誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロケ地

ロケ地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロケ地」のブログを一覧表示!「ロケ地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロケ地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロケ地」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そうだ、ロケ地行こう13 毎終末・・・週末ショーに行ってると無い時どうしていいかわかんないそうだ、石切り場で遊ぼう愛すべきオタク仲間が降臨してくれたのでアイテムいっぱい抱えて行ってきました{%ドライブうれしい(ブンブ ... » more
テーマ ロケ地

台湾電影舞台紀行 南投県仁愛郷 霧社  セデック・バレ 昨年9月に台中に行った際、南投県仁愛郷にある霧社に行ってきた。霧社は1930年10月27日に起こった台湾原住民による戦後最大の抗日蜂起事件「霧社事件」の起きた場所。この事件はウェイ・ダーシェン監督によって2011年に2部作、上映時間 ... » more
テーマ 台湾 ロケ地 作品

『3月のライオン』ロケ地@月島 『3月のライオン』ロケ地に行って来ました原作では、三月町、六月町と架空の地名ですが、月島近辺ですね後で気付いたけど、架純ちゃんの背景、同じだね{%一言・L ... » more
テーマ ロケ地 漫画 映画

あの花&ここさけロケ地@秩父 2017年5月1日(月)GWだけど平日なので混雑もなく秩父に到着でも最初に目指した羊山公園が、芝桜のシーズンで駐車場にいれるのに大渋滞芝桜見 ... » more

「ブンブブーン」ロケ地の中華街 花文字屋さんから「中華大飯店」へ。前は地下でしたが、今回は二階 ... » more

剛さんお誕生日4月10日のみなとみらい桜と「ブンブブーン」ロケ地の中華街 ☆4月10日剛さんのお誕生日に「ブンブブーン」ロケ地の横浜大飯店の食べ放題に行く計画を。まずはみなとみらいの剛さん桜を見に行きました。お仲間さんが一杯でした。その後、7日に行きそこなった「目黒川のボンボリ」に。しかしガ〜〜ン ... » more

「ブンブブーン」ロケ地「赤星とくまがい」さんでの剛さんプレ生誕祭 二度目ましての「赤星とくまがいさん」外看板ですエレベーターの左側に有るボタン。最初に行った時にこちらを押してしまいました。エレベーターを降りると、すっぽんもドキと古代魚がお迎え。前は椅子席でしたが、今回はカウンター。しか ... » more
テーマ 画像 ロケ地 ブンブブーン

「ブンブブーン」ロケ地「赤星とくまがい」さんでの剛さんプレ生誕祭の ☆4月7日剛さんのお誕生日の3日前、「ブンブブーン」ロケ地の「赤星とくまがい」で、プレお誕生日会をかねての食事会。4月10日に行く予定の場所では、ケーキのお祝いとか出来そうにないので、前もって「お誕生日プレート」を頼んでおきました。 ... » more

「ブンブブーン」ロケ地中華街 花文字 横浜大飯店で食事後、花文字屋さんへ名前を書いて貰おうかとも思いましたが「縁結」と書いてもらいました。文字はオプションで、金色の龍と鳳凰を追加してもらいました。ケースに入れてもらい、1万3千円でした。北斗さんご夫婦が来 ... » more

「ブンブブーン」ロケ地中華街 ☆3月19日「ブンブブーン」の中華街ロケ地に、知り合いと行く事にしました。本当は剛さん友と行きたかったのですが、都合が合わず断念しましたのです。どうしても花文字を書いて貰いたくて、そして横浜大飯店さんに無理だろうと思いつつ、 ... » more
テーマ 画像 ロケ地 ブンブブーン

「正直しんどい」ロケ地 アルケントーレと「ブンブブーン」ロケ地の「ルパン」さん ☆2月21日実は銀座で用事が有ると思っていたこの日、一日日付を間違えていましたが、予定してしまっていたので、銀座でランチ。「正直しんどい」ロケ地の「アルケントーレ」さんここ安くて、美味しくて非常にお勧めです。外観お客様が ... » more
テーマ 画像 ロケ地

北近畿と舞鶴の旅行記(その6・赤レンガ倉庫を散策)  五老タワーを後に舞鶴市の中心部に移動・・・舞鶴と言えば、やっぱり、赤レンガ倉庫ですね。道南の旅では、函館、小樽と言うレトロな街で赤レンガ倉庫を観て来ただけに舞鶴の赤レンガ倉庫も楽しみにしていました ... » more
テーマ 京都エリア 観光 ロケ地

怒涛のロケ地巡り6ブンブブーン「アンチグラヴィティーヨガ」自由が丘 「アンチグラヴィティーヨガ」自由が丘さんの一周年記念パーティーに誘われまして、行って来ました中ですオープンがエンドリさんのデビュー日と一緒の2月1日これにて怒涛のロケ地巡り終了 ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 画像 ロケ地

怒涛のロケ地巡り5「ブンブブーン」メルセデスベンツカフェFINEBOYSエムズシステム 1日限定10食のメルセデスベンツバーガーを食べに、六本木のメルセデスベンツのショールームに。45度傾斜の坂2階のアップステアーズへ。バーガーにはスープとプチガトー付きのコーヒーがつきますポテトの下には包む紙がありますが、店員さんが「食べ ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 画像 ロケ地

怒涛のロケ地巡りその4「赤星とくまがい」続き 原田と鴨番組では出てきませんでしたが、お勧めの「奈良のお酒みむろ杉」とささみの九条葱個人的には、このお酒が一番好きかも某所の中に龍を発見入り口でお出迎えの「すっぽんもどき(亀です)とこの写真の中には映ってませんが「アロワナ」 ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 画像 ロケ地

怒涛のロケ地巡りその3 「ブンブブーン」ルパンさんと「赤星とくまがい」 「赤星とくまがい」さんの予約の時間まで、銀座のバールパンさんに行く事に。私がバーテンの開さんが大好きな事を知る剛君友さん達が考案してくれました。感謝!今回は外観の写真を撮ってませんが、満員の中、開さんが「奥が良いよね?」と言ってくだ ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 画像 ロケ地

怒涛のロケ地巡り その2 「ブンブブーン」玉笑さん 渋谷の玉笑さん。「ブンブブーン」で行ったお店です。迷いましたが到着。隠田神社の傍です看板も何も無いです番組で放送されたどむろくかなり強いお酒です。3人で2合飲みましたが、かなり来ますおつまみは海老の西京焼き(番組では出ていま ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 画像 ロケ地

怒涛のロケ地巡りFINEBOYS塩屋さん 「ブンブブーン」玉笑さん ☆>2月10日長い間の剛君友さんが「ブンブブーンロケ地の玉笑さんに行きたい」と。そこで予約をする事に。中々、予約が取れない状態ですが、奇跡的に10日の19時から3名取れました。私はその前に用事が有って、都内に居るので「 ... » more
テーマ 画像 ロケ地 FINEBOYS

1月備忘録に代えてその3 ロケ地の「アクアパーク品川」再訪 ☆1月19日キンキキッズの「ブンブブーン」ロケ地アクアパーク品川に、二度目ましての訪問です。前回は「花火」がテーマでしたが、今回は「雪」前回もメンテナンス中の海の生物のメリーゴーラウンドは今回も中止。またリベンジします。 ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 画像 ロケ地

1月備忘録その1初詣・映画・七草粥・ロケ地(塩屋)・両国 2017年の年明けは穏やかに我が家で過ごしました。ここ十数年は、毎年東京ドームで行われるキンキコンに参加していました。イレギュラーで大阪でやった時も、元旦にお雑煮を祝ってから大阪に行った事も有りましたが、今年は諸事情で家で大人しくしていまし ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 画像 ロケ地

台湾電影ロケ地紀行 風櫃の少年がいた高雄 昨年、高雄に行ったときに、ずっと前から気になっていたホウ・シャオシェン監督の「風櫃の少年」(84)のロケ地を訪ねてみました。最初に行ってみたのは、少年たちが高雄で最初に向かった阿榮のお姉さんが住んでいるという設定の「七賢二路と河西路」の ... » more
テーマ 台湾 ロケ地 作品

秋の小豆島の旅(その10・二十四の瞳映画村-5(香川県小豆島町)) ここには、「二十四の瞳」関連だけではなく大正、昭和の町並みが再現されていて、それらも見所です。舗装されていない道は、雨が降ってぬかるんでいますが、それはそれでいい雰囲気をかもし出しています。路地の雰囲 ... » more

秋の小豆島の旅(その9・二十四の瞳映画村-4(香川県小豆島町)) 「二十四の瞳映画村」のメインと言えばやっぱり、この木造校舎ですね。「岬の文教場」を模した木造の建物は、1987年に製作された田中裕子さん主演映画の舞台となった場所です。建物の中に足を踏み入れると ... » more

秋の小豆島の旅(その8・二十四の瞳映画村-3(香川県小豆島町)) 松竹座を出て海辺の方に進むと「二十四の瞳の像」があります。大石先生と子供たちが楽しく遊んでいる姿を目にする事ができます。「せんせあそぼ」と名づけられた銅像は、とても微笑ましいですね。ち ... » more

秋の小豆島の旅(その7・二十四の瞳映画村-2(香川県小豆島町)) 堀を渡ると目の前に小さな鳥居があってここは「二十四の瞳天満宮」・・・やっぱり、学業の神様を祀っているんですね。参道(「光の径」と呼ばれています)には赤い鳥居が並んでいて、奥の石段の上に本殿があります。 ... » more

秋の小豆島の旅(その6・二十四の瞳映画村-1(香川県小豆島町)) 岬の文教場から目と鼻の先にあるのが「二十四の瞳映画村」「二十四の瞳映画村」公式サイト1987年に田中裕子さん主演で映画化された際のロケ現場を改築して、大正、昭和の街並みを再現したテーマパークです。田中 ... » more

秋の小豆島の旅(その5・岬の分校(香川県小豆島町)) 奥に進むともう一つ教室があって「第24回岬の文教場文芸教室」のプレートが掲げられています。ここは、中学年の教室として使用されていた教室で机や椅子も少し大きいかな?教師用の机には大きなソロバンが置かれて ... » more

秋の小豆島の旅(その4・岬の文教場-2(香川県小豆島町)) 木造の校舎に足を踏み入れることに教室は当時のまま保存されています。低学年用の教室なので、机と椅子がとても小さくて・・・自分が小学校に入学した時は、高度成長期まっただ中、鉄筋の校舎が横で建設中の ... » more

秋の小豆島の旅(その3・岬の分教場-1(香川県小豆島町)) 福田港から東海岸沿いの国道436号線を南下し、道なりに大きく西側に方向を変えてしばらく走ると目の前に内浦湾が広がります。そのまま内浦湾沿いに海岸線を走ったところにあるのが、「二十四の瞳」のモデルとなった「岬の分教場」です。 ... » more

そうだ、ロケ地行こう12 古河市といえばロケ地の宝庫ッと、いうことで通りすがってきたジュウオウジャーショーの合間にまずは・・・古河市役所古河庁舎鎧武推しで情報偏りますが20話参照ちなみにワタクシも未確認なので後ほどニ ... » more
テーマ ロケ地

 

最終更新日: 2017/06/06 11:44

「ロケ地」のブログ関連商品

» 「ロケ地」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る