誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「目」のブログを一覧表示!「目」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「目」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「目」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

花織ちゃぶ足ツボ攻め
「乱視の矯正」について美容院に行った頭のマッサージで汗がすごく出てきた思いついて本屋で足マッサージの本買って正岡子規の笑う子規という本買って帰った電車で俳句読んでプッと吹き出した枝豆や 3 ... » more

純粋な日本人だけれど青い瞳。どのぐらいの割合でいるものなの? ●●●●★科学★●●問題:口絵をごらんください。ご存知、豊臣秀吉の肖像画の一部です。瞳の色はずいぶん薄く感じますね。ホントにこんな目をしていたのかな。描いてから時間が経過したので褪色してしまっただけかもしれませんけど。■人間の瞳の色 ... » more

なぜか?わからないけど目がかゆいんです。花粉かな?かゆいのがまんできないね?沢山目薬さしてます。 ... » more
テーマ アレルギ- ひとりごと

昨日は、眼科に行って来ました。最近、飛蚊症(ひぶんしょう)が激しくなり、ムシの飛ぶのが多くなってきた。また、夜には白く光る稲妻も見える。今までに体験したことがないので、目に異変が起こっているのでは!?と心配になり、ネットで調べるとやはり、眼 ... » more

見るモンキーブログEye care
若い頃は、どんなに長く読書をしても、 目が疲れるということは、あまりありませんでした。 しかし、歳はとりたくないもので、 今、ちょっとパソコンをいじっただけでとか、 1時間ほど本を読んだだけでとか、 30分ほど、テ ... » more
テーマ 健康 生活

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
かゆいな…花粉?埃?pm2.5?3/5(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS)【CG】-【777】バイオ5・マジハロ4、5・偽etc【今日聞いてた曲 ... » more
テーマ 花粉

同じく目が大きい松本潤くんも、目力が強くてかなりのイケメンですが……顔が“濃い”ですよね。眉の骨が出ていて鼻が高く、彫りが深い。そのうえ二重の幅が広くて、目とまゆの距離が短く、西洋人に近い造りなんです。目もとなんかは若い頃の郷ひろみさんに似 ... » more

気ままに言いたい放題不安
完全に取れてる?? ... » more
テーマ 独り言

立派でなくってもいいんです。 おはようございます。いつも立派なことをお書きになられている記事があります。頂いたご縁ですから、読ませていただこうと思うと、まるで目が見えなくなってしまいました。なぜ?「必要ないからです、立派であることが必 ... » more
テーマ こころと身体 心はエネルギー  コメント(2)

月28日放送TBS系「ひみつの嵐ちゃん」。VIPリムジンのゲストに、ミステリアス女優・中谷美紀を迎えて大人ののんびりデートを楽しんだ。中谷をエスコートする二宮和也と大野智は、彼女を深く知るために、中谷が普段興味を持っている色々なこと ... » more

コンタクト なくても平気 ならしない こんばんは日を追うごとに疲れて行きます…連休早く終われ金曜のライブの夜、右目のコンタクトが目の中で行方不明になりました。ゴロゴロするからいるのは分かってるんだ ... » more
テーマ 裸眼 コンタクト

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…目ぇかゆい…ぅがぁ8/7(金)の活動【アニメ】-【マンガ】プレフレ【ゲーム】PSO2(PC)・初音ミク(3DS)【CG】-【777】東鳩2【今日聞いてた曲】ミク【今の台所】温度35℃(+1℃ ... » more

ダイイング アイ 東の圭吾またまた東野だよ。でもこれは一回読んだみたい、途中まで気がつきませんでした。でも怖い話だ。 ... » more
テーマ 東野圭吾7 ひとりごと

花織ちゃぶ乱視とサングラス
乱視とサングラス 夜の明かりが辛いのでサングラスを買って電車の中からかけて歩いた自分のメガネはとってするとあら不思議隣の人の横顔がカッコよくいいカメラで撮ってるみたいに周りがボケる明るい電灯は程よく ... » more
テーマ 生活

花織ちゃぶ伸びない折り畳み傘
「ドライアイ」について雨降りに開き切らないかささして片足跳びで帰宅するなりしとしとぴっちゃんまだ目が乾く ... » more
テーマ

大野くんの目と言うと・・・眠そうな目だな(笑)と言う印象です。カッコいいと言うより 優しそう 可愛いと言う気がします。キャラとしても・・・ つかみどころが無い、個性的、おとなしいイメージが強いです。でも実 ... » more

花織ちゃぶドライアイ
ドライアイ 「淡路駅の照明」について一週間前にメガネができたので昨日眼科に言ってまたもドライアイ宣告受けた知ってるってバカみたいに目が乾くいくらワイン飲んでもブルーベリー食べても治らんもらった処方 ... » more

花織ちゃぶ鉤虫とメガネ
鉤虫とメガネ 「淡路駅の照明」について鉤虫がまともに見えないメガネをやめて眼鏡替えたどうも急激に乱視がヒドくなり老眼が進んだようでなんと近視の度が下がっていたそうだ悪くなったとは言い切れない ... » more
テーマ

花織ちゃぶ淡路駅の照明
淡路駅の照明 「アッテンボローのFirst Life」について暗くて当然の夜なのに昼より明るい照明が照らし出す黒いはずのプラットホームが白くなるほど蛍光灯それに横にあるパチンコ屋のテカテカネオン頭痛い ... » more

花織ちゃぶアッテンボローのFirst Life
「ヒゲの遺伝」についてケーブルテレビで見たFirstLifeやっぱ見ないと化石の語る昔の生き物のスゴさ三葉虫から後の生き物がどんどん進化今日の化石は目がヤスリみたいにつぶつぶザラザラ ... » more

花織ちゃぶ標準レンズ
標準レンズ 「エレクトロフォニックサウンド」について言葉と中身がなかなか一致しないレンズとその効果本で調べ中今日はまくろってて近くしか見えないから人間らしい画角の標準レンズにになるべく目を ... » more
テーマ

口・歯の病気!>>>唇舌の病気>>>舌の病気U潰瘍と隆起(瘤[こぶ]): 舌に潰瘍ができる原因には、(1)口腔単純ヘルペス感染症、(2)アフタ性口内炎、(3)結核、(4)細菌感染、(5 ... » more
テーマ 生活習慣病 大豆発酵生産物

口・歯の病気!>>>唇舌の病気>>>舌の病気T外傷: 舌に最も多く不快感を引き起こすのは、外傷性創傷です。舌には、痛覚と触覚の神経の末端が数多く集まっているため、舌は体の大部分の場所よりも痛み ... » more
テーマ 生活習慣病 大豆発酵生産物

口・歯の病気!>>>唇舌の病気>>>唇の病気2変色: 唇の周囲の皮膚に、そばかすや、不規則な形をした褐色のしみ(メラニン色素斑)が現れて、何年間も消えないことがよくありますが、これらの変色 ... » more
テーマ 生活習慣病 大豆発酵生産物

口・歯の病気!>>>唇舌の病気>>>唇の病気唇と舌は、大きさ、色、皮膚表面に変化が起こることがあります。これらの変化の中には、治療が必要な病的なものもあれば、無害なものもあります。たとえば、年をと ... » more
テーマ 生活習慣病 大豆発酵生産物

眼の病気>>>視神経の病気>>眼球突出症診断治療眼球が前に出ている人が必ずしも眼球突出症であるわけではありません。眼球が少し前に出ているために白目の部分が普通より多くみえているだけの人もいます。眼球がどの程度前に出て ... » more
テーマ 生活習慣病

眼の病気>>>視神経の病気>>眼球突出症眼球突出症とは、片側あるいは両方の眼が異常に前にせり出した状態をいいます。眼球突出症はさまざまな病気によって引き起こされます。 甲状腺の病気、特にグレーヴス ... » more
テーマ 生活習慣病 大豆発酵生産物

眼の病気>>>視神経の病気>>眼窩の腫瘍まれに眼球後部の組織に良性や悪性の腫瘍ができることがあります。腫瘍は眼球後部の組織内で生じることもあれば、体の他の部分にできた癌性腫瘍がここに転移することもあります。腫 ... » more
テーマ 生活習慣病 大豆発酵生産物

眼の病気>>>視神経の病気>>眼窩の炎症眼窩内部の組織の一部または全体が炎症を起こすことがあります。眼窩内の炎症は、ヴェーゲナー肉芽腫症など血管に炎症を起こす病気(血管炎)の一症状として生じることもあれば ... » more
テーマ 生活習慣病 大豆発酵生産物

海綿静脈洞血栓症海綿静脈洞血栓症とは、脳の基底部にある大きい静脈(海綿静脈洞)が詰まった状態をいいます。多くの場合、副鼻腔の感染症や、眼の中あるいは鼻の周囲の感染症から ... » more
テーマ 生活習慣病 大豆発酵生産物

 

最終更新日: 2016/11/15 05:09

「目」のブログ関連商品

» 「目」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る