誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロケ地

ロケ地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロケ地」のブログを一覧表示!「ロケ地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロケ地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロケ地」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ロケ地巡り(阪急電車 片道15分の奇跡)(仁川駅) 「仁川駅("にがわ"と読みます。決して"インチョン"ではありません・・・「小林駅」と違って今津線の中でも両ターミナル駅を除くと大きな駅のひとつだと思います。近くに阪神競馬場があるので、開催日などは、多くの乗客 ... » more

ロケ地巡り(阪急電車 片道15分の奇跡)(小林駅) 「小林駅("おばやし"と読みます」は・・・今津線の中でも一番小さな駅だと思います。とは言いつつ、原作本、本編映画、短編ドラマでは、重要な場所のひとつ。駅前は、袋小路になっていて・・車の乗り入れはちょっ ... » more

ロケ地巡り(阪急電車 片道15分の奇跡)(逆瀬川駅) 「逆瀬川駅("さかせがわ"と読みます)」は・・・原作本では、いろんなエピソードの始まりがあった、重要な駅のひとつおばあちゃんと孫娘が駆け足で降りてきた・・・映画ではちょっと違いしましたがまた、新たなカップ ... » more

ロケ地巡り(阪急電車 片道15分の奇跡)(宝塚南口駅) 「宝塚南口駅」は、他の駅とちょっと雰囲気が違って・・・駅前は、他の駅に比べるとあまり生活感を感じさせないような雰囲気があってとは言いつつ、駅前にタワーマンションが建って、少しがつ変わって行くのでしょうね。1月 ... » more

ロケ地巡り(阪急電車 片道15分の奇跡)(宝塚駅) 「宝塚駅」は大阪(梅田)に直結している宝塚線と西宮北口方面への今津線のターミナル駅になっていて・・・また、JR宝塚駅とも隣接しており、とても便利なところです。阪急電車は、同じ関西圏の私鉄の中では、ちょっとレト ... » more

ロケ地巡り(阪急電車 片道15分の奇跡) 今日は、天気もよかったので・・朝から、「生」の字を自らの目に焼き付けるため、阪急今津線の往復30分(実際は、6時間)の旅に行ってきました。三ノ宮駅までは、JR神戸線で移動してから久しぶりに三宮駅で阪急神戸線に乗り ... » more

嵐にしやがれのどっきりめちゃくちゃ楽しかった・・・大爆笑ではありましたが・・・そんな姿がかわいいのでしたそして最後の重大発表「24時間テレビのメインパーソナ ... » more
テーマ 松本潤 ロケ地

「てっぱん番外編 イブ・ラブ・ライブ」〜懲りないロケ地探し 手がかりは「橋」だけであった。「水都大阪」に育ちながらおよそ海岸線とは縁のない生活だったので、大阪の川や海はよく知らない。よって「橋」しか手がかりがないというのはハンデだったが、候補を絞ったところ、阪神高速湾岸線の橋ではないことがま ... » more

カーネーション〜心斎橋百貨店 心斎橋百貨店は堺筋の高島屋別館であった。別館に入ったら、「高島屋東別館がドラマの舞台に!」とポスターに添えた案内があったので間違いなかったようだ。やれやれ。。。糸子がバタバタしていた廊下が気になっ ... » more

ベムの木、公園ロケ地巡り 1話で木登りしてた、眺めのいい公園横浜駅から少し離れた高台にある浅間台みはらし公園といいます気持ち様さそうに木の上にいたけどベムが座っていたあたりは4メートルくらいあって、かなり高い!飛び降りてから、なんでかっこ ... » more
テーマ 妖怪人間 亀梨和也 ロケ地

ロケ地巡り(ラストサムライ)(兵庫県姫路市) 西国三十三か所第27番札所である、書写山・円教寺トム・クルーズ、渡辺謙さん主演のラストサムライのロケ地としても有名で・・・今日、天気がよく、暖かかったので、「もみじまつり」に行ってきました。円教寺レポートは、既に寄稿した ... » more

そうだ、ロケ地行こう 6 行田市忍城址に行ってきました「おしじょう」と読みますよ〜オーズ36話欲望(夢)を具現化し破壊するユニコーンヤミーのお話オーズはシャジャーターで応戦・・・・・・・・・微妙なコンボだな{%ふつうの顔webry ... » more

「カーネーション」〜この百貨店って… さて、似たような建物ですが、どうでしょう?今週末の「カーネーション」で糸子は心斎橋の百貨店を目指して走っていったのだが、そのとき見上げたあの建物。直感で日本橋の高島屋ではないのか、と思った。ということで、昼から確 ... » more

「カーネーション」〜岸和田ぶらぶら 岸和田は「だんじり」である。地の人によると「年中、祭のことを考えている」という。岸和田に限らず、播磨の「灘のけんか祭」にも似たような熱さがあるのでいささかは想像できる。とにかく、祭で会社休んでしまうんだもん。辞める人だっているん ... » more

日々是好日悪人グルメ とThe Last Weekend
悪人グルメ とThe Last Weekend 「おれ、、、い、イカを殺してしもうた、、」こんなセリフを言ってみても良いかも!の佐賀県は唐津市呼子「いか本家」さんのいか活造り定食!透明で噛むほどに甘く、コリコリ感がハンパじゃありません!吸盤が口にくっつきます! ... » more
テーマ ON THE ROAD 2011 ロケ地

ロケ地巡り(ノルウェイの森)(兵庫県神河町) 三連休の中日天気がとってもよくて・・・ほんと、行楽日和ってことで、姫路から50kmほど北にある、砥峰高原に家内とハイキングに出かけました。この砥峰高原は・・・昨年末に公開された映画「ノルウェイの森」のロケ地になった場所で ... » more
テーマ ロケ地 播磨エリア 映画  コメント(1)

そうだ、ロケ地行こう5 東松山市を攻めてきました見所満載でかなり楽しい今回の移動は車なのですっげー楽でした・・・運転手をしてくれた同行者、サンクス{%車webry%}まずは千年谷公園山の辺橋オーズ39話踊る鳥ヤミーと戦 ... » more

そうだ、ロケ地行こう4 先日、仮面ライダーショーで行った東武動物公園よく撮影に使われてますハッピーオンステージはW 28話マジシャンのお話でステージの前の藤棚の通路はブルースペーダーでブレイド登場 ... » more

ダイハツ第3のエコカーCMのロケ地発見! ダイハツの第3のエコカーCMを見ていてラストの風景カット…どこかで見たことあるなぁ〜と気になっていました!それはなんと、私が26年前に大阪から転勤でここ山梨に越してきた際に5年間暮したマンションから毎日見ていた風景ではありませんか… ... » more

そうだ、ロケ地いこう3 猛暑日なんですが戸田市の道満グリーンランドに行って来ました野球場とか、テニスコートとかサイクリングコースとかか〜な〜り広い公園です彩湖畔はナイル川を思い出させてくれてロケ地巡りついでに思い出に浸 ... » more

そうだ、ロケ地行こう2 高崎で開催されているミイラ展がなんと、仮面ライダーのロケ地に使われてたなんて前回この展覧会見にきてなんで気付かないかなぁ・・・って、だって。入り口しか見てないもん ... » more

そうだ、ロケ地行こう お天気も良いのでロケ地へ行ってきました何のって・・・・仮面ライダーに決まってんじゃんとりあえず電車に揺られて降りたのは川口駅川口総合文化センターなんだか見覚 ... » more

ツィッターには書きましたが、剛君のロケ地や所縁の地に行きました。「通称 タコ公園 恵比寿東公園」と 都内に用事が有ったので、時間までの間、恵比寿で途中下車。お台場タンクの時にスティーブさんが差し入れをなさったとメンバーのブログに書かれていた「OUCAICE」(和風アイス)のお店に行きまして、その後、「正直しんどい」の若槻千夏さんの回で放送 ... » more

ツイッタ―には書きましたが。剛君のロケ地に行きました。「大江戸博物館編」その2 大江戸博物館の続きです。江戸時代の芝居小屋から明治になり大正、昭和へと変遷して行きます。勿論、戦争中の資料なども沢山有って、一度は見ておかないとイケナイ場所だと訪れる度に思います。ざっと画像を簡単に紹介します。新聞社 ... » more

ツイッタ―には書きましたが。剛君のロケ地に行きました。「大江戸博物館編」 ツィッターには書きましたが、清洲橋に行き「カキモリ」さんに行き、その後「正直しんどい」でも剛君が行った「大江戸博物館」に行きました。歩けるかもですが、雨は降るし、いささかくたびれたのでタクシーに。大江戸博物館の入り口に有る浅 ... » more

ツイッタ―には書きましたが。剛君のロケ地に行きました。「カキモリ」さん編 FBに載るそうですが、蔵前の「カキモリ」さんと言う文具屋さんに剛君が行ったそうです。カキモリさんブログhttp://www.kakimori.com/wp286/?p=660ツィッターで流れるとファンの注文が殺到。今は在 ... » more

ツイッタ―には書きましたが。剛君のロケ地に行きました。清洲橋編 FB(ファインボーイズ)と言う雑誌にまだ載ってはいませんが、取材先のお店のブログに載っていて、ツィッターでは結構有名になっていると思うカキモリさんと言うお店が有ります。文具のお店なのですが、オリジナルの手帳が作れます。それが発表され ... » more

「正直しんどい&24CH△NNEL」で行ったロケ地です。江ノ島水族館⇒エプソンしながわ水族館⇒ひつまぶし蓬菜館(名古屋)⇒河童橋商店街と河童寺PChttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum ... » more
テーマ 24CH△NNEL ロケ地 正直しんどい

「正直しんどい&24CH△NNEL」のロケ地画像。その3「24CH△NNEL」の「江ノ電の中吊りに伴う、全行程です。鎌倉駅前⇒江ノ電中吊り⇒鎌倉高校前⇒江ノ島の中etcPCはhttp://webryalbum.biglobe.n ... » more
テーマ 24CH△NNEL ロケ地 正直しんどい

「正直しんどい&24CH△NNEL」ゆかりのロケ地画像その2六本木ヒルズ(正直しんどいでもお馴染、毛利庭園ではHアルバム記念イベントが)⇒六本木ミッドタウン(ここも何度も出てきました)⇒SPEEDさんの回で大黒パーキングエリア(ここ ... » more
テーマ 24CH△NNEL ロケ地 正直しんどい

 

最終更新日: 2017/05/19 08:06

「ロケ地」のブログ関連商品

» 「ロケ地」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る