誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カイジ

カイジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カイジ」のブログを一覧表示!「カイジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カイジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カイジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ナナコVS一条&村岡&和也 9月になりましたね朝の通勤途中車のラジオから竹内まりやの「September」が流れてました帰りの車の中でラジオをつけるとまたまた竹内まりやの「September」が流れてました♪セプテン ... » more

リラックマと近況報告 今、ローソンで対象のお菓子を2個買うと リラックマのクリアファイルがもらえますよ。 とりあえず1枚もらってみました。 キャンペーンのサイトはコチラ↓ http://www.lawson.co.jp/c ... » more

ナナコの部屋続★ナナコVS一条
続★ナナコVS一条 カイジの「地雷ゲーム17歩」のところを読んでるざんすwwそこに出てきた和也がカイジのことを普段はボォーーーッとしてるが・・・ひとたび・・・博打を打つと人が変わる変人・・・・・・・!・・ ... » more

ナナコの部屋ナナコVS一条
ナナコVS一条 遠藤:続きを考えろ妄想者!wwナナコ:よっしゃ♪後はあたしにまかせな!ww【8月25日】25日が給料日のところって多いんですか?(あたしは違いますけど)この日はイベントやってるホールがけっこうあり ... » more

ナナコの部屋休日の人喰い沼
休日の人喰い沼 兼続:この越後でわしがしてきたことはいったい何だったのであろう・・・(。´Д⊂) ナナコ:まぁまぁ兼続〜そんなに気ぃ落とすなってあたしなんかいつもね「このホールであたしがしてきたことはいったい何だ ... » more

楽しめそうな台じゃないか〜♪ 今週は長かったなんとか乗り切ったさぁ逝こうもう一度死線をくぐりに・・・いや・・・人喰い沼を打ちにwwさて時間もできたので今のうちに更新を連荘しますww【8月20 ... » more

ナナコの部屋吐き出せっ!!
吐き出せっ!! カイジを読んでいて思ったんですが。。。福本さん絵が上手くなりましたよね(失礼な!・・・スミマセン)特に「天」の初めの頃とは全然違いますねカードジャンケンの最後のところでカイジが「悔しくねぇのか!?悔しくね ... » more

アカギ:2回ツモっていうのは当然切り返しも含まれていますこれは譲れないこの時のアカギの横顔めっちゃかっこええ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪そうそうリスクゼロで大金せしめようなんて ... » more

天があたしを見放したのさ コンビニで近代麻雀のアカギを立ち読みしたらまだ鷲巣麻雀やってた長っついでにカイジも読んだらわけわかんない内容だったあっカイジって日本テレビで深夜に再放送してるみたいじゃないですか!?あたしの地域では見られない ... » more

〜 パチンコ カイジ 〜 〜 パチンコ カイジ 〜大当たり前の演出も 結構ワクワクします が 大当たり中の演出は カイジの世界に完全に引き込まれます。でも 原作は まだ見ていません。 ... » more

退路なんか もうねぇんだよっ!! ナナコ:カイジくんこれから言うことをよく聞いてね(ミサト風)みごと鉄骨を渡りきれば大当たりよ頑張ってね♪カイジ:ゲッ美心!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル逃げろっ!!。。゛(ノ> ... » more

ナナコの部屋鼻のカイジ
鼻のカイジ 先日某サイトを見ていたら眩しすぎるくらいアカギは狂っていたいっそ美しいくらい気が触れていたこのように書いてありましたなるほどこういう表現もありだな〜と思って。。。あたしも可能な限り美し ... » more

すきなものリストカイジー☆
カイジー☆ 「カムイ」は、監督が「第二部もやる」って今日のトークイベントで言っちゃったそんな報告が流れる中・・・「カイジ」です藤原竜也くん主演映画 ... » more

ナナコの部屋圧倒的軽傷
圧倒的軽傷 最近よく行くのは漫画喫茶と1パチ甘デジのあるホール漫喫ではカイジとかアカギとか天とか読んでるんですがww平日は1時間500円3時間なら1000円でネット使い放題TV見放題漫画読み放題フリードリンク ... » more

ナナコの部屋CR カイジ×アカギ
CR カイジ×アカギ 最近すごく疑問に思ってることがあるんですが・・・アカギの髪の毛って13歳なのになんで真っ白なんですか??アカゲ(赤毛)ならまだわかるんだけど・・・wwいや・・・レイも(綾波 ... » more

当たる台、当たらない台の紙一重? コンビニ寄ったついでにアカギとカイジを立ち読みwwアカギってまだ鷲巣麻雀のとこ続いてるんだ!?長っ!!wwカイジを連載してるヤングマガジンてけっこうエロっぽいのねwwカイジは先日「地下 ... » more

ナナコの部屋負け犬モード突入
負け犬モード突入 もぅねーなんでティッシュくじなんてものを思いついたんだか、、、あの悪魔みたいな会長相手に勝てるわけないじゃんもうアニメとはいえまともに見てられなかった(;´Д`A ```それにしてもこわ〜〜〜鉄板焼き?土 ... » more

ナナコの部屋新型使徒★国内侵入
新型使徒★国内侵入 【通告】新型使徒の国内侵入に伴い、当院の職員は、以下のことに留意し行動すること。壱.国内外への旅行等は当面禁止とする。弐.人の多く集まる場所(パチ屋を含むww)へ行くことは極力避け ... » more

回胴黙示録カイジが4号機で人気を博しましたが、それの後続機です。といっても時代は5号機ですが。それでは、スペックから設定 合成 機械割り@ 1/199.2 96.5%A 1/191.1 98.0%B 1/17 ... » more

次郎の小部屋アンソロジー参戦☆
詳細はこちらの越境アンソロジー企画サイト様で。アンソロジーに参加申込してきました。ジャンルは福本作品越境!素敵すぎる。しかも主催者様が私を知ってくれてたらしいメールを送ってくださりさらに歓喜wアンソロってタダ ... » more
テーマ カイジ アカギ

マンガ:福本伸行「賭博堕天録カイジ」13巻を読んだ [Amazon]福本伸行「賭博堕天録カイジ」13ついに完結した第三部。麻雀牌を使ったゲーム「17歩」に終始したストーリーでした。わたしは麻雀は役の揃え方ぐらいしか知らない(つまり、ほぼゲームの麻雀しかやったことがない)のですが、それでも ... » more

次郎の小部屋手書きブログ
コメント・本文・イラストからページのレイアウトまで何でも手書きで書くブログ「手書きブログ」。しばらく行かないとどんどん新しい機能が追加されててちょっと感動します。ここでは猫路は福本作品のパロばっか描いてマス。 ... » more

マンガ:福本伸行「カイジ」シリーズを読んだ [Amazon]福本伸行「賭博堕天録カイジ」第1巻アニメを見るのととほぼ同時に読んでいたマンガシリーズ。レンタルコミックで第1〜第3シリーズまでようやく読破しました。第3シリーズは完全に麻雀マンガなので、麻雀を知っているかどうかでかなり ... » more

明日がくるんだよ・・・って偉い人が言ってましたけど。ふと仕事帰りに頭に思い浮かびました。今日はあんまり仕事進まなかったなぁーと思いつつ。明日は頑張ろうっ!とかって思ってたんですが。まさにダメっ!!その考えがまるで ... » more
テーマ 出来事 カイジ

天777の物欲日記カイジ
今日、ヤンマガ見ました。カイジ勝負で決着がついてビックリ。アカギのほうも鷲津戦もいきなり終わるかも。決着がついたら、間違いなく漫画界の重大二ュースになるね。(10年以上やってますからね)近麻から目が放せないっす ... » more

おちあいじゅんいちの日常生活深夜番組
気が付けば今月2件しか書き込みなかった(+_+)疎かにすると忘れてしまうのでこまめに書きたいのですが(^^;)まあそんなこんなで久々の書き込みです。「逆境無頼カイジ」と言う今、日テレで深夜1時くらいからやってるアニメがあるのです ... » more

読売テレビでも「カイジ」のアニメが見られるようになりますよ。10月29日から、毎週月曜日26時29分〜の放送です。日本テレビでは10月2日から始まってますから、4週遅れですね。公式サイトでは、今までの”あらす ... » more
テーマ アニメ カイジ

アニメ「逆境無頼カイジ」第1話を見た [Amazon]福本伸行「賭博黙示録カイジ」1巻マンガでガッツリと読んでいたシリーズですが、10月から深夜アニメが始まったので見始めました。いやあ、おもしろい。原作の雰囲気を壊さず、でもアレンジが効いていて、非常にいいテンポです。実際も ... » more

ざわざわ・・・。ついに始まりましたね!!逆境無頼カイジ!!このカイジという作品は、ぎりぎりまで追い詰められた人間が知略とひらめきを駆使し、死に物狂いで生きようとする”あがぎ”に魅せられる作品です。この人間臭さとギャンブルにおける ... » more

W53Sもそっちの方向へ auショップでW53Sのカタログをもらってきました。カタログをもらって初めて気づいたのですが、W53Sって着せ替えがウリなんですね。私は十字キーの中央にあるジョグダイヤルがメインだと思っていたもので・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:14

「カイジ」のブログ関連商品

» 「カイジ」のブログレビュー をもっと探す

「カイジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る