誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カイジ

カイジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カイジ」のブログを一覧表示!「カイジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カイジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カイジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9/9 温帯低気圧に変わった台風が雨を降らせます。 台風が来なくてよかったとは言えないような雨です・・台風12号は、関東で温帯低気圧に変わって昨日から関東、東北、北海道に強い雨を降らします。帯広も夜中屋根を叩く強い音が聞こえて・・私は寝苦しい夜を体験してました。テレビ ... » more

兵藤会長のフィギュアを眺めたり、ぱるるに感心したりしています。 あっという間に9月に突入です。 日が暮れるのも早くなって、 夏の終わりを感じています。 さて、先日、楽天市場で漫画「カイジ」に登場する 兵藤会長のフィギュアを見つけて衝動買いしまし ... » more

8月も下旬になりました。 8月も残り僅かですけど、 まだまだ暑いですね。 カメの水槽には日陰を作っているのですが、 本能的に甲羅干しをするようです。 熱中症にならないように 気をつけて見ていますよ。 ... » more

フレンドさんの更新を拝見すると、張り合いが出ますねwいたちです。今日はなんだかだるくて・・・カイジを見てました(アニメ)。←ニコニコのタイムシフト・・・2日間連続で、一日10時間とか・・・タイムシフト見れるの一度きりみたいな ... » more

“カイジ”“アカギ”でお馴染みの擬音表現へ変換する「Google Chrome」拡張機能http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20120531_536486.html?ref=rss ... » more

【ざわ…】クリック1つでサイトがカイジ風になるChrome機能拡張 https://chrome.google.com/webstore/detail/mibfledcbgkdlbejmlcclibbpjpigmgj?hl=jaざわww『逆境無類カイジ』伊藤カイジフィギュアポニーショッピ ... » more

映画:カイジ2〜人生奪回ゲーム〜 会社の中でなぜかいまカイジ コミックスが流行っていて、昼休みに読む人、家でじっくり読む人、終いには課長まではまり始めました。そんなカイジ コミックスの劇場版映画2作目、カイジ2〜人生奪回ゲーム〜を見てきました。。●ストー ... » more

見てきたんですよ。と、いうわけで、あまり長くないけど感想でも書こうかなと思います。ネタバレ有なので、見に行くつもりの人は注意してくださいね。まず、全編通した感想といえば……うーん、予想以上につまらなかったので面白かった、って ... » more

気になる日記カイジもおわりかあ
春からやってたアニメのカイジも来週で終わりですね。それにしても昨日の終わり方はおもろかった。まさかの会長でおわるなんて来週は遠藤と一条の会になりますね。16歩はまた数年後にやるのかなあ ... » more
テーマ カイジ

金は命より重い。相変わらず深いです。深すぎます。なんとも素晴らしい。ではアニメ 逆境無類カイジ-破戒録篇- について第1話 「地の獄」あれからのカイジは借金生活から逃げていたが、捕まっ ... » more

まず、主演の藤原竜也が大好きそれから天海祐希・・・もっと大好き二人とも演技がとても上手い。二人とも舞台慣れしてる・・・ ... » more

野原生きてるよカイジ
本日(昨日)の金ローの「カイジ」ですが30分のカットがなければ本来はもっと面白い映画だったんだYO!特に地下で、この美味さは悪魔的だぜー!!と酒ぐびぐび飲む、あそこが一番好きなシーンだったんですよ。カイジの駄目っぷりが発揮し ... » more
テーマ 日記 カイジ 映画

「カイジ」見るなら・・・ 明日10月15日〈金)21:00より、日テレで映画『カイジ』が放映されます〜(・・・うん、わたしは、DVD持ってるしね。。。もう、観なくてもいいんだけど)今週末公開の「インシテミル ... » more

マンガ:福本伸行「賭博堕天録カイジ 和也編」2・3巻を読んだ [Amazon]福本伸行「賭博堕天録カイジ 和也編」3巻2巻がいつも借りられっぱなしで「なんだよーもー」を繰り返しているうちに3巻も出てしまっていまいした。まとめて借りました。「救出」なる新ゲームを通じた駆け引きが展開されます。 ... » more

映画「カイジ」DVDきた〜♪ 先日、映画「カイジ」のDVDが届きました〜もちろん、発売前日にだって、予約してたもんね〜まあ、ケンイチが出てる作品で ... » more
テーマ 松ケン カイジ

マンガ:福本伸行「賭博堕天録カイジ 和也編」1巻を読んだ [Amazon]福本伸行「賭博堕天録カイジ 和也編」1巻レンタルコミックで発見してSOKUGARI。カイジシリーズも結局、全巻読んでいます。このシリーズでは和也との戦いが展開されるようですが、この巻ではその前哨戦まで。しかし前のシリ ... » more

映画:カイジ 〜人生逆転ゲーム〜 今年もようやく60本達成しました。週一以上は観ている計算ですが、今年はスローペースです。観たかったのに観られなかった映画は2,3本なので、観たいと思う映画が少ないというのもありますね。と言うわけで、今年60本目の映画はカイジ ... » more

クワガタ小屋映画 カイジ
映画 カイジ 映画カイジは内容がわかりやすくて面白かった。(人生逆転ゲーム)最近みた映画のなかでは一番おもしろかったと思う。負け組みの地下の重労働の後のビールを飲むシーンが印象的だ。私のなかのあなたは考えさせられる場面が多かった。姉のパーツとして人工授精 ... » more
テーマ カイジ 映画

野原生きてるよざわ…ざわ…ざわ…
ご無沙汰しております!本当にひさしぶりの更新です。生きております!時々ここを覗いてくださる方、ありがとうございます!ごめんなさい!オフでもご無沙汰しまくりで疎遠スパイラルに陥っております。特にHさんG先生…今はまだごめんなさ ... » more

ナナコの部屋検索キーワード(その弐)
検索キーワード(その弐) 台風が過ぎ去ってからなんだか急に寒いんですけど!!皆様大当たりは引いても風邪等引かれませんよう十分お気をつけくださいさて今日は検索キーワードの2回目をやってみたいと思います♪これは元祖検索キーワードのねず ... » more

1010「カイジ」初日舞台挨拶レポ☆ 10月10日映画『カイジ〜人生逆転ゲーム〜』初日舞台挨拶に行って来ましたoricon 毎日jpちょっぴり、ネタバレあるかもです。有楽町のTOHO日劇にて、10 ... » more

ナナコの部屋気がつけば潜伏地獄
気がつけば潜伏地獄 ナナコ:どうしたらいい?カイジくん!!カイジ:この大当たりの壁は・・・おばちゃんの持ってる3万で突破するっ・・・!!ナナコ:3万もかかるのかよ!カイジ:おばちゃんこいつは人喰い沼なんだぜ! ... » more
テーマ 人喰い沼 カイジ パチンコ  コメント(10)

「カイジ」船上イベント記事☆ 東宝映画トピックスに、先日の「カイジ」イベント記事がでていましたなかなか、面白い内容ですちょっぴり、松ケンのこともでてくるよ ... » more

またまた「カイジ」☆、そして「さはら」♪ 今日は、またまた「カイジ」試写会に行ってきましたー過去2回、松友さんたちに誘っていただいて堪能したのですが・・・・、もう一度くらい行きたいな〜と思っていて。するとある日、深夜の日テレで試写会情報が{% ... » more

ちょっと久々の更新ですが・・・わたしは、元気ですーなんとなく、時が過ぎてしまっていましたが、コソコソと動いていましたよーただね・・・またまた、わたしってついてないなー{%汗w ... » more

助けてください カイジさん!! 天貴史馬肥ゆる秋え?なんかちょっと違うって?(´∀`*)ウフフ気にしない気にしない〜♪ちょっとばかりお久しぶりの更新なのにくだらないスタートですみませ〜んww ... » more

すきなものリスト昨日は「カイジ」☆
昨日は「カイジ」☆ 昨日は「カイジ」試写会へ行ってきましたー⇒カイジ公式またまた、松友さんのお誘のおかげでねこれで2回目ありがとー{%ハート4webr ... » more

すきなものリスト今日は「カイジ」♪
今日は「カイジ」♪ カムイ・・・カムイ・・・カムイ・・・な毎日でも、今日は、『カイジ』でした松友さんのご好意により、「カイジ」の試写会行ってきましたー{%万歳we ... » more
テーマ 松ケン カイジ

パチンコがきっかけで「アカギ」&「カイジ」を読んだり観たりしたわけですがギャンブルの面白さ楽しさ恐ろしさバカバカしさ虚しさ・・・etcそんなものをいっぱい教えてもらったような気がします麻雀はやったことないけど ... » more

ナナコの部屋偽イチゴ
偽イチゴ >こんな打ち方・・・>まさに狂気の沙汰・・・>おもしろいんだけどね・・・われながらあきれる(;´Д`A ```>しばらくやめます>(しばらくってどのくらいとか聞か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:14

「カイジ」のブログ関連商品

» 「カイジ」のブログレビュー をもっと探す

「カイジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る