誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中島みゆき

中島みゆき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「中島みゆき」のブログを一覧表示!「中島みゆき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中島みゆき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中島みゆき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

散散歩歩。(744)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(253) 11月21日(月曜日)。いよいよ、ステージの始まりだ。幕が上がると、中央の舞台の階段の上で歌うみゆきさんが目に入る。もう、この瞬間から、ダメだ。大好きで、大好きな、みゆきさんが、実物のみゆきさんが、そこにいる。そこに ... » more
テーマ 夜会の内容2016年 中島みゆき 夜会vol.19橋の下のアルカディア

散散歩歩。(743)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(252) 11月21日(月曜日)。赤坂ACTシアターの前で、入場を待っていると、スタッフが、みゆきさんの新聞を配り出だした。凡も、頂く。みゆきさんの20年ぶりのベストアルバム「前途」の広告だ。こんなの貰うとちょっと嬉しいよね。 ... » more
テーマ ライナーノーツ 中島みゆき 夜会vol.19橋の下のアルカディア

散散歩歩。(742)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(251) 好きな人がいる。そして、これは仮定の話だけれど、もし凡が、高校生だったとする。今のようにヒネクレ、ひん曲がってしまった凡じゃない凡だ。高校生の凡が、同じクラスにいる女の子が好きになったと想像してください。いや、同じク ... » more
テーマ 中島みゆき 夜会vol.19橋の下のアルカディア ホテル法華クラブ浅草

定着してきた晩秋のパターン(*^o^*) 気付けば4年続けてこの時期に同じスケジュールで動いてます(^^)天気の良い日曜日、秋深まるこの季節ですからやっぱり紅葉見ておかないとねと、毎年都心に向かうワタシここ数 ... » more

『組曲(Suite)』 中島みゆき (ヤマハミュージックコミュニケーションズ) リリースからちょうど一年ということで、昨夜エントリーする予定でしたが・・・。力尽きてしまい、12日――とはいえ、世界標準時なら、まだ11日。ギリギリですが・・・。Book Offで一冊と一枚を購入。一枚は買い損ねてい ... » more
テーマ 中島みゆき

散散歩歩。(729)アイラブユー、ほたえてくれ!みゆきさーん。(250) 11月6日の深夜27時。中島みゆきさんのオールナイトニッポンのある日。とはいうものの、今日はいつもとは、ちと違う。大阪の自宅ではなく、青森のホテルで聴いて、そんでもって、これを書いているのであります。水曜日に、東京で ... » more
テーマ みゆきさんに似た人 中島みゆき オールナイトニッポン月イチ

『ANN月イチ』第44回「2016みゆきさんの季節」(^^) 毎年この時期に活動が活発になる中島みゆきさんですが(*^o^*)『夜会』、発売になるDVDやCD、テレビ出演などについてまとめて(^^)前記事にも書いたのですが日曜日が忘年会だったため今回の放送を聴けるかが不明で ... » more

散散歩歩。(725)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(249) 今朝、新聞を広げてみると、胸がキュンとなっちゃった。みゆきさんの夜会vol.19「橋の下のアルカディア」の広告が載っていたからだ。考えてみると、もうあと1ヶ月ぐらいなんだよね。夜会でみゆきさんに会えるまで。み ... » more
テーマ 夜会チケット、シート、プレイガイド 中島みゆき 夜会vol.19橋の下のアルカディア

ノーベル賞委員会は、大変な決断をしたものですね。ボブ・ディランと言えばフォークソン・シンガーソングライター。この二つの言葉はこの人物を起源とすることに対しては、異論はないと思います。ただ、日本ではもうすでに過去の人の範疇に分類されて ... » more

歌爛漫中島みゆき
中島みゆき 地上の星Best Selection 2ポニーキャニオン 1992-04-01 中島みゆき Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 中島みゆき

歌爛漫中島みゆき
中島みゆき ミルクオムツおかえりなさいヤマハミュージックコミュニケーションズ 2001-03-28 中島みゆき Amazonアソシエイト by 中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』ヤマハミュージック ... » more
テーマ 中島みゆき

散散歩歩。(724)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(248) 10月9日、深夜27時。中島みゆきさんのオールナイトニッポン月イチの日であります。今日もまた、少しばかり飲みすぎたのではありますが、何故か02時30分に、凡の可愛いおめめがパチリと見開いたのでございます。そんなアホな話を書い ... » more
テーマ 中島みゆき オールナイトニッポン月イチ10月9日 夜会リハ―サル・寝たら爆睡

『ANN月イチ』第43回「アゼルバイジャン」(^^) 来月中旬から始まる『夜会』に向けリハーサル中の、中島みゆきさんのオールナイトニッポン月イチでした(^^)舞台のリハーサル中なので今回は声デカいです、とのこと(^^;)意外な話に聞こえますが ... » more

いつでも店の名はライフ突然の…
突然の… 復活してみました。年を取るのは素敵なことですそうじゃないですか〜♪芸術の秋ということで、やりたいなーと思うことは色々あります。楽しみにしていることもいくつかあれこれ。そうですね ... » more

歌爛漫中島みゆき
中島みゆき ,ネガティブ川柳問題集ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2014-11-12 中島みゆき Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 中島みゆき

歌爛漫中島みゆき
中島みゆき オールナイトニッポン月イチ2013.04.15 中島みゆき 作品集 VOL-1Recollect 2014-04-09 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 中島みゆき

歌爛漫中島みゆき
中島みゆき ミドルネーム本名はみゆきBest Selection 2ポニーキャニオン 1992-04-01 中島みゆき Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 中島みゆき

歌爛漫中島みゆき
中島みゆき ユーミンデイ荒野よりヤマハミュージックコミュニケーションズ 2011-11-16 中島みゆき Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 中島みゆき

歌爛漫中島みゆき
中島みゆき 動機ポプコーンとかつま恋いた出たのBest Selection 2ポニーキャニオン 1992-04-01 中島みゆき Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 中島みゆき

つづれ折りの坂道から宮下文一
宮下文一という歌手をご存知でしょうか。ウルトラマンダイナの主題歌「ミラクルの風になれ」を歌っていたんですが、それだけでは皆さんの記憶には残りづらいでしょうね。では、もう一つ、中島みゆきのあの「夜会」のステージ下でコーラスをしていた人というと ... » more
テーマ 宮下文一 中島みゆき 夜会

歌爛漫中島みゆき
中島みゆき バーのママ中島みゆき全歌集1987-2003 (朝日文庫)朝日新聞出版 中島みゆき Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 中島みゆき

歌爛漫中島みゆき
中島みゆき 麦の唄麦の唄(NHK連続テレビ小説「マッサン」主題歌)ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2014-10-29 中島みゆき Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 中島みゆき

歌爛漫中島みゆき
中島みゆき 中島みゆき全歌集1975-1986 (朝日文庫)朝日新聞出版 中島みゆき Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 中島みゆき

中島みゆきがデビューして2作目のアルバム、「みんな去ってしまった」の最後に収められている『忘れられるものならば』という曲があります。この曲はちょっと変わった面を持っています。それは、演奏に口笛が入っていることです。口笛はその音量もさ ... » more
テーマ 口笛 中島みゆき 忘れられるものならば

散散歩歩。(713)キリストの墓、恐山の旅・意味不明なルートなのね。(2) 書き始めた青森のキリストの墓、恐山の旅の話ですが、途中、みゆきさんの話と、エンケンさんの話で、間が空いてしまいました。また、今から再開です。どうぞ、よろしければお付き合いくださいませ。(この前の話は、こちらです。⇒)9月 ... » more
テーマ 苫小牧、ホテル口コミ、北海道神宮 岩内町立岩内西小学校、岩内 中島みゆき  コメント(3)

歌爛漫中島みゆき
中島みゆき 地上の星/ヘッドライト・テールライトヤマハミュージックコミュニケーションズ 2000-07-19 中島みゆき Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 中島みゆき

散散歩歩(710)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(247) 9月18日、深夜27時。中島みゆきさんのオールナイトニッポン月イチのあった日。今回の、みゆきさんも、んまあ、何というか、可愛かったでありますねえ。夜中の3時には、バッチリ起きまして、リアルタイムで聴きましたよ。始めは ... » more
テーマ オールナイトニッポン月イチ42回 みゆきさんのモノマネ・中垣みなさん 中島みゆき  コメント(4)

「3時になりましたのよ(*^o^*)」…といういつもの一言で始まった中島みゆきさんのオールナイトニッポン月イチです(^^)冒頭は、"つま恋"閉鎖の話題。みゆきさんがかつて『時代』を歌ったヤマハポピュラーソングコン ... » more

歌爛漫糸 中島みゆき
糸 中島みゆき 糸(中島みゆき‐Bank Band)DENON 2013-08-14 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 中島みゆき

研ナオコと言えば、個性的なルックスと、角度美人であった時代、それに、コミカルな演技が冴えわたる芝居と、芸能活動の幅の広さには定評があります。その彼女のもう一つの側面が、「中島みゆきを歌う研ナオコ」ではないでしょうか。実際に彼女のディ ... » more
テーマ 研ナオコ 中島みゆき 夏をあきらめて

 

最終更新日: 2016/11/25 16:07

「中島みゆき」のブログ関連商品

» 「中島みゆき」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る