誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロケ地

ロケ地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロケ地」のブログを一覧表示!「ロケ地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロケ地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロケ地」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

キラキラ商店街 随分長く更新していませんが、決してKAT-TUNを離れてはいませんずっとついていくからバンドワゴンのロケ地、キラキラ商店街に行ってきました亀ちゃんがお買い物した、魚屋さんやドラマに登場したたこ焼き屋さんで ... » more

シューイチ京都ロケ地巡り ライブもなく、目標も無く無聊な日々ハイフン仲間と食事会して、やっと気力が出てきたシューイチで中丸くんが京都で、グルメしてるの見てそうだ、京都行こう!大学一年の夏、初めて行った湯豆腐の嵯峨野ては、ないか!後で聞 ... » more
テーマ 京都 ロケ地 中丸

相鉄Location &Vacation Map に 「陽だまりの彼女」 相鉄グループの相模鉄道が作った相鉄線沿線のロケ地を紹介するロケーションマップ「I ♡SOTETSU Location&Vacation Map」という冊子。私、持っているんですけど。こんなのあ ... » more
テーマ 松本潤 ロケ地 陽だまりの彼女

「さかえや」に始まり、「陽だまり」で終わるつもりが、思いかけず「謎解き」 雨の中行ってきました。 結構降ってたんですけどね、江南駅についたときには小降りになってくれました。シャッター閉まってたからまったく気づかずスルーしちゃって、あたりをうろうろ。 近くのお店の人に、所有者だって人を教えていた ... » more
テーマ ロケ地 陽だまりの彼女 謎解きはディナーのあとで

おおかみこどものロケ地を探せ! 東京都国立市にやってきました。 都心から結構遠いこの街を訪れた目的は「ロケ地巡り」! 相変わらず暇なおっさんですね〜w 作品はこのブログでもしつこい目に登場している「おおかみこどもの雨と雪」です。 映画の ... » more

Once Upon A Time「生」は今・・・・
「生」は今・・・・ 小説「阪急電車」のオープニングエピソードとして取り上げられた宝塚市を流れる武庫川の中州に作られた「生」のオブジェ。阪急電車の宝塚駅を出て、しばらく進んで宝塚南駅に着く直前、右手に見えます。過去、三度、大雨により武庫川 ... » more

Once Upon A Time嵐山・渡月橋
嵐山・渡月橋 嵐山は清水寺に次いで観光名所で二位の人気のようですね。(金閣寺より人気らしいですね。)その嵐山の中でもランドマーク的な存在なのが、この「渡月橋」時代劇や・・・京都を舞台にしたドラマで頻繁に目にする橋です。 ... » more
テーマ 京都エリア 観光 ロケ地

今更日記37:久々のロケ地巡り ボーネルンド 4月13日原宿ボーネルンドhttp://www.bornelund.co.jp/shop/kanto.htmlに行きました。地下鉄明治神宮駅前で降りても良いですが、原宿から歩けるかと思えます。明治通りを原宿警察を目指しま ... » more
テーマ 画像 ロケ地 原宿&銀座

今更日記35:久々のロケ地巡り 南青山FBロケ地「書斎館」 古民芸もりたさんから書斎館http://www.shosaikan.co.jp/へもりたさんの前の通りをまっすぐ。ニッカウィスキーのビルがありますその前に「ウッドストック」という看板が。そこをはいりますちょっと解りづらいかもです ... » more
テーマ 画像 ロケ地

今更日記34:久々のロケ地巡り 南青山FBロケ地「古民芸 もりた」と「書斎館」 4月3日冷たい雨の降る中、久々のロケ地」へ。31日にクラーク展から回ろうと思い迷って断念しました場所です。古民芸もりたhttp://www.omote-sando.com/S109415.html地下鉄表参道のB3出口を ... » more
テーマ 画像 ロケ地

覚えているかな?亀聖ロケの鋸山 2008年4月23日放送のカトゥーンKAT-TUNフリーロケで亀&聖が千葉に出かけた覚えていますか?アクアラインに通って、海ほたるで休んで海に臨むテラスでお食事したthe fishゴールデンウィークでめちゃ混んでた私は混 ... » more

ベムがいた?室蘭ロケ地 室蘭は凍りそうな氷雨と傘もさせない強風初めての土地を勘を頼りに震えつつ探しまくりましたよベムの面影を求めて室蘭は北海道の観光ガイドにも乗らないくらい観光?ってイメージ無くて、地図も無い町は亀ちゃんのコメントにあるよう ... » more
テーマ 亀梨和也 ロケ地 ベム

函館は真冬の寒さ でも室蘭まで行くぞ あまり深い考えもなく、今年はゆっくり花見出来なかったからGWは北海道で桜でも見るか今年は、開花早かったから、ちょうど函館辺りかな?甘かったとんでもなく寒い当然、桜のつぼみさえ、目につかない山形辺りで足踏み ... » more
テーマ ロケ地 函館 旅行

今更日記33:東京ノーブルさんの傘と奇跡のクラーク展と表参道のオシャレなパーティー 3月31日前からお約束して有った表参道のキャビアレストランメゾンドキャビアベルーガhttp://omotesando.or.jp/jp/shop/58http://www.piazza.co.jp/food/beluga.htmlで ... » more

今更日記31:久々のロケ地巡り2豊川稲荷・忍者AKASAKA 豊川稲荷四谷から赤坂に。豊川稲荷です。手水は龍が二匹キンキキッズの提灯。御朱印帳です全部で6種類も有ります。桜は赤と青のキンキカラーが有りますNINJA赤坂「しんどい」で剛君が行きました。残念 ... » more
テーマ 画像 ロケ地

今更日記32:六本木ヒルズ・六本木ミッドタウン 六本木ヒルズ言わずと知れた「テレビ朝日」の有る場所で「Hアルバムのイベントが行われた場所」東京タワーが見えますテレビ朝日Hアルバムのイベントが行われた「毛利公園」この辺にHのモニュメントがこの辺に剛君 ... » more
テーマ 画像 ロケ地

今更日記30:久々のロケ地巡り 「33分探偵 占いの館」「FBのむさしや」 3月30日ここ最近していなかったロケ地巡りです。33分探偵の「占いの館」のロケ地ここは住宅地の貸しスタジオなので、詳しい道順は書けないのです。ごめんなさい。アンティークな洋館ですが、カバのジャケ写撮影場所とは違います。こ ... » more
テーマ 画像 ロケ地

Once Upon A Time水天宮(東京都中央区)
水天宮(東京都中央区) 木曜日は、予定の仕事が終わった後・・・東京での新年会を兼ね、水天宮の近くのお店で深夜まで飲んで、T-CATの近くのホテルに泊まったこともあっていつも、前を通るだけで・・境内に足を踏み入れたことがなかったのですが、「麒麟の ... » more
テーマ 神社仏閣 ロケ地 東京・関東地方

Once Upon A Time中之島をブラブラ
中之島をブラブラ 決して散策って言う余裕があった訳ではないのですが目的地に移動中、お昼の時間を利用して少しゆっくりと歩きながら中之島をちょっと散策。北新地の御堂筋側の南にある「大江橋」を渡ったら左手に「大阪市役 ... » more
テーマ ロケ地 大阪エリア ひとりごと

昭和を見続けた建物(中之島公会堂)(大阪市中央区) 正式名称は「大阪中央公会堂」・・・堂島川と土佐堀川に挟まれた東西に細長い中州の中之島・・・その中央にその圧倒的な存在感で建っているのが、重要文化財に指定されているこの中之島公会堂岩本栄之助翁の私財により1,9 ... » more
テーマ 歴史 ロケ地 大阪エリア

備忘録の代わりに その14「スウィートポテト作りとマリーナ」 ☆11月1日と3日悪戦苦闘のスィートポテトご縁あって、スイートポテト作りをすることに。しかしその量が半端ない。お芋数キロ。大きな業務用のボールに入れた、蒸したさつまいも。マッシャーでとにかく熱いうちにバターとともに潰す。ひたすら潰す ... » more
テーマ 雑記 画像 ロケ地

三浦半島ロケ地 氷の世界 三浦半島のロケ地が話題になっているので、とりあえず場所だけを氷の世界三幕金沢のレストラン・・・・地中海レストラン「costa del sol」(閉店)神奈川県三浦郡葉山町一色2511−7 ... » more
テーマ 竹野内豊 氷の世界 ロケ地  コメント(10)

野菜日和ブロッコリー
ブロッコリー 変な天気ですね。ジメジメして梅雨みたいです金曜日は通天閣に行ってきました!!今回、初めて堺筋線の恵美須町で電車を降りて地上に上がってみるとこの ... » more

Once Upon A Time麒麟の翼(東京都中央区)
麒麟の翼(東京都中央区) 昨日と今日は東京でお仕事ってことで・・・・夕方の新幹線で東京まで出張でした。先週は九州への日帰り出張があったり、今回は東京出張と・・・来週は広島に出張の予定もあったりで、ちょっとバテ気味ですね。朝早く ... » more
テーマ ロケ地 東京・関東地方 映画

月に帰るその日まで やっと・・・
やっと・・・ ieさん、ありがとうございましたおかげさまで実家が見つかりました。グーグルマップとストリートビューのおかげで、大体の場所がわかれば ... » more
テーマ 竹野内豊 ロケ地 もう一度君にプロポーズ  コメント(26)

ちょこっとロケ地へ 先日、やっと場所のわかった『メゾン滝野川』へ行ってきました。残念ながら、ロケはやっていませんでした。とても静かな住宅街。バイクのロケは、近所迷惑だろうな〜なんて思いながら、素早く写真を数枚撮り次のロケ地、『宮本家 ... » more
テーマ 雑記 ロケ地 もう一度君にプロポーズ  コメント(2)

月に帰るその日まで メゾン滝野川
メゾン滝野川 やっと、発見 ... » more
テーマ 竹野内豊 ロケ地 もう一度君にプロポーズ

「北の大地」旅行記(2012)(その14・日本海沿いを南下-前編) 夕方の飛行機に乗るために千歳に着かないといけない元々、強行軍を覚悟してはいましたが・・・天気も予報通りの雨・・って想定内?と言うことで、3日と同じくらいの距離(300〜400k)を走らないといけないと思い、同じく朝は8時 ... » more
テーマ 北海道地方 ロケ地 ドラマ

月に帰るその日まで 神社
神社 多分ビンゴです。宮本家の近くなので、場所は・・・ロケ地サイトで公開されれば別ですが・・・この神社から、バイクで駅まで送ってあげたところは、外苑東通り早稲田鶴巻町付近。こんな ... » more
テーマ 竹野内豊 ロケ地 もう一度君にプロポーズ

もう一度君にプロポーズ ロケ地 ロケ地に興味のある方なら、この2つのサイトはご存じと思います。が、一応貼り付けますね。「ドラマロケ地案内」http://location.la.coocan.jp/「全国ロケ地ガイド」http://l ... » more
テーマ 竹野内豊 ロケ地 もう一度君にプロポーズ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 20:45

「ロケ地」のブログ関連商品

» 「ロケ地」のブログレビュー をもっと探す

「ロケ地」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る