誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中島みゆき

中島みゆき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「中島みゆき」のブログを一覧表示!「中島みゆき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中島みゆき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中島みゆき」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

散散歩歩。(591)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(231) 2月27日の土曜日。鼻の手術をして、少し状態も安定してきたので、そろそろ出かけようと思う。どこへというに、中島みゆきさんの夜会の映画「橋の下のアルカディア」である。普段なら平日に行くのでありますが、今日は何となく、みゆきさん ... » more
テーマ 映画「橋の下のアルカディア」 中島みゆき みゆきさんの足の指

サーモン・ダンス(中島みゆき) ... » more

散散歩歩。(589)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん(230)@住友病院 2月23日。夕食後、住友病院のデイルームにて、徒然なるままにアイパッドに向いて書いています。今年の中島みゆきさんのコンサート一会も、もう終わってしまった。凡が最後に見たのは、最終日の1回前の今月の9日である。それから ... » more
テーマ 内田百間・恋日記 中島みゆき 一会・同級生・変になってる

中島みゆき「橋の下のアルカディア」劇場版 中島みゆき「橋の下のアルカディア」劇場版を見に行きました。公開初日、丸の内ピカデリーで見ました。大阪では、時間が取れないので、東京に来たついでに見ました。 ... » more

散散歩歩。(588)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(229) 2月10日。昨夜で、みゆきさんの凡のコンサートツアーは終わってしまった。凡の今年の目標である「我儘」を通すなら、今からでももう2泊して、どこかでチケットを買うとか、当日券に賭けてみるとか、最後のアガキをしても、それは目標であるの ... » more
テーマ 築地本願寺・阿弥陀如来のおっぱい 築地市場・虎杖・近大マグロ丼・松露玉子焼 中島みゆき

徒然草橋の下のアルカディア
土曜日に中島みゆきの「橋の下のアルカディア劇場版」を見に行ってきました、演出の都合上画面がやや暗く少し観にくかった。でも彼女はすごいですね、一人で作詞作曲演出全てをこなすから、すごい才能だと思います。今回の映画を見て気になっ ... » more

散散歩歩。(587)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん(228) 2月9日の中島みゆきさんのコンサート一会が終わった。一会は明日もあるのですが、凡にとっては今日で最後の一会だ。寂しくて、そして寂しくて。そんな気持ちで、最後の出待ちの場所に行く。その途中に、有楽町の駅の高架下に、以前 ... » more
テーマ 一会・9日・出待ち・ジョークにしないか 立喰・新角・カレーライス・バーミヤン 中島みゆき

散散歩歩。(585)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(227) 2月9日の中島みゆきさんのコンサート一会。会場に入ると今日もまた、カメラが設置されている。そして、凡の席に向かう。14列の中央ゾーンの通路横。今回の一会でも、一番良い席である。そしてステージが始まって、みゆきさんが左 ... » more
テーマ 中島みゆき 2月9日の一会 みゆきさんはアイドル

散散歩歩。(584)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(226) 2月9日。今日も中島みゆきさんのコンサート一会があるのですが、昼間はせっかくだから東京を散策でもしてみることにしよう。取り敢えずは、ホテルの朝食を頂く。1階のフロントの横が食事のスペースになっていて、バイキング形式で呈されて ... » more
テーマ 東京大神宮・縁結び 中島みゆき グリル満天星・丸ビル

散散歩歩。(583)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(225) 中島みゆきさんのコンサート一会のブログの途中なのですが、今日はこれを間に挟んで書かなきゃ。2月14日の深夜27時。中島みゆきさんのオールナイトニッポン月イチの日。今日も少し前からアイフォンのラジコでFMcocoroにつな ... » more
テーマ 中島みゆき リトル・グリー・モンスター オールナイトニッポン月イチ

風邪が治ってなかろうと、聴くのです(^^;)秋からのコンサートが無事終了して直後の放送でした(^^)その疲れも見せず、いつも通りに深夜に明るく楽しいみゆきさん(*^^*)14日 ... » more

散散歩歩。(582)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(224) 2月8日の中島みゆきさんのコンサート一会。会場に入ると、カメラが設置されていた。中央部に2台と左右に1台ずつ、そして一番前に移動式のカメラが1台。そのほかにもあるのかもしれない。夜会の時はもっと多かったように思う。 ... » more
テーマ 中島みゆき 一会・みゆきさんのスカートの揺れ 渋谷のバーミヤン

生麦!o(>▽<)/ 生米と生卵は、ありませんでした(^^;)今夜は『中島みゆきconcert 一会 2015-2016』を鑑賞してまいりました(*^^*)あと2公演残っているので内容はあまり言えませんが。※と言いながらニュースに ... » more

中島みゆき 紡ぎだす言葉とメロディー 手元にある76年のニューライトミュージックから中島みゆきさんを紹介します。いいですねこのショット。彼女の歌世界は驚くほど多彩と紹介しつつ、日本的旋律やブ ... » more
テーマ 中島みゆき

散散歩歩。(578)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(220) 葛飾柴又から帰ってきたら、これまたどこへ行こうということもなく、上野駅の13番ホームを歩いてみたり、駅弁の売り場を覗いたり、そんなことをしていた。そして、美術館でも行ってみようかと思った。新宿にある東郷青児記念と銘打った損保ジャ ... » more
テーマ 永原トミヒロ・二川和之 東郷青児記念損保ジャパン日本興亜美術館 中島みゆき

散散歩歩。(576)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(218) 1月26日15時、大井町のアワーズイン阪急にチェックイン。部屋は23階の禁煙室。以前に泊まって良かったので今回もこのホテルを選択。まだ新しさは保たれていて、また機能的なホテルなので、今回も正解だった。少しばかり机の前のス ... » more
テーマ 一会・国際フォーラム 中島みゆき ムーショップ・銀座・テラヘルツ原石  コメント(2)

歌の世界中島みゆき 
中島みゆき  近所のお店のおかしなレジの話に大興奮! ... » more
テーマ 中島みゆき

歌の世界中島みゆき
中島みゆき 小さい頃はどこで寝ていた?眠れないときの羊の数え方とは?なぜ羊を数えるの? ... » more
テーマ 中島みゆき

歌の世界中島みゆき
中島みゆき 国語のテスト問題で大誤解? ... » more
テーマ 中島みゆき

歌の世界中島みゆき
中島みゆき 中島みゆきのラジオに松任谷由実がゲスト!修学旅行の食事は覚えている?喜ばせようと思って発言?二人は●●●●業? ... » more
テーマ 中島みゆき

歌の世界中島みゆき
中島みゆき 中島みゆきのラジオに松任谷由実がゲスト!ユーミン・みゆきの雑誌誌上での比較の記事は読んだ?リスナーからの妄想ストーリーに大ウケ! ... » more
テーマ 中島みゆき

散散歩歩。(568)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさんーん。(215) 1月10日の中島みゆきさんのオールナイトオールナイトニッポン月イチのある日。前回のブログの続きであります。さて、引き続き気が付いたことを書いてみたいと思うのであります。と、ここまで書いてはみたものの、ここまででもう2時間 ... » more
テーマ 活版印刷の名刺 中島みゆき 片づけ上手

散散歩歩(567)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(214) 2016年1月10日の深夜の27時。中島みゆきさんのオールナイトニッポン月イチのある日である。9日と10日に行った、みゆきさんにフラれた傷心旅行のレポートも書きたいところではあるのですが、今日はラジオの方を先に書かなくちゃ。 ... » more
テーマ 中島みゆき オールナイトニッポン月イチ みゆきさん暦の63年11月20日

2016年もはじまりました(*^^*)昨秋からのコンサートツアーのせいで新年旧年がはっきりしないと、みゆきさん明けて11日が成人の日ということでオープニングでは20年前にみゆきさんが何して ... » more

散散歩歩。(566)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(213)そして、凡傷心旅行。 1月8日、正午の少し前。今日も、みゆきさんのコンサートのフェスティバルホールの当日券の受付があある。昨日の失敗を経験して2つの対策を立てた。1つは、開始時刻の丁度に電話するのではなくて、1分前ぐらいから電話をするというこ ... » more
テーマ 失恋と傷心旅行 中島みゆき 一会のフェスティバルホールのチケット落選

中島みゆきコンサート「一会」イン フェスティバルホール フェスティバルホールに、中島みゆきコンサート「一会」を聞きに行ってきました。1階正面のイルミネーション。オリックス劇場にも行きましたが、フェスティバルホール ... » more

散散歩歩。(565)あいらぶゆー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(212) 1月7日。正午5秒前。凡は、アイフォンを手に身構える。色んな所で申し込んだけれども当選しなかったフェスティバルホールのみゆきさんのコンサート一会。今となっては、当たらなかったのは仕方がない。そして、今日が当日券の ... » more
テーマ 当日券 中島みゆき 1月7日・一会

散散歩歩。(564)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(211) アイフォンのジャックにイヤホンを差し込んで、みゆきさんの新しいアルバム組曲Suiteをタッチパネルで選択した。イヤホンから流れるみゆきさんの声はどの曲も優しく美しく、そして可愛い。凡はみゆきさんに出会えて、というか同じ時代に生き ... » more
テーマ 愛と云わないラヴレター 中島みゆき 写真は苦手で、そっぽを向く

散散歩歩。(562)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(210) 2016年1月1日。朝起きて新聞を開いた。パラパラとページをめくると、あることに気が付いた。気が付いたというか、昨年までもそうだったのかもしれないけれど、今年はいつもより出版社の広告が多いと思った。昔は元日と言うと岩 ... » more
テーマ 中島みゆきさんのリマスングCD-BOX2 中島みゆき 中島みゆきさんの新聞広告

散散歩歩。(561)凡、退職す。そして、アイラブユーみゆきさーん。 あけましておめでとうございます。と言ってはみたものの、凡にはグレゴリオ暦の1月1日を特別に祝うという趣味は持ち合わせてはいない。12月31日と同じ1日だし、1月2日と同じ1日である。とはいうものの、今年の1月1日に限 ... » more
テーマ 中島みゆき 大阪キャッスルホテルのおせち 退職する  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/25 16:07

「中島みゆき」のブログ関連商品

» 「中島みゆき」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る