誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズ教室

ビーズ教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーズ教室」のブログを一覧表示!「ビーズ教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズ教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズ教室」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本日2名の方が新規でご参加されました♪お名刺には熊本県商工会女性副会長と・・・益城でお茶屋さんを営まれてる方と、ご友人さんです。益城でもビーズ教室に通っているそうですが、ピンを曲げることを学びたいと、 ... » more
テーマ ビーズ教室 感謝 パーツクラブ

新規の生徒さんが2名お見えになられました。初級のブレスレットをオペロンを使用し、完成されました!とても、会話の弾んだ楽しいひとときに感謝いたします。ビーズの先生のイメージ・・・エレガント!?あいにく、わたくし ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日はさくら堂さんでのビーズ教室でした。TさんKさんが参加してくださいました。そして夏休みなのでTさんのお孫さんのMちゃんもご一緒でした。Tさんは夏らしいネックレスを作られました。そしてお孫さんのMちゃんの作品で ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日はさくら堂さんでのビーズ教室でした。いつも参加してくださるTさんKさんです。パープルのブレスレットです。幅広のブレスでとてもつけやすいですよ!グリーンのハートをモチーフにシンプルなネックレスをお友達にプレゼン ... » more

マネージャーは訳あって、お休みしております。さて、本日の出来立てホッカホカの作品をご紹介いたします。まずは綾瀬はるか似のM様の作品です。Tシャツにビンゴ!なネックレスです。前回の教室の際にお作 ... » more

今更ながら頑張っていますこの「コアリズム」・・・噂に劣らず、スゴイ30分もすると、全身から滝のような汗が{%あせあせ(飛び散 ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
今日はビーズ教室でした。久しぶりにお会いしてたくさんお話をしてきました夏らしいネックレス!2連のY字ネックレスです。キラキラ感がとても気にいられてましたよ!ガーネットのさざれを用いたネックレ ... » more

生徒さんの欠席が多かったので、次回にさせていただきます。すみません! ... » more
テーマ ビーズ教室

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日は久しぶりのカフェまどさんでの教室でした。昨日は母の日だったこともありお母さんへのプレゼントでブローチを作られました。シックなフラワーのブローチです。お母様もきっと喜ばれますよフラワーの ... » more

パーツクラブ7月講習会の課題はコチラ! 今回は100パーセント、夏をイメージしました♪私、大暑に生まれた夏女でして、キターーーーーーーッ私の季節が!!!!!アゲアゲで、サクッと完成した3品です。初級・・・ピアス中級・・・ブレスレット ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日は自主学習のビーズ教室でした。優しい色合いのロングネックレスです。ハートチェーンネックレスです。ご自分でデザインを考えながら作ってらっしゃいました!いろんなビーズがあるのでとても楽しいとおっしゃってましたよ{%笑 ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日はさくら堂さんでの教室です。素敵な空間でしたよ作品をご紹介いたしますナイロンコートで天然石を使って作りました。Kさんにとてもお似合いのネックレスです{%笑いwe ... » more

Adecoのおでこただいま♪
さくら堂さんでのビーズ教室でした。落ち着いた雰囲気の中でのビーズ教室になりました。今後は月に2度開催していきたいと思っています。こちらでしょうがジャムも販売中!縁あって、お世話になることになりました。 ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
今日は自主学習のビーズ教室でした。3名の方が受講されました。久しぶりにお会いしたSさんはクリスタルゴールドのリングを作られました。パールも入って上品なリングになりました。久しぶりにお会いして ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日は久しぶりのカフェまどさんでの教室です。フラワー2wayタイプのネックレスです。ご覧くださいモチーフを2通り楽しめますよ!使わないモチーフはストラップとして愛用できます ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日は出張ビーズ教室でした。楽しい会話と美味しいケーキとコーヒーを頂きながら教室が始まりました珊瑚のネックレスです。黒の丸小ビーズとの組み合 ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日は出張ビーズ教室でした。美味しいコーヒーとケーキと煮豆をいただきながら教室をスタートしました。アメジストを用いたフラワーネックレスです。今日のお洋服にピッタリで素敵でした。スモー ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日はカフェまどさんのビーズ教室でした。妹さんにプレゼントをしたいという事でヘアーアクセサリーでフエルトにビーズを加えてゴムをつけて完成です。妹さんはきっと喜びますよそして ... » more

実は・・・昨日はあれから12キロ走ったり、歩いたりと1時間30分止まることなく動いてました。汗をかくと気持ちいいよ♪シャワーを浴びて、足にはバランスオイル、筋肉にはバーチ、首筋にはアロマタッチいろいろ使い分けた結果 ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日は自主学習のビーズ教室です。今年初めてでしたので皆さまに会うのは久しぶりでしたキャンディービーズとスワロのシンプルで可愛いイヤリングの出来上がりです。淡 ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日は出張ビーズ教室でした。美味しいコーヒーにぜんざいとお漬物をいただきながら教室スタートしました。とても美味しかったですよ!ナイロンコートワイヤーの2連ネックレスです。素敵な色で出来上がり ... » more

上通りのパーツクラブが今年の仕事納めになります。明日は2名の方が受講されます。この2時間は大好きなビーズに集中してきますね♪ ... » more

お待たせしました!パーツクラブ2月はコチラ♪ こんなに遅れたのは、はじめてのこと・・・ご迷惑おかけしました。やっと納得いく作品が完成です!*初級・・・チェーンリング*中級・・・クロスネックレス*上級・・・パープルネックレス皆様のご ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日は今年最後のカフェまどさんのビーズ教室です。2名の方が参加されました。お一人の方は初めての参加です。天然石(アメジスト)のワイヤー石包みネックレスを作られました。お母様にプレゼントという事で大きな花をモチーフ ... » more

Adecoのおでこお疲れ様です♪
先週の自主学習ビーズ教室に続きCafeまどさんのビーズ教室の一部の方々と「よいお年を・・・。」と別れ際に交わすと、ああ師走だ〜!って実感します。今年も残すところ、来週の月曜日のCafeまどさんと木曜日のパーツクラブで、教室お ... » more

Adecoのおでこ★教室作品紹介★
★教室作品紹介★ 今日はカフェまどさんでの教室です。お孫さんと一緒に参加されました。Mちゃんもビーズを作りたいとの事でネックレスを作りましたピンクゴールドのサークルネックレスです。ナイロンコートで天然石や ... » more

Adecoのおでこ★教室作品紹介★
★教室作品紹介★ 今日は自主学習でした。バラの素敵なイヤリングが完成しました。Yさんがゆずのジャムを持ってきてくださりそれをお湯でわってゆず茶にしていただきました美味しかったです{%ハート(キ ... » more

昨日は2つの教室がありました。とても充実した1日になりました!出張ビーズ教室はいろんな会話ができるんです♪いまでは長いお付き合いをさせていただいている生徒の方々です。講師になって間もなかった頃からの間柄です。 ... » more

フラワーアレンジクラブ 今日は出張ビーズ教室が終わりその足で学校のクラブ活動へ・・・フラワーアレンジクラブの4年生〜6年生14名の参加者です。今回はフラワーのストラップです今朝ボスがデザインを考え材料もそろえてビックリ ... » more

Adecoのおでこ★教室作品紹介★
★教室作品紹介★ 今日は出張ビーズ教室です。スワロのリングですそして愛犬正太くん(ゴールデンレトリバー)にヘンプで首輪を作られました。 ボスが今日着用していたネックレスとリングをみてとても気に入ら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:00

「ビーズ教室」のブログ関連商品

» 「ビーズ教室」のブログレビュー をもっと探す

「ビーズ教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る