い(ρ_-)ノ
ねっ眠い(ρ_-)ノ どアップです暖かいじゅうたんの上では気がつくとイイ気持ちで眠ってしまうんだな〜♪春だからかなぁ! ... » more
テーマ どアップ 眠い フレンチブル

さみしがりやのひとりごと眠いよ!
今日はお昼にチョーガチ寝むかった。電車で10分の距離でも寝てしまいました。地下鉄だとゆっくり寝れません。もう春かな?ここ最近、寝るのが大好き。寝れる瞬間に幸せを感じます。 ... » more

もうこの時間、水以外は肉体に取り入れられない。検査の前夜、もう寝よう寝たら、食わず、吸わずにすむ。そろそろ眠くなってきた、有難いお願いだから8時間は目覚めないように!10時間なら尚よろし、眠いぞ、眠いぞ、さあ寝よう! ... » more

アニメロブログ疲れた〜
久しぶりにこんなに遅くまで起きているので記念に早朝にブログを更新w頭が回ってないので、日本語がめちゃくちゃかもしれませんが、ご了承くださいです〜・・・ただいま、半端無い量のレポート「論理回路」をやっています。管理人は ... » more
テーマ 眠い ブログ 深夜

先週は1日10時間以上もベッドで眠ってた。それでも眠い。食事も酒も煙草もごく少量、まるで冬眠してるみたい。今週は今日も・・・・・そろそろ寝よう。外付けハードディスクの夢でも見るか。もうすぐゲットできるかも?う ... » more
テーマ 眠い ごろごろ 寒い!

バースデーライヴが終わって朦朧としてます。すごい脳力と筋力を使いすぎて、動きたくない!! ... » more
テーマ 初春 音楽 Jazz&Soul 眠い

ピヨピヨパンチ眠いよぅ
眠いよぅ 今日は友だちと野球。小学生と野球。バイト。明日は久しぶりに野球の試合。書くことあるけど眠いから箇条書きで・・・・どう考えても性格の悪い小学生ってどうすればいいんだろう。俺が説教の一つでもかましてやればいいのだろうか。うーん。ホントに ... » more
テーマ 眠い  コメント(4)

会社+α のヒトコマ睡眠とパソコン
パソコン前で、ごろんとして、意識を失う。パソコンって意外に疲れるのね。 ... » more
テーマ 雑記 眠い 独り言

会社+α のヒトコマパソコン前で
パワーの無いパソコンなので、ちょいと重いとぐるぐるグル・・・。同じ画面が続くと、気が遠くなる。昨日も、同じ画面を見てごろんと横になり扇風機のスイッチを身体を伸ばしてオフにする。しば ... » more
テーマ 雑記 眠い 独り言

会社+α のヒトコマ眠い
久々に、襲い掛かってくる睡魔。おやすみなさい。 ... » more
テーマ 雑記 眠い 独り言

ピヨピヨパンチ起きている
無駄にこの時間まで起きてしまった。昔の自分の記事見てたらおもしろくてw俺にもいろんなことがあったんだね。いろいろ思い出したよ。間違いなくここ一ヶ月が一生で一番暗かったし悩んだとは思いますが。大学一年の春休みも人に会わなすぎて暗かったけどさ。 ... » more
テーマ 眠い

明日は雨でもツーリング予定〓雨具も換え着もセッチングOkkeiVIVA岩手の竜泉洞へ〓 ... » more
テーマ 眠い

だめだ。飲みすぎた。明日結婚式なのに。今また、スーパードライ飲んでるよ。今日は飲みすぎだよね。眠たいね。うん。もう寝るか??ちょい疲れ気味。タッチするのもきつくなってき ... » more
テーマ だめだ 眠い ビール

帰りたぁい〜♪帰れなぁい〜♪ ここは無縁坂〜♪疲れたましたぁ〜(*_*)今日も帰れなかったぁ〜( ̄▽ ̄;)まっお金になるから良いですけどっっ(^^)v連日9時に帰宅はキツイかも・・。睡眠不足気味かな〜(-_-) ... » more

眠い。飲み過ぎたかも?それでも明日は出張?ヤバいね。寝てしまいそうだよ。まあ。そん時考えよう ... » more
テーマ 眠い 飲んだ ひとりごと

さみしがりやのひとりごと休日なのに
朝早く起きてしまった。まだ布団からでると、少し寒い。炬燵に入って丁度いいくらい。もう炬燵をしまおうかと思っていたけど、まだ止めれない。しかも、お腹すいてきた。このまま、炬燵にもぐって、もう一回寝よう。 ... » more

アニメロブログ活性化をはかろう!!
最近のブログは、完全日記になっていて、正直自分で見てても面白くない。気がするwそこで!!書いて楽しい、見て楽しい!パソコンネタ書こうと予定中です。(本来のこのブログの方針がそうだったしねw)で ... » more
テーマ 眠い ブログ 学校

さみしがりやのひとりごと頭痛い
ちょと昨日飲み過ぎたかも?焼酎の水割り。ジョッキで飲んでいたからね?朝頭が重い、。お出かけするのに、家族には頭痛いと言いにくいし。ポケモンセンターにいって、新橋でお好み食べて、銀座に行く予定電車で寝よ ... » more
テーマ 頭痛い 飲み過ぎ 眠い

アニメロブログ眠い(−_−;)
最近なんか、すっごい眠い。。。今日は特に。夕食の後、菓子を食べて、さらにペヤングソースヤキソバを食べたから?しかも、大盛り版だったから??関係ないか。あ、僕、食べても太らないから、こんだけ食べてても5 ... » more

さみしがりやのひとりごとはやい。
土曜日仕事だと、休みがない感じです。明日だっって月曜日だもん。一週間がだんだん早くなっていく。もしかして、一日が23時間になってない?だって、寝たらすく朝なんじゃもん。朝くるの早いよ。もう少しゆっくり ... » more
テーマ はやい 眠い 月曜日

さみしがりやのひとりごと飲み過ぎ
飲みすぎで、ブログ書いてると次の日。おおーー過激な記載だ。って恥ずかしくなったり、ちょっと行きすぎなコメントが増えます。でも夜は毎日酔っているから、なんとも言えません。ちょっとは自粛しようーーー・なん ... » more

さみしがりやのひとりごと会議
連続会議で、お疲れ。明日もあるよ。会議って。どうよ。プロジェクター使って真っ暗になると眠たくなるのは、私だけ??{%表情きら〜いdeka%}{%表情きら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:15

「眠い」のブログ関連商品

» 「眠い」のブログレビュー をもっと探す

「眠い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る