誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズ教室

ビーズ教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーズ教室」のブログを一覧表示!「ビーズ教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズ教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズ教室」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ビーズ教室*作品・授業料 ビーズ教室は学習フォーラムのテキスト・授業料・他に則ってます。例:月1回の教室で授業料¥2500+材料費約¥3000〜材料費はテキスト(キット)により様々です下の写真のような作品ができますとりあえずまとめて1枚の ... » more
テーマ ビーズ教室

Adecoのおでこ★教室作品紹介★
★教室作品紹介★ さく羅さんでのいビーズ教室です。今日は夏らしいロングネックレスです。シェルのサークルビーズをモチーフにして天然石などをつなげて仕上げました。Tさんお疲れ様でした。来月はお忙しいみたいですけど時間が合え ... » more
テーマ ビーズ教室

・店の場所は阪急小林駅から徒歩で2分ほど、近いので楽チンです。小林は「おばやし」って読みます。・お車の方はイズミヤの駐車場が便利かと思います。当店、持ち込みOKなのでお菓子でも買ってくればいいかも?*ご来店お待ちします* ... » more
テーマ お店の案内 ビーズ教室 お菓子教室

9月 自宅教室8日(木) 午前○(10:30〜12:30)/午後○(13:00〜15:00)20日(火)午前○(10:30〜12:30)/午後○(13:00〜15:00)27日(火)午前○(10:30〜12:30)/ ... » more

AdecoのおでこU様からのお便り
昨日届きました。おれんじ鉄道さんで月に1度ビーズ教室をさせていただいてます。Uさんはその中のお一人で、毎月参加される方の作りたいものをまとめて私に連絡をくださいます。来週は新規の方も増えたとい ... » more
テーマ ビーズ教室 感謝 おれんじ鉄道  コメント(2)

春休み親子ビーズ教室 皆さん、こんにちはお久し振りです東北地方三陸沖地震・・・初めて津波の恐ろしさを知りました。悲惨なニュースを見る度にテレビの向こうの事としてしか見れ ... » more

おれんじ鉄道さんdeビーズ教室♪ 6名の方がご参加くださいました!では早速、作品を公開しま〜す♪いいでしょう♪みなさん、笑顔いっぱいでした。次回は4月28日にお会いしましょう♪お疲れさまでした! ... » more

パーツクラブ熊本店5月の課題はコチラ♪ いいでしょう♪(・・・って、自分で言ってごめんなさい。)春ですよ。洋服のトーンが上がるので、あえてシックな色にしてみました。でも、モチーフをよく見て!蝶にお花に・・・ ... » more
テーマ 日記 ビーズ教室 パーツクラブ

Adecoのおでこほのぼの教室
本日もまた、素敵な方々と出会いました♪Uさん、ありがとね!シフォンケーキ最高でした。中座し、失礼いたしました!みなさんの笑顔が嬉しい教室でした。お疲れさまでした!またお会いできますように♪ ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日は東部交流センターという場所で教室がありました。ビーズ教室に来ていただいてるUさん主催のサークルです。6名の方が受講してくださいました。天然石のワイヤー石包みネックレスです。みなさんそれぞれ好みを石を選びワイ ... » more

民宿 森屋さん 出張ビーズ教室♪ 球磨川沿いに佇んでいる民宿森屋さんでビーズ教室をさせていただいてきま した。八代市坂本町はじめて行きました!実にのどかで自然がいっぱいで す。毎月ワークショップをされているとのこと、マイミクでもあるひろごん ... » more

Adecoのおでこパーツクラブ
本日、講習会!満員御礼の4名様がお越し下されました♪いいんです、何が!?皆様が・・・最後にビーズの交換をし、別の作品が作れるようにと。皆さん、笑顔、それも完成時は飛び切りの♪嬉しいです!ビーズ講師であること、 ... » more

おれんじ鉄道さんでのビーズ教室 ご報告が遅くなり、すみませんでした!2月24日(木)10時からスタート♪ご予約の4名様、当日2名様、計6名様がご参加くださいました。お子様にパールのネックレスとブレスレット・・・結婚式に出席の際、付けて行くそうです。 ... » more

berry farmビーズ教室
ビーズ教室 先週、勤務先の先輩にビーズを教わりました〜先輩と言っても5つも年下で、とてもしっかりした方。手際が良く、仕事は完璧と私は思っています。人生の?相談なんかもしちゃったりして・・・ご一緒に、後輩(同年代)もお誘いしてビー ... » more

Adecoのおでこビーズ教室
今週は今日・・・宇土のさく羅さん木曜日は・・・おれんじ鉄道さん待合室にて開催します。昨日も「まだ、ビーズもしよると?」と言われましたが、辞めようと思ったことはありません。素敵な生徒さん、作っていく過程 ... » more

新規の生徒さんがいらっしゃいました〜♪お話してたら、宇土の方で・・・ビックリです。私には、あいにく持ち合わせていない、しなやかでお綺麗な方、小6ママさんと聞いて驚きました。とっても可愛らしい看護婦さんをされて ... » more
テーマ ビーズ教室 感謝 パーツクラブ

先日のおれんじ鉄道さんビーズ教室 ネックレスとリングをお作りになられましたよ♪こんなの欲しかった!と喜んでいただき、講師冥利につきました。おれんじ鉄道さん待合室にて第4木曜日10時から12時、月に1回ペースでまずはスタート決定です。 ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日はさくら堂さんでのビーズ教室でした。TさんKさんもお元気でした。今年初の顔合わせでしたよ!久しぶりにビーズを触ると楽しい♪とおっしゃっていました。Tさんはグラスコードを作られましたよ!Kさんはパターン ... » more
テーマ ビーズ教室

おれんじ鉄道感謝祭♪ ビーズ教室には4名の方が参加してくださいました。初めての方、経験者の方みなさんは幼稚園におこさんを通わせているママ友さんだそうです。とても和やかに仕上げていかれました♪はじめは何を作ろうか?迷われましたが・・ ... » more
テーマ ビーズ教室 イベント おれんじ鉄道

花園小学校でビーズ教室して来ました♪ フラワーデザインクラブには毎年お伺いしてます!今年はフラワービーズを使い、サークルに挑戦です。15名の小4〜小6のみなさん、1時間という限られた時間でしたが、揃って完成することができました♪子 ... » more

久々のビーズアクセサリー新作です♪ う、う〜〜っ。反省します!ブランクがあること、ビーズ達よ悪かった。苦戦しましたよ・・・こちらがパーツクラブの講習会課題になります。11月は展示会もあります♪長年やっているビーズ道!芸術の秋を表 ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日は1ヶ月ぶりの教室です。さく羅さんでの教室でした。TさんKさんとは久しぶりにお会いしました。お話をしながらの教室です。楽しいひとときで、素敵な作品が出来上がりました。スパイラルネックレスです。 ... » more

生徒作品です! 先月になりますがハウスドクターのビーズ教室での生徒作品をいくつかご紹介しますそれぞれの個性が出て、とても素敵に仕上がりました{%キラキラweb ... » more

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日はさくら堂さんでのビーズ教室です。1ヶ月ぶりなのでとても久しぶりにTさんKさんにお会いしました。今日の作品はこちらです。Kさんの作品スパイラルネックレスです。前回と色違いを作られました。前回の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 05:00

「ビーズ教室」のブログ関連商品

» 「ビーズ教室」のブログレビュー をもっと探す

「ビーズ教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る